プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの風邪がうつりました。。。(*_*) main GHOSTに逢える日。。。フォーラムの罠にはまりませんように^^; >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『I am GHOST』 プレミアイベント 素敵なイベでしたヽ(^o^)丿
2009-10-14-Wed
は~い、無事にフォーラムの罠にはまることなく(多少はネ 笑)イベントに参加してこれましたぁ~

例によって遠方からのチングさんたちとイベ後もジソ話で盛り上がり~帰宅は0時過ぎ^^;
お風呂に入ってでイベの成功を乾杯しつつ、書いております♪

まず、今回のイベはとっても幸せ気分になれる素敵なイベであったことをご報告いたします
ちょこっといろいろ心配してたけど、会場全体がほんわか~な幸せオーラに包まれておりました
空席もそんなにたくさんはなく8割くらい埋まっていたと思われ、ジソが悲しい思いすることはなかったと

ではでは、レポスタート~

司会者の方は・・・坂上みきさん♪
この方がなにしろうまい進行で、ラジオ等で素敵な方だとは思ってましたが、今回のイベもこの方の司会だったから、うまくいったのでは、と思います(^^♪

通訳の方は・・・USJからほぼずっとジソの通訳をされてる方(すみません、お名前存じ上げません

まずは司会の坂上さんが登場して、BeeTVの紹介をして、イベの内容説明・・・
ここで
「先程、ジソブさんに会いましたが白いランニング姿でした。どんだけランニング姿が好きなんだか・・・少しでも韓国語でお話できたらと覚えていったのですが、あまりに素敵で、チョヌンーーーでそれ以上言葉が出てきませんでした」
とペンを喜ばせるトーク

そして
「プレミアイベントの始まりで~す」という声とともに、今回のイベを盛り上げる内容の映像が!
そして一瞬明かりがついたときにステージの真ん中に人影がっ
なんと、ジソブでした
でもすぐに暗くなってしまって・・・改めて司会の方からのコールで
ジソ登場ーーー
きゃあぁぁぁぁぁぁーーーモシッタぁぁぁぁぁぁーーー
服装はダブルのグレーのスーツに黒Yシャツ、ダイヤのピアスがきっらきら
髪型も自然な感じで、めっちゃかっこい~

司会の方「実は風邪をひいてしまったので、咳をしてしまうかもとおっしゃってましたが・・・ん?咳も聞いてみたいですか?」 これはペンたちのケンチャナ~が聞こえたからでしょうか
このコメントにジソったら、大照れです

そして「昨日は一日このGHOSTの主題歌を入れていらしたんですよね」
これにも照れ笑い・・・
ちゅか主題歌?えーっそうなのぉ?とびっくりですが、今日いただいたパンフにも!
写真集のお知らせの上くらいをガン見してみてくださいませ・・・
『Gプロジェクトで「I am GHOST」の主題歌シングルを今冬リリースへ!』
ゴースト09101306_convert_20091014013347
うきゃあ~~~そうだったのね
ちゃんとGプロジェクトは進んでいたんだぁ~
どんな曲だろう。。。うん、すっごく楽しみ

ジソの挨拶はいつものようにお会いできて嬉しいですから始まり。。。。。。。ポゴシプタって もうこの時点でかなりメロメロなわたし・・・

続いて美月ちゃん登場~
ピンクのワンピでかわゆい♪
ジソに初めてあったときの印象は・・・「日本にはあまりいないガタイのいい(笑)俳優さんで、紳士的だなぁと思いました」 19才の乙女がガタイってぇ^^;

そして今回どういう展開でなのかわからないのですが、アジア作品好きの方ということで、優木まおみさんがゲストで花束をジソと美月ちゃんに渡し、質問したり、フォトセッションまで3人で^^;
えっとぉ、ジソだけとか美月ちゃんだけとか一人ずつのは?
あるいは二人のは?
と、ちょこっと???でしたが、出来上がったサジンは、こういう感じみたいです
ゴースト09101301
ゴースト09101302

寡黙なGHOSTのような人はどうですか?とゲストに聞いて、「すごく素敵です。おしゃべりな方より無口で身体をはって守ってくれるところが」に対して
「でも何度も会ってるのに、ずっとそうだとつまらないですよね?」と返して笑いを起こすジソ (お~こういう返しもできるのね)

ここで監督さんと脚本家の方が登場
監督さん談「とにかくかっこよくて撮影中も何回もかっこいいと声に出して言ってしまった」
脚本家の平田さん談「二人とも演技派なので・・・表情がすごく良かった」
美月ちゃん「シャワーシーンがすてきです」 
これにはジソも違う違うのポーズして「二人でいて傷をが大きくなるんじゃなくて癒しあい傷を小さくする過程が見どころです・・・あとシャワーシーンも(笑)」 
ありゃ、自分でも言ってるし^^;こういうコメするなんてリラックスしてるのかなぁ

いったん、皆さんステージから降りて、いよいよ上映~
1~4話が流されましたよ♪
セリフはないけど、ためいきとかうめき声とか・・・
5分ずつなのであっという間でしたけど、かっこよか~

あとはロングバージョンの予告編(こちら公式サイトで見れるのと似てましたが、少し長めで初見あり)

