プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< BeeTV 『I am GHOST』イベントチケット♪(譲渡先決まったようです) main ジソブ『SONY10月壁紙』 と 秋の風景(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『SONY新CFメイキング』&『新CF1分バージョン』(おまけキャプつき)
2009-10-01-Thu
もう毎日、SONY祭りですな
だぁ~いすきなメイキング動画がSONYサイトでupされましたぁヽ(^。^)ノ
携帯でも見れる可能性の高い、YTに早速upして下さったup主様、コマスミダ~

もうね~素のジソがいっぱいだよぉ
カメラで遊んでおっきな口開けてたり、スタッフと談笑したり
インタでは、あの!溜息までぇ~~~


携帯の方はこちら・・・見れてますかね?

これを見たら、わたしが何をするか、もうおわかりですね?
ええ、キャプしちゃいましたわ・・・おっきな口開けてるとこもかわいかったけど、ジソに怒られるといけないので、やめておきます(笑)
もはやわたしの趣味のキャプはーーー続き(more)の方へ


その前に、CF本体の方も^^; こちらも同じ方からお借りしてきました
これは、ジソの声と風の音、葉のざわめき、シャッター音などを満喫するために、ぜひヘッドフォンでお楽しみいただくことをお勧めしますわ

携帯の方はこちら・・・本当に見れてますか?ちなみにわたしの携帯では見れません(爆)

そしてニュース記事でも、今回のSONYCFコンセプトのことや、売上げ5倍の話など・・・
ソ・ジソプ カメラ,広告効果ぱんぱん‘売り上げ5倍急上昇’…間CF電波
ソニーコリアは俳優ソ・ジソプ(30)をモデルで起用して話題を集めた‘作家主義’コンセプトの新しい広告キャンペーンを1日から電波に乗る。

新しいアルファTV CFは一生をかたくなに済州(チェジュ)だけをレンズに入れてきたキム・ヨンガプ作家をモチーフでキム作家の精神と写真に(ほれる)反して彼が入れようとした風,彼が歩いた道を追うソ・ジソプの済州(チェジュ)撮影機で構成された。

中略

新しいTV CFに登場するアルファ550はジューン中級型DSLRモデルで1,420万画素に‘エックス母語CMOSセンサー’ ‘ピヨンズ イメージ エンジン’を通じて1秒当たり最大7連写撮影でより完ぺきな写真を追求しようとするソニーの新モデルだ。

ソニーコリア アルファ マーケティングチームのペ・ジフン チーム長は“今回のCFでアルファのモデルのソ・ジソプがキム・ヨンガプ作家の精神と写真そしてその根幹になる済州(チェジュ)の美しさをソニー技術を通じてどのように表現するのか現わそうと思った”と説明した。

一方ソニーアルファは去る1月ソ・ジソプの初めてCF出演以後以前モデル対応売り上げが5倍以上上昇したしアルファの女性ユーザー比重が大きく増加するなど‘ソ・ジソプ効果’を正確に享受している


そういえば、ハングルソンセンニムに今回のキャッチの「恍惚」という単語について聞いたら
「すごく難しい表現使うんですね」って
やっぱり文学的なイメージで撮影したからキャッチもそういう路線なのかな?



うきゃっ、この表情いかがぁ?むふふ
sonymakin09100101.jpg

は~い! お次は、この口元をご覧くださ~い
sonymakin09100102.jpg

うっ・・・・・・・・・・・パタリ
sonymakin091003.jpg

手フェチなわたし(ジソペンみんなそうだよね? 笑)がキャプするとこういう筋とか撮れちゃうんですよね~
sonymakin09100104.jpg

うふふ・・・横顔~ えっとモリについての質問、突っ込みはこっそりどうぞ(苦笑)
sonymakin09100105.jpg

これ、どんなシチュエーションかしら? 左目から涙流してるよね?潤んだ瞳がぁぁぁ
sonymakin09100106.jpg
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

携帯の方です(笑)

見れましたよ~(^-^)v
声にパタリ~♪

チェジュと聞くと...冬ソナやチャングムを思い出す私(笑)また見ようかしら(>_<)あはっ♪
ジソドラマDVDひとつも持ってないのに何故か!?冬ソナが我が家にある(爆)
アニメも始まるし...でもスカパー見れない(泣)DVD出るのをひたすら待つわ

...って、何の話をしてるんじゃ!?


