プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『SONYもうひとつのメイキング』 と 『映画は映画だ』記事♪ main 昨日、我が家にやってきた♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブニム、事務所設立チュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ
2009-10-05-Mon
ついに~独立事務所設立のニュースが出ましたね~
ジソブニム~チョンマル、チュッカハムニダ~~~
お祝いのシャンパンをご用意いたしましたわ
シャンパン乾杯

そして、花束も・・・
バラ花束2

なんなら、わたしのハートを受け止めて・・・きゃっ恥ずかしっ
ハートワイン

ソ・ジソプ,別途所属会社'51K'設立..数十億契約金'辞退'

今秋 FA最大魚であり韓流トップスターのソ・ジソプが別に所属会社を設立,一人立ちに出る。

ソ・ジソプは最近全(前)所属会社で縁を結んだ知人らと共に所属会社'51K'をたてて今後活動に乗り出すことに決めた。 '51K'はソ・ジソプが苦心の末に作った名前で普段好む数字51と韓流トップスターらしくKOREAで'K'を取ってきた。

ある側近は"ソ・ジソプが100を絶対数字でする時51がちょうど50を越えたという意味で好む。 そこで着眼して名前をつけた"と明らかにした。

ソ・ジソプは去る4月BOFと専属契約が終わった後彼の歩みに芸能界内外に熱い関心を集めた。

ソ・ジソプが大型韓流スターだけに数十億ウォン台の契約金を提示した所もあって,一部大型スターらと合従連衡の話も絶えず出回った。 だがソ・ジソプは一切あるよそ見しないで独自路線を歩いてきた。

ソ・ジソプは全(前)所属会社と契約完了後映画'映画は映画だ' 'ソフィーの恋愛マニュアル'など各種映画らが海外にまで有名税を得たが黙黙と自分道を歩いた。 交渉1順位に浮び上がった彼と連絡しようと接触しようとする人々をマネジャーなしで直接電話を受けてEメールを通じてコミュニケーションをしてきた。

ソ・ジソプが多くのラブコールにもかかわらず一人立ちを決めたのには演技に対する集中と共に自身を囲んだ大小の業務を直接関わるという意志が最も大きく作用したという後門(後聞)だ。

巨額の契約金をあきらめたソ・ジソプのこのような歩みは大型韓流スターらの歩みともかみ合わさって目を引く。 イ・ビョンホン,チェ・ジウなどがすでに独自路線を選択したし,ソン・スンホンも一人立ちに出た後であるためだ。
日本でミニ ドラマ撮影を終えたソ・ジソプは近い将来次期作を決める計画だ


いよいよスタートですね~
ジソがこれからどういう仕事を選択して、どういう俳優になっていくか、ここからが正念場です
『51K』
この名前の持つ意味をかみ締めつつ、これからもソ・ジソブを熱く静かに応援したいと思います。。。


今日からしばらくナンピョンが夜勤なので、夜はジソ三昧できるぅ~ 
(そもそも帰ってきてるのに放置して、あと少しだから~と記事とか書いてたりしてるけど^^; まぁDVDとかゆっくり見るのはネ)
なので、2005年2月の入隊直前バレンタインイベを見たりしていました~
あまりの緊張してる姿にこちらがドキドキしてしまうほどでしたが
この頃からずっとぶれてないこと・・・
俳優として大切なこと・・・「演技力」
あれから、立場も環境も変わったかもしれないけれど、ずっと変わらないもの・・・それはジソブの演技に対する真っ直ぐな気持ち

