プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 到着しました♪(ハワイ時間10/16 14:20)  main ジソブの風邪がうつりました。。。(*_*) >>
行ってきま~すヽ(^o^)丿 & GHOSTイベメモから少し・・・^^;
2009-10-16-Fri
まだ、こんなん書いてます^^;
ちゅか明日の遅い夜便なので、家を出るのは明日の16時かナンピョンのペースだと17時もありらしい(余裕をもって行動したいわたしはどきどきだけど。。。)←さっきこれはないって言われた^^;
車で空港まで行くのに、何かあったらどうするんだ というのは、彼の頭の中にはない(爆)
しかも今年は夜勤明け、もそもそして・・・仮眠して・・・あ~どきどきする

そうでなくても毎年荷物作りは完全にわたしの仕事だからいいんですけど
なんか最近はぎりぎりなのに慣れてきて、どうせ最後に「これも入れてよ」って差し出されるので、5割くらいをかたっぱしから、スーツケースに放り込んでおいて、出掛ける2時間くらい前にパズルのようにきちんと詰める、というのがパターンになってきました^^;

自分の頭の整理にちょこっとリストアップ~ハワイに行く前にすること
① 留守中の新聞をSTOPして取り置きしてもらう連絡
② 成田の駐車場の予約
③ ビデオ予約録画セット
④ 冷蔵庫等の食料使いきり
⑤ 携帯メール転送設定
これに今回は「ESTA」(電子渡航認証システム)の申請が加わりました

このうち②とESTAは当初ナンピョンがすることになっていたのですが、気になって仕方ないわたしは、耐え切れず(我慢することもないけど 笑)やってしまいました

今日のこの時点で、終わってないのは③と④
まぁ③は明日、ちょこっとすればいいのですがぁ・・・
④がなかなか手強いです^^;
数日前から考えて買い物していても予想外のことが起きたりしてなんだか残ってしまいそう
というわけで、今日はもうちゃんこ鍋風の中に入れるわ入れるわ、えのき、しいたけ、しめじ、豆腐、里芋、白菜、鶏肉ーーー
してどう考えても5人前くらいのちゃんこ鍋の出来上がり
いま、お鍋にはまだがっつり残っています~

その上、卵がぽつ~んと一個・・・

まぁどうにかなるさ


そういえば確実にいない間に雑誌がいくつか発売になります。。。
10/17 ピクトアップ61号(ムービーカルチャーマガジン) →  「困難に挑戦する面白さ」
10/22 Hanako
10/22 ぴあ
あぁ、このピクトアップがちと気になるなぁ・・・


ここで10/13のイベ後の打ち上げの様子を・・・共演の柳緯さんがブログにupしてくださっていますので紹介しますね♪
もうご覧になったかもですが=^_^= 
10/13の記事 → 
打ち上げ時のジソとのサジン → 
きゃあ~~~かっこいい・・・
柳緯さんもきれいな方ですね(男性ですけど 笑)


あと、イベメモから先日書ききれなかった部分を

走るシーンが多くて大変だと美月ちゃんは言っていて、ジソは「僕は大丈夫でした」と答えたのですが、また別の質問のときだったか「本当にたくさん走った」
に対して坂上さんが「監督が走らせたんですか?それとも脚本で平田さんが?」の突っ込みに
監督も平田さんもお互い相手のせいにしてたところ・・・
ジソがすかさず、平田さんの方を指差してたの
なんか、それが自然でかわいかった

飛び込みシーンでは一発撮りをしなくてはならないということで
真剣な表情でスタンバイするジソ・・・このときにウェットスーツの後ろのジッパー(?)がまだ開いていて、ジソの背中がちびっと見えた
本番では、ミサのときにユナを助けるときのようなきっれいな飛び込み~
もちろん一発OKですぅ
海から上がったあとのジソも水も滴るいいナムジャ♪
坂上さんが「大変でしたね~汚い海なのに。。。」って(!)
それに対してジソは指でちょっとだけって仕草、この仕草がぁぁぁ

