プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『SONY α550/500』発表会~(動画あり) main ジソブ『映画は映画だ』ラスト~ & クオカードが当たるかも(笑) >>
イベントへの道はつながった。。。
2009-09-27-Sun
みなさ~ん、昨日はどきどきでしたか?

わたしは、気にしてないかのように、ハイキングなんて行っていたのですが、さすがに17時を過ぎたら、ちょこっとそわそわ(笑)

発表の時間を教えてくれたらよかったのにねぇ~もっと言ったらはずれでもメール来るようにしてくれれば、確かに申込みは出来てたんだって確認できたのにネ(ぴあのいちはやとか、プレリザだと、この悲しいお知らせメールもくるよね?いやぁ、この悲しいお知らせがいやだとおっしゃる方もいらっしゃるかもですが^^;)

して、結果ですが・・・18時きっかりに当選メールが届いてました(途中買い物とかしてて気づかず
そして夜も更けてナンピョンが雑誌とタバコを買いにコンビニ行くというので、便乗してファミマへ

最近、ようやく扱い慣れた機械で、必要事項を入力して引き換えして(このときに、横でナンピョンが見てるぅ~~~うぐ値段ばれた?いや、そこまでガン見してないかな?ちゅか自分のカード払いだし
出てきた紙をにぎりしめたまま~飲料コーナーとかに寄ったりして~(ここで時間かせぎすることに何の意味があるのかっ 笑)レジへ。。。

レジのお兄さんが手続きしてくれて、チケが出てくる間、待ってたらぁーーー
「あのぉ、ちょっと横によけて待っててくれますか?」
ん?そんなに仁王立ちしてたかしらん?
マックとかなら横にずれるのわかってるけど、すぐにチケ出てくると思ったんだもの。。。言い訳

そして
「こちらでよろしいですか?」
と、お兄さんが見せてくれるも、なるべく席番号は見ないようにして
「はい・・・」 ← 不審な動きをする人

家に戻って、こそっと(いやっしなくていいんだが・・・)見たら・・・
最初に目に入ったのがぁーーーR8!!!

うお~七夕再来かっ





いやっ、R8は扉の番号で
2階のはしっこでした。。。あははぁ、力抜けた。。。
そんなに立続けにいい席になるわけないしぃ~

豆粒ジソだとしても、きっと2階席の方をまぶしそうに手でかざして、見てくれるはず・・・(超ポジティブ主義)
そんな萌え~なジソは2階じゃないと見れないもん!

負け惜しみ?
う~ん、そうでもないんだなぁ・・・
実際参加できるだけで(この日は本来なら仕事だし)嬉しいので、当選してその場に行けることがわたしの中ではマックスでしたの ← auユーザーでBeeTV見れない人

席は、そりゃあ前の方がいいに決まってるけど、自分で申し込んで当たった席が運命なので、今回は上の方から応援しなさいというお告げってことで

初めてジソに逢える方やいままで近くで逢えなかった方が前の方の席確保できるといいなぁって本気で思ってるわたしっておかしいですかね? ^^;


はずれた方もいらっしゃるようですし(あっ!まだ、ぴあから何回か申込みできましたね^^; )最初から諸事情で行けない方もいらっしゃいますよね。。。
そんな方のためにも、また当日(翌日?)は豆粒ジソでもしっかり耳と目で確認して、つたないながらレポできたらと思います


そしてソゲルに映画完成のユ・スンホくんに応援メッセージ送ってるTV出演(なのかな?)のジソが~
これは結構最近のジソかな?
リトルソジソブ応援

23日にソウルで映画「釜山」の制作発表会があったようで、スンホくんのアボジ役は「映画は映画だ」の監督役のコ・チャンソクssiですね~
スンホくん、凛々しいわ
リトルジソブ2



そういえば、今日ってムーログ4話配信でしたか?
見れた方のブログでNYジソだったということは、わかったのであとは想像をフル稼働しております♪



ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

おかしくないよ

ぜんぜんおかしくないわ
アタシも同じような気持ちでしゅよ
行けるだけでもうれちい
アタシ達はなんだかんだとイベント参加できてるし、リアルジソブさんにもう何度会ったのでしょう?

お初の方がいい席で見れたらそれはそれでうれちいよね

ジソブさんに会えることも楽しみだけど、チングしゃんに会えることがすごく嬉しいアタシ
おしゃれもチングしゃんに会うためにしてるようなもんだし~
アタシ変かちら

ムーログ忘れてた
明日Mくんに観せていただこう←謙虚な態度

何と心優しいのでしょう♪

プウちゃん、おはよう~e-343
プウちゃんやAKIちゃんの言葉にうるうる・・・。
何と心優しいのでしょうe-420

ジソの心とつながっていますね~e-266
私はジソと会うのが初めてなのe-415
いつも休みが取れなくて~。
今回は有休しっかり取りました。
きっと私、感動でフリーズしますv-354

チングちゃん達に会えるのを楽しみにしていますよんv-392

当たり過ぎ?

