プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< まだまだ続く釜山動画祭り~ & ガンペにお詫び^^; main ジソブ in 釜山 三冠いただきっヽ(^。^)ノ >>
ジソブ『I am GHOST』公式サイト & 写真集 & ムーログ予告新バージョン~
2009-10-10-Sat
連続up、ミアネ~
ひとつ前の釜山三冠の記事も、まぁた、注意報出されそうなくらい
サジンいっぱい貼っちゃったので、のぞいてみてね

先程、チングしゃんから教えていただきましたぁヽ(^。^)ノ チョンマルコマスミダ~

BeeTVの『I am GHOST』の公式サイトが出来たそうです♪

<I am GHOST 公式サイト>

早速右サイドのリンクにも組み込んでみました・・・

なにしろトップページがかっこい~~~
ちゅかそのページしかないけど(爆)

でも、そこで見れる予告動画はぁーーーBeeTV見れない環境のわたしには、うらやましいやら、萌え萌えしいやら(ん?こんな日本語あったかな)
だってぇ、サービスショットまで

逆に見れる環境の方は、有料コンテンツなのに、いまから誰にでもこんなに見せちゃってぇーという感じでしょうか^^;

ついでに、すでに何話か配信あったムーログですが、こちらも以前とは違うバージョンの予告動画が・・・(ムーログ自体は優しいチングしゃんから文字ベースでレポしてもらってますけど・・・いっつもコマオ~

ムーログ紹介ページ → ☆ の「SONICK WORLD」予告をぽちっとしてみて下さいナ

はてさて、10/13が近づいてきましたが、どんな映像を見せてくれるのでしょうか。。。


追記:以前から発表になっていましたが、ソ・ジソブ in 『I am GHOST』 という写真集の表紙が明らかになっていました♪
A4版ハードカバー・オール4色。112Pお値段もいやこんな感じだけど・・・この表紙見たらぁぁぁ・・・12月発売予定のようです・・・写真集貯金、カベルのDVD貯金・・・どこにも貯めるがありませんが、どうしましょ(泣き笑い)
詳細はこちら ⇒  ← こちらリンク先がなくなってますね^^;同じサイトで検索しても出てきません・・・うむ、予定変更か?まぁのんびり待ちましょうか(笑)

ghost写真集表紙
ジソブ cm(20) tb(0)
Comment
 

楽しみですね

お久しぶりです。
もうすぐイベがやってきますね。今回も私は休みが取れなくて・・
何で連休明けの平日なの?? 悲しい~~ 
細かすぎる位のレポ待ってます。
 
予告動画見たんですけど、サービスショットのジソの肩にある
タトゥーは本物?前に入れてるっていう噂を聞いたので、そこに目が行っちゃって。私的には全然アリなんですけどね。セクスィ~で

タトゥー...忘れかけてたのに...

ゴースト役にはOK
…堅気の人間にタトゥーは…アカン!!
...ひくわー...


アセアセ[i:63915][i:63915][i:63915]

プゥしゃん
ついていけてない わたくし
今、ソニック ワールド見てきました

かっこい~わ~
やはり、Ghostはジソブしゃんですね
にGhostを閉じ込めとくのは、もったいないもったいないGhostがでてきましゅなので、バンバンでもなんでも、番宣してくだしゃいm(__)mって、わたくしは思いましゅ

三日後の今頃、マカプウしゃんのはときめきまくりでしゅねお疲れでしょうが、報告楽しみに待ってましゅよん(短くてでしゅからね)

おおお~

これが噂のタトゥーかぁ←そこかいっ
いえ、もうジソブさんに似合っていれば、ナンでも来い!です、私v-392

それより驚いたのが写真集のお値段v-405
ごっ・・・ごほごほ(むせるゆり)
112ページって・・・DreamとかGiftsって何ページだっけ?
別にDVDがついてるとかじゃないよね?(汗)
あああ・・・マジ積立しないと(ため息)

蘇の筋の人には

ぞっくぞくする位いいわぁ~~v-409
長い事演じたかった殺し屋ですものねv-26
同じ”裏”の人間でも”ガンペ”とは全然違うv-424

あの目がv-416 目がぁ。。。v-344
確かに殺し屋! だけど何故か人間的な香りがしてv-22

美月ちゃん 若いのにしっかりした演技をするのでびっくりしましたv-254
2人の呼吸が合っていて 画面の寸法を忘れてしまいましたv-359v-300

して 話題のタトゥーv-393初めて見ました!
これっていつから噂になってましたっけ?
「カベル」の2話とか?(これはわからなかった 違ったららミアネヨ~!)
GHOSTには必須アイテムかもだけどもワタシはアンデ~i-282
ごんちゃんと一緒! 親に貰った身体だし(古い?)
だから2週間位とれないという”ヘナ”でしたっけ? あれで描いたんだって勝手に思うことにしたいv-12
タイミング的には違うよね!

だけどっ 3冠もらったスタイリッシュなジソブさんをいっぱい見せてもらったら おしゃれで慎重なジソブさんが決めたのだからタトゥーだろうが何だろうが もういい! しゃぁない! 許しちゃる(何様!?)