ジソ、美月ちゃん、監督、平田さん、再登場~
今度はイスもあってトークショー風
ジソは更に威力を増して
全身ブラック、半そでVシャツにベスト(これ、後ろがベルト付き)裾にファスナー付いてるパンツあっハンカチもしっかり持ってました
半袖シャツからのぞく腕の太いこと
なにせガタイのいいナムジャですからぁ

美月ちゃんもジソも3話以降はまだ観てなかったようで、興味深くくいいるように観てたとのこと

そして観客と一緒にメイキング映像を鑑賞・・・(この間、暗闇に埋もれてるジソを何度か双眼鏡で見てみたけど、表情わからず ←あったりまえ)

アクションシーンでは、ヨンヨンのときもそうだったけど、やりあう相手を気遣って、カットの声とともに、自分の方が痛いはずなのに、謝る謝る(笑)

そういえば、監督さんがジソの涙シーンで思わず、ご自分も泣いてしまったというエピソードも

絵を描くシーンがあちらこちらに出てくるようなんですけど、実際の絵は8割、別の方が描いたと暴露する監督さんに・・・「時間なかったんですよ」と言い訳するジソがかわゆし

気さくなジソというタイトルで撮影初日から美月ちゃんに話しかけたり、真剣なシーン前にもリラックスさせるためにお話したりが映し出されてました・・・

共演者の方々のコメント
「ひとことでいうと好青年、落ち着いてる。控え室等での待ち方が正しい。いい役者とできて良かった」
「男前だな」
「目に哀しみと憂いがある。一緒にやってて楽しかった」

アクション指導の方のコメント
「とにかく最高!物覚えいいし、かっこよく見える見せ方を知っている」

みなさん、そんなに褒めていただかなくても ← なぜ照れる?

アイスの差し入れがあったときには、箱の中を真剣にのぞいて迷ってる・・・
いちごアイスを探し当てて、すっごく嬉しそうに食べるジソ

会場で司会の方に「いちごアイス好きなんですか?」と聞かれ
少し恥ずかしそうに日本語で「はい・・好きです」
きゃあぁぁぁ ← うるさいですね^^;

ジソが韓国のお菓子を差し入れしたこともあったそうで
「今日はないのかなぁ?」に
ちょっと困った顔して(これがまたかわゆい)「次は持ってきます」と真面目に答えるジソ

クランクアップでのシャンパンシャワーのときには、ジソがスタッフや共演者皆さんにひとりひとりシャンパンをついで回ってるし=^_^=

虫にいっぱい刺されて大変だったとか・・・

なんか他にもいろいろありましたが、長くなるので、このコーナーはこれくらいにして・・・(既に十分長いですね 爆) 


写真集発売の話(スクリーンでも紹介されて、表紙以外の何枚かが映し出されて・・・それが・・・もう・・・すっごく・・・やばいくらいにかっこいいわたし、買います、絶対に!)
アイデアを自分でも出したんですって?の問いに、はい、ちょっと恐いかもと
司会の方が詳しく教えてと聞いたけれど、「ご覧いただければわかると思います」
う~ん、ジソのお得意のコトバだわ

司会の方の「めくってもめくっても・・・ジソブ祭りですね」に、会場沸く(^^♪
このとき、後ろ向いて、咳するジソ。。。うぐ、大丈夫なの?
いただいた写真集のパンフもちょっと表裏、貼っておきますね
ゴースト09101304_convert_20091014013515
ゴースト09101305_convert_20091014013448


そして入場前に書いた質問アンケートの中から・・・いくつか
「黒い衣装が続いてますが飽きませんか?」とか
「21才のときに想像していた自分と今の自分の違いは?」とか

そんな話の中で、ジソが脚本の平田さんに
「どうして僕はセリフがなかったのでしょう?」って
平田さん「いやぁつみきのいえもセリフないです」 爆

とにかく監督さんと平田さんは、映画のようなドラマを作りたかったと
そしてそれをいかに5分づつで、面白く見せるか工夫したと
ふむ。。。だから本格的な作品なんですね~


そしてチケの席番号を使ったプレゼントコーナー
これ、結構2階席や1階の後ろの席の方、当たってました
サイン入りポストカードセット(これをどんなものか見せるのにとっさにジソがお手伝い~)
サイン入りエコバック
と、ここまでは会場で売っていたグッズにサインを入れたものですが・・・
あっちなみにグッズは、こんなラインナップです・・・うっくお高め・・・わたしはポストカードのみ連れ帰りました・・・
ゴースト09101303_convert_20091014013535


いよいよプレゼントのメインがーーー
会場に飾られてたでっかパネルにジソと美月ちゃんがその場でサインして(この後姿がまた、素敵だった。。。)プレゼント~
「どこに飾ってほしいですか?」の問いに
「自分が一緒に行きたい」 
こんなリップサービス、どこで覚えたのぉ~

いや、結局自分の部屋において下さいって(そりゃそやろぉ)