ジソブ~~~ふぁいてぃ~~~ん

ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

あいかわらず~^^

格好いいでしゅねv-402

大金には目もくれず、ご自分の信じた道を歩まれるv-347v-347v-347

もうもうもうもう(牛じゃないでしゅ…)そんな 男らしいジソブしゃんにますます惹かれまくりでしゅi-274i-274

プゥしゃん、ちゃんと寝まちたか?夜更かししちゃ~いかんぜよv-396ジソブしゃんとの逢瀬のために お肌いたわってね~~v-411

ただ、応援しています・・・

ジソが選んだのなら、私達は信じて見守ってあげればいいですよね。
そして早くまた次の作品で素敵な姿を見せてほしいです。

マカプウさんあまり夜更かしせずに夢の中でも?ジソに会えるよう
無理しないでね^^

お久しぶりん~♪

マカプウしゃん、あんにょん♪
うふふe-266ジソ三昧してる?
むぉ~アタシは今週には復活と思ってたのに、急に寒くなったせいかv-399また新しい風邪を貰ったのか冷え性も復活~v-406 (あっ、関係ない話でミアネv-356

ところでジソ遂に事務所設立したんだね~~v-398 うんうん何処までもぶれない男v-352 ほんとジソらしいよね~v-218 

あ~それはそうとシャンパンすごく美味しそうなんですけどぉv-272(笑)←e-403服用中で飲めないので気分だけゴクゴクゴクゴク(ヒクッv-401)←がぶ飲みv-413
事務所設立と言えばプウしゃん、秘書の面接は(笑)v-396

格好いい!!

強い意志の表れで・・ジソらしい選択ですね~
本当に俳優という仕事を愛しているというか。。

今後温かく見守っていきたいな。。もっと日本のCMとかにも
でてあのはにかんだ笑顔みたいですね。。

ファイティン!!

祝賀!

アンニョンe-343
さすがプウさん準備よろしく祝賀三点セットv-308v-308v-308
シャンパン キ~ンと冷えておいしそうだからいただいちゃいまっしゅ ゴクリ!
 
ジソペンとしては新事務所決定でほっと一安心v-413
これからのお仕事のやり方をあたたかく見守りたいです。。。
それが”ソ・ジソブの選択”であれば必ず意味のあることと信じてどこまでもついてゆきます はいv-343v-343v-343

ではプウさんのジソの世界を邪魔しないように静かに退散します 楽しんでくだしゃい  そ~~っ!

きゃっ☆素敵♪

まああ~シャンパンと花束でお祝いだなんて・・・
ソフィスティケートされた大人のお・ん・な・ですわねe-339e-52美しいですわe-420

ほんと、前記事でプウさんが書いてくれた通り、「お金では動かない、義理に厚いソ・ジソブ」そのままの彼だね!

ありゃ・・・

みいたんに夜更かししたことバレてる・・・
なんでだろ・・・ちなみに肌いたわったことありましぇん(爆)
ちゅか、5時半前にコメしてるってぇ~v-405
何時に起きてるですかぁ?
うちもふつーなら5時半起きですけど、パソに座るのは6時半がやっと(変わらんか 笑)

うん、ジソは前からきっとやりたかったんだと思うよ、自分で。。。
きっと大変だと思うけど、モウモウみいたんe-78やわたしたちがついてるもんねv-398

ただ応援しています。。。②

dropさんにまで。。。(苦笑)
夜更かしの心配されちゃってますね・・・
えっと昨日は、1時には寝るつもりだったんですよぉ、本当に
ただ、ちょこっとジソ眺めてたらぁーーー2時過ぎちゃいましたの、おほほv-398

信じて見守る、それしかできないけど、それがジソにとってもパワーになると信じてますわ

そうそう、次の作品、見たいね~

これこれ・・・^^;

新たな風邪ひいて、冷え性まで・・・なのにv-272がぶ飲みって(笑)
ちゅか、これくらいで酔うのはおかしいぞぉ~v-391

うふふ、ジソ三昧しておりまするv-398
いくら時間あっても足りない・・・ひがな一日ジソ三昧してみたいv-413

ジソらしい選択、ぶれないナムジャーーーe-266

おもっ面接忘れてたわ、ジソに頼まれてたのに ←どこまでもパボ
えっと募集要項は、国籍不問、年齢不問、ただしジソのことをどんなことがあっても信じてついていける人♪
どう?ロンちゃんも参戦してくれる? v-391