質問コーナーで
坂上さん(質問者の代弁)「21才のときに想像していた自分と今の自分とどうですか?」
ジソ「ここまで演技を続けるとは思ってなかった」
坂上さん「へぇ~そうなんですか。もし俳優をしていなかったらどうしてましたか?」
これの答えがいつもと違ったの
ジソ「ずっと水泳をしていたので、水泳関係の仕事についていたでしょう」
ふ~む・・・このお答えはいいとして、これを受けて
坂上さん「じゃあ、今度はプール用意しましょうか。みなさん次回のイベは水着で来て下さいね~」
ペン達、無理無理(笑)なリアクション、ジソも困った顔^^; 
水着着ないと参加できないイベなんてぇ無料でも行けないわ(爆)

坂上さん「撮影中なんて呼び合ってたんですか?美月ちゃんは普段、愛称みっちゃんって呼ばれてるみたいですけど?」
ジソ「役名で・・・AIです・・・」 きゃっこの言い方がね、くぅ~んな感じなんですの
坂上さん「じゃあ美月ちゃんはゴーストって?」 爆・爆
結局、美月ちゃんがジソのことをなんて呼んでたかはわからずじまい。。。ジソブさんかなぁ。。。


と、またもだらだらと書いてしまいました^^;
文字ばかりですね~カメラは入口で預けなくちゃいけなかったから、展示してあった衣装も携帯だときれいに撮れないし、ひとがいっぱいで、唯一これだけ撮ってみましたが・・・
091013_2032~01
やっぱりなんだかいまいちだわ
んじゃ、お口直しにどうぞ~~~はぁ~ん
ゴースト09101501


ではでは、行ってきま~す


あっそだぁ~ソフィーの試写会ですが、長期休暇あとで休めない上に、夜は休み明けのハングル授業だったことを思い出しました(チェソアミダ~ソンセンニム)ので、今回は見送りにしま~す♪
そもそもチケ発売日当日いないし(爆)
なので、行かれる方、様子教えて下さいね~


ちなみに、無事に飛行機が到着すれば23日夜中に家に帰り着くと思われますが、現地でうまくパソが繋がったら(ナンピョン仕様のだけど)途中記事もあるかも、ないかも^^;

気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

いってらっしゃ~い!

誰も来てない?

超多忙なのに”ピクトアップ”教えてくれてありがとうv-411
見慣れない本はまた「どこにありますか?」と聞いて買うはめに(・・・ぶつぶつ) 
いえ いいんですけどね
面白そうな切り口だし
結局喜んで見る人v-402 

で 間もなく18時v-8
ぷうさん家の状況やいかに。。。
勝手に訪問してますので おかまいなく!

いってらっしゃ~いv-222
楽しんできてねv-301v-497e-397

着きましたo(^-^)o

EARL.Gさん、あんにょん
成田空港に無事に到着スミダ

今から小腹おさえにスタバでスコーンでも
そうなんですよね。聞いたことない雑誌は、探すのが大変~

んでは、本当に行ってきま~す

さすがプウちゃん(*^-^)b

プウちゃん、アンニョ~ン


さすが、旅慣れたもんですね~

しかし、毎年行けるやなんて、ほんまに羨ましい限りですわぁ~


そうそう、ジソのイベントの時、プールの話、出てましたね~

“皆さん、水着で~”って、それはないで~
私、参加出来へんわぁ~

kitoちゃ~ん

いやぁ~今回ばかりは、13日のイベの方が大事だし(!)
支度もする気が起きず(^_^;)

毎年、貯金くずすか、冬のボーナス目当てで行ってるので、どこまで続くか・・・

そろそろペース落としてもいいんじゃ?と主婦は思うが(^_^;)

帰国したら、また一生懸命働いて、アニ自分もしっかり働かないとv-219

ふふふ・・・水着で参加・・・
審査とかあったりしたら、普段のチケとりより厳しくなりますわ

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/303-6a52c77d
| |