そして会場をバックに記念撮影~~~2Fはやっぱりあまり写ってなかったけど、仕方ないですね
そのとき、ジソが後ろ振り向いて「ん?」の表情した・・・きゃっ

最後にご挨拶~
「まずはスタッフと共演者の方に感謝を申し上げます。
もっとこうしていたいですけど、時間は早くたってしまいますね。新しい作品で挨拶出来て幸せです」
と、だいたいこんな感じ?
そして、いったんステージ降りて、イベ終了ということで、帰り仕度始めた方もいるなか~
なんとぉ!!!ジソがもういっかいステージにぃーーー
手を振りながら、ゆっくり舞台を往復してくれて、最後はいつもの丁寧なお辞儀をして帰っていきました


はぁ・・・おもっ!3時になっちゃったぁぁぁ(うぐ、あと二日で休暇だしぃ、ナンピョン夜勤のおかげで朝8起きでも間に合うしぃ、のりきるぞぉ~)
今回、ムーログの上映はなかったのですが、かえって良かったのではと
GHOSTに絞ったイベということで、ジソは本編上映している30分以外は、ずっとステージ上でにこにこしてて、すっごくわたしたちも幸せ気分でしたぁ~

参加して、良かったです♪

ジソぉ~~~素敵な時間をありがとう~~~
これからも、あなたを応援していきます。。。
サランヘーーー




<追記> おはよ~ございます・・・なんとか会社行けそうです
昨晩唯一連れ帰ったグッスのポストカードをお見せするの、忘れて
more(続き)に2枚いれておきましたので、そぉ~っとご覧ください(*^_^*)

ゴースト09101307ss

・・・・・・・・
ジソブ cm(40) tb(0)
Comment
 

きゃぁ~~~~

プゥしゃんお疲れのところをありがとうございます\^o^/
あっ‘目覚ましテレビ’で昨夜のイベの様子が嬉しいO(≧∇≦)o

まおみちゃんはジソブのファンだって紹介されてる~

はぁ~~モシッソヨ~
空席も目立たなく良かったですぅ

(大きな声で…)プゥしゃんありがとうすんばらしいご報告を

長くないっ

もっと聞きたいv-9
主題歌!?
写真集が超かっこいい!?

「僕が一緒に行きたい」・・・?

ぶほ(鼻血)

「日本にはあまりいない、ガタイのいい俳優さん」

はい、韓国にもこんなナムジャはいませんぜv-20
美月ちゃんよしよしv-222

あああ・・・素敵なイベだんたんだねー。
HOTなレポありがとっ

え?
みいたん、めざましTV見たの!?
うわあああ見逃したっ(悶え)

ほんまに、モシッタァ~[e:415]

プウちゃん、アンニョ~ン

昨日はお世話になりました

ほんまに、ええイベントやったねぇ~
今までの中で、最高に良かった~
幸せな気分になれたわぁ~
肝心のBee TVは、観られへんねんけどねぇ~


もう、仕事行ってるんや~
私は、今日は、奈良までlessonの予定やったけど、明日もあるんで、今日は家事して、頑張ります

きゃぁあああ~~♪

マカプウしゃん、詳細レポありがとう~~うぐっ嬉ちいよぉ~(泣)
素敵なイベントだったことがプウちゃんのレポからも溢れていて行けなかったアタシも幸せな気持ちになったよんe-415
詳細レポに妄想全開でこんな顔→v-413やこんな顔v-401しまくりe-415

ソフィーの特別試写もアタシはまたお留守番だけどe-259 
こっ・・・この写真集はぁ~~しかもぉ、ジソの歌がぁ発売されるのね~~~きゃあぁああ~v-10 妄想中~~~~v-48
ぐふふ。。。ゆりしゃんも言ってるけど長くないよん(笑)
もっともっと聞きたい~~~珍道中も(笑)
アッ今回は多少はあったようだけどぉ、フォーラムの罠にはまることなく行けたのよねe-264 
プウちゃん、遅くまでレポ作成ありがとね~v-413 幸せのお裾分けしっかと受け取りまちた♪

素敵でしたね^^

初めて参加したイベントが
和やかな雰囲気で、途中で防犯ベル?らしきものが
鳴ったり(坂上さんの返しがおもしろかったですね)
ジソがその音を気にしてキョロキョロしてる姿や、
海に飛び込んだ時の汚さと
苺アイスのくだりの・・・あの仕草が可愛かったですね♪

マカプウさんのレポを読んで
あ~、そうだった、と頷いていました^^;
こんなにしっかりレポできて、やっぱりマカプウさんは
スゴイ!!ですっ。

昨日連れ帰ったストラップは
しっかりつけています(キャラとは合わないといわれましたが)

最後になりましたが昨日はマカプウさんにも
お会いできて嬉しかったです^^

長くないっ②

すいません、あまりに興奮してゆりさんのタイトル頂いてしまった・・。
マカプウさんの詳細なレポでまるで私まで会場にいたかのような気分になりました。本当にありがとうございました。
今朝のめざましテレビもチェックできたし(職場の先輩の電話のおかげで)、行けなくても大満足。

ジソ、風邪引いてたんですね。つらいのを微塵も感じさせない優しさにますます惚れ直しました!!

いつかは本物のジソに会いたいなぁ。

極上の!

