プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブニム、事務所設立チュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ main 秋夕(チュソク)で「映画は映画だ」放映 & COWON顧客満足度1位~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
昨日、我が家にやってきた♪
2009-10-04-Sun
このコたちです・・・
カンタタ 002
カフェラテ好きなわたしのコレクション~~~





では、なくぅ~
みなさん、おわかりのいまはもうCF終わってしまった(?)こちらの商品ですね^^;
サイトに行ってもジソが見当たらないし。。。でもさ~壁紙一年分(12月まで)配布したんだから、今年いっぱいサジンあってもいいのにね~
なぁんて大人の事情があるんでしょうね、もちろん・・・ちゅかだいぶ前から壁紙新しいコーヒーだけのになっとるし(爆) ある意味、↓これはレア?
カンタタ004


これは、里帰りしたソンセンニムに忘れられたわたしのために、先輩ジソペンさんが愛の手をさしのべてくださって(その方のお友達のご協力もあり)我が家にやってきてくれたかわいいコたちですの
いつも気にかけていただいて、愛分けして下さる素敵な方です♪
本当にありがとうございました
味はかな~り甘いとのことで想像だけにとどめておきます。。。(笑)

さて、ただ飾るだけでは惜しいので(ん?)しばらく眺めたら、カップタイプを、こそっと会社に連れていってペンたてに?あにあに、そんなことしたらバチがあたりますので^^; 家でアイスカフェラテを作ってこれに入れて飲むというのは、どうでしょう?
きゃはっジソを眺めてはひとくち、眺めてはひとくち ← 怪しさ満点(爆)
・・・カップ持つ位置も気をつけてっと・・・

しばらく、にまにましま~す


ありゃ?なんか忘れてる・・・あっそだったぁ~もうみなさん見慣れてるし、いまさらだけど、表を見せないとね!
この右端のジソの表情好き~
あ~ぁ、日本でも売って下さいよぉ~箱買いしますよぉ(いやっそんなに賞味期限長くないか・・・)
ちゅか契約終わっとるちゅうの ← ひとりボケつっこみ
カンタタ 003


そういえば、事務所の話はどうなったのかなぁ?
そろそろ・・・えっと、ジソブさん、右サイドのメールフォームからご連絡下さいまし~ ←完璧な妄想パボ


いまから、小腹おさえに(!)カップ麺、食しま~す
夏限定!トマトとバジルのイタリアンスープ仕立て塩ラーメン(長っ)
ちなみにかなり前に購入して期限切れてました(苦笑)
ナンピョンは、付属のかやくから人参のかけらを全てとりのぞいた(笑)合わせ味噌ラーメン♪
いっただきま~す

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

オモ!
最初裏側だけのサジンだから
ジソブバージョン廃止?とか思った
読み進めてホッ

今日はなんだか暑いから氷でも浮かべてチビチビ楽しんでね~じゃないが
里帰りウリソンセンニムにも頼んどけば良かったわ~
しかしこの異国情緒あるサジン美しいわあ ジソがだよ!勿論

にまにましたいっ

あんにょん^^
いいなぁ。いいなぁ。ぶぅ。ぶぅ。
む・・・あたちなら・・・ひとくち飲み・・・含んだまま・・・
ジソに・・・どっぱ~とぶっかけるっっ(爆)
意味わかんねー奴。
それだけジソがだいしゅきにゃのっ

プウちゃん~あたしはね~これから~
ママ友と回転寿司に行ってくるよん^^
いいでしょっ
ジソには回ってきたあたちを・・・めしあがれ。。。

終わったんですね~(涙)

ようなんや~e-263

カンタータとの契約、切れたんですね~e-350
あのCFも、大好きe-273やったのに…なんか、寂しいな~。
うちにも、空き容器あるんで、改めて眺めてますe-445

