プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『SONY新CFメイキング』&『新CF1分バージョン』(おまけキャプつき) main ジソブスライド『SONY製品発表会』 & SONY新CF~ >>
ジソブ『SONY10月壁紙』 と 秋の風景(笑)
2009-10-01-Thu
みなさ~ん、おはようございま~すヽ(^。^)ノ (う~久々の朝更新)
今日から10月ですね~今年もあと3ヶ月。。。ジソをのんびりほんわか応援していきま~す♪

さて、昨晩、いろいろ済ませてパソ前に再び座れたのは、0時半くらい?
21時くらいのフリータイムにSONYのサイトの扉が開かず(私だけ?)、なんでぇ~と思っていたけど、あっさりオープン~

で、何の下書きもしてなくて、ちまちましだしたけど、もう壁紙upされてる方多かったし、なぜかすっごく眠いし^^; 今回スルーしちゃおっかなぁって寝ちゃいました(爆)

んでもぉ~万が一、ここでSONYの壁紙を楽しみにしてる方がいらしたら申し訳ないので
(いやっ、姉妹宅はじめ、たくさん見れるとこありますけど^^; )
朝、思いなおしてupすることにしましたの

それで、相変わらず自分のパソ壁紙はカンタタ4月から替えるつもりのないわたしですが・・・
6枚ジソのうち2枚紹介~
壁紙サイズはサイトでゲトして下さいまし ← 出た!せるふサービス~

<SONY壁紙ページはこちら♪>

やっぱり一番はこれかなぁ・・・なんかこの風を感じるサジンが気持ちい~い
wallpaper_0910_06_768_convert_20091001001556.jpg

そいで、この横顔~
「アルファ、一瞬の恍惚を収める」 これがサジンについたキャッチだけど・・・(手書きの文字が流れてて、読み取るのがぁ~でも辞書だと恍惚なんだけど、きっと本当はもっとピタッとくる意味があるんでしょうね~そだ、今日ハングルだし先生に聞いてみよっかな?)

ジソブさん?恍惚というよりちょっと真剣すぎて怖いんですけど^^;
正面からのは、もっと怖かった
wallpaper_0910_03_768_convert_20091001001042.jpg



んで、これだけだとup出遅れミアンなので、先日行ったハイキングのサジンから秋を感じるサジンをいくつか。。。(えっ?いらない?ジソじゃないんでしょって・・そう言わずにおつきあい下さいませよぉ)
ちゅか、こっちの方が枚数多いやん (爆爆)
石老山09092617
石老山09092602
石老山09092615
石老山09092618


そういえば、サモアやインドネシアの方で、大きい地震があって、大変な被害が出ているようですね(-_-;)うぐ。。。まだまだ被害の状況が明らかになっていなくて更につらいことになりそうですが、少しでも多くの方が、無事でおられますように


ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

おはよー~[e:107]

清涼感溢れるコスモスと山のサジン、朝のにぴったんこですよ~

スケスケジソブIn 済州島←のHawaii ガンホ編?!

カボチャの館やらU宅Y宅でもお腹いっぱいになりましたあ。2、3日前、実はに保存食しようと持ち帰ろうとしたら マカさん宅のスイートの画面で止まったまんま
どこのお宅にも行けない
auショップで治療して貰ったよ~普段から電源殆ど切らずにezしてるとこんなことになるらしい、初体験。電池脱着ですぐ復帰しました。家族んなかで独りだけDoCoMoに出来ないしー密かに壊れたら?なんて思ってたひと。
パソには保存食だあ~
トゥイエソ ッコク…(←忘れた)ボッポヘ ポァヨ~ なんて後ろから抱っこだとスケスケだし~
朝から何を考え…

恐い?

蘇うかぁ~?あたし、バッチリ好みだけどな~(笑)
うんうん、風に吹かれてるやつ、さっそくデスクトップ背景にしたほど気に入ったゆりv-35
もう、お洒落度MAXじゃない?
表情も素敵でラインも抜群v-20こんな人は二人といないわんv-46

コスモスが風に揺れている・・・すっかり秋の風情だねー
なんだか絵葉書にしたいような美しさだわぁ
きれいな空気のお裾分けコマオ~~~v-263

Wで美味しい

横顔ガンホとコスモスご馳走さま!(~o~)

あんにょん~ ね~これパネルで欲しいな~ 大きいのさ~コスモス街道

ポッポヘ ポァヨ~

いや~ん、百合の花さんったらぁ・・・

清涼感溢れるとかで始まったコメが、最後には
ポッポ~~~

え~~~^^;
うちに来たら、携帯固まっちゃったのぉ?
うぐ・・・
ミアネヨ~
先日は本当にサジン貼りすぎて、自分の携帯では表示しきれず。。。その上、せっかくのサジンも上下がぎゅっと圧縮されてました(爆)

きっとそんなことが原因かしら?(汗)

でも、電池のon&offで直って良かった・・・
いや、百合の花さん的には、壊れて無理矢理でもドコモにするきっかけがあった方が良かったかしらん?

今度また、何かしかけておきますかっ?
(って元々何もしてませんけど・・・)

ゆりさん♪

いやん、恐いって言っても、本気で恐いのではなくぅ~
真剣すぎて。。。ってカンジ?

おもっ!もう背景にしたのね~
VISTAはとられっぱなしみたいだけど、もうひとつは独り占め?
わたしも、いま使ってるvaioは独り占めだけど、どうしてもカンタタの腕ほくろから抜けられない(マニアック?)

だから、他のはみんなスライドショーで、楽しんでますのv-398

こんな人、二人といない。。。唯一無二の方ですからv-410

調子にのってupしちゃたコスモスまで、褒めてくれてコマオ~
コスモスも好きな花のひとつ♪

ごんちゃん!

ごちそうさま~と言ったからには、おひねりのひとつも置いていってくださらないと・・・v-391
なんなら、お菓子とかでもいいよぉ~ぐふふ

今回のアップのでは、ごんちゃんに一票e-320

まりもさん♪

コスモス、気に入って下さって嬉しいですぅ~

でも、パネルにするとかのレベルでなくぅ・・・

↑ リップサービスにまんまとのる人(笑)

晴れた日に写真撮ると色がきれいに写ってチョアですのv-398

やっと~

今日は何やらパタパタ
やっとできましゅ

大自然の中のジソブしゃんい~わぁ~
見てて、とても気持ち良くなりましゅ



コスモス 私だぁいしゅきでしゅの
こちらもいただきます

みいたん♪

おも~遅いのにきてくれてコマオ~

本当に、ジソってスタジオでの撮影ももちろん、すてきだけど
自然の中に入ると一層e-420ですよね~v-398
チェジュ島、行きたいなぁ。。。

みいたんもコスモス好きなのね(^^♪
この色と儚げな感じがチョアですわv-410

同じや~!

プウちゃん、あんにょ~んe-343

カレンダー、プウちゃんと同じチョイスですe-266
ジソ、脚長っe-2

同志よぉ

kitoちゃんも、これ?
そだよねぇ、これがなんていうかチェジュ島の良さも出てるし・・・

えっと、中に着ているカーデ(?)のボタンのかけ方がポンイトですのv-398

でも、壁紙は変えてません(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/288-9344071a
| |