プウさん レポ プロいっv-424
「これから みみずの解析を」とのお話でしたが 速攻で詳細をUPしていただいて感激を新たにしましたv-221
プウさん 尊敬しますv-424

てきぱきとお世話をして下さるプウさん とてもかっこよかったですv-300
普段のままボッとして沢山迷惑をおかけしている私にプウさんはじめチングしゃんたちみなさんがあたたかく接してくださり この雰囲気は”くせ”になりそうですv-398
(なるべくご迷惑をかけないようにしましゅのでまたよろしく・・・懇願v-421
 
して 初ジソv-343
これがまたことさら極上の”ソ・ジソブ”v-344v-344v-344

釜山のカンジだけど もう少しナチュラルテイストでv-352v-354v-353
ヘアーもファッションも(お色直しして更に)モシッタv-300
いよっv-237 いい男っv-254

トークも 撮影の現場の様子が伝わるチームワークの良さ
遠慮がちにツッコミいれたり 逆につっこまれてはにかんだ笑顔が。。。これがもう。。。いけません。。。v-347
誰だってハートを射抜かれてしまいますv-402

この容姿で この演技力で この人間性ですものねぇe-278e-278e-278
国境無しの深~い魅力が私を飽きさせませんv-403

スケールの大きなすばらしい作品を4話みせてもらってe-420 
配信を見られない組は何かが発売されるまで待なくちゃ!のつらい状況v-399
待ち遠しいのに・・・
で その”何か”は5分x20話ぶん?
それともドラマ用又は映画用にプラスアルファがあるのかしら
ディレクターズカットv-265
期待v-238

写真集 あの目を見たら素通りできませんよねぇ!
良い仕事をしてくれます ホントにv-218
”ソフィー”イベもあるし(行けないけどv-8) 
あ~! ジソペンはいそがしいv-16




お疲れ様でちた。

詳細レポコマオ~♪
もっと詳しく書いてくれないと困るわv-404
今回アタシはレポパスだから。
途中まで書いてたけど、プウちゃんのと中身おんなじ(同じイベだから当たり前だっちゅの)だし、更に長くなりそうだったから消しちゃったわいv-396

色々お世話になりましたぁ。
楽しかったねぇ♪
でも珍しくアタチ達迷子にならなかったね(笑)

はぁ…なんだか疲れがどっとでちゃったので寝ます。
ぐ~…v-395v-75

「また人様の館で… 寝てるのか…」

ひょいv-283

びゅぅ~v-35



またおじゃましましゅ!

あれっ AKIちゃんだv-221
お逢いしてチョンマル嬉しかったでしゅv-407

一言いわせてもらえば AKIちゃんとプウさんが迷わなかったのは この私めがぜ~んぶひきうけたからでしゅよv-392 
ですから私に感謝を・・・(違っ!)
あ~~れ~~v-363
つぶてがv-356
v-355v-355v-355


坂上さんのMC最高~~~v-254v-254v-254
つっこみ満載! テンポ良し!
次も坂上さんで キ・マ・リv-222

すごいわ

まだ昨日の亡霊、まさにGHOSTにうなされてるってのに、マカプウさんやるわね、さっすが。
どうしてこんなに詳細レポ書けるの?
昨日の坂上さんといい、マカプウさんといい、出来る女だわ。
ご愛嬌で、天然も、忘れずに。

ホントに素敵以外の何者でもないジソ、漫画の中にもこんな人いないわ。
熱があったなんて、可哀想だったけど、だから余計に眼がセクシーで、かつ、可愛かったのね。

興奮状態のまま出勤…(>_<)

マカプウさんのレポ見て、昨日の興奮が再燃v-42
感激のレポですv-162
ホント素敵な生ジソが見られて幸せでしたv-238
もう、あの笑顔がたまらないv-237

興奮状態の私は、一人浮きながら仕事してましたv-12
半分意識を失いながらもね…(一瞬意識が…飛んでる)


お疲れ様です~♪

プウちゃん、素晴らしいレポありがとうe-343
夜遅くに、こんなに詳細なレポに驚きと感動e-415
さすが~プウちゃんですv-392

ジソブさん~お会いできて最高にシアワセでしたv-345
そして初めてお会いするチングさん達や皆に会えて更にしあわせでしたv-354

そして一夜明けても、現実にもどれない・・・もどりたくない?
明日からまた頑張りま~すv-354

素敵でしたねえ~[s:20532]

昨日は当日の10時過ぎに急遽イベントに行く事が決まって
せっかくお久しぶりにマカプウさんやAKIちゃんに会えたのにまともにご挨拶もできずごめんなさいねm(__)m

