プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 一日何回・・・ main キリ番「666」もうすぐ~ >>
『映画は映画だ』いよいよ3/14公開決定ーーー
2009-01-21-Wed
みなさん、もうご存知だとは思いますが、ジソのことでこれは絶対スルーできないので
わたくしマカプウのひとりごとですから。。。(^^ゞ

待ちに待った、公開日決定しましたね~3/14(土)!!!

3月だとはわかっていたものの、なんだか現実味がなくて・・・
もちろんまだ日にちまで決定しているのは東京、大阪だけで、
劇場決定は愛知、福岡、札幌。
でもでも、きっとみなさんの近くまでガンペは来てくれるに違いないですよぉ~

そして公式HPもリニューアルされ充実してきましたぁ~
サイドバーのリンクから見に行ってみて下さいネ
随時更新されるとのことで、サジンや壁紙、ブログなど楽しみ続々ですぅ

その中で監督がジソのキャスティングについて語ってくれているのが、
とっても嬉しい内容だったので紹介しちゃいますね

キャラクターを理解し、その中に入り込む強烈な才能を持つ俳優。
以前から彼のことは素晴らしい俳優だと思っていたので、引き受けてくれた時は本当に嬉しかった。そしてさらに嬉しかったことは彼がこのキャラクターを非常に気に入り、共感してくれたことだった。俳優になりたいという密かな夢を抱くヤクザを演じた彼は、撮影現場でもキャラクターに取り付かれたかのような寡黙さをもってそのヤクザになりきってくれた。


ヨンヨン1106

111104.jpg
あ~ゲゲゲで4回観にいってしまったわたしを止めるものはどこかにあるんだろうか。。。でも、この↑表情されたらぁ、もう留まることなくどこまでもガンペについていきますっ


数日まえのマスコミ試写会(いつの間に!)を鑑賞したTSUT〇YAのスタッフさんブログに感想がありました♪どうしても内容についてふれてる部分があると思われますので、
ネタバレされたくない方はスルーして下さいね ここをぽちっと♪

終わってほしくない。。。名残りおしい気持ちの残る作品。。。うわ~ますます観たくなってきたぁーーー


ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

デートしてください

3月14日…あぁっ(クネクネと悶絶してます)

プウちゃん… アタシとデートしてくらさい←告白かぃっ
あなたのためにお洒落をしていくわ。

ちゅか、ふるふるずやうにもーずの面々が沢山居そう~

訳あって、咳が再燃v-41 さ~よ~な~ら~v-38

こんばんは^^

マカプウさん、お知らせありがとうございま~すv-295
うわぁ~2枚目のv-212サジン、きゃああああ---
ほんとこんな目で見つめられたら・・・倒れちゃうv-345
私の住む東北もまだ発表がないですが自分の住む町の映画館v-265で観れるのってやっぱりいいですよね♪
TUTOYAスタッフさんのブログは知らなかったので、今見てきました。
うふっ ジソの事、絶賛してくれていますね(あはは スタッフのNさんも完全にジソに堕ちてる・・・^m^)ほんと映画早く観た~~いv-410

うわっ生きてた(^.^)

AKIちゃん、本当に入院したのかと思ったわよぉ(*_*;
まぁしそうな勢いだけど。。。
わかったからぁ、いっくらでもデートしたげるからぁ(なじぇに上から目線?)
早く治してね、ねv-39

めっさええ監督~(^O^)

マカプウしゃん、アンニョン


そうですね~、いよいよ公開日が決まりましたね~これで落ち着きました~って、“いつからかなぁ~”と思ってた事に対してで、公開日が決まったら、また次なる“落ち着かない虫”が発生~難儀なこっちゃ~です。


監督の、キャスティングのコメントほんまに、スッゴい誉め言葉ですね
『キャラクターを理解し、その中に入り込む強烈な才能を持つ俳優』って、ほんまにジソはその通りなんやけど、その『才能』を文章にした時、改めてジソの凄さを感じますわぁ~でもほんまに、この監督のコメントは、嬉しいですね

マカプウしゃんアップのこのサジン特に2枚目のこの眼…もう、こんな眼で見られたら、秒殺やわぁ~
早く、大画面で会いた~い

ホントにいい俳優なんです

こんな風に 映画の事や ジソの事書いていただいて (T_T)/~~~です ファンで なくてもきっと(*^^)v
メイキング届いてから 映画なのね 私の所で 上映なるのかな^^;


人間が好きになる名言集 有難うm(__)m 
ジソ名言も行動も好きだけど 素敵な言葉に触れられる機会と 心は持っていたいです♡ 
ジソペンの誇り持ってますから(笑)

東北にもいくじょお~

マカロンしゃん、アンニョン♪
うんと、少し前に(555番あたり?)コメくれてなかったかなぁ?
携帯で確認して返コメしようと思ったら消えてた・・・
アニ、それはもういっか(^^ゞ
東北方面にもぜひ!っていうか全国公開って言ったじゃ~んv-42
スタッフの方、ジソペンに半分なってるよね~v-391