先日は失礼しました

コメが書き込めなくしてあったなんて知らずに
拍手コメに書き込んじゃいました【汗】

改めまして、初めまして!!
コチラの雰囲気が好きで遊びには来させていただいていましたが
マカプウさんの親切な対応に嬉しくて
コメ書かせていただきました。
ちょくちょく顔を出させていただくと思いますので
(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪
お願いします。

そうそう、ジソ事務所ですが個人で立ち上げたんですね。
今まで雑務とか1人でこなしてきたんですよね。
”エラかったね~ジソ”っていい子いい子してあげたいですね。

これからは、また演技に集中して皆さんに愛される俳優さんで
いてほしいですね。

百合の花さん♪

くふふ・・・それが狙いです(笑)
子供みたいな記事upの仕方してミアネ~

ただ、もしかしたら、本当にもうジソバージョン少しづつなくなっていくのかなぁ?
だってHPには全然ジソいないんだものv-390

ウリソンセンニムには、しっかり頼んでおいたのですが、忘れられてしまい、その話すらできませんでした(爆)

うん、カンタタのカレンダー待ち受け、結構どれも好きですv-398

回転寿司~

あゆみちゃん、いくらジソのこと、だぁぁぁいすきでも、ジソに飲み物、かけちゃダメですよぉv-8

そうね~、仕方ないから(笑)このカップ貸してあげてもいいよぉ ←あげる気はないらしいv-391

回転寿司・・・わたしも昨日の晩ご飯は、回転寿司ーーー
食べ終わったお皿をスルーっと流して食べた枚数で、すっごく素敵な(苦笑)バッジとか当たるところです(ちなみに昨日はいくら姫バッジが当たった)

あゆみちゃんは何枚食べたかしらん?

おも~だめだめ、あゆみちゃん、ぐるぐるしたら目が回っちゃうでしょv-398

kitoちゃん♪

2時半ですよ。。。(汗)

カンタタ、はっきり契約切れたというニュースを読んだ記憶はないんだけど、もし契約継続してたら、HPがコーヒーだけってことはないような(^_^;)
でも、もしかしたら違うかも(汗)不確かなので、割引いて聞いて下さい^^;

そういえば、カベルのリアル視聴のときには、さんざん流れてたよね~
あ~あの曲が甦る・・・

dropさん♪

わ~嬉しいですぅ
こちらこそ、コメ閉じてしまっていて、失礼しましたぁ^^;

改めまして・・・はじめましてv-410
dropさん、HN美味しそうですね♪

ちょくちょく顔を出してくださる・・・
言っちゃいましたね~v-391
来てくださらないときは、催促に行っちゃいますよぉ(笑) ←どこに?
こちらこそ、こんなブログですが、、よろしくお願いしますv-398

蘇うそう、事務所ようやく発表になりましたね
これからが大変でしょうけど・・・ジソが自分の信念のとおりに活動できたらいいですねv-410

のこのこ

プウちゃっまだ羽生えてるあたちっ

因みに・・・おりっぴ10皿・・・それも高いのばっか(泣)
あたしは7皿・・・あとのデザートのために少なめにちたっ
すんごく美味しかった^^

プウちゃん・・・ぐるぐる回んないよ~あたちっ
だって・・・ジソが即効でほおばってくれるもぉ~~~ん

いいでしょいいでしょ・・・好き勝手言いたい女。

およよ~

まさか、あゆみちゃんとチャット状態でお話できるとはv-398

そっかぁ~まだジソと遊んでいられるのね・・・

あゆみちゃんはデザートも召し上がるのね~
わたしはお寿司だけ、この日は7枚だったけど、普段は9~10枚はいくもんね~v-391
しかし値段が高いということは・・・うちは全品100円ーーーのところで~す♪
なのでネタが小さめです(爆)

くふふ、すぐに頬張ってもらうためには、いっちゃん最初の席に座ってもらわないとね!
ちゅか、ジソってお寿司食べるんだっけ? ← 食べま~す by ジソブ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/292-80338b4e
| |
