プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ in 『第14回釜山国際映画祭』 開幕式 main 『SONYもうひとつのメイキング』 と 『映画は映画だ』記事♪ >>
美しき手の誘惑。。。(おまけ、映画『釜山』VIP試写会サジン)
2009-10-07-Wed
なんだか、ちょこっと風邪ひいたやも(汗)
一年に何回もひかない元気なコなのに・・・イベまでに、あに明日には回復させよっと(@_@)
なので、今日はジソ三昧お休みして、こんなに早く寝ちゃうことにします(早すぎっ?)

わたしたち、ジソペンにとっては、あったりまえのことですが、ランキング好きの韓国でまたもこんなアンケートが・・・
美しい手ヨジャは、チェ・ジウssi、ナムジャは誰にも譲ることなどできるはずもない、ウリジソブssiですわ
男たちが女を見る時一番最初に見るのは顔次に手という。それで以前から女たちは美しい手を持つために多くの努力を傾けてきた。細くて長い指ときれいで透明な皮膚を持った手こそ,繊繊玉手の基本条件でないだろうかと思う。しかし美しい手に対する熱望はただ女たちだけのことではない。男たちも女たちに劣らないように容貌に多くの投資をするこの頃は,美男の条件に美しい手も含むになる。
それなら手が美しい芸能人は誰がいるだろうか?

クリエーティブネール(www.cndkr.co.kr)では新村(シンチョン)現代デパート点(店)と龍山(ヨンサン)アイパーク点(店)直営店を訪問する200人余りの顧客らを対象に手が美しい芸能人 Best 5アンケート調査を実施した。 先に女性芸能人中最も手が美しい芸能人1位にはチェ・ジウが選ばれた。

1位を選択した意見中には“ドラマで頭をなでて渡す時のその細い指がとても美しくてすべての女性たちに憧れの対象であり男性の心を揺さぶるので(に)充分だ”という意見がある。 2位にはソン・イェジンが選ばれた。ソン・イェジンを選択した理由では美しい美貌ぐらいまっすぐに伸ばした美しい手が彼女の清らかさをより一層引き立って見えるようにするという意見だ。

美しい手3位にはイ・ナヨンが選ばれた。イ・ナヨンを選択した意見には優れたキロクチと小さい顔に手まで美しいから,神は不公平だという言葉がひとりでに出てくるという意見だ。 美しい手4位には最近ある子供のママで,さらにかわいくなって帰ってきたキム・ヒソンが選ばれた。 5位に最近ドラマで忙しいソン・ユリが選ばれた。

男芸能人中には誰が選ばれたのだろうか? 手が美しい男芸能人といえば一番最初に思い出させる人,ソ・ジソブが1位に選ばれた。色々な意見中に"小簡紙"というニックネームで多くの女性たちの胸をときめくようにするソ・ジソブは,女劣らない長くてまっすぐな指の所有者だという意見が入っている 2位にはイ・ジュンギがポヒョッタ. 王の男で実際に女ではないだろうか勘違いするほど美しい美貌を持ったイ・ジュンギは,手全部美しくて苦労しないで育った金持ちの家息子のようだというウインギョンがある。

美しい手3位にチョ・インソンが選ばれたし美しい手4位にはカン・ドンウォンが選ばれた。 カン・ドンウォンを選んだ意見中には優秀に蹴った目つきと共に手であごに当てている写真を見ていようとするなら,女手がこれよりきれいだろうかと思うほどという意見がある。 美しい手5位には組閣(彫刻)ハンサム チャン・ドンゴンが選ばれた。

クリエーティブネールのクォン・ヨンヒ院長は美しい手の基本条件は持って生まれるのもあるが後天的に育てることがさらに重要だと伝えた。 また以前には男たちの手のような場合には荒っぽく一つの手が人気を得たが,この頃は長くて細い手が人気を得ているという。 美しい手を管理するにあたって最も重要なのは洗浄と補習,栄養を供給することが基本的に一番重要だと付け加えた。


