プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 哀しみの表情に心奪われて・・・ main ただいま~2009ハワイ完結編(笑) >>
雑誌『ぴあ』11/5号を手にして・・・『Hanako』まで連れ帰り(笑)
2009-10-25-Sun
みなさ~ん、ようやくジソブの世界に戻ってまいりました~
何度も中断しながら書いてたら、こんな時間に

一応、復帰第一弾記事を書く前に、不在のときのことをリストアップしてみましたので、抜けてるところあったら教えて下さいね~

10/16 ソウルファションショー出席
10/18 ヒョンと知人の結婚式に参列
10/19 個人事務所 51K 設立
       HPにて正式サイトオープン(1/20)までのカウントダウン始まる

10/20 「I am GHOST」本編配信開始
10/20 「I am GHOST」主題歌 発売決定 12/16
10/21 第46回 大鐘賞映画祭(11/6) 新人賞ノミネート

etc
 「I am GHOST」ロッテリアのトレイの広告に登場
 「I am GHOST」協賛 C1000提供 メイキング映像公開

雑誌
 「ピクトアップ」
 「ぴあ」
 「Hanako」
 「韓国TVドラマガイド」
 「KBOOM」
 「韓国ドラマ通信」 (こちらは10/26発売予定)

こうしてみてみると、一週間の間に、わんさか話題がぁ~
BeeTVは見れない環境なので、さら~っとそうなんだぁ~ですが(いいのか、それで 笑)
中でもジソの念願の個人事務所設立のときにリアルで記事upしてお祝いできなかったことが一番悔やまれますでも、おめでたいことなので、自分の気持ちはさておき、ここで小さくお祝いしておこうっと。。。

ジソブニム~事務所設立チュッカハムニダ~~~
貴方がこれから歩いていく道は険しいかもしれないけれど、ずっと応援していきます
たまには弱音はいてもいいからね♪(経営者的にはダメか 笑)
身体だけは本当に大切にして(といっても無理するんだろうけど)俳優道・・・というかソ・ジソブ道を歩いていって下さいね。少し後ろをついていきます



あ~これでようやく戻れるわ、わたし^^;

そして今日ようやく発売済みのジソ掲載の雑誌のチェックもできました~

いろいろある中で、元々連れ帰るつもりだったのは「ぴあ」
ヨンヨン以来、何度かとりあげてくださっていて、わたしも記事にしてますが、本当に言葉に力があるというか、心にぐんぐんはいってくるんですよね~


今回のインタ&記事は青木久美子さん♪
女性だけど、なんだか男性のような記事を書かれるなぁ~というのが印象
みなさんはどんな風に思われましたか?

お友達から掲載ページまで教えていただいていたので、ばさっとそこを開けてさ~と見ただけで即買い!なので嵐の特集だとか他の記事は全然気づきませんでしたの・・・おほほ(いっつもジソのとこだけ読んで他の記事をあまりに読まないので会社の同僚にあきれられてます^^; )


「キャラクターの言葉にはできない深みや影を、いまこれほどメディアで表現できる俳優はいないのではないか」
これってかなりの賛辞ですよねう~んのっけから素敵・・・

「役者としてのぶれない姿勢」
「演技に向かう強い本能と情熱を持ちながらも、どこか俯瞰で自分を眺めている」
「強靭な挑戦力が生むセルフ・プロデュース能力」
「役者として一本芯の通った選択をしながら、個人の感情に振り回されることなく周囲の状況を把握する資質」
「俳優としての喜びと裏にある責任」


「決めたら揺れない」

そう、ぶれない男、ソ・ジソブがこれらの言葉を記者さんから自然と紡ぎださせたのだとしたら・・・
このインタのジソの応答は、ぜひ、ご自分でお持ち帰りになり、じっくりとお読み下さいまし~(もう、お手元にありますね 汗)


そして、同日に発売になった「Hanako」は当初、立読みするつもりでした。。。
がぁぁぁぁぁぁ~~~そのページを開いた途端にぃぃぃぃぃ~~~
心臓ばくばく・・・頭くらくら・・・息も上がり・・・

たったの2ページだとか考えも思いつかず、値段なんて見もせずに「ぴあ」とともにレジへ

このサジンは、今年の雑誌の中でベスト3に入るかも(わたし個人的にですよ 笑)アニ、他にもいろいろ素敵なのあったけど、それらを吹き飛ばしてしまうくらいの殺傷力ーーーあぁ・・・この眼差しを愛したんだわ・・・
これ一枚だけで値段の価値ありますからぁ~~~
えっと、冷静な方はパンの記事などもお楽しみいただけると思います(汗)



そして「ソフィーの復讐」の公開劇場がひとつ(福岡だったかしら)追加になっていて、これからもっとヨンヨンのように増えていくことを予感させます~

あと、↑でもリストにのせた10/26発売の「韓国ドラマ通信」カメラマンさんの撮影後記がこちらで読めます → 
う~ん、実際の雑誌のサジンがめちゃ楽しみ~


なんか詰め込みすぎて、その上サジンも一枚もなくて、チェソアミダ~
特に「Hanako」のサジンは、ご自分で初見で衝撃を味わっていただきたく、こんな記事になりました^^;(再度・・・みなさんもうご覧になられてますよね・・・爆)