ジソ素敵でしたねぇ

無理して行ったかいがありました

マカプウさんのレポでまた昨日のジソ思い出してうっとりです

長くないっ③?④。。。

マカプウさんそりゃ誰ゾと婚約なさってるんやからお風邪ぐらいうつりますやん(笑)ハワイ行きまでにきっちりーアニ、ハワイで、かな?治してね~

頭が下がるわあ いつもながら 詳細レポ
熱い中にも冷静さを失わないレポ
舞い上がってた私。マカプウ作成レポ動画再生何回でも可能やから 嬉しいわ~

沢山のチングさんとの橋渡しもさりげな~くやってくれたマカプウさんに感謝

んで 婚約者様は今晩もうご自宅にて風邪療養睡眠中のはず してあげなあかんよ~遠距離恋愛

お初で~す^^

初コメです♪宜しく~
昨日はカフェで思いがけずマカプウさんにお逢いできて嬉しかったです^^♪
覚えてらっしゃいますでしょうか?
しつこくHNの確認してミアネヨ~v-421
私のなかであのHNとこちらのHNが同じひとなのかという謎がチョッコンありましたので^^;すみません(ペコり)今更ですが^^;
すっきりしました~v-433
いやあ~相変わらず素晴らしいレポですv-424パチパチパチパチ!
私なんぞは未だ超かっこいい超可愛いジソにやられたまんまの状態で
ぽーーーーーーーーーv-10として使いもんになりません><
また時々こさせて下さいね^^♪
お身体お大事になさってください^^


マカプウさんすみませ~んこの場をお借りしていいですかぁ~
AKIさ~んお逢いできて嬉しかったですv-433
コメできなかったんでこちらでご挨拶おば~v-411よろしくね~v-433
今頃夜叉様と夢の中かしらんv-351v-352

マカプウさんありがとーーーーーーーーv-411

カッコ良かったね~

マカプウさん ジソ カッコ良かったね~v-344登場の仕方も、最後の突然の登場のお手振りも!なんか、スターになっちゃったなぁ~って、遠い存在になっちゃったなぁ~って、嬉しいやら~v-398悲しいやら・・・v-409
ドラマの出来も良くて、また廃人になりそうだね~
私は、2階席からのジソガン見で、肩コリ頭痛が酷くて、寝てました。マカプウさんもジソの風邪を貰ったようで、お互い若くないから、体大事にしようね~アンニョン♪

めざまし~~~

みいた~ん、おはよ~
めざましTVに出たんですねv-10
教えてくれてコマスミダ~
あ~生で見たかったけど・・・^^;
でもでも、ゆりさんとこで、紹介してもらってしっかと見ました♪
ジソの本当のかっこよさの半分くらいの映りだったけど、嬉しいから許す ← かなりな上から目線

あのゲストの優木さんはファン代表って本当だったんですね
なぜあの場にゲストなのかは、やっぱりよくわからないけど^^;
ジソの広告塔として頑張ってもらいましょうか? 笑

みいたんこそ、いっつもムーログレポ、コマスミダv-410
少しでも伝わったのなら、うれしいです♪

鍵コメさん♪

あんにょん♪

覚えてませんよぉ^^;
釘付けになりながら、必死のメモ作戦ですぅ~
しかも、あとで見たら、なんて書いてあるか解読が大変なくらいのなぐり書き・・・v-393
自分のメモに翻弄されながら書いたらあんな時間に(汗)

ありゃ?U嬢にはグッズ売り場で会ったんだけどな?
そのときはいらっしゃらなかったですよね

は~い!ぜひ次回のときにはご挨拶したいですv-410

え~~~?

ゆりさんったらぁ^^;
こんなにだらだらと書いてしまったのに、もっととな?
仕方ないなぁ~v-391

ゆりさんだったら、あの場にいたら、まず、ジソの座ってる姿の足の投げ出し方に溶けちゃってぇ~
そいで、パネルにサインしてるときの後ろ姿にぃーーー
して、あの「僕が一緒に。。。」のところで、気絶してたかもv-398

あ~、いつかゆりさんとご一緒にイベに参加して、きゃあきゃあ騒ぎたいなぁ
ね?いつかね?

そだぁ~めざましTVの動画探してくれてコマオ~
何回もリピートしちゃったもんねv-10

あと、ゆりさんとこのコメにも書いたけど、何て呼んでるかの質問のときに
みっちゃんですか? の問いに ん?違うのにな・・・「愛・・・」って
つぶやいたときのジソの表情がまたすっごく素敵だったことを付け加えておきま~す♪

kitoちゃ~ん♪

おつかれさまでしたぁ~
いつもの弾丸ジソペン、無事にたどりついて良かったぁ~

お迎えに行けなくてミアネ~でも、ちゃんと(あたりまえ 笑)駅から素早くついてたもんね
わたしが案内するより、スムーズだったかと^^;

本当に、素敵なイベだったよねv-410
kitoちゃんを始め、またもみんなといっぱいおしゃべりできたし・・・

そう、BeeTVは見れない仲間だけど、あんな作品がジソペン以外も何気に見て
またまたペンが増えちゃったりして。。。いや~んv-398 ←意味不明

昨日は、レッスンお休みにしたんだね
でもきっと家の中で忙しく動いていたことでしょう
そして今日はまた、忙しい日かな?

発表会まで、身体壊さないように・・・衣装入らなくならないようにv-391
あはっそんな心配いりませんねぇ(ちゅか体調崩して早寝のわたしに言われたくないっすね)

ロンちゃん♪

おはよ~
ロンちゃん、こちらこそ喜んでくれて嬉しいよぉ~
溢れてますか?溢れちゃってますよねぇ・・・
だって本当に幸せ気分だったんだもん!

