プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『SONY10月壁紙』 と 秋の風景(笑) main ジソブ『SONY α550/500』発表会~(動画あり) >>
ジソブスライド『SONY製品発表会』 & SONY新CF~
2009-09-30-Wed
昨日のSONYジソがあまりにたくさんサジン出てきて、あんなに貼り付けてしまってすみません(^^ゞ

そして実はもっと保存しちゃったので(一応取捨選択はしてますよぉ)、やっぱり本日(9/29)21時くらいから作っちゃいましたぁ~

サジンが同じときので角度違うとかだけのもりもりなので、シンプルにしてみました♪
萌え~な表情やしぐさもチョアですが、やっぱり笑顔なジソブが一番好き

使った曲は
少女時代のテヨンssiのソロ 「もしも」(マニャゲ)
これ、いま(!)調べたら、怪刀ホンギルドンのOSTなんですね~

相変わらずのソンセンニムからのもので、メロディーラインと声のトーンでセレクトしました
歌詞は今回はupしませんので、ご興味ある方は検索してみてくださいね


携帯の方はこちら・・・見れなかったらミアネ~

そして、携帯からで動画がご覧になれない方のために、きょうのソゲルより
これってCF映像???HPはまだ変わってないけど、もしかしたら10月から?
sony09092901


いま、記事せっせとupしたばかりだけど、追記ーーー
やっぱり新しいCFのキャプだったんだぁ~ジソの声が・・・声がぁぁぁぁぁ・・・・・・パタリ
お借りしてきました・・・コマスミダ~


携帯の方はこちら・・・見れなかったらミアネ~


そういえば、9月末くらいに事務所のことはっきりするかもって・・・
まだですね^^;
は~い、正式発表があるまで良い子で待ってま~す

ジソブスライド♪ cm(14) tb(0)
Comment
 

ひぇええぇ~っ

プウちゃんもSONYさんも良い仕事してましゅねぇ~っv-9
もぅもぅもぅ・・・
大好きじゃああぁアァv-401
ごばああああぁああぁあぁv-399


そういや、今日で9月も終わりなのにv-388
事務所どうなったのかな?
やっぱり独り事務所?
でも、ジソブさんがのびのび仕事できればそれでいい。
仕事選ぶのも俳優業のうちっていうか、良い勉強になるはず。
身体だけ壊さないように、色々経験して、信頼できるスタッフに意向が伝わっていくといいね。

さて、今日は何も壊さないように還ろうっと…
請求書みたいなの届いたし…
ちびずe-257e-251がビリビリ破って遊んでたけどv-37
それに壊す場所もう残ってないんだもん。

「AKI、行くぞ…」

びゅうぅっv-35


ぽきっe-16←なんか折れた…

ほんわか~

プウちゃんの作るMVはいつも優しくて、ほんわかするわ~(~_~)

昨日あちこち散歩して大漁に釣ったサジン...数えたら三桁に( ̄* ̄;)
どうするべ...全部くっつけてアルバムMVにでもするか!?(笑)

はぅ~[i:63947]

韓国のSONYさん しゅき
だってだって~しゅてきジソブしゃんたくさん ひきだしてくださるんですもん

で しゅてきジソブしゃんをと沢山MVに詰め込んでプゥしゃんもしゅきでしゅよんぶちゅん

ほっほほ明日は10月だし~また今夜も、プゥしゃんはフル稼動で活躍されることでせう楽しみ楽しみ

よわいにょ。。。

あんにょん^^プウぅ~~~~~ちゃんっ
またちと・・・だんなっち旅ですわんっ
ジソを・・・限りなくかわいかわいっできるぅ。。。

MV~音楽とぴったしでしゅてきだぁ♪♪♪
ふっと見せる素の笑顔が・・・これまたいいっ
ジソジソ・・・かわゆし。。。

SONYのCM。
20秒あたりの・・・どあっぷのジソの眼差し。。。
だめだめん・・・乙女のハジライも・・・剥ぎ取られちゃうわ・・・ん
このジソの瞳が・・・あたちを狂わせる。。。

プウちゃっ・・・今日はこのへんにしといたるっ(爆)











AKIちゃん?

今日は何も壊さず、吐血もしないはずじゃ?
v-17くぉらぁ~しまいには、ベランダの植物まで!