ジソの場合は持って生まれたものですので、この誘惑を逃れられるものなどいませんわ
cut042003_20091007204634.jpgヨンヨン舞台挨拶061408

とか惚れ惚れしてたら・・・スンホくんの映画『釜山』のVIP試写会(10/7)に参加したんですね~
確か、応援メッセージも送ってたし、スンホくんがその放送を見て感動したとか・・・
今日のジソの様子はmore(続き)の方でーーー

アニ、一枚だけ表に出しちゃおうっと♪
弟分と一緒にファイティンポーズ~
スンホ09100701
二人とも照れすぎですけどぉ・・・^^;
スンホ09100702

うん♪いい笑顔~~~
スンホ09100704

やっぱりジソってくせっ毛だね・・・密かにおそろ~とむふふなわたし
スンホ09100703
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

あの手はプールで?

ぷうさん 風邪の具合はいかが?
早くなおりますようにe-243e-241e-434e-435e-436おみまいでしゅ

色気も手も一位ってジソペンにとっては当然だけど やっぱり嬉しいv-308
手の美しさに必要なのは”洗浄と云々”ですって!
ず~っとプールに浸かってたのも良かった?!

個人的にはジソブくんの中指の指輪には反対!
はずしてくだしゃい!
だって長~い指をじっくりとたのしみたいんだもんv-407

VIP試写会のサジン
まあv-363 スンホくんを見る目のやさしいこと・・(サングラスでも隠しきれない)v-344

スンホくんがまたとろけそうな笑顔で先輩をみてるし ジソブしゃんのたこやきはピッカピカだし インナーからのぞいてる胸も彫刻みたいだしv-344v-344v-344
とろけておりまするv-356

背広の袖ボタン 6個ついてるねぇe-343
スタイリッシュでございますv-254
腕が短い人だと肘の近くまできそう(余計な心配v-8

。。。。。。

大丈夫?

台風に風邪、大丈夫?
こっちは今晩から荒れるみたい(-_-;)


あれ!?これ、先日のヒョンとの試写会出席かと...大きな勘違い^^;
よ~く見たら服が違うわ(汗)


6ボタン...EARL.Gさん見るとこ細か~い(゜o゜)

私は二人の笑顔しか見てなかった(笑)

賛成!

EARL.Gさん、たくさんのお見舞い、コマスミダ~
もぐもぐe-243e-241e-245
ありゃ?間違えたv-405
いただいてないものまで・・・(爆)

はい、今日は薬が効いてるせいか。。。というか元来強い子らしく悪化はしてません^^;

わたくしも中指の指輪、はずしてほし~~~
ちゅか、ジソはピアスだけでよろしいv-410
プールかなぁ・・・生まれつきだべさv-397

ん?袖のボタン?ホントだっ!
まっことEARL.Gさんはしっかり見ていらっしゃいますわv-398
うん、わたしは2個が限界です(笑)

ジソは、本当にあの孤独な人生のMVで共演してから、似ているというだけじゃなくて、かわいい弟って思ってる感じが伝わってくるよね。。。男兄弟いないからかしらんv-410

これからも、いい兄貴分でいてくれるでしょう~

ごんちゃん♪

台風は今度、異国の方に向かったみたいだけど・・・^^;
こっちは今朝、電車が止まって、バスで通勤することにぃ~

他の人も遠回りして数時間かけて通勤してきたり・・・
風だけでも都会は弱いわ
異国も突風が吹くと気温も低いだろうから、外に出ないようにねv-219

風邪は、どうやらひどいことにはならなかったみたい。
なにせ一年に一度あるか、の早寝したから^^;
心配かけてミアネ・・・

くふふ、ごんちゃんもわたしと一緒~
ボタンとか見てなくて、顔と手ばっか(笑)
確かにヒョンと参加したときの格好と結構似てるね・・・
最近こういう感じが好きなのかしら?
ジソブしゃん、室内では帽子とサングラスはずしてくださいませ~v-391 ←単に自分が素の目をみたいだけな人
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/295-bf6bd12f
| |