プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブに食べてもらいたいラーメンは? main 雑誌『ぴあ』11/5号を手にして・・・『Hanako』まで連れ帰り(笑) >>
哀しみの表情に心奪われて・・・
2009-10-26-Mon
突然ですが、みなさんの携帯待ち受けは、いまどんな画像ですか?
本当に唐突でミアネ~ 笑 自分のお気に入りを公開したいだけの人です・・・^^;

ジソではなくお気に入りの景色だったり、どなたかの笑顔だったり、かわいいペットだったり・・・いろいろですよね?

かくいうわたしもジソペンでありながら、ジソを待ち受けにしはじめたのは、ジソモバが始まったあたりからでしょうか・・・

そして途中でVONINとか青龍受賞のときのやSONYとかに一時的に変えても、「映画は映画だ」日本公開後は上映が続く限り、ずっとこだわってガンペだったんです・・・
それがこれ♪
待ち受け102501

上映はたぶん10/30でついに終わってしまいそうだけど、それを待たずに数日前にこのサジンに出会って・・・替えてしまいました
孤独な人生091025
孤独な人生のたぶんキャプだと思うけれど・・・この横顔・・・同じ黒い服のナムジャを演じていても違う・・・眼差しが違う・・・漂うオーラが違う・・・
きっとGHOSTはまたさらに違うんでしょうね
このどうしようもない孤独と哀しみにあふれた表情に心をもっていかれ、待ち受けにしたのは自分なのに、携帯を開ける度に、うわっと思ってしまうパボです

ちなみに、何か操作するときにいつも後ろにいてくれる背景画像には、これ♪
愚かな愛

ふむ、こうしてみるとたしかわたしは、きれい系ジソの方がチョアだったはずなのに、違う方向にいってますかね~何か男の哀愁というか哀しい表情にぐんぐん惹かれていってるのか
んでも素のときは断然笑顔がサランヘですぅ~~~


<追記>
どうやら、今日あたり6万アクセスいきそうな感じ・・・かな? 笑
もし、めでたく6万見ちゃった方いらっしゃいましたら~どうぞコメ入れて下さいね~
なぁ~んにも出ませんが(^_^;) ← 出んのかいっ(爆)

ジソブ cm(22) tb(0)
Comment
 

朝から…

ちょ~っv-405v-41
この…この…この…ごばああぁv-399

こんなしゅてきな横顔特集はやめてよっv-401
貧血になるじゃんっv-17

うんうんv-398
アタシも昔は綺麗系が好きだったのに…
この1年くらい、髭あり、ちょい古汚系ジソブさんがボロボロ出てくるもんだから…
髭もOKになっちゃったし、最初はナンジャラホイ?だった眉間の皺もすっかり魅力の一部で定着しちゃったし…
人間の好みなんて…そう簡単にかわんないわよね?
というアタシの固定観念が見事に崩れ落ちたのでちた。

アタシとしてはさ、夜叉→U-turn→ハルキ→インチョル→ムヒョクの順番で観てて、その次に出会ったのがガンペ@孤独な人生なのよねぇ…
髭ありなのにガンペ兄さんの地位は比較的高くて…
危うく堕ちそうになったんだけど、『映画は映画だ』のテーマが重過ぎて受け止め切れなかったぁ…
ここは正妻のあずきちゃんは、大奥のプウちゃん、あゆみ姐にお譲りしたいと…

でもこの写真はすごく素敵だー!
ガンペっていうより、ジソブさんだ…

ちなみに…固定化している絶対的な好みとしては、やっぱり夜叉さまなんだけどねぇ~…
あの長髪も眼差しも腕の黒龍も顔の傷も、逞しい肉体も好き~←今更…
夜叉様にはナイショでしゅよ コショコショ…v-398ここで密かに告白してどうすんだ…

ケータイ変わったのに、待受もまた夜叉様のアタシ。
ケータイ開ける度に…

ひぃv-399 
こんなとこまで着いてきて監視!?v-405

とビクビクちてましゅ…v-355

「還るぞ…」

ひぃ~v-399 
こんなとこまで着いてきて…やっぱり監視でしゅか!?v-404

59990でしゅ~

はぁ~v-10シュテキ~v-10
どのお顔も 違う愁いをおびていましゅよね~v-402

私も、美しい綺麗系で(深みのある愁いを帯びた眼差しに痛く心をうばわれた…つもり…でした…が~) v-347

今では、髭もチョア~むんむんナムジャくしゃい感じもチョア~
なんでもごじゃれでしゅv-344v-344v-344

ところで、今カウント59,990でしゅよんv-291
うふふ、また後で携帯からお邪魔しちゃおうっとv-282

だば、いったん失礼i-236

59999!

惜しいっv-8
プウさんおめでとう次の方おめでとうv-424v-308

この深い憂い。。。

誰にもまね出来ませんv-344
重層的な表現・・・ほんとうに深いですv-300
だからはどっぷりとまったままv-390

プウさん ますますご繁盛を願ってま~すv-315

あらら

奪われちゃいましたか心を(笑)

私もどったかというと…髭なしの方が(*^^*)

でも…最近はイベ以外髭有りがおおいよね~

素敵な横顔なら…ま、いっかーって感じ…かな!?