(タトゥーは忘れて!)ジソブしゃ~んv-353
おめでと~うv-308
次も期待してまっしゅv-407


うふふ。。。

『I am GHOST』の予告動画観てきたよぉおおお~e-415 同じくWiiでテレビ画面でぇ~何度もリピ(笑)大きな画面で観れる日を想像しながらそれまでは予告だけどi-229
テレビ画面で観れるだけでもかなり嬉ちかったv-398

美月ちゃんからお守りもらうシーンの表情とか、ジソの表情が光ってるよね~e-420 ジソだからこそのゴースト役と実感e-287
マカプウしゃん教えてくれてコマオ~e-415
イベントまでもうすぐだね~風邪はもうケンチャナ?
ゴーストと同じ雰囲気で黒っぽい感じの衣装で登場かなぁ~お気にの透けTとかぁ~~うふふ。。。
写真集も12月かぁ~何かとお財布事情が気になる12月だけどぉi-229 楽しみだね~e-266

今日も・・・

ステキなジソ有難うございますe-266
大好きですが、みなさんのコメント拝見していると・・恥ずかしいくらい・・疎い・・

でも「DREAM」は持っています! 唯一・・
今回はボーナスつぎ込んで買おうかな。。。
表紙ですでに・・やられました・・・e-350

emikovさん♪

お久しぶり~
そうですよね。。。それでなくても平日が4日の週ですもの、お仕事されてる方は、なかなか調整が難しいですよね(-_-;)

わたしは、16日~長期休暇に入るというのに、その前に13日まで休ませてもらっちゃいました^^;
まぁ、これが月末とか月初だったら、こうはいかないんですけど・・・

emikovさんの分まで、しっかと見てくるつもりではおりますが、なにせおっきな会場だし、かっちょいいジソ見て、上映見たら記憶がまばらになる可能性も。。。
きっと帰宅も0時過ぎるので、あまり期待せずにお待ち下さいまし~v-410

して、タトゥー・・・
わたしはいまだに本物かどうかなぁ~って思ってる人ですv-403
本物だったら絶対イヤとも思わないけど、かっこいいとも思わない・・・
ジソが役にどうしても必要と思ってしたのなら、受け入れるという感じでしょうか^^;

ごんちゃん!

うん、これさ~本当にいれてるとは、いまだに思えないんだよね・・・
家族を大切にするジソは、自分のことも大切にすると思うから

それにカベルのシャワーシーンで見たのよりおっきいし

真実は本人のみぞ知る。。。だけど、万が一、本物だとしたらカベルが殺し屋の役の脚本だったときに、どうしても必要。。。そして嘘はきらいな役者バカですから・・・
と、いうことも考えられるのかなぁ~

写真集~

ゆりさん♪
蘇うそう写真集の値段にv-405なんだけどぉ

ゆりさんに聞かれて自分の確認しましたわ
でも、おかげでしばらくv-10状態でつかいものにならなくなりましたけど (どうしてくれるんですかぁ! ←責任転嫁)

えっと、giftsが112Pで~~~¥3429
Dreamは120P + DVD付きで~~~¥7800

ということは、あれから数年。。。写真集だけでもこのページ数でこの値段は妥当ということになりますか^^;

ちゅか改めて写真集というのは高かったんだって思い出した!
普通に日本の芸能人とかのもそうだし、自然の写真とかも装丁によってはそれなりだし・・・

Dream、こんなにしてたのね(苦笑)
giftsもメイキングDVDも買ったから、それを加えると同じくらいだし・・・

はい、どうやってそれを捻出するかが問題ですv-393

ご理解の程を・・・

EARL.Gさん、GHOSTの予告、やばいよね~
めっちゃかっこいいv-10

なんかガンペの寂しさとは違う淋しさ(漢字変えてみた^^;)がにじみ出てるし、なんだろう・・・
そう!目が違うv-398
脚本読み込んで、役を理解したら、こうなっただけ・・・ってまたインタとかで言うんだろうけど

回りの共演者の方々も素敵な方ばかりだし、楽しみですね~DVDが(爆)

うん、ヘナです!!
カベルの何話かは覚えてないけど、シャワーシーンで映ったときのとサイズ違うし
そもそも、親を大切に想うジソは反対されたらしないはずだし・・・
ただ。。。ごんちゃんとこの返コメにも書いたけど、役に本当に必要だと思ったなら(今回というよりカベルの元脚本)かなり悩んだとしても、有り得るのかもしれない。。。
嘘のない、なりきるためにそうする可能性は、ジソの俳優に対する考え方を振り返ると、0%じゃないのかな。。。

そうなら、わたしたちファンが口出せることじゃないから^^;

素の笑顔のジソと、俳優ソ・ジソブが大好きだから、他のことは、気にならないわたしってv-402

うらやま~

ロンちゃん、これもでっかいTV画面で!!!
いいな、いいなぁ~そのためにwii買うか? ←ナンピョンがゲーム機として欲しがってるのを阻止し続けてる人の言葉とは思えない(爆)