プウちゃん、アンニョン~


私も、自分が当たったのが、信じられなかったけど…周りは結構当たってる…
当たらんかった人も居るのに、なんで周りは…でも、モバ先行やのに、2階席って…
やっぱり平日て5000人…今回は、複雑な気分…


でもでも、ジソやヨロブンに会えると思うと、気分もルンルン


AKIちゃん♪

ありがと。。。なんか、嬉しv-398

蘇うなのよね、やはり関東圏に住んでるから、それほど交通費かけなくても参加できるイベが多いし、
有難いことに2月のジャパンプレミアからずっとだもん^^;

初の方が、なるべく近くで美しいジソを見て、幸せな気分になってほしい~

そいでぇ、わたしたちのミッションとしては、あの広いところで迷子にならないことだわv-390
きっとまたなにかしでかすんだろうなぁ・・・わたしたち(!)

みんな、えがった えがった♪

みなさん 普段の行いがいいからご褒美だね良かったでしゅ

ジソブしゃんの、美しいあの手を翳して 少し目を細めて遠くのジソペンを見つめる萌え萌えしぐさを堪能してきてくだしゃいな


楽しみでしゅ

あずきちゃん♪

そっかぁ~なんか衣装展でお会いしてるので、ジソにも逢ってる気がしちゃってた^^;
あれはジソいないイベでしたね・・・

そしていよいよ、ジソに逢うんですねv-10
あ~あずきちゃん・・・倒れないように支えてあげなきゃかしら

わたしは初リアルジソはUSJだったけど。。。なんか真実味なくてふつーでした(爆)

本当にゆっくりみんなでジソ話したいねv-398

kitoちゃん♪

そうなのよね~当たりすぎ。。。遠い席が(苦笑)

でも、そんなこと言ったら、最初から行かれない環境の方に申し訳ないくらいですよね^^;

今回も弾丸ジソペン~でいらっしゃいませーーーv-410

ジソと作品、イベ自体も楽しもうね♪

弾丸過ぎて、ご飯食べ損なわないようにしないとe-284

みいたん♪

みいたんこそ、行けるわたしたちに
そんな優しいコトバをかけてくれて・・・うぅ・・・嬉しいよぉ~v-406

うちらの(どこまで含めてる?)普段の行いはよくないでしゅよ(爆)
後輩の携帯奪ってBeeTVとか見たり、ひとんち壊したり(やばっ)v-355

でも、行くからには楽しんでくるからね~

レポ待っててねe-247

極寒の国から

初めて当たったよ~(^-^)v
ジソは勿論だけど皆に逢えるのが楽しみ~♪


「「「「姉さん、あっし達も♪♪♪♪」」」」

だめよぉ、ちびずがお泊まりに来るんだから、子守りがてらお留守番

「「「「えーっ!!(..)(‥)(..)(__)」」」」


という事で、交通費たっぷりかけて行くから遊んでね~(^_-)

おめでとう~♪

マカプウしゃん、あんにょん♪

イベントチケe-106今回はちょっと遠い席だったのね~e-259 うんうん、複雑な気持ち良くわかるよんe-441
次回はきっとまた良席がゲット出来るよんe-287 双眼鏡覗いたら、愛しのジソが目の前に~v-401e-266みたいな感じを楽しめたらいいのにね~e-415←会場の距離感がいまいち掴めてないので慰めになってない気もするけど。。。i-229

楽しんできてねv-410
うふっ、アタシは良い子にしてレポ待ってま~しゅv-413

ちょっとぉ・・・

後輩の携帯奪ってBeeTVとか見たり、ひとんち壊したり

これって…アタシしかいないんじゃないのっv-17
プウちゃんひどいわ…

えぐ…v-409
うわぁああああぁああぁああぁああぁんv-406

「AKI!待て!やめろ!」

ピキピキe-268ばりばりばりばり~っe-16

あり?v-405

「あり?…ではないだろう…
気付かれないうちに戻るぞ…」

ごおおおおぉv-35

ありゃ?

ごんちゃん、そだっけ?
そんな気がしないのはなぜだろうv-391

本当に楽しみ~
ちゃんと食料をちびーずとごんちゃんず達のために沢山おいていってあげてねe-425e-426e-429e-432e-434

また、案内役お願いします(違っ)
 ↑ 異国の人を頼る方向感覚ゼロの人^^;

ロンちゃん♪

慰めてくれてコマオ~

ちゅか、風邪はもうよくなったの?
無理して出歩いちゃだめですよぉ(コメいただいて注意する人)

でも、本当に上映が楽しみだから(リアルでBeeTV見れない)そっちに集中するわ^^;
スクリーンはおっきいから、遠くても見えるしね~
映画は一番後ろで見るのが好きだし(違っ)

双眼鏡だと、本当にガン見になって、ジソの顔がズームアップで殺傷力がぁーーー
途中からめんどくなって、裸眼で見ちゃいそうだけどv-410

ロンちゃんのためにも、レポ頑張りまっしゅ~v-398

みっかった・・・

AKIちゃんに乗り込まれた。。。
やばっv-12

なんて思ってたらぁ~
更にひどいことに・・・v-404
ちゅかまだ全然直してない状態で、どこ壊したのかしらん?
おもっ、唯一壊されていなかった離れまで・・・・・・・v-403
請求書もう一枚出しておこっ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/285-9586e1fe
| |