ううう

本日もステキすぎます。。 横顔だと、あの高いお鼻が一層引きたって・・・ 完璧です。。
キレイな顔だから、髭もとってもセクシーだし、少し憂いを秘めたっていうんでしょうか・・そんなお顔だたまりません・・

ワタシ待ち受けハワイです。。

6万アクセスですね~

マカプウさん、お帰りなさい。
ハワイから戻られてからは初めてのコメになるので・・・^^;
楽しい旅行だったみたいですね♪

ジソの横顔はいいですね、どれも・・・
綺麗な時も、小汚い系?の時も^^
やっぱり私も未だにガンペのままの待ち受けです。

それから、6万アクセス、おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
スゴイ数ですよね!!

これからも、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。


60070でした

プウさん、お帰りなさい。ハワイレポ楽しく拝見させて頂きました。
青い空と海って癒されますよね。いいなぁ。

6万アクセスって本当にすごいですよね~。
これからもジソを一緒に応援させてください。

ちなみに私の待ち受けは、モバから頂いたアイスをあ~んってしているジソです(もうじき11月なのに・・)さぶっ!!

横顔特集?

ありゃ、本当だぁ・・・
AKIちゃんに言われるまで気づかず(汗)

ナンジャラホイの眉間の皺は、最初からチョアだったわたしv-10
不機嫌ジソも素敵だも~ん

にしてもハルキとムヒョクの間にインチョルって、このバランスがいいわね~v-391
そっかぁ~まだイヌクもギュインも見れてないのかぁ・・・
忙しいAKIちゃんはなかなか見れないもんね^^;
代わりに見とくから(違っ)

ところで、大奥って、なによぉ~ ←自分で色つけて強調してる人
あずきちゃんの正妻はいいとして、あゆみちゃんにも怒られるぞぉ
せめて愛人とか側室にしなさい(こっちのがだめじゃ・・・)

あのぉ~ひとんちで告白しないでくださ~いv-222
監視・・・そりゃ、AKIちゃんがあぶなっかしいから仕方ないわ(ぷぷぅ~)

みいたん♪

髭ありはいいとしてぇ・・・むんむんナムジャくさい・・・くさいのはだめです ←意味不明(笑)
ELLEのとかかしらん?v-391

イヌク堕ちのみいたん、基本つるつるきれいジソでしょお?
しかも悩んでるようなお顔のぉ?

お~みいたん、あと10のところだったんだぁ~
結局6万ぴったしの方からは連絡なかったの
そういえば、携帯からだと、このカウント自体が見えないじゃん(爆)

あ~こうして返コメしてても手がかじかんでくるなぁ
しかもおなかすいてきた。。。晩ご飯これからだし(本能のままな人 笑)


惜しかったで賞~

EARL.Gさん、惜し~~~い^^;
でも、次の方は気づかれなかったのか、ご連絡なかったので、代わりに
『惜しかったで賞』をさしあげます~
59999カウント、ゲト、チュッカハムニダ~e-405e-405e-405
賞品はぁーーー何もありませんでした(爆)

蘇うなんですよね~
同じ哀しみや淋しさを表現していたとしても、それぞれのキャラで、違うんですもの・・・
その違いがすごいのは当然なんだけど
これだけ心をドキドキさせるなんて、罪なナムジャですv-398

温かい言葉、コマスミダ~

ふむ・・・

ごんちゃんもきれい系がお好みでしたか・・・

きゃはは、奪われたのはいまに始まったことじゃないけどね~
何回も堕ちて、何回も惚れて、何回も心もっていかれますv-10

そういえば、横顔のサジン、これもそうだけど結構左側が多い?
意識して?今度、統計とってみるか ←まじめにする気ない人(爆)

ハワイヽ(^o^)丿

sakiちゃん、あんにょん♪

ハワイの待ち受け素敵じゃないですかぁ~

待ち受けって癒しを求めるか、どきどきを求めるかだけど(そうなのか?)
仕事中にも開けるかもを考えると、癒しの景色とかの方がいいのかも・・・

ジソの正面からの笑顔や切ない表情も好きだけど、横顔や斜め顔にまさるものはありません(キッパリ)

今日も何回も、開けるたびに「ひゃっ」となりました^^;

コマスミダ~

dropさん、ただいま~

あい~思いっきり楽しんできちゃいましたぁ
今日は時差ボケで(いやっリアルボケですけど)仕事のはかどりがいまいち^^;

お~そうでしたね~
ガンペだっておっしゃってましたもんねv-410
うっ・・・裏切ってチェソアミダ。。。

お祝いコメ、コマオ~
というか、いちいち細かいアクセス数で、喜んでるだけなので^^;
おつきあいくださって恐縮です(笑)

