プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< GHOSTに逢える日。。。フォーラムの罠にはまりませんように^^; main ジソブ『I am GHOST』公式サイト & 写真集 & ムーログ予告新バージョン~ >>
まだまだ続く釜山動画祭り~ & ガンペにお詫び^^;
2009-10-11-Sun
もうすでにいろいろなところで釜山の開幕式やら授賞式の映像をご覧になった方も多いと思います・・・
これはわたしの保存用に^^; お時間のある方は、おつきあい下さいまし~
まぁ、わたしのことですから、動画を見たらキャプせずにはいられませんけど(笑)

up主さまから3コ、お借りしてきました♪ コマスミダ~

まずは、レッドカーペット登場シーン

リンク先はこちら♪

「最高な韓流スター、ソ・ジソブを攻略できるか?」 わたしは単にこの口元がチョアでキャプしました
釜山09101101

「いったん接近すれば、成功!」~握手はできたけど、このあとキャプはしなかったけど、ジソが去っていってしまいそうになるところで「このまま失敗?」の字幕が(笑)どうもこの番組の方は、Vサインをして欲しかったみたいで・・・
釜山09101102

はいっ!いただきましたぁ~裏ピース
釜山09101103

そいで、おえらいさんが演説中にカメラ向けられちゃって、困った顔のあとの、この素敵な表情いただき
釜山09101104

今度は舞台上で、演奏が行われてるのに、カメラにぬかれて、本当に困って照れてるとこ。たこやき出来ちゃった♪
釜山09101105


2コ目は、フォト位置でのお手振りジソ

リンク先はこちら♪


3コ目は、新人賞の授賞式シーン

リンク先はこちら♪

この授賞式でのスピーチ、短いけど、ジソらしく「映画は映画だ」をとても愛してくださったことへの感謝や共演者へのコトバとこれからも一生懸命頑張るので・・・というものでしたねなんといってもジソの声と話し方が

そいで、キャプはこれ!このお口むぎゅは逃しませんわ
釜山09101106

この乾杯のときに、はじっこのジソは遠慮して、皆さんが終わるのを待ってから主演女優の方とグラス合わせてるとこが性格が出てるわぁ(その前に軽くジファンssiとは合わせて)



そして・・・ガンペssiに謝らなくては
ヨンヨン公式サイトだと最後の上映が兵庫で10/9までだったから、このブログのサブタイトルもなくして・・・右側においておいた予告が見れるブログパーツもはずして・・・なんて思ってましたの^^;

その上、日本での公開が全部終わったら携帯待ち受けもガンペ兄さんから、他のに替えると言っていたとおり、昨日、釜山のジソに替えてしまっていました・・・

そしたら、なんとぉ~
イオンシネマさんが、あちこちで上映を始めて下さるようでぇーーー サイトはこちら→ 
まずは10/10昨日から愛知の岡崎で
10/17~は予定ですけど、茨城の下妻で!
お近くで、まだの方やもう一度の方はどうぞ~

いつまでもガンペssiは、日本映画業界を離してくれないつもりのようです
ガンペssi~~~よく調べもせずにヨンヨンから離れようとして、ミアネ~
(ちゅか、いまだに上映されてること知ってるのかな?教えてあげたい・・・

携帯待ち受け、もちろん、またガンペssiの切ない横顔に戻しました♪


ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

いい表情♪

ほんとにテレビカメラに抜かれた時の表情は
困ったちゃん顔で、何度も見返してしまいます・・・
構えてないって感じが逆にいいですね^^

乾杯の時のジソとジファンssiの違いも
観ていて分かる気がしました。

ガンペssiまた大きなスクリーンで会いたいな~
ちなみに私の待ちうけもガンペssiですっ★


あっ、ジソ来日したんですね~^^
早かったね!!

動画だっ

わあい♪
授賞式見られて嬉しい~~~
ふふふ~やっぱかっこいいねー!
すっごい細身・・・遠目から見ると女の人みたいな細いウエスト(驚)
いいなあ、カンジのこういう服v-46

来ちゃいましたね~

dropさん、ジソ今日到着だったんですね^^;
モバから写真もつけてくれたら、もっと嬉しいんだけどな~
でも、グレーの帽子といったら最近よくかぶって黒いリボンテープのついたあれかなぁ。。。想像中v-398

本当に表情や動作のひとつひとつにジソの人となりが現れていて、微笑ましいですよねv-410

おもっ仲間が♪
まだ(笑)ガンペssi待ち受けでしたか~
まぁ、映画公開中というだけでなく、ガンペ、かっこいいもんねe-266

うん、わたしもあれだけ見てるけど、可能ならまだヨンヨン、スクリーンで見たいわv-392

ゆ~りさん♪

くふふ、ゆりさんの十八番まねっこしちゃったぁ~
動画祭りなんて・・・いうほどの新しいものじゃないけどね^^;

授賞式、結構あっさりしたところでやってるのね~
なんて変なところ気になったり・・・
百想とか青龍は、すっごいホールでやってたから

でも、なんかあったかい進行でいい雰囲気かなぁ
トロフィーや花を渡す方の衣装に目が釘付けでした(爆)

チョア!!

カメラに突然抜かれた時のあの驚いた表情といい、はにかむ表情といい、可愛すぎる~~。
役に入ってる時ももちろんだけど、ああいう素が垣間見える瞬間ってかなりどきどきしますね。

乾杯の時も、礼儀正しい彼の性格が現れていて、ますます
惚れ直し!!休みの最後にいいもん見ちゃった!
プウさん、コマオウです。明日からも頑張れそう!!

何度でも。。。

emikovさん♪
全くこの方は、何度惚れ直させるんでしょv-10
たま~に雑誌とかの写真映りが悪くても、そんなのはふふ~んって余裕で眺められるほど、動いてるジソは素敵ですよね

というか、人となりが真っ直ぐだから、それが所作や表情に出ちゃうんですよ、きっとv-410

そんなジソが大好きだぁ~~~e-266
・・・コホン、emikovさんの返コメ中に失礼いたしました^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/299-a658a346
| |