プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『I am GHOST』 プレミアイベント 素敵なイベでしたヽ(^o^)丿 main まだまだ続く釜山動画祭り~ & ガンペにお詫び^^; >>
GHOSTに逢える日。。。フォーラムの罠にはまりませんように^^;
2009-10-13-Tue
いよいよ明日は(とかいってこれ書いてるうちに日付変わるだろうけど^^;)、おっきなスクリーンでGHOSTに逢える日。。。

ガンペに初めて逢う日のどきどきを思い出したりして・・・

それぞれの状況で、参加したくても行けない方々の想いも背負って、しっかと見て参りますので

えっと、普段は会えないチングさんたちにも会えそうなので、そんなひとときを撮影するかもだから、カメラも充電して・・・(これが最近、バッテリーが弱ってきたのかすぐに電池なくなっちゃうのよね)

2F席からガン見するための必需品、双眼鏡っと
?ありゃ、ピントの合わせ方ってどうだっけ?何度目かの説明書読みをする(たいしたこと書いてないのに、こんだけ何度も確認する人はわたしくらいか 笑)

あとは方向音痴の必需品、地図・・・
これはどんだけ用意してもしすぎるということはないので、いろんな角度から印刷するする(笑)
ちゅか、ナンピョンが銀座だの日比谷だのの駅構内案内図や地下鉄出入り口地図(A1とかC5とかがどこあたりに出るか明記してある)まで印刷して説明してくれた・・・

しっかし、なんといっても罠にかかる天才なので、何が起こるかわかりません
油断大敵
すっごく近くまで行ってるのに、惜しいところで目的地に行けないことは数知れずですから(爆)

いま、これを読んでるチングさん、不安になってますか?(笑)
大丈夫ですよぉ~ちゃんと行きますからぁ

あと、普段メイクすらしないくせに、今日は美容液マスクとかしてみた(爆)
えっとチングさんたちに会うので、身だしなみ整えないと(ジソに逢えるからじゃないとこがミソ)

そうそう、遠方から夜行バスなどで参加される方は、もう出発してますかね~
当日、お仕事されてから駆けつける方も、慌てて転んだりされませんように

ここで今回のイベの内容をおさらいしておきましょうか

開場が17時
開演が18時半 ← これってやはり5000人規模の人たちが席につくのにこれだけかかるということでしょうか?会場のスタッフさんのいうことを聞いて、順序良く入場しましょう♪

「I am GHOST」 先行上映
「I am GHOST」 メイキング上映
「ムーログ」 カットシーン上映
監督、脚本家、出演者のトークショー

終了は20時15分くらい?

ふむ・・・こうして見ると、やはりBeeTV主催のドラマのためのイベントですね
たまたまジソが主演だけど
そしてムーログも一部上映するし
ジソモバでチケの先行販売もあったけど
あくまで、BeeTVの広報活動の一環という感じですよね。。。
そのイベに主演俳優として参加しているということでしょうか

なので、参加するジソペンの皆さんは、もちろんよく理解されてるとは思いますが、
イベの進行に沿って、監督さんや脚本家の方や共演者の方々にも気持ちよく過ごしていただけるようにしたいものですよね

その場所にいる皆さんが幸せな気分でイベントが進行して、終わったら笑顔で良かったね♪って、そう言えるようにしたいものです・・・
そのためにできること、参加するわたしたちも少しだけ心に留めて

んでは~明日(今日か)、罠にはまらず、頑張ってフォーラム攻略してまいりま~す


あっ!チケ入れるの忘れた


ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

ミアネヨ(><;)

プウちゃん、アンニョ~ン


ずっと読み逃げで、ほんまにすみません

明日(もう、今日や~)宜しくお願いします


あ~、ジソに会えると思うと…

いよいよ

今夜だね!
ジソブさん、どんなファッションで、どんなお話してくれるか楽しみ~
あ、でもプウさんがまず心から楽しんでね♪

GHOST…あのちっちゃい画面であの迫力((ミ゜o゜ミ))だもん、大画面だとどうなるものか…!
参加される皆様、存分に堪能なさってね!

ついに!

プゥしゃん、来ました
今夜

どうかどうかプゥしゃんが、フォーラムの罠にはまることなくイベを楽しめますように

kitoちゃん?

こ、こんな時間にコメしてたら、アカンよぉ(^_^;)
早く寝ないとv-219
弾丸ジソペン、kitoちゃんが無事に到着しますように~

気をつけてね♪ (たぶん罠にはまるのはわたしだけど 爆)

ゆりさん♪

温かい言葉、コマスミダ~
はい!まずは自分が楽しんで幸せ気分にならないと、レポできませんからv-410
衣装は、細かいとこまで覚えてられないかもだけど、雰囲気だけはお伝えできるかと^^;

ただ、スクリーンサイズのGHOSTにまんまと堕ちたら・・・
確かガンペを初めて観たジャパンプレミア後は、壊れてレポ翌日朝になった気がぁぁぁ

アニ、目と耳を録画状態にして(できるのか? 笑)参加しますv-398

鍵コメ1号さん♪(6:26)

あんにょ~ん♪
またいらしていただいて、コマスミダ~
うふふ。。。方向音痴仲間がここにも^^;
わたくし、初めて入った本屋とかで数十分過ごすと、たいてい出てから反対方向に歩き出しますの・・・おほほ

早めに出て無事にたどり着けますようにv-410
そしてでっかいスクリーンGHOSTを堪能いたしましょう♪

うすい茶系のワンピ着て、2Fまんなか列あたり右端で、ピンクの双眼鏡持って、v-10こんな顔してる人がいたらわたしです^^;

おもっ!!!

いやぁ~ん、またまたみいたん順番間違えちゃったv-12
こりゃあ、フォーラムどころか、我が家のパソ回りにいる妖精の罠の方が手強いぞぉ~ ← 単に自分の注意力の問題とは気づかない

みいたん、応援メッセ、コマスミダ~
うんうん、各所に設けられた罠をかいくぐり(笑)、ちゃんとGHOSTに逢ってくるからね♪

レポ深夜か明日の朝になるかもだけど、待っててくらさいませ~v-413
 

鍵コメ2号さん♪(9:07)

お久しぶりで~すv-410
おもおもっ、睡眠不足はお肌に悪いですよぉ
(っていっつも夜更かししているわたしに言われたくないですよね 笑)
ちなみにしっかと6時間は寝ちゃいました^^;

ここにも不安な方が・・・地図・・・あると安心。
あっても安心できない。。。それが方向音痴界の教訓です(爆)
でも、一般方向感覚の同僚に言わせると、すっごくわかりやすいそうですv-391

無事に到着しますように(自分にも念じてる)

そうですね~お会いできるといいですねv-410

鍵コメ1号さん再び♪

は~い、全然かまいませんよぉv-410
でも、見つけていただいても何も賞金は出ませんのであしからず(爆)

おもっ!もう出掛けなくちゃv-355
では、現地でe-320

今日♪

わたしもイベント行けることになりました!
生ジソブさんはもちろん、作品が本当に楽しみ!!

nanoさん♪

参加されてたんですね~
すっごくいい幸せ気分になれるイベでしたよねv-10

0時過ぎに家に到着・・・
これから、レポ書きま~すv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/300-3fcc28a6
| |