わたしもメモとりながらもv-402顔やv-413顔やv-416してたと思われ・・・

そうなの♪写真集は少し前に知ってたけど、中味がぁ・・・・・・
おっとやばっ空想世界から戻ってこれなくなるかと思ったわ^^;
紹介されたのは数枚だったけど、マジやばいんだってぇ~
回し者ではございませんが、ぜひお手元にぃ~
きっとロンちゃん一ヶ月は眺めてると思うよんv-391
して、CD。。。ん?CDになるのかな?歌入れしたって
ゴーストのDVDに一緒に「雪の華」みたいにとか?
いやっ別かしら・・・いままでラップとかだったけどどんな歌か気になるねぇ
バラード希望なわたしv-398

え~?ロンちゃんまで、もっと聞きたい?しかも珍道中?
そうなのぉ、今回は現地まではスムーズでしたの(といってもかなり早く出たし、途中何回も地下道の地図の前で立ち尽くしてたけど)ただね、フォーラム自体の建築構造がぁ^^;
イベ終了後の再度の待ち合わせのところに、あやうくたどりつけないかもと、ちびっと半泣きでした(一人で2Fの会場からだったからね)

そして、ジソはいつものように手をかざして客席みたり、すっごい笑顔できらきらしてた・・・
ロンちゃんなら、司会の坂上さんが半券を箱の中からピックアップしてるジソにv-10顔したペンたちに「半券触られてると思うだけで嬉しいですかぁ?」に激しく反応してたかとv-391

dropさん♪

おはようございますぅ~
無事にご挨拶できて良かったです・・・
何回も居場所の確認してしまってミアネ。。。
なにしろ激しい方向感覚の持ち主なもので^^;

初めてリアルジソに会えたdropさん、素敵だったでしょお?
例え、舞台挨拶とかの短いのでも、ジソオーラにやられるのに、
あれだけの長い時間を同じ空間にぃーーーv-10

そうそう、あの鈴虫みたいな音ね!
どなたかのポケベルのような・・・(いま使ってるひといないかしら)

ジソのあの「ちょっと・・・」
のときの手のしぐさ、かわいいよね・・・v-398

しっかりレポ?
いやぁ、なぐり書きのメモをどうやって構成しようかと思ったけれど
どうにもならないので(笑)箇条書きのようになってしまいましたの
お恥ずかしい限りです^^;

ストラップ、早速使われてるんですね~
ご自分であのゴーストの文字の裏とかに「ソ・ジソブ」って書いちゃうっていうのはどうでしょう?v-391

あんにょん♪

emikovさん♪
少しでも気分が味わっていただけたでしょうか?
長くない・・・ですか?^^; もしまた時間あったら、少しでも書いてみますね(もうネタがほとんどないので無理か?)

お~めざましご覧になれたんですね~
その先輩に大感謝ですね

そうなんですよぉ
ジソ風邪引いて咳が出てしまうかもとは、紹介されたんですけど、途中一回だけ、後ろ向いて
咳したくらいで(この様子がまたかわいい・・・)
モバでお知らせあったくらいにひどかったなんてぇ~~~
なんだか涙出ちゃいましたv-406

ええ、ええ、emikovさんだっていつか本物に会える日がきっときますともv-410

次も坂上さんで!

EARL.Gさん、二回もコメ入れて下さってコマスミダ~
本当に坂上さんの司会は絶妙でしたよね
ぜひ次も坂上さんでv-410

うぇ?プロい・・・
んなことないですよね・・・
ミミズメモから書き起こした箇条書きの文章でお恥ずかしい限りなんですからぁ

お世話なんて・・・ランチ場所の確保は、本当に偶然、お店側が快く受けて下さって
しかも長くはだめですよって釘をさされていたのですが、16時までいていいと温かいお言葉で
そして無事にバスに乗れてよかったですぅ~
わたしと同じ路線だからとご案内するつもりがなかなか改札につかずに内心ハラハラでした^^;

そうそう、EARL.Gさんも初めてのリアルジソだったんですよね・・・
もちろん、極上ですわv-398 
立ち姿だけでも壊れるのに
あのはにかんだ笑顔に何度心臓が止まったか・・・v-402
本当にかっこよくてきれいで、気遣いのあるナムジャです
おっしゃるとおり、容姿端麗、仕事も出来る、そして人間性までぇ~~~
あの日誓ったように(大げさ)どこまでもいつまでもご一緒に応援いたしましょうv-410

さて、ゴーストはどうやってDVDになるか・・・
ふむ、きっともすこし長いメイキングやNG集とか?
つなげて映画のように仕上げてくれるとすっごく嬉しいですよねぇ^^;

写真集・・・これはもう買わなくてはネv-391
GIFTSもDREAMも素敵な作品で何度見てもぽわ~んですけど、
いまのジソがしっかとつまった作品ですもの・・・
あ~待ち遠しいなぁ、発売日♪
あっその前に資金繰り(汗)

おつか~

AKIちゃんこそ、病み上がり(アニ、まだ病み中か)なのに、参加して、盛り上げてくれてコマオ~
AKIちゃんがいないと始まらないし・・・(なにが?)
チケのことでは、忙しくて家族も自分も大変な中、いろいろ奔走してくれて、コマスミダ~
わたしは全然役に立たなくて^^;

レポ・・・AKIちゃんの方がもっと詳細でしょ?きっと
なんで消しちゃったのぉ
AKIちゃんの妖怪目線のレポ楽しみにされてる方いるだろうに・・・v-390

うん、楽しかったぁ~
ランチ場所では、食べてる時間よりしゃべってる時間の方が長いし
よくお店の方、許してくれたわぁ・・・

お互いスムーズに迷子にならなかったのが、不思議だけど、次またうまくいくとは限らず^^;
方向音痴シスターズの汚名挽回はまだまだ先かと。。。

夜叉さまもお留守番して、しかも疲れて寝ちゃったAKIちゃんを優しく起こさずに連れて帰ってくださるなんて、やっぱり、中味がジソだからだわ・・(?)