は~い、いつでもお待ちしてま~す♪

う~うらやましい・・・

emikovさん、ただいま~

癒されて帰ってきて、洗濯の山に埋もれてました~
ハワイ記事も読んでいただいて嬉しいです♪

アクセス数で喜ぶより継続して一年続けられたら、その方がすごいかも・・・^^;
一年続けられたら、褒めてやってくださ~い(褒められて育つ人)
先輩たちでは3年とかもっと長い方々もたくさんいらして、すごいなぁ~と思いますv-398

は~い、ご一緒に応援しましょうねv-410

ま、待ち受けがあのアイスのぉぉぉ~~~
実はauだとほとんどの機種がモバのブログ写真が保存できなくて、待ち受けなぞにはできないのでありますぅv-406
今回のゴースト撮影のときのブログには、かわゆいジソ満載だったのにぃ~
でも、いいもんね~↑当分このジソでどっきどきするんだもんね~(強がり 笑)

横顔 大好物です[s:20533]

マカプウさん~どんだけ哀愁の横顔好きなんですかぁ

私もジソの横顔は大好きです
もちろん前からも好き~どこから見ても

ずっとカッコイイハード系ジソを壁紙にしてたんですけど今はGHOSTイベントで少し笑ってるジソです

遅くなりましたが60000

ぞにっくさん♪

お祝いコメ、コマスミダ~
「77777」まで頑張りますっv-410

ぞにっくさんまで~
別に横顔特集でもなくぅ~並べてみたらそうだったんですの

ほぉ~ゴーストイベの笑顔のジソ・・・素敵でしたもんね♪
素のときの笑顔は本当に幸せな気持ちになりますよねv-398

ガンペ兄様♪

プウちゃん、おはよ~e-343

あ~何とガンペ兄様ではないですか~e-266
素敵なサジンありがとうv-353
姿が見えないと思ったらプウちゃん宅に来ていたのねv-360

哀愁漂う雰囲気v-354
Gのジソブさんにもガンペ兄様の面影が~e-420
もうすぐ映画も終了しますねv-390

皆の記憶にガンペ兄様がいつまでも色濃く残りますように
さらに励まなくては~v-360

きゃっ正妻あずきさま~(違っ)

えっと、あの、昨日はちょっと遅くなったので、お泊りいただいて・・・もごもごv-400 

なぁんて、あずきちゃんはひっろ~い心だから、わたしの携帯にガンペ兄さんがいても、許してくれるもんね~

でも、変えちゃった。。。^^;
そして、見るたび、どきどきv-398

あずきちゃ~ん、心配しなくてもガンペは、ムヒョクやイヌクと同じ、いつまでもみんなの心に生き続けるわe-420

おかえりなさい~♪

帰りの機内食…ごちそうさまでした…v-8
やっぱりおいしいハワイでしたねv-16


マカプウさんの待ち受けは、哀愁が漂ってますねv-10
え~と私は…3番目に1票で…なんてね投票制じゃないよね。
少し微笑んでて、はにかんだジソがチョアよv-238

私は、ケータイ開けるたびに顔がにやけて、変な人になるので
今の待ち受けは、カイアベ落ちしたチングの息子ちゃんの写真です。
アメラグしていてなかなかいいのですv-238



くるみパンちゃん♪

たっだいま~
おもっ、期限切れてるから食べたらおなかこわすよぉ~^^;

たくさん食べ過ぎて二人して、おもみを増してる感じ(汗)

3番目のは、人気だよね~
確かバレンタインのときにお気に入りの画像でジソにってときに何人かいらしたしv-410
ジソのはにかみ笑顔は殺傷力すごいから~

して、くるみパンちゃんは、お友達の息子ちゃん?
お~そういうパターンもあるんだぁ~

あい、携帯あけるたびに、怪しい顔になるのを抑えるのが大変な人です^^;


きゃは~~~♪

マカプウしゃん、あんにょん♪
指再生して、もうキーボードパチパチしても平気になりまちたi-229 
うふふv-48 綺麗な横顔だよねんv-401 うんうんわかるよん、このサジンみつけて待ち受け替えちゃったプウしゃんの気持ちv-343
アタシの待ち受けは長いこと「孤独な人生」メイキングで(スンホ君と一緒の)ちょっと素っぽい笑顔のジソがお気に入りだったんだけど、今は私も横顔(右向きで少し上向いている)ジソに替えたところv-398
アタシも髭は苦手だったはずなんだけどね、ジソは別(笑)
ジソの髭なら頬スリスリされてジョリジョリされてもぉ~v-401 どんな感触なんだろう~?きゃあ~~v-48v-48(妄想中)

ロンちゃ~ん♪

お~良かったぁ~
指治ってきたのね=^_^=

横顔~ロンちゃんも替えたんだぁv-398
少し上向き・・・くぅ~そういうのも素敵なのいっぱいあるもんね

スンホくんと一緒のときの照れた笑顔のもいいわぁ
うん、素のジソも何回か登場させたけど、こっちが照れちゃうっていうか ←勘違いな人

へっ?ジソの髭でじょりじょり。。。。。。。。v-402
そんなに至近距離、無理っ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/312-7171d84a
| |