キャプ拾い逃げ。。。。。

耳元で…♡

ジソのあの甘い声で囁くように言われると…
もう現実に戻れなくなる…v-10
私にだけ囁いてる?と勘違いしながら…
またまた、パソコンから離れられなくなるv-12

子供が「スカイプ?」をするのにヘッドホンを買ったのですが…
私が使う事になるなんてv-8買ってよかった。

いよいよ今日、ぴあの抽選発表です…が…もう行くつもりで
深夜バスを予約しようと思ったら、取れなかったv-12
慌てて大阪か京都で検索して登録しようとしたらはじかれる…
今から再度挑戦です。
アナログな私はパソコンと格闘する毎日ですv-16

にゃんにゃぁっ

あんにょん^^

やんやんっメーキング・ジソ・・・おいしすぎっ
あたしのほっぺは完全におちた。。。
最初のキャップにTシャツにすでに・・・ぐほっ
シンプルがまた素材の良さをひきたてるね~~~うんっ
プウちゃんキャプ・・・いいっすっ
素のジソはほんとヌナをかき乱すにゃ・・・
モリなんてなんぼのもんじゃ~~~~
あたしがくしゅくしゅしゅるっ

プウちゃっこれ見てるあたしを想像してみっ←したくねーか・・・
これぞっ恍惚のあゆみ。。。



ほぇ~~~~~~~

プゥしゃん

あ~あ~キャプがキャプが

つぼまくりは当たり前でしゅよね
横顔、手、目のどあっぷ声まで~

私もで画面にしがみつき大音量でジソを独り占めしたぁい

壊れかけの みいたんだす

携帯のごんちゃん♪

さっすが最強携帯のごんちゃんだわv-398

声がやばいよね^^;
なんかこもってる?
はぁ~何回も聞いちゃうわぁv-398

チェジュはわたしにとっては、チャングムだけど。。。
あの薬用植物の畑・・・いろんなドラマで使われてるみたいだよね

冬ソナもそうだっけ?
え~~~なんでミサ持ってなくて冬ソナ持ってるのぉ?
じーーーっv-391
ちゅかアニメ冬ソナ見たいんじゃん
もしや以前は・・・・・・

まっいっか(爆)

えっと、キャプ持ち帰りは一枚50円となっておりますv-397

くるみパンちゃん♪

スカイプ~
そういえば、以前、山女チームで三者電話するのに、わたしもミニヘッドフォン買ったわ(笑)

ね?ね?ヘッドフォンで聞くと殺傷力数倍でしょお?
ええ、みいたんにだけ囁いてますのよv-410

ぴあいちはや、どうだったかしら?
きっと当選してるわねv-392 ←何の根拠もないけど^^;

深夜バスで来られるんですね♪
方向音痴のわたしですが、ぜひ国際フォーラム周辺をご案内・・・
いやっ無理かな^^;

バスの予約もうまくとれますようにv-410

想像してみた(笑)

うふふ、このメイキングはあゆみちゃんじゃなくても、にゃんにゃあっになりますわv-10

ほっぺがおちる。。。
また新しい現象だわ。。。
そっか!美味し過ぎてか(遅っ)

あゆみちゃん、途中出てくる半袖で腕ぱっつんのジソにかぶりついていたんじゃ?

そやで~モリなんてどうだっていいのじゃあ~
 ↑ 誰だろ?(笑)
あゆみちゃんがくしゅくしゅしてぇ~わたしがブラッシング~(?)

恍惚の人・・・あゆみちゃん♪
ジソに撮られちゃうぞっv-391

むふふ。。。

みいたん、携帯からいらしてるのね~
なんとかパソの時間作ってヘッドフォンしてかじりついて、見て下さいましよぉv-10

きっと、壊れかけ → 全壊 となるでしょうv-398

キャプ、やっぱりこの手のアップははずせませんわ
そして、笑顔もv-398

はぁぁぁ、また見ちゃって声にやられております・・・v-402

メイキングは、ええね!

プウちゃん、こっちにも、あんにょ~んe-266

メイキングは、素のジソが見れて、とくにあの笑顔~e-349
もう。、あきませんわ~e-350
やられました。
なんで、日本もジソを、出さんのやろね~e-313

kitoちゃん?

次々とコメくれて嬉し泣きだけどぉ~
2時過ぎてるよぉv-12

大丈夫?ちゃんと寝てね~

そいで、メイキング、kitoちゃんも好きって言ってたもんね
子供みたいな笑顔や、自分つっこみのあとの照れ笑いなどなど・・・
これ見て惚れないヨジャは、いませんわv-10

日本のSONY?いやぁ、それはライバルが増えると困るからダメです(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/289-a2acf7f4
| |