あっ!ひとつサジンあったかも~
10/30発売の「カインとアベル公式ガイドブック 上巻」 1575円
・・・表紙のチョインは素敵だけど、中味見て考えようっと(^_^;)
カベル公式ガイド
ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

まずは…

お帰り~\(^o^)/

えと…前記事にコメしたかったんだけど…形式が変わったみたいで!?入れなかったのよ…ごめんね(/_;)

お部屋の表示が変わって、文字がちっちゃくなってるのと、コメ欄に書き込みできなくて…あらら!?

ずーっと下に行くと、なんか表示を変えるみたいなとこがあって…ダメもとでプッシュ!

で、現在こうしてお邪魔出来た次第です(^^ゞ
あ~良かった(笑)


帰りの機内食も豪華だったね~←まずはここに食いつく(笑)
前は国内線でも昼便だと軽食でサンドイッチが出たり、スープが出たりしてたのに(いつの話だ・爆)最近はな~んにも出ない←ここでグチる
久々に機内食堪能させて貰って嬉しかったわ(^o^)

ケーキ食べようと思ってたナンピョン様…残念でしたね…泣いてなかった?
性格も嗜好も甘党で可愛いっ(^^)←失礼m(__)m

30゜のハワイから帰国したら寒いっしょ?私がそっちからこっちへ帰ってくる感覚だと思うわ(笑)風邪ひかないでね


ここの本題の本
ぴあ・Hanakoお持ち帰り
特にHanakoはパン好きの私には一石二鳥の美味しい本♪
と、言っても「東京パン案内。」だから買いに行けませんけど(笑)
ピクトアップ…忘れてた…また見にいかなくちゃ(^^ゞ

韓ドラは特集14pみたいだから、発売が楽しみ♪
画像はソゲルを賑わしてたアレかな~?

来月も色々出るし…よく吟味しないといけないね

まずは…②

おかえり~♪②

とりあえず、紙媒体記事に食いつくアタシっv-37
アタシもHanako置き去りに出来なかった!
とりあえず、ジソページだけ切り抜いて、職場のパン通チングに差し上げちゃいましゅ。←ごんちゃんと気が合いそうなチングでしゅよ(笑)

紙媒体マニアには厳しいここ数ヶ月の雑誌ラッシュ…
音沙汰無しも寂しいけど、出すぎも…困るわ。
写真似たり寄ったりの多いし(笑)

でもHanakoは良かった!!
でもなんであんな中途半端にページに跨ってんの…
とりあえず、後日ちゃんと一枚の画にしてアプしるよん♪

ガシャリっ
ばっさりe-16


え~っv-12
ちょっとぉ…!一刀両断!?
アタシの…紙…媒体が…

「言いたいことがあるならば、還ってゆっくり聞こう…」

やっ それも怖い…v-399
プウちゃん、明日ゆっくり帰国記事に食いつきた…v-356

がしっ v-283みぎゃんっ
ごおおぉおお~っv-35

びきびきばきばきべき~っe-16 

み、みあ~ん でもアタシのせいじゃな…←フェードアウト

お帰りなさい(^O^)/

いいなあ~ハワイ

新婚旅行で行った覚えが~~~遥か昔に

本もどんどん出ますね 楽しみだけど物入り~

ぴあはもちろんお持ち帰りしました。記事もよかったですね
でもHanakoはさんざん捜したけどなくて関西はHanako West(もっと大きいお店にはあるかもですが)しかなくて、なんとジソは載ってないんですよ

関西方面のジソペンのためにHanakoサジンアップして下さ~い

ただいま~(って2回目だった 笑)

ごんちゃん、最近うちのブログに入れないこと多いね(>_<)
わたしの携帯からは特に変わりなかったんだけど。。。
部屋の表示が変わる・・・文字が小さくなる・・・コメ書けない・・・
いや~あ、でも無事に入れて良かったわv-410

帰りの機内食、豪華過ぎるってぇ(笑)
特に朝ご飯は、やめてくれ~と言いたくなる肉の量^^;

でもね~サービスは。。。満席だったのと、飛行スケジュールでサーブタイムが少なかったからなのか、行きに比べてセルフサービスに近かったわ・・・
そうそうサンドイッチ出てたね♪

ケーキで泣く?あははっ悔し泣きしてましたv-391

そっかぁ~関東と異国は10℃の差、あるもんね~
今日も寒くて冬みたいe-191

パン作りも? 記事の中で「パンの友」っていうページが興味深かったわ

韓国ドラマ通信、明日だぁ~昼休みに本屋に走らなきゃe-282
ソゲルに?ふむ、ちゃんと見てないけどいっぱいあったのは毎日ニュースのだったような・・・

あい~来月も再来月もしばらく経済危機が続きますe-330

ただいま~(ここでは初だよね?)