まだまだ本調子じゃないんだから、体調管理気をつけるのよぉv-410

かえるさん♪

会場では久々に会えて良かったぁ~
たしかこの席だったのになぁとお待ちしてましたわ

かえるさんの文章こそ、まさに素敵な目線のポイントの利いた記事ですよぉ
わたしのは、羅列してるだけですもの・・・
文章の量だけでカバー?
これは、メモしてるからで、記憶だけではきっと
「ジソは素敵だった」
で終わりです(爆)

そっかぁ、熱があったから、あの眼差し?
いやっなくてもあの眼差し・・・v-10
いやっ更に憂いがあったのか・・・

本当に素敵な人・・・v-398
また一緒に妄想しながら語りたいわ

お疲れ様~

くるみパンちゃん、両夜行でおつかれさまでしたぁ~
長い時間おつきあいコマスミダ~
お会いしてHNそのままな感じの方だなぁとv-410

素敵なリアルジソ、きっとくるみパンちゃんの中にずっとe-266な感じで居続けてくれるでしょうね

夜行で更に仕事なんて、頑張りますね~
あいや~わたしも仕事でしたが・・・
意識はしっかりもってくださいよぉ
職場ならいいけど(いいのか?)道路とかで思い出して意識飛ばないようねご注意下さいませ~v-410

あずきちゃん♪

おつかれさま~
なんかあずきちゃんとは、パソ上でいっぱいお話してるから、すっごく会ってる気がしたけど
衣装展のときと今回で2回なんですよね・・・不思議

リアルジソ、初めてで、きっとあずきちゃんの心はほわほわだよね~v-10
終わってのコメで「ずっとぞばにいてくれて・・・」
に突っ込みいれちゃって、気分壊してしまってミアネ~
いいんですよね、ジソペンひとりひとりがあのジソに包まれて・・・
「僕がいつもそばにいるから」
という気持ちにさせてくれるあのあったかいオーラv-398

いったん日常に戻るけど、まだまだジソ熱は下がりそうにありません^^;

ぞにっくさん♪

あんにょん♪
聞きましたよぉ~
前日の夜に決めて、いらっしゃるなんて熱い熱い^^;

でも、ちょこっとでもお会いできて嬉しかったですぅ~
ジソイベには滅多に会えない人にお会いできる醍醐味がぁ

でも、本当に無理して遠方からいらした方も大満足のイベになってほっとしましたぁ ←主催者か(笑)
ジソがめっちゃ素敵なのはいつも変わらないんですけど、
イベの進行がジソペンに幸せをもたらしてくれましたねv-410

また、どこかで~

百合の花さん♪

うきゃきゃ~
そんなぁ、嬉しいこと言って下さって・・・v-398
そうなんですのぉ、風邪くらいうつりますわよねぇ

はい!ハワイで直してきます(目的違っ)
冷静?いやっ今回は2F席で一人だったので、それも功を奏したかと
でも、ジソ見てメモして、ジソ見てメモして・・・
忙しい忙しい^^;

でも、途中何箇所もでれぇっとジソ眺めててメモしてないところがv-398

ぐふふ・・・遠距離恋愛v-398
激しく妄想中・・・
もお!百合の花さんのせいで(おかげで)すっかりその気に^^;

明日から更に距離遠くなっちゃうけど、南国から愛を叫びますわv-345

きゃあ~

みーやんさん、コメありがとうございますぅ~
かのちでは、素早い情報にいつも感心して読ませていただいてます♪
そして、はい、覚えてますとも
まぎわらしくてチェソアミダ~
このブログアドレスはそのままmahaloy使ってるので、わかる方にはわかるだろうなぁと^^;

わたしもカフェでお会いできるとは思ってませんでしたのでご挨拶できて嬉しいですv-410

レポ、細かいだけですので・・・お恥ずかしい^^;
そういえば、以前L蘇さんで雑誌の立読みレポなぞ書かせていただいてましたね・・・

昨晩は、急にアレルギーのように鼻水がぁv-393
温かい言葉ありがとうございます♪

わたしも充分ぽわ~んとなってましたよぉv-398
素敵なジソをあの場で見れて本当にいいイベでしたよねぇ
風邪ひいてるらしいジソ、また16日のファッションショーでは、そんなこと感じさせないくらいかっこいい姿が見れそうですねv-410

