プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ in 釜山 三冠いただきっヽ(^。^)ノ main 美しき手の誘惑。。。(おまけ、映画『釜山』VIP試写会サジン) >>
ジソブ in 『第14回釜山国際映画祭』 開幕式
2009-10-09-Fri
はぁ~昨晩、22時半に寝るという近年ない偉業をしたので(どこまで大げさ 笑)
おかげで、風邪らしきものもいまのところ悪化しておりませぬ

ただ、そんな滅多にしないことをするものだから、天気が荒れて、電車は止まるし、気温は上がるし^^;
台風の影響でいろいろな目にあった方々・・・えっとその三分の一くらいはわたしのせいかと(爆)
チェソアミダ~お詫びに今晩はいつもどおり、夜更かししてます(ん?)

今日は、わたしがふたつ前の記事で、映画祭自体には参加しないんでしょうね~なんてのんきに言ってたことをバッサリーーーな感じにジソだらけでしたね
いえねぇ~ちょこっとケンカしてたものだから、内緒にしてるんだもの ←あくまで妄想し続けるパボ

そいでぇ~SBSでリアル放送するってチングから聞いてたんだけど、今日は仕事あとにハングルだし・・・でも頑張って19時半から即効繋いでみようとトライしたものの・・・なんかSBSのサイト変わっててログインがうまく出来ず。。。数十分格闘の末、諦めました
アップが結構映ったんですよね?
こんな風に by baidu
釜山09100816
きゃあぁぁぁ~~~きれい

悔し紛れにニュース記事みまくって、映画祭のお話も持ってきました
長いけど、読んでみて~
前日から野宿って。。。なにやら混乱もあったり、おっきな映画祭だから運営も大変なんでしょうね~
ウリジソブの人気がすごくて、執行委員長の挨拶をさえぎってしまって、申し訳ないことをしましたわ
「シンジョンプルル」と翻訳されてるのは新型インフルエンザかな?
キム・ソンホ,ミン・ヨンギュ記者=第14回釜山(プサン)国際映画祭が8日午後7時釜山(プサン),海雲台区(ヘウンデグ),水営(スヨン)湾ヨット競技長野外上映長で150人に達する国内外スター級俳優らが参加して'星の饗宴'を広げた中で俳優チャン・ミヒとキム・ユンソクの社会で派手に開幕した。

=行事前から入場券,席戦争'長蛇の列'=

0...釜山(プサン)国際映画祭が始まる前何時間前から水営(スヨン)湾ヨット競技長には数多くの人波が集まった。

PIFF組織委側が準備した入場券現場販売分300枚も午後3時30分発売開始後30分目に品切れになって関係者たちを驚かせた。 特に30人余りのPIFF熱狂ファンは開幕前日の7日夜から野宿をしながら列をつくる場面を演出した。

国内外スターらが開幕式長に入ってくる'レッドカーペット'周辺はより近くでスターらの姿を見守ることができる良い席を先行獲得するために女子高生など多くのファン(パン)が早朝から集まって長蛇の列が出来た。

入場票をそこまで求める救うことが出来ない人々は臨時キップ売場周辺で"票(表)あれば高値にも買う"として接近する姿もたびたび見えた。

黒い燕尾服を着たホ・ナムシク釜山市長は伝統韓服を着飾った夫人イ・ミジャ氏,キム・ドンホ PIFF共同執行委員長と共に行事場所入口で主要来賓を迎えて目を引いた。

=司会者らの才覚があるコメント'注目'=

0...開幕式司会をした俳優キム・ユンソクとチャン・ミヒは才覚があるコメントで観客らの笑いをかもし出すようにさせた。

俳優キム・ユンソクは"美しい夜です。 この美しい夜に美しいチャン・ミヒ先輩とともに映画祭司会をすることになり光栄"という社会所感を明らかにして'美しい夜です'という話の援助のチャン・ミヒ氏はもちろん観客らの爆笑をかもし出した。

これに対してチャン・ミヒ氏は"このように多くの観客と俳優らが一ヶ所に集まったこの場面が一編の映画のようだという気がする"と応酬して拍手を受けた。

=観客らの止められないスター愛=
0...ホ・ナムシク釜山(プサン)市長がPIFF開幕宣言をする間舞台左右の大型スクリーンに映画俳優イ・ビョンホンの姿が捕えられるや観客らは歓声をあげてホ市長はもちろんイ・ビョンホンやはりパッと笑うようにさせた。