AKIちゃん、食いついてくれてコマオ~(笑)

Hanako見ちゃったら、無理よねぇ、置き去りなんて
でも、パン記事あげちゃったのぉ?
おいしそうなお店いっぱいのってたのに~
パンのおいしい喫茶店ページのグラタントーストのサジンなんて、よだれが・・・v-10

確かに同時期にまとめて撮影してるから同じような感じになっちゃうよね
だからこそ明日発売の撮り下ろしでじっくりの韓国ドラマ通信は、楽しみだわv-410

Hanako確かに見開きにかかってたね^^;
ジソの頭と腕にホチキスがぁ~痛そうだから、わたしはそっと開いてどきどきにまにましてるわ

あちゃ~またやってくれたわね。。。しかも結構派手に。。。
ハワイのコンドミニアムの部屋も結局、チェックアウトのときに$200も請求されたんだからねv-403
いいわ、今日の分と合わせて。。。(パチパチ・・・そろばんはじく 古っ)
しめて、$500だからネ!
郵送で請求書送っておきますv-391

鍵コメさん♪

はじめまして~

開設当初から読んでいただいてるなんて、すっごく嬉しいですぅ~v-398

速い情報。。。最近、後追いになりつつあって・・・頑張りますっ ←空回りな気合い(笑)

Hanako、ゲトされたんですね~あの眼差しを見たらもちろんネ?

こちらこそよろしくお願いいたします
そしてまたコメ下さったら更に嬉しいで~すe-266

ただいま~

ぞにっくさん♪
ハワイ、満喫して楽しかったです~

雑誌やガイド、来月も続々だし、12月には写真集やらCDやらーーーv-393

おもっ!関西には・・・ない?Hanako?
ただ、ぴあもこっちで売り切れしてるところもあったみたいですよぉ
店の大きさでいうと、かえって回転のよくない本屋の方があったりして^^;

サジン。。。えっとAKIちゃんが後日upすると言ってるので、お手数ですがそちらに伺っていただいてもいいでしょうか?
発売して日にちが経ってない雑誌のサジンは控えようと思ってるので・・・申し訳ありませんe-466

今頃やけど…

プウちゃん、お帰り~

も~、帰って来てから、何日経つねんですね~、ミアネヨ

最近、読み逃げばっかりで、ほんまにすみません


プウちゃんのハワイalohaな滞在記、ほんまに楽しかったよ~

来年も、行くんやね~、是非とも行って、また、記事してね~


さてさて、ジソ関連、熱くなって来てますね~

内田さんの編集後記(撮影後記)毎度まいど、ほんまに、ジソの事、よ~解ってはると言うか~、せやから、ジソの、あんな素敵なサジンが撮れるんやなぁ~と、妙に感心~
プロやねんから、当たり前と言えばそれまでやけど、それでもやっぱり凄い


『ソフィー』の公開劇場増えたって~
『ヨンヨン』みたいに、ドンドン増えるよ、きっと


わ~いヽ(^o^)丿

kitoちゃんだぁ~ただいまぁーーーと大きな声で言ってみる

相変わらず忙しいんでしょお?
無理して身体壊さないようにね~
もうすぐ発表会だしv-410

読んでくれてるだけで嬉しいので、コメはゆっくり時間のあるときでいいよぉ(結局欲しいんかい 爆)

ハワイ記事、来年は、いつもの「これがエコノミーの食事だ!」というのをレポいたします~

カメラマンさんの言葉って、なんか違う方向からだから、記者の方と違ったジソがわかって嬉しいよね~
今日、ドラマ通信買ったけど、記事書く時間なさそ。。。

ソフィー、もっとばんばん増やしてほしー
ツィイーさんと来日したら、盛り上がるから、公開劇場増えるよね、きっと

1都道府県の1箇所きぼーv-410

おおお~

さっすが、プウさんちはきっちり文章のかっこいいところも、ちゃんと紹介しているっ!
それに比べてウチは・・・v-12
フェチやらマニアやらのビョンテサジンばっかe-264

韓ドラ通信は買えた?
こっちはまだ上陸すらしていないv-17
もー嫌ですわー。

ゆりさん♪

えっとぉ~ゆりさんみたく、センスよい萌え記事書けないんだもん・・・

んだから、まじめに(?)書くより仕方ないのだ^^;
ちゅか、ぴあの記者さんが表現するジソが、すっごい好きだから
インタのジソの答えより(ミアン、ジソ・・・)記者さんの文章のせたくなっちゃうのよね~

韓ドラ通信、昼休みには暴風雨であきらめて帰りに本屋へ
あい、あやうく記事の内容、必死で記憶しておいてかえりそうになったけど
やはしあまりに量が多いので連れ帰りました~
ゆりさんとこは、水曜あたり?

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/311-87a72990
| |