早く体調万全になりますように=^_^=

sakiちゃん♪

そう・・・とことん俳優という職業をつきすすんでる人
そして演技を愛するナムジャv-10

そのためなら苦労もいとわない。。。
そんなジソをsakiちゃんをはじめみんなで見守っていきましょうね~

日本のTVでジソのCM流れたら・・・嬉しい反面、心臓がもちませんv-402

EARL.Gさん?

静かに退散・・・と言いながら。しっかり飲むものは飲んでるし(笑)

祝賀三点セット~本当はシャンパンよりワインe-12の方が好きなんだけど・・・(わたしの好みは関係ないですね 笑)
ちょっと食べ物は間に合いませんでしたの

ジソの回りに信頼のおけるスタッフが揃ってると信じたいですねv-410
やっぱり心配だから、手伝いにいくぅ?

ほっとしたけれど、ちょこっと心配もしてる複雑なジソペンであった。。。(^_^;)
どうか、うまく仕事が回りますように♪

お久しぶりで~す♪

マカプウさん あんにょんi-185

マカプウさんちは、これまた大人なお祝いしてますね~i-179

ジソ、きっとシャンパングラスで乾杯してますよ~ヒョンと二人で!

それで、次回作も二人同時に発表したりして~i-235

13日は、なんにも縛られないジソらしい格好で、いっぱいしゃべってくれるといいなぁ~(←これはムリっぽい?i-229

ゆりさん♪

ソ、ソフィ・・・舌かみそうだからやめとこ^^;

これね~確か去年のジソのBDだったかクリスマスにゆりさんが素敵なおもてなししてたでしょう?
それが頭のかたすみにあったんだと思うv-410

大人の女性は、ゆりさん、あなたですわe-420
いつもゆりさんの文章には一本筋が通ってるというか、揺るぎない気品が見え隠れしてますもの

ジソの決めた道、しっかり応援していきましょうね~v-398

きゃあ~

みをさん、久しぶり~v-10
ヨンヨンのラストが確かみをさんの住まいの近くだった気がしたけど・・・さすがにもう行かれないですね^^;

あっやっぱり、そだよね・・・(笑)
昨日はヒョンのセンイルと自分の事務所発表で、確実に一緒に乾杯v-272してるわ

仕事の話は今まではあまりしないって言ってたけど、お互い自分の事務所になったら、合同企画なんてのも可能だもんね~

13日?う~ん、やっぱりその場のこと考えた衣装で、周りに気を使って、主催者の考えに沿ったジソだと思います。。。
でも、それがジソらしいところかとv-398

よかったねぇ~♡♡ 

やっと決まったのですねv-266
なんだか、変に心配してましたv-12
でも、これで落ち着いて、演技に集中できますねv-238
マカプウさんのハートのグラスのセレクト…素敵ですv-10
このグラスを出したときのジソの顔を、想像してしまいました。
驚いて…一瞬見つめ合い…マカプウさんの手をとり…キャ―――
それ以上はだめv-237
と…一人妄想に入ってますv-39

これからも、ジソssi の笑顔がたくさん見られますようにv-238

くるみパンちゃんの・・・

演出で、ジソと二人素敵な時間を過ごさせていただきましたぁv-10
あ~ぁ夢でそんなシーンがあればね~一ヶ月は元気に過ごせるのになぁ。。。

実はわたしも心配してた一人です
やっぱり試運転で一人でやってみてるとはいえ、本当に独立してうまくいくのかしら・・・なんていらぬ心配ですね
慎重派のジソは、かなりの準備をしてのことでしょうしv-410

は~い、これからもジソの笑顔がず~っと見れますようにv-345
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/293-8c5c3afb
| |