続いたキム・ドンホ PIFF共同執行委員長の挨拶の言葉でも人気スターソ・ジソブが大型スクリーンに登場するやファンたちの大きい歓声にしばらくキム委員長の言葉が切れることもした
事態がこのようになるやPIFF開幕作'グッドモーニング プレジデント'のチャン・ジン監督は挨拶の言葉に先立ち"短く話すから私が挨拶の言葉をする間は組簡単にハートネット(ハリウッド スター)の顔を映らないでくれたら良いだろう"という話をして観客らの爆笑をかもし出した。

=映画祭組織委初日から'ポボク'=

0...映画祭組織委員会が開幕初日内外信記者らに発給したIDカードをあらかじめ分類しておかなかったせいでIDカード発給過程に相当な混乱があった。

IDカードを報道機関別または誠意カナダ順で分類しておいたとすれば1分内に探せたのに勝手に置いておいたせいで取材陣らがIDカードを受けるためにある人当たり長くて10分以上待たなければならなかった。

記者らがくる時ごとに数百枚のIDカードをいちいち遅れをとって該当記者のカードを探す原始的な作業を繰り返したためだ。

これに対して取材陣らは"私たちが参加したこの映画祭が今年で14回目をむかえて世界的な映画祭で跳躍した釜山(プサン)国際映画祭が合うのか疑わしい"として悔しさをさく烈させた。

=シンジョンプルル予防にも万全=

0...開幕式長の水営(スヨン)湾ヨット競技長には数千名の人波が集まるだけに組織委側がシンジョンプルル予防にも万全を期した。

有名スターらが入場したレッドカーペット周辺に2代を含んで開幕式長出入口に2代,開幕式長中に3代など全7代の熱感知センサーカメラが稼動した。

38度以上の高熱者やシンジョンプルル疑われる患者などは即席で体温を測る臨時措置も取られた。

またすべての観覧客は開幕式長出入口に置かれたシンジョンプルル自動消毒器を経てこそ立場が可能だったほどだ。

観覧客らを直接相手にするステップ,ボランティアメンバーらも口を覆うことができる透明材質のマスケオを着用したりもするなどシンジョンプルル伝染を防ぐためにありったけの力をふりしぼった。

この日入場した観覧客中では幸いシンジョンプルル疑われる患者は出てこなかったという後日談。

=鴨の毛パーカー,毛布,マフラー登場..保温対策工夫=

0...PIFF開幕式長を探した観覧客らに分厚いコートは必須. 初秋夜寒い天気に海風も吹く水営(スヨン)湾ヨット競技長の特性上観覧客は各々保温対策を固く整えて入場した。

2~3時間近く進行される開幕式にややもすると風邪でも入るか冬にでも見られる鴨の毛パーカーやマフラー,毛布をまいた観覧客の姿を簡単に見ることができた。

家族あるいは恋人,友達同士開幕式長を探した観覧客らは共に毛布を負って開幕式と映画を観覧することもした。


そうそう、たくさん出ていた記事についていたタイトルからいくつか紹介~
 やはりソ・ジソブ'ブラック スーツでおしゃれ'
 レッドカーペットも素敵な足取り
 '小簡紙'ソ・ジソブ,ブラックでカリスマ発散
おほほ、そんなに褒められてもねぇ

釜山入りしたときは、こんな感じですね・・・腕ふっと、男くさっ ←褒めてます
釜山09100801

おひげ剃って、おぐしを整えまして・・・へんし~ん
釜山09100803


そいでは、あとはmore(続き)の中へ~
みなさんが保存したのと同じかなぁ・・・比べてみてね♪
まずは、他の俳優さんと一緒に~ウンチェだぁ
釜山09100815

むきゃっこの笑顔のお手振りはぁぁぁーーーーーパタリ
釜山09100809

指長っ、足長っ・・・長っセット(笑)に横顔をあわせてみました・・・
釜山09100811

こ、この角度は殺傷力がぁぁぁ。。。
釜山09100810

そして極めつけは・・・これ
あ~ん、このポーズにわたしが弱いって知っててやってるでしょお?
釜山09100812

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

おめでとう♪

プウちゃん、プチお久ですe-343
風邪と疲労で静かにしてましたが、ジソの嬉しいNewsに
元気回復しましたぁe-266

とってもシアワセで嬉しいねv-392
そして第14回釜山国際映画祭の素敵なジソをありがとうv-360

プゥしゃん大丈夫でしゅか~?

やっぱり、パソで拝見するジソブしゃんが しゅてき^^
釜山入りの時のジソブしゃんは、盗らたまのジソブしゃんを彷彿するのは、私だけでしゅかね?!