またいつでも遊びにいらして下さいませ~

なぎささん♪

本当に素敵だったわv-10
わたしも2Fのはしっこだったんですよぉ
かえるさんとは席で挨拶できたんですけど、どちらの列かわからなくて・・・

ジソは充分過ぎるくらい、かっこよくてかわいくて・・・
2Fからでもオーラがびしびしと感じられて幸せ~v-398
最後のお手振り・・・たしかUSJのときもゆっくり歩いてくれたような
でも、先に立ち上がった方にはばまれそうになって・・・思わず、見えなくなりそうにv-405
スター?う~んそうなのかな
わたしはどれだけおっきな会場で、登場の仕方や振る舞いがかっこよくても
俳優ソ・ジソブのねっこの部分は全然変わってないと思う。。。あに、思わせてくれるジソが好きです(なんでここで告白してるんだか 笑)

は~い、気をつけま~す
ジソが治るためなら、風邪もらっても本望ですけど(違っ)

そんなことありましぇん~♪

プウちゃん、アンニョンe-343
風邪はどうなのかしら~v-362
明日からハワイ~e-420楽しんできてねe-343
私の「ずっとぞばにいてくれて・・・」 発言だけど(恥ずかしい~)
プウちゃんがどんな突っ込みしたのか・・・ごめん憶えてないの(汗・記憶喪失)
こちらこそ、気を使わせてミアネ~e-420
「ずっとぞばにいてくれて・・・」
突っ込みのリアクション・・・修行せねば(笑い)

マカプウさん、はじめまして。
素晴らしいイベレポ読ませて頂きました。^_^

ジソブさんの人柄が出た、あったかいイベントだったのが分かって
とっても嬉しくて感激です!
何より皆さんが、感動されたのがホントに嬉しくてしょうがないです。ありがとうございました。(*^。^*)

お身体は、もう大丈夫でしょうか。どうぞ、お気をつけて下さい。
(簡単なお礼ですみません。)

準備万端?

プウさんとこ大賑わいでコメ返しに嬉しい悲鳴v-411風邪ひきさんなのにお疲れ様でしゅ
v-373あたたかいものでもどうぞ

ふと気がつけばもうすぐ6万回だヨンv-254
あっという間に祝賀会になりそうv-424

では南国の楽しい報告を待ってま~す!
いってらしゃいv-222
ご挨拶 まだ早かった?

修行しなくていいよぉ~(汗)

あずきちゃん、また来てくれてコマオ~
そんなぁ、リアクション修行なんてしなくていいのよぉ

あのね、あずきちゃんがそう言ってぽわ~んって嬉しそうにしたのに
いやっみんなのそばだし、みたいな感じ^^; ←自分でもちゃんとは覚えてない人
みんなジソペンはそれぞれ自分の方に手を振ってくれたとか目が合ったとか(七夕のときのわたしv-10)、それが嬉しいし楽しいのにネ

だから、あずきちゃんが気にすることないんですぅ^^;

あっ風邪なのか鼻炎なのか、薬が効いて落ち着いてますv-410

はじめまして~

かえでさん、ゆりさんとこではお名前お見かけしてました♪
いらしていただいて嬉しいですv-410

そうなんです、本当にほんわかジソの優しさに包まれてる感じ・・・
まぁそれも司会の坂上さんがうまく場を盛り上げてくださったからなんですけど

みんな、メイキングを見てるときも、暗闇の中のジソも見たりしてv-398
にこにこオーラが出ていたかも~
イベ終わったあとも皆さん、いいイベだったね~って

身体の方は、元来丈夫に出来ているのでインフルエンザも未経験だし(珍しいですよね)
今回のも最近時々なる鼻炎の症状か軽い風邪だと思いますので^^;

温かいことば、ありがとうございますv-392
また、いらしていただけたら嬉しいです♪

まだ。。。^^;

EARL.Gさん、そんなぁv-373なんて、太らせる気ですかぁ? 笑

6万回?いやいやまだ先ですわv-398
でも、本当にレポ記事にはたくさんのコメや拍手いただいて、すごく嬉しい~v-410

まだ、荷物の準備が半分も済んでません^^;
ちゅか、ナンピョンは今日も夜勤で明日帰宅後に仮眠して、夕方v-448で成田へ~
何かひとつ予定狂ったらe-168乗り遅れるんじゃと気が気じゃないのですが・・・

最後は詰めるもの全部並べて一気に仕上げるので、今日はもうなぁんにもしません(爆)
改めて今晩か明日の昼間、行ってきます記事upすると思いますのでv-410
(暗にまた来て欲しいと甘えてる人v-398

遅ればせながら

同じ会場で一緒に盛り上がってたんですね。(^^)
本当に今回は満足のイベントでした。
大阪から駆けつけた自分の選択に後悔はありません。(^0^)

次はソフィーですが私は無理だな。。。
また、ジソペンたちの報告を楽しみにしています。
今度はどこでジソに会えるのかしら、それまでは今回のイベントの残り火で繋いでいきます。(^^)

アンダンテさん♪

わ~コメントありがとうございます
本当に素敵なイベントでしたね~
ソ・ジソブという人の魅力にまたもやられましたぁv-10

アンダンテさんの日記も読ませていただき・・・出待ちされたんですね
まさに素のジソ、間近で見たらぁ~~~

わたしもソフィー試写会は行けそうにありませんが、映画公開を楽しみに♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/301-f27df48f
| |