やっぱこの目か・・・

kitoriしゃんもこの目には弱いのね~
くふふv-389
本当にジソペンにしてみたらあったりまえのことでも第三者からこうやって語られると重みがあるもんね♪
早く観た~い②

推薦文(^^)v

ゆずしゃん、ジソをいろんな監督に推薦する文章書けるね♪
もち、わたしも書きますよぉ~
ゆずさん、どのあたりでしょう・・・きっときっとやってきてくれる(呪文)
オモッ気がついてくれました?
なんか見つけていいな~とのせちゃいましたv-410
毎回違うようなので、楽しんで下さいねe-266

わ~ん!どっからコメ書こう・・・
今日は学校の餅つきの打ち合わせなどなど忙しくって
パソに触れられず(><;
まとめてコメしてもい~い?マカプウさぁん^^!
明日、今年初めての新大久保に行くの!
だからコリプラで「韓流旋風」見てくる♪
ジソの雑誌久々だからなぁ。う・・・欲しい!
DVDの付録もあるし・・・それにあの表紙だもんね。

ヨンヨン、公開日決まったね~!
なんかぁ・・・ドキドキしてきたよ!
カンベジソブに萌えたいけど、ジソの入魂の作品。
俳優 ソ・ジソブの演技もきちんとこの目でみなくちゃね~!

コリプラ~

おもっ、ふるりさん(なぜか、ふるりさんとゆりさんは、さんなのよねぇ)
タイミングよく新大久保♪
見てきてぇ(ってか買わんかいv-217
でもね~いろいろ見ちゃったのばっかりかもね^^;
24日のは撮り下ろしだし・・・
でも、あたいは買うじょお~
だって表紙のジソどまんなかなんだもんv-10

うん、一回目はジソの姿にぽわ~んとして二回目は・・・ジソの表情にやられて
あれっダメじゃん(笑)
5回目くらいでやっとストーリーと演技が頭に入るかもv-398

またまたご無沙汰許して。でもどうにかたどり着いた、マカプウ家。お邪魔して良かった。いきなりのおもてなし、ありがとう!!
この二枚目サジンの瞳に吸い込まれて、無意識にパソコン画面に鼻がつくほど近付いてたよ。
特に左目が…どんな輝きを放つ宝石にも及ばぬ美しさ。ふう~。
早く会いたいね。

よくぞ、いらっしゃいました♪

かえるさん、画面にあまり近づくとジソから「チッ」とか言われるよ(笑)
うんうん、早く会いた~い!
何回だって会いたーーーいv-10
鑑賞中に何回溜息つくかな。。。
それとも息とめてるかも^^;

こんにちは~

こんにちはマカプウさんv-360。あずきです~。
はじめてというのか・・・ようやくたどり着いたというのかv-344
オジャマいたします。
 映画楽しみですね。
もっとたくさんの劇場で~と叫びたいv-322
たくさんの人に見てほしいですv-353
私は少なくとも3回以上観たいな~。
3月に向けてワクワクv-344
また寄りマスv-343

楽しみだね~
9月韓国での公開から半年!待ち遠しかったよ~。
私1枚目の煙草吸ってる写真がいいなぁ~❤
だって2枚目みたいに、あんな近くでジソに見つめられちゃったら息できないもん!
だから、1枚目がいいわっ!
煙草を持つ美しい指、煙草を吸う時にできる頬の窪み、眉間の皺~~❤
あ~これが映画で動くジソで見られるのかと思うと っくぅーーー!
ですね!

いらっしゃいませ♪

あずきさん、姉妹ブログでお見かけしていたせいか初めてという気がしませんが・・・
ようこそ♪よろしくですぅ
本当にもっとたくさん、シネコン系とかでやってくれればいいのにねv-410
うん、わたしも5回は行きそうですv-398

うふふ、やっぱり~

わいこしゃんは、やっぱ1枚目がお気に入りだと思ったわv-391
こんなガンペもあんなガンペもたっぷり劇場で見れるんだよぉ
もう、待ちきれ~んーーー
一回目は気絶とかよだれに注意だね~v-392

もやもや!

2枚目の写真、なんでそんな目を・・・
見つめられたらきっと ”フリーズ”しちゃいます。

でも 今、ビミョーですv-237
なぜって、前売り券だプレゼントだって盛り上がる話を聞く度に寂しくなります。
東北も早く決めて~~~~っv-56
せめて仙台v-237
東北にだってファンはいっぱいいるんだ~~~っv-220 絶叫!
ねっ! マカロンさん! ゆずさんも(よねっ)!
何回も見るしぃ!
クチコミもがんばるしぃ!

あんなジソブさんもこんなジソブさんも逢える日をまっててね~~っv-221

うんうん、全国公開約束してぇ

EARL.Gしゃん、そうですよね~
第二弾は絶対違う場所で、というか少しでもたくさんの人が手に入るようにしてくれると思ってたわ(*_*;
公開劇場もせめて各県一か所くらいしてこそ、全国公開ってうたってもいいはずだし。。。
お願いします!配給会社さま、どうぞ少しでもたくさんの劇場で見れるようにして下さい!e-466e-466e-466
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/30-5a899a45
| |