黒、とってもお似合いでいいわ~7534

見事なまでの・・・

ONとOFFの使い分けって感じのジソですね~♪
どっちもいいんですけどね^^

マカプウさん、体調は戻ってきましたか?
あと4日寝るとジソに会えますからね。
夜更かしはほどほどに・・・
ちょっと私を見習って?早寝王もいいですよ^^;

おめでとう!新人賞

いや~~~んv-398
ウリジソの素適さは大勢の中にいる時には更に魅力(殺傷能力とも言うv-12)を増す。。。うむうむ!(一人でにやけてるv-238
ブラックフォーマルを着た時の華やかな気品といったら比べようもありませんv-353v-352v-353

サバ系の長い丈の上着は細い足腰によく似合ってv-300

女優さんたちはメークが濃いので 「え~! これ誰? あ~v-8あの方!?」みたいな~i-282
だけどウリジソは”入り”と”レッドカーペット”とのあのギャップは凄いけどどちらもどこにいても遠くからみても”ソ・ジソブ”なところがオンリーワンじゃないかしらv-424
褒めすぎてる?(惚れた弱みv-343

今日は表彰式!?
主演女優賞のキム・ヘジャさん よく普通のおばさんを演じられてますがあの鈴をころがすような声がだ~い好きv-266

魅力と実力のある俳優さんがたくさんいますが勿論”どっぷりソ・ジソブ”は続くのでありますv-221



あずきちゃん♪

風邪、少しよくなったかしら?
疲労まで。。。来週のためにも万全の体調でいかないとぉ~(体調崩してたわたしが言うのもなんだけど)
あずきちゃん、初めてなんだし・・・

釜山のジソ、今日が授賞式で、他にもいろいろいただいたようですよぉ
もし、時間あって元気だったら、次の記事もサジンもりもり貼っちゃったので、後からでも見てみてねv-410

みいたん♪

ご心配おかけして・・・
どうやら丈夫に出来てるらしく、あれからひどい鼻水とかにはならずに、むずむずする程度です(何かのアレルギーかな?)

蘇うでしょお?
そりゃあパソでおっきなジソブさんを見たらぁ、やめられませんわv-398

盗らたまジソ?ふむ、あのときってひげあったっけ?
アニ、雰囲気ってことね^^;

今日もいっぱいかっちょよか~なジソが現れたので、ぜひ明日の朝にでもパソからいらしてね~v-410

dropさん♪

早寝王のdropさんは、きっともう夢の中ですね・・・
うちはナンピョンが帰りが遅いので普段どうしても深夜まで活動するはめになっちゃうんです^^;
ただ、今週は夜勤でいないのと具合悪かったのでおとといは早く寝てみましたv-410
そうですよね~体調崩してる場合じゃないですよね!
鼻水たらしてジソに逢うなんて。。。有り得~んv-393

ONとOFF・・・たぶんジソは使い分けとかは出来てなくて、ドラマや映画、表舞台に出るときにはスイッチが勝手に入っちゃうんじゃないかしら?
だからこその、あの憑依っぷりですものv-398

オンリーワンーーー♪

EARL.Gさんの言われる「華やかな気品」がぴったりな形容ですねv-410
まぁウリジソの場合は、髭ありでも清潔感ある気品が漂っちゃうんですけどぉ~

今日の授賞式、なにやらいろいろいただいちゃったみたいでv-398

このキッラキラスーツは細身だし、なかなか普通の人には着こなせないもんね・・・
どこにいてもわかってしまうのは。。。猫背のせい?(みあん、ジソ)

なんか本当に一人だけ、きれいなプリンスっていうか、美少年風なのよね・・・
あっわたしも褒めすぎだね^^;

キム・ヘジャさんが出演されてるドラマや映画、見たことがありません(汗)

こっこりはっ

あんにょん^^
プウちゃん・・・いつもの日常に戻ったぶぅ。

お髭の男くっさぁいのが大好物なあたちだが・・・
こにょ・・・つるんつるっの綺麗綺麗ジソは・・・まぶちいっ
うぎゃああぁぁぁあぁぁあぁ~しゅてきすぎっ
今更ながら無敵だぜっそのスタイル!!!!
ジソホルモン上昇中。。。

おはよ~

あゆみちゃん、いつものすきま作戦の状態に戻っちゃったのね^^;
そんななか、見に来てくれてぇーーー
ちゅか、これはスルーでけんでしょ?
いっくらあゆみちゃんが、お髭ありのワイルダーがチョアでもぉv-391

だってさ~こんなにきれいなナムジャいるぅ?
アニ、おりゃしませんわ ← どこぞの人でしょ(笑)

この開幕式のジソ眺めてるだけでぇ、一ヶ月はもつなv-398

あゆみちゃんもジソホルモン満タンで、しばらく乗り切ってね~e-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/296-e9496ae9
| |