風邪は・・・うん、鼻アレルギーっぽいのはあるけど、大丈夫よん。今度はおなかがぐるぐる(笑)
ちゅか、ロンちゃんだって新しい風邪ひいたって言ってたじゃない。ケンチャナ~?
まぁビッグサイズでGHOST見たなら、風邪も吹き飛ぶかv-391

あ~ん、わたしもお守りもらうシーンのジソの表情に・・・v-398
そして戦ってるときの動きに・・・v-398

そう!今回のイベはリアルジソにまた逢える贅沢もだけど、おっきなスクリーンで、このGHOSTが見れるのが楽しみ~
ロンちゃんもつたないレポ待っててネv-410

写真集。。。きっと買っちゃうな。。。ボーナス払い?←ボーナスないくせに(爆)

言っちゃいましたね^^;

sakiちゃん、あんにょん♪
いいのいいの、しばらくお休みしてたんだから、ジソ熱v-391
すこしづつ上昇させて下さいまし~
ちゅかアメリカ大陸のことなら、いっぱい情報持ってるでしょお?
いっつも素敵な旅サジンで癒されてるよぉv-410

Dream、持ってるなら御の字ですわ(どこから目線? 笑)

ボーナスつぎ込む。。。くふふ、聞きましたわ
この表紙見たらねぇ・・・
お一人さまご予約~~~e-266

みいたん<(_ _)>

きゃあーーーみいたん、返コメ抜かしちゃったぁぁぁ~~~
ミアネ~チェソアミダ~~~v-436v-436v-436

ぼけぼけなわたしを許してぇ(T_T)

みいたんは、これを次々と、自分の携帯で見れるんですよぉ~
今からワクワクするでしょ?

そいでぇ、心広きお言葉v-406
そうなんですよ、携帯の画面には収まりきらない、ジソの演技・・・
パソで見てもいいですよね?予告だけだし^^;

イベででっかいGHOST見た日には、どっきどきで、レポできるか心配ですが、きっと気持ちは伝わると思うので頑張りまっしゅv-410

みいたん、改めて、重ねてお詫び申し上げますぅv-393

はい!!

ご予約~ぅ! です!!
マカプウさんのブログで、最新情報拝見させていただき ジソ熱UP!!ですよぉ~!!! こちらこそ癒しをイタダキ・・・感謝です!!

DREAMすべて・・やば・・でした・・ 以前からスキでしたが、「ミア」以降ジソ熱加熱したので・・全てスキです・・!! うふ!! 

たまらん

また化けた!!空港の写真とは別人だわ。もうこの目力の刃が胸に突き刺さって動けないよ~本当に素敵過ぎるゴースト。
今は待ち受けゴースト、パソコン背景はガンペだよ。キッチンにはガンホが待ってる、同時に何人の男に心奪われてるんだろう…

明日の今頃は~

プゥしゃんそんなに謝っていただいて恐縮しちゃいましゅよ

それより、は明日のことにドキドキ(私、永久留守番組さんなんでしゅけどね

プゥしゃんやチングしゃんのblogが楽しみで


Ghostジソブしゃん、予告だけで寝込みそうなくらい 渋カッコイイでしゅ

sakiちゃん☆

ジソ熱上昇、大歓迎ヽ(^。^)ノ
ちゅか、いまわたしが↑でリンクしたところが消えてるv-405
なんでぇ~?
TUTAYAさんの検索しても出てこなくなっちゃったよぉv-388
まぁ近くなったら、またいろんなところで紹介するかな・・・

DREAM、うんうんなんか本国で撮影してるから、リラックスしてていいんだよね~
あんまりいい表情してるからスライド作っちゃったもんね~

きっと今度の写真集も伝説になるかもv-398

かえるさんったらぁ~

欲張りなおうちですよぉ~v-391
キッチンにガンホ。。。パソはガンペ。。。携帯は最新のGHOSTなんてぇーーー

うちは結構自由にジソのカレンダーおいてあったりするけど、さすがによく目に付くキッチンには遠慮してるわ^^;
ガンホオッパ、油とか飛ばないようにねv-397

でも本当にジソの場合、いろんな顔をもつから、ペンの私達も心が翻弄されるよねv-398

とかいってわたしはやっぱり素のジソの笑顔が一番だけどv-402

みいたん☆

いやぁ~返コメ抜かしてしまうなんて申し訳ないんですもの。。。(^_^;)

永久留守番?う~ん、それぞれ状況が違うから、難しいと思うけど、いつか何かの拍子にリアルジソに逢えることがあるかもしれませんよ♪
あきらめないでぇ~何なら明日の夜、お連れしましょうか?v-391 ←相変わらずのパボ

蘇うなんですよぉ、予告だけでかなりドッキドキv-345
おっきなスクリーンで見たらぁーーー帰宅後のレポは日本語おかしくなってるかもしれませんが、頑張ってセルフ通訳でお願いしますv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/298-aa73d762
| |