プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< キリ番「666」もうすぐ~ main 『カインとアベル』のこんな編集作品見つけましたヽ(^o^)丿&ドラマスケジュール >>
ジソブ『韓流旋風Vol.23』表紙~
2009-01-21-Wed
連続記事upで失礼します^^;

久々、ジソが表紙の雑誌情報で~す

「韓流旋風Vol.23」  1/22発売~

韓流旋風

うっく。。。この表情めっちゃ、ツボなんですけどぉーーー

暗闇のカリスマ~~~

あ~ジソを表現する言葉は数々あれど、カリスマってぇ・・・・・・・きゃっ


>韓流旋風Vol.23は復帰後の芸能活動が本格化してきたソ・ジソブの特集号です。

☆DVD 4時間36分(二層)
◎誌面完全連動 ソ・ジソブ出演8作品を網羅!
「ごめん、愛してる」1話
「バリでの出来事」1話
「映画は映画だ」ほか予告編7作品
◎ 新着ドラマ/映画も21作品
「不滅の李舜臣」1話 
「別れの法則」1話
「ロビイスト」「冬のソナタプレミアムBOX」「ぷー太郎脱出」ほか予告編19作品

SPECIAL
◎ 暗闇のカリスマ ソ・ジソブ 
☆人物論 -静かに発せられる情熱- 
☆ 最新広告フォトグラビア    
☆ ヒストリー -憂いと孤独を宿した天使-
☆ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・スペシャル・イベント・ルポート
 ☆ 音楽プロジェクト「G」が日本上陸 驚嘆すべきラッパーとしての実力
☆ 3月より日本でも公開!  カン・ジファンとの共演で贈る本格復帰作『映画は映画だ』
 ☆主要出演作品レビュー 「ごめん、愛してる」「バリでの出来事」
ほか
☆ 解体新書


たぶん、たぶんだけど、モバでお知らせないので、独占インタとかはないのかもだけどぉ。。。
でも、この表紙はぁ・・・・・・保存版でしょっ
生ジソを見たら雑誌とかは欲しくなくなるという定説(?)わたしにはあてはまらないみたいです。。。

ジソブ cm(21) tb(0)
Comment
 

久々の表紙~!!

マカプウしゃん、アンニョン


お~、ジソが久々に表紙飾るじゃないですかぁ~
ヨンさまとかだと、言われないとスルーしてしまいそうだけど、これは絶対見逃さないよね~


確かに、モバイルからのお知らせないので、インタビューとかはないのかも知れないけど、本屋さんで手に取ったが最後、置いては帰れないですわぁ~
お持ち帰りしてしまいますわぁ~
だって、この表紙ですよ~、朝から気分いいですわぁ~仕事頑張れそうですゎ

22日って、明日や~んジソ関連の雑誌の発売、立て続け~なんか、いっぺんに…もったいな~いでも、嬉しい~

久しぶり!

マカしゃん♪あんにょん
にょほ?その定説あたいやん?とコメント書かずにはいられないよん?

そうそう!生ジソに会った時はそんな症状を発症してましたが 今やその魔法もとけてしまってまちゅ?

絶対 買い!です
この表紙を手にとらないワケがないよ☆おほほ

ありゃ?

再びミアン!
あれっ?私の絵文字が全部「?」になってるよ(泣)
パソコンにもそう映ってるの?kitoしゃんのは綺麗に絵文字出てるのに...
ごめんね!決してからかってるんじゃないよ!

くるときは怒涛のごとく(^^ゞ

kitoriしゃん♪
そうですよね~24日にも出るしぃ・・・
ジソだからなのか他の俳優さんも一気に出るのかe-350
でも、この表紙をみっけた日にはやっぱりお持ち帰り~だよねe-266

チェゴしゃ~ん(*_*;

せっかくコメくれたのに、ごめんね~v-406
なんでだろう?
ドコモとAU(私もそう)からは絵文字入ってると思うんだけど。。。
チェゴさん、ソフトバンクだったりしますか?
このブログ始めて、コメくれたときは絵文字使われてなかったみたいで確認できないんだけど。。。うにちゃんとこは大丈夫なんだから、わたしが使ってるテンプレート(このブログの書式)に問題あるのかもv-404
いま調査してるので、しばらくお待ちをーーー
これに懲りずに遊びにきて下さいまし~e-466e-466e-466
魔法のとけたチェゴしゃん、ぜひ明日は本屋へe-343

楽しみ♪

こんにちは(^^)

憂いと孤独を宿した天使...惹かれますねぇ~
でも、このタイトル危険です、「夜叉のお子を〇したアタクシ...フォッフォッフォッ」魔界の〇KI様のお声が聞こえてきそう...クワバラクワバラ


生ジソさん見てもこの本は買い!!ですよね~(*^^*)...手元に届くまで3日位かかるけど....