勝手に書き換えられた請求書、今度はちびーずe-454e-251達に破かれないように、プラスチックのクリアファイルに入れてっと。。。
厳重にぐるぐる巻きにして、この中にv-43入れてv-83かけて宅急便で~
ふぅ~これで大丈夫だろう・・・

わたしのはともかく、SONYさんは毎回いい仕事して下さいますわぁv-10

事務所?ふむ、ソゲルで何やら会話してるっぽいけど、ふつーの文法じゃないから理解できな~いv-289
そのうち本当に決まったらニュースの嵐になるだろうから、待ってましょ♪

3桁?

ごんちゃん、保存したサジン枚数が100枚超えたってこと?

ひょえ~~~v-12
さすが、影の掘り起こし隊長!!

作って作って~アルバムMVv-10
見たいじょお~e-266

みいたん!

そうやってハードル上げるのやめれ~
帰宅してからSONYサイト見ようと思ってるんだけど、入れないのよおv-393

そいで、おなかすいてきたし、ナンピョンからかえるe-507くるし^^;

SONYさんのプロデュースは毎回素敵で、本当にジソペンには嬉しいよね~

おもっ、みいたんからぽっぽいただきっv-402

今から、晩ご飯製作入りますので、今晩の記事はどうなりますことか(汗)

あゆみちゃん♪

あんにょ~~~んv-410

お~そうなのね、くふふ、あゆみちゃんのパラダイスの時間がやってきたぁぁぁぁぁ

思う存分、ジソのことかわいがってくださいまし~

スライド、見てくれてコマオ~
蘇うなんだよね、この笑顔に完堕ちなわたしですv-402

20秒のあの目のドアップですな・・・ふふふ
これに萌えないジソペンはおらんじゃろ ←なんかどこの人かわからんようになってきた(笑)

およっ?
あゆみちゃんが、ふつーな感じなまま帰っていった・・・
なんか物足りないような、安心したような(爆)

やっぱり、素敵~。

プウちゃん、あんにょ~んe-343

他のCF観てるときは、『これが、一番ええ~e-287』って思うのに、SONYジソ観たら、『やっぱり、これが1番~e-266』って思ってしまいますわ~e-278
元が、“ソ・ジソブ”だからでしょうね~e-287

萌えますね~e-446e-349e-446

kitoちゃ~~ん

あんにょんv-410

うんうん、BANGBANGのかわいいCFもいいけど、やっぱりSONYv-392
はずしがないっていうか、ジソ本人も大好きなカメラとの
共演で本当に楽しそうにやってると思われ・・・

ずぅ~っと続けてほしいなぁv-398

スライドしゅてきっ

もう、こんなん作れちゃうなんて尊敬だわぁ~
少女時代、カンジもお気に入りなんでしょ?ダンスはセクシー過ぎて引くけど(笑)この歌は清らかで切なくて、いい感じだね~~

CF,HPになかなか出ないね^^;)
早くちゃんといい音で楽しみたいな~

ゆりさん♪

へぇ~少女時代のダンスって、ゆりさんも(ここ大事 笑)ひくほどセクシーなの?
あんまりちゃんと見たことないわたし

これはね、ソロだし、声がいいでしょ?
そもそも誰が歌ってるかスライド作ってから調べてる人です^^;

わたしのは相変わらず、ジソの好きな表情のサジン並べてるだけだからね~

CF出たね♪ やっぱりSONYサイトで見ると画像サイズ小さいけど、音と画像がくっきりだよねv-10

笑顔~♪

プウちゃん、スライド作成していたのね~e-343
平日ほぼネット落ちしていて気がつかずミアネ~e-330
笑顔のジソがたくさん~e-420
哀愁漂うジソも笑顔のジソもみんないいねe-266
BGMが優しい感じでピッタリ。

スライド作りながらジソと二人きりの世界だったのでは?!
きゃ~e-415

アップありがとう。また見せてねe-328

あずきちゃん♪

そうなんですぅ~
なんかこれだけ素のジソサジンがもりもりだと、作りたくなっちゃって^^;
でも、同じのばっかりでしょ? (笑)

あずきちゃんみたく動画を組み合わせたり、いろいろ加工するのは、なかなかね~
(ソフトDLする容量なくて・・・)

まぁ、わたしは今後もこんななんちゃってスライドで行きま~すv-398

えっ。。。v-405ジソと二人きり。。。
・・・・・・・きゃあ~~~あずきちゃんったらぁ~
そんな余裕はありませんわv-401 ← 怪し~い
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/287-1c4afa44
| |