プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『映画は映画だ』ラスト~ & クオカードが当たるかも(笑) main ジソブのちょっといい話(おまけ:非常完美パロディ漫画) >>
COWON撮影風景~ & 雑誌掲載情報
2009-09-24-Thu
ソゲルに、こんな穏やかな斜め顔のジソ~COWONの撮影風景のようで
つっくづくきれいな顔立ちだと思う・・・
cowoncf09092404

メイク直してもらってる素直~なジソ
cowoncf09092401

どういう風に演じるか、打ち合わせ?
cowoncf09092402

むふふ・・・笑顔のジソ~~~
cowoncf09092403

んで、肝心のCFサジンもあったんだけど、わたしはメイキング好きなので、もらってきませんでしたの。おほほ~(まぁすっごく素敵ならもちろん・・・むにゃむにゃ


そして、モバからもお知らせありましたが、パソの公式HPにも雑誌掲載情報がニュースとしてupされてました。。。  → 

でたぁ~~~これから始まる怒涛の雑誌ラッシュを彷彿させるかの、この量^^;
テレビガイド系とはいえ、今日だけでも4誌ーーー

一応、全部、仕事帰りにチェックしてまいりましたわ
韓流TVガイドなんて、本屋の研修中のかわいいナムジャに何度も調べてもらっちゃって(苦笑)
途中でもういいです・・・って言えない雰囲気(笑)

だいたいが同時期に取材されたあの黒Tシャツで左手にバングルいっぱい、右手に時計、眉間にしわ・・・というサジンが多かったかと(記憶があいまい)

そして「I am GHOST」の話がほとんどかなぁ~
目新しい話では、『TVnavi』の中で、日本滞在中にホテルの近くの遊園地に行って、なんこか乗り物にも乗ったと告白。。。横浜でそれって、あそこですかね~(衣装展をやった場所の近く)
でも、回るのが多かったような(笑)大丈夫だったかしらん

『韓流TVガイド』が一番多くてカベルのこととGHOSTのことで7ページ~表紙はヨンssiです
サジンも撮り下ろしか?と思うのもあったかも(TVガイドで1200円。。。丁寧に元に戻しましたが、韓流雑誌なみの厚さで、たぶん中味も充実してるので、この値段なのかも)

いつも利用してるTVガイドにジソが載ってる方は、お得ですね~
我が家はガイドは買わないので^^;

そんなわたしは、モバで抽選にはずれたときのために(?)『ぴあ』を買いました♪
だって350円だもぉ~ん映画情報ものってるし


あ~今日は仕事で頭がひっちゃかめっちゃか(こういう表現ありましたっけ? 笑)
明日もたぶん。。。(-_-;) いや、がんばんべぇ~
涼しい顔して、仕事にはげんでいたら。。。なんかいいことあるかも

お~早速いまいいことが!(小さな幸せ。。。)
TV(CSながしっぱ)にガンペがぁぁぁ

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

メガネも似合う~(*^-^)b

プウちゃん、こっちにも、アンニョン

私も、メイキング大好き
なんか、『素のジソ』が観れるもんねぇ~
もちろん、出来上がったんも、素敵や~

むきゃ~っ

プウちゃん、お仕事大変だったネェ。
お疲れしゃまでしゅv-398
アタシもオフィスであーでもないこーでもないと色々大変だったけど←別の意味でv-389ふっ

アタシも、メイキング大好き②
やっぱり素のジソブさんがチョアヨ~っv-9
ドラマも好きなんだけど、結局ジソブさんそのものが一番好きということに気付いたアタシv-399サランヘ~っ

「誰が…一番だと…?」

っ!v-405
夜叉様でしゅっ! 間違いなく一番っ
ラブラブでしゅっ!v-399

「還ってからゆっくり聞くとしようか…」

ひょいっv-283 にゃんっ

ごぉっv-35

kitoちゃん☆

こっちにもコメ、コマオ~v-410

そういえば、BANGBANGでもメガネのあったよね?
大学生風?
ひげなしで、こういう風にしてると、本当に20代前半に見えることもあるしv-398

メイキングぅ~CFいろいろでメイキングDVDとか作ってくれたら、買っちゃわない?

えっと、どこにお願いしよっかなぁーーー
イルボンのメディア担当の方、企画してジュセヨ~e-266

点検・・・

AKIちゃんが暴風で連れて帰られたときは、どこか壊れてないか、チェックしなきゃ・・・・・・

・・・ふむ、今回は被害はなさそうねv-391

ねぎらいの言葉、コマオ~
なんかね~今月末でいろいろ環境変わるから(わたし自身が所属してるところは変わらないけど)、バッタバタでねぇ~(-_-;)

でも、今日でひと段落!のはず・・・であってほしい・・・

AKIちゃんのあーでもないこーでもないはぁ、妖術あるいは、後輩くんとの交渉でしょお?ぐはは、真の姿v-37がばれないように、お気をつけあそばせ~

素のジソは~うちら(ってどこまで含めるのか。。。笑)のものだからぁ~AKIちゃんは、んと第6夫人くらいでいい? ← 何を根拠にカウントしてるんだか^^;

ぽっ!!

マカプウさんのところでいつもジソ拝ませていただいています。
ポっe-449 本当にキレイなお顔・・メガネってジソみたいに鼻が高いとニ似合うのですよね~

映画は映画だ・・見にいけず、DVDも買わず・・偽ジソファンになってしまうぅぅ~ 早く話題についていかなきゃ。。

sakiちゃん♪

くふふ・・・わたしんとこだと、サジンの量があまり多くないでしょ?
自分のお気に入りのしかのせてないから~^^;

メガネねぇ~本当に鼻がすっとした人、憧れますぅ
わたしは母のせいで(?)丸い鼻だから。。。(笑)

そんなぁ偽ファンなんて言いませんわv-391
ただこの作品は本当に見てほしいので、レンタル屋さんへGO~~~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/282-34c54d9a
| |