プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< COWON撮影風景~ & 雑誌掲載情報 main 霧ヶ峰、車山ハイキング~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブのちょっといい話(おまけ:非常完美パロディ漫画)
2009-09-24-Thu
ヨロブ~ン、連休だった方もお仕事だった方も、今年生まれたシルバーウィークなるもの
どう過ごされましたでしょうか?(あいやぁ~仕事の方は仕事ですよね 汗)

マスコミが言い出したのか、よくわかりませんが、2015年に似たような9月の大型連休があるそうで

わたしは、結局、前記事のハイキングとお墓参りとハングル勉強と録画番組みまくり・・・
で終わりました(^_^;)
しかも明日あさってはめちゃ忙しくなりそうなのに、頭の中が仕事用にリセットされません(爆)
さて、明日になればどうにかなるかしらん?(おもっ日付変わっとるし)


ところで、ジソは、そろそろ何か発表しないのかなぁ~~~
次回作のこと、事務所のこと、etc・・・
ジソブさ~ん、待ってるよぉ~~~
早くしてくれないからぁ~DLする気なかった着ボイスやら着ムービー
おとしちゃったじゃないですかぁ ← いやっいいのかモバ的には(笑)


そういえば、先日「ソフィーの復讐」の前売りをゲトしに行った帰りに、チングさんと新大久保に
ランチしにいきました

えっと、お粥やさんの「ボンジュク」
<参考まで>
韓国に実際にあるチェーン店の出店なんですね~
特にランチセットというよりは、1000円前後でいろいろおかゆ定食?
わたしは、海鮮粥にしましたぁ~マシッソヨ~
この日、初めてお会いしたジソペンさんともぉ~
ジソのことを話せば、あっちゅーまにチングさんに

そんな楽しいランチタイムの前に、グッズ店も何箇所か回ったのですが・・・
その中の決して大きくない店舗のアジョシの話がすっごく嬉しかったので紹介しま~す♪

たまたま入ったその店のカレンダーが気になり(公式のではありません。若い頃のサジンが含まれてますとあったので興味本位 笑)
「中味見れるサンプルありますか?」と聞くと
「それ、開けて見ていいよ」と
そお~っと開けて、チングさんたちと中味チェック~・・・
丁寧に戻しました。いえ、素敵なサジンが多かったですけど、買うつもりはなかったので(爆)

その後、いろいろ見てて、チングさんの一人がレジに飾ってあるジソモバの今年のカレンダーに
気づき(その方は最近モバ加入したので、持っていらっしゃらない)
中味見ていいですか?に始まり(こればっか?)
なんでこれを飾ってあるんですか?と質問攻め^^;

どうやら、そのアジョシの知り合いの方からいただいたということで、その知り合いの方は
ジソと何度となく仕事をされたことがあるらしく、いろいろ話を聞いてるのか
「ソ・ジソブは一番いいよ」
え~え~そうでしょうとも
「心がすっごくいいらしいから」
「お金じゃ動かないんだって」
「とにかく誠実で義理堅く心意気がいいんだ」 ←このあたりからご本人が接したかのこの言葉。きっとよっぽどいい話を沢山聞いてるのでしょう ちびっと言い回し違うかもだけど、こんなニュアンス~

でも、わたしたちが
「心だけじゃなくて、見た目も素敵じゃないですかぁ」
「スタイルもいいし」
「かっこいいし」
それに対してのアジョシのコトバ・・・
「う、うん、そうだなぁ~ほ、ほら!分かれるでしょ?好みが」って

そうなのかなぁ?ジソにどっぷりはまってるわたしには、一般的なモシッタというのが
わからなくなってる?
アニ、そんなことはあるまい(断言)
見る目がない人もいるってことで、納得することに^^;

とにかく!ジソの普段の心根というか姿勢が信じてたとおりだった、そして、それを気持ちよく話してくれたアジョシが嬉しくて~400円のグッズを買いました(爆)

決してリップサービスのような感じではなかったので

アジョシ~また遊びに行きますね~(笑 買いますね~とは約束できない・・・)



そして、せっかくのいい話のあとに、このサジンもどうかと思うのですが、中国サイトで見つけた「非常完美」のパロディ漫画の「灰常完美」?
新聞に掲載されたようですが、中国語が全くわからないので、本当の面白さはわからないのですが、中国ジソペンもおおらかにこれについて語ってたようなので・・・
ひたすらチョアヘヨ~サランヘヨ~と言わされてるこのジェフくん、あまりにデフォルメされてるので、小さくしました・・・勇気のある方、クリックすればふつーサイズで見れます(笑)

非常完美09092301非常完美09092302非常完美09092303

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

はああ・・・

おじさん、ひょっとして二重瞼が好みか?(苦笑)
でも、そこまでカンジの心意気に共感してくれているなら、百歩譲ってよしとしましょう(笑)
っていうか、すごくうれしい!
もっと言って・・・その真実の甘い言葉をっ(違)

ほんとだ~
二つしかセリフがない上に、この情けない様子は・・・
ついクリックしてしまったじゃないのv-11

あははぁ~

ゆりさん、パロディ漫画見ちゃいましたね・・・
これを見てしまった人には、ジソの怨念がぁぁぁぁぁ(嘘)

こんなにデフォルメしなくてもねぇ(苦笑)
ソゲルにもいろんなジソいるけど、これはまた違う驚き・・・

アジョシ、二重瞼が好みってぇ^^;
でも他の俳優さんの話は全然せずに、ずっとジソのことを褒めてくれるので、400円じゃ悪い気さえしたわ(爆)

今度また行ったら、ゆりさんからのお礼の気持ちも伝えておくから~v-391

あははは~(^O^)

プウちゃん、アンニョン

朝からええ話~
アジョシ、ええ人や~
と言うよりも、やっぱりジソがええ人やから~ですよね~
でも、見てる人は、ちゃんと見てはりますよね~

ソゲルの漫画は…う~ん、これも愛情表現でしょうか~

え~話しやなぁ~(^人^)

マカプウしゃんありがとうごじゃいます
アジョシ褒めて褒めて
もっと聞きたぁい

漫画気になるわぁ~からじゃわかんない

だぁれもいない日に、ゆるりとにらめっこしよっと

kitoちゃん♪

予想もしなかった場所で、こういう話を聞くと、すっごく嬉しいですよね~
アジョシは「本当に人がいいんだって」と何度も言ってくれましたのv-398

その心が素敵な人は、いまごろ何してるかなぁ?
韓国のランキグとか、多すぎるけど、それすらもここのところなくて、ちと寂しい^^;

えっと、この漫画はジソペンが描いたんじゃなくて新聞に掲載されたものを、baiduに貼ったみたい
目ちいさすぎるし、なぜ無精ひげ?v-393

みいたん♪

おもっ本当だぁ~
携帯からもチェックしたけど、こんなに小さいかぁ・・・

アニ、みいたん、この漫画upしておいてなんだけど、頑張ってパソから見るほどのものでも・・・爆

くふふ・・・このアジョシ、完全にわたしに狙われてますわ
新大久保に行く度に、このお店に出没して、話を
ねだっちゃうもんね~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/281-71915a4b
| |