そっかぁ・・・

ごんべいさんは北海道でしたよね♪
いつもゆりさんが「三日遅れぇのぉ」って言ってたなぁ・・・
でも待つかいあるよねv-10

マカプウさんありがとー
これってさ、SBSの何処に繋ぐと良いのかね
今頃あたふた
いつも 準備不足でだから 今回は頑張りたい
うー チェゴしゃん、私もソフバン絵文字行けるかな

えっとぉ。。。

わいこしゃん、それは私も素人で適当に片っぱしから繋いでみたり(^^ゞ
同じ番組やってないとダメだけど・・・
KBSのときは選ばなくても見れたときもあるしぃ
いまKBC光州選んだらなんか映ったけど、ジソのドラマはオディエヨ?
ミアネ~まだまだ勉強不足ーーー

場所間違えちった

韓流旋風のコメの場所に カベルリアル視聴コメしちゃった

韓流旋風 ジソブの特集号なの こりゃ~買いだわ明日は本屋へ

懲りずに来た♪

私の携帯はAUです!
で ソフバンのわいこしゃんも綺麗に絵文字でてるよ☆
ん~ん!どーゆー事?
忙しいのに調査ありがとね♪また来るぜよ!

どこでもケンチャナ~

コメの場所なんてぇ~じぇ~んじぇんOKよん♪
わいこしゃん、でもこれインタとか初見サジンはないからね(笑)たぶん・・・よく見てからよ~
1380円もするしぃ(爆)

うわ~ん、あじがとぉ(/_;)

チェゴしゃん、懲りずにきてくれて嬉しいよぉv-346
そっかぁ、AUなのかぁ・・・
なんでじゃろ?
う~ますます謎が深まるわ・・・
もしも改善できなくても、また来てね~v-421

表紙 ☆

きゃ~v-237 ひゃ~v-237
そりゃぁ各誌ほっとけない存在のジソブssi ですもんね(当然ーー強気!)

これで2冊目・・・まだありそうv-87 な予感。
怒涛の日々v-236v-237
おサイフの中がどうたらこうたら言ってられないなぁv-8
雑誌のグラビアって見たことのある写真でさえ輝いてみえるし、ましてや記念すべき表紙だしv-221

きゃーv-238 (まだ言ってる!)
教えて貰ってコマスミダ~

くふふ・・・

EARL.Gさん、そうそうほっとけないでしょお?v-391
これでドラマ放送始まって映画公開されたら・・・・・・
あ~おそろし~
あはっ、ジソ、ミアン(^^ゞ
嬉しい悲鳴ですからぁーーーv-398

本屋へいざ!

韓流旋風 お知らせありがとうーDVDが付録なの?違う?
給料日前の発売かぁ…先月楽しんだ分お財布の紐閉めようと思ってたけどお顔は緩みっぱなし(*^o^*)無理ね!ジソの魔力?には抗えないわ!

孤独…も予約せなあかんし Amazonにすっかな…
カイアベはSBS だよん
地方局のほうが繋がりやすいかなあ?
この前MBSに夕方からつなぎっぱなしでヒョンのエデン映ったよ地方局でもってたよ 片手間にしかみなかったが(笑)

DVD♪

百合の花さん、そうなんですよぉ
DVD付録付きですv-238
ただ新春ドラマ・映画21作品の部分をのぞくと、ジソの分は時間はどれくらいかは・・・付録説明見ればのってるよね♪
明日まずはそこ!チェックですよね~

わたしもまだ「孤独な~」予約してましぇん(^^ゞ

そうそうSBSなんですが、百合の花さんは登録してますか?
未登録でも見れる番組もあると思うのですが、カイアベはどうなんだろう?
ハングルせんせが最近は厳しくてSBS有料なのが多いとか脅すしぃ(/_;)
さくっと未登録で繋がれば見れると嬉しいけど・・・v-388

表紙だ!

あら~☆こうなると、この手に取って、う~っとりと眺めたいわん♪
韓国ドラマ通信に続きこれも要チェックね!!!

いいっしょ?

ゆ~りさん♪
そちらにこのジソがやってくるのはちょこっと時差あるかもだけど、ぜひチェックされたしぃv-10

マカプウさん、SBS放送見るには、登録作業は要らないと思うけど。KBSは登録作業が要るんでややこしいね。
http://www.korea-tv.net/howto/live/
ってところで私はやってみたんだけど。

ふむ。。。

百合の花さん♪
KBS、青龍のときここで登録なしだった・・・(前記事コメにも貼り付けたけど)

http://www.1koreantv.com/#tvlive

うん、SBSも登録なしでも見れるのもあると思うけど、全てじゃないような?
う~ミアン、ちゃんと把握してないので(/_;)
ハングル先生の話だと、MBCやSBSは登録しないでそのまま見れる場合と
登録して(結構免許証とかメール送信したり面倒だった)無料で見れる番組と
登録しても有料な場合があるんだって
有料の仕組みわからないし、ジソのドラマがどれにあたるかわからないけど・・・
とりあえず18日は繋いでみようかなぁって思っております(^^ゞ

百合の花さん紹介のところでもやってみますね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/28-ac00b362
| |