プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ「百想芸術大賞新人演技賞」ノミネート~~~ main 『映画は映画だ』いよいよ3/14公開決定ーーー >>
一日何回・・・
2009-01-22-Thu
今日は、ヨンヨンの怒涛のようなニュースでもちきりでしたね
第二弾特典付き前売り情報とか、アジア映画賞新人賞ノミネートとか・・・
韓流旋風も発売になって、むひょむひょだしぃ・・・
そんななかぁ~のんきな記事でチェソアミダ~

みなさんは一日何回ジソに話しかけますか?
なんの話?ですよね~
わたしは朝目覚めたらまず去年の公式カレンダーのジソ(11、12月のままですが)に朝の挨拶。。。「ジソ、おはよう~今日も頑張ろうね~」

IMGP1722.jpg


そして着替えのときはジソの視線の先に入らないように別の部屋で。。。←これ基本


出かける準備していて本棚のジソ表紙とちらっと目があったら
「いや~ん、ジソったらぁ、そんな目でみないでよぉ

IMGP1721.jpg

そして帰ってきたら、またカレンダージソに「たっだいまぁ~一日お疲れ様~

寝る前は携帯待ちうけにしているきゃわいいUSJジソに「おやすみ~

ジソUSJ (2)

壊れたヨジャとして毎日過ごしているわたし・・・アニ、その上パソの壁紙のジソの視線と目があったら、またもや「くふっ何見てるのぉ」とか一人芝居(爆)

こんなパボは、わたしだけじゃないはず・・・みなさんは一日何回、どんなシチュエーションでジソに話しかけてますかぁ???

*****************************************

と、こんな記事書いていたら、カベルの公式HPがカラフルにリニューアルされてました
トップページは変わってないんだけど、中に入るとコンテンツも増えていて
掲示板もジソとジミンちゃんだけだったのに、ヒョンジュンssiやジョンアンちゃんのもできてたし・・・
X-DAYも27日になりましたね♪
ヨンヨンももちろん気になるのですが、カベルも気になるぅーーー

気になった方はサイドメニューのリンクからどうぞ~

カベル09012201
カベル09012202


ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

話しかける…

マカプウしゃん、アンニョン~e-343

“話しかける”…そう言や~私、話しかけた事…無かったわ~e-263サジン観て、“カッコいい~e-415”とか、サジンに“チュッe-273”(キャッe-330恥ずかし~e-452)とかするけどね~e-454
それも、ええね~e-319
早速、今から実行~e-287

って言ってたら、『カベル』のHPが、リニューアル~e-266
よ~し、観にいくよ~e-282

チュッは。。。^^;

kitoriしゃんともあろうお方が話しかけたことないなんて・・・
ちゅか、実はわたしだけなんだろうかv-356
逆にチュッe-273はしたことないのよね~
誰も見てないんだけど。。。だってぇジソが見てるしぃ(???)

う~んと 心の中で話をするかな。頑張ってね、とか おは~ とか お休み~とかね。

話しかける…②

う…
む~ん…。話しかける…?

アタシ妄想系夢魔妖怪だからな…。夢の中ではいくらでも…
ちゅか、ここ数日眠りが浅すぎたみたいで、寝言で「紫音…」って何度も呟いてたらしい(*_*)あちゃ~ヤバイよ…

あと、夜叉様のメイキング観たときは独り言連発してたわよ。

「そんな顔しないでぇ」とか「うわっ危ないよ!」とか「塗り壁でかいよね…」とか
「重たい?」とか。

でもリアルジソブさんではあんまり無いかな( ̄▽ ̄;
サスガにこちらを見てるキューバジソブさんを初めて見たときは「こ、こんにちわ…」とギクシャク言ってしまいましたガ(笑)

プウちゃんは…かなり末期だね(爆笑)
妖怪のアタシに言われたくないか~(~_~;

そっかぁ・・・

まりもしゃんは控えめなんですね♪
というか私も声に出してはいない・・・はずですが^^;
だんだんわたしだけが病が進行してる気がしてきた。。。

うぐぅ。。。

寝言に独り言を連発しているAKIちゃんに~末期とか言われてもねぇv-389
キューバジソ・・・いまこのパソの壁紙でそっと佇んでいらしゃいますわv-346

こんにちは、マカプウさん^^

話しかけるは、ないかなぁ
私は、頻繁に手振ってるよ。
部屋にポスターとか
壁掛けカレンダーはないけど、
卓上カレンダーとか
PCの壁紙ジソブ氏と目があえば(苦笑)、
必死に手を振ってる^^

ちなみに、
私のPCにも今、キューバジソブ氏が佇んでるよ~^^

その手があったか・・・

comaさん♪
そっかぁ手を振ったことはないかも・・・
にまっとして「また~v-402」とつぶやいてみたり。。。
以外とみなさん話し掛けたりしないのね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/31-84f00078
| |