プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 留守番隊のひとりごと(^^♪ main ジソブに食べてもらいたいラーメンは? >>
秋の夜長、ビールを一緒に飲みたい芸能人、1位 & 一緒にいれば寒くない芸能人、3位ヽ(^o^)丿
2009-10-27-Tue
今日は大鐘賞映画祭の開幕式があったみたいだけど、ジソは行ってないのかな?
来てればニュースサジンupされるもんね~

んで、久々のランキングもの~
急に秋めいて、さぶかったりするから(今日の関東はそうでもなかったけど)ビールってどうなの?とも思うし、350人って微妙(笑)と思いつつも、1位だから有難くお受けすることに(かな~りの上から目線)
<元記事 2009-10-27 16:56>
世界ビール専門店 WABAR(ワバ)が去る1日から20日までイベント参加者および売り場訪問顧客らを対象を実施した‘素敵な秋夜,ビール一杯一緒に飲みたい芸能人は?’というアンケート調査でソ・ジソプが圧倒的な支持を受けて1位に選ばれた。

今回の調査は総350人を対象に実施したことで総回答者中137人(39%)がソ・ジソプとビールを飲みたいと答えたし,続いてチャン・ドンゴン(25%)とチョン・ウソン(20%)が各々2位と3位を占めた。

おもしろい話し方を持った芸能人と飲みたいという焼酎に対するアンケート調査とは違って女性だけでなく男性も雰囲気よい素敵な男性とビールを飲みたいという興味深い結果が出た。

この他にもチョ・インソン,ハ・ジョンウ,カン・ドンウォンなどが並んで順位に上がってセクシーながらもやわらかい男性のイメージとビールの相関関係をもう一度立証した。

んで衝撃的なのは(笑)このニュースについてたサジンがこれ
???ビールと関係ないしぃ~と思ったら、手にしてました・・・
ジソペンはこのサジン、ビールに目いかないよね?(わたしだけ?)
ひさびさに見ても、どきどきするこのまなざし・・・
news091027.jpg


ビールと全く関係ないけど、角度が似ててどきどき度も似てるから、ソゲルよりお連れしました・・・ハルキ~~~
news09102702.jpg



あと、もいっこ、こちらは5万人に聞いたとのこと(ほんとかな?)
男女ごっちゃのランキングだったみたいで。。。
ジソと一緒にいれば氷点下でも暖かいに決まってるわ
<元記事 2009.10.27 09:52>
"思いのほか冷たい気配を感じさせる秋の終わり. だがキム・テヒと一緒なら寒さは心配オプソプソヨ."

俳優キム・テヒがネチズンが選んだ'一緒にいれば絶対寒くないと思った芸能人' 1位に上がった。

キム・テヒは19日から25日まで一週間朝鮮ドットコムが実施したオンライン投票で5万5153人中1万1889人の票を貰って頂点に上った。

2位はユ・ジェソク(6940人),3位はソ・ジソプ(6808人),4位はチャン・ドンゴン(4995人)が後に続いた。

キム・テヒは最近KBSドラマ'アイリス'に出演して知的な魅力を持ったNSS最高のプロパイルロ'チェ・スンヒ'駅を延期(煙,演技)中だ。 特に相手役イ・ビョンホンとバッド神(靴)を広げてテレビ劇場の視線を刺激することもした。

一つ朝鮮ドットコムは去る26日から来る11月1日まで'営業社員をしても成功しそうな芸能人は?'という(のは)題名でオンライン投票を実施中だ。 候補にはチャ・テヒョン,イ・スンギ,チェ・ジョンアン,キム・テヒ,イ・ビョンホン,コ・ヒョンジョン,イ・ヒョリ,ユ・ジェソク,シン・ジョンファン,タク・ジェフン,ファン・ジョンウム,ハ・ジウォン総12人が上がって競合を広げている


んで、あったかそうなUSJジソのキャプ~(意味違うか 笑)
tbs090124051_20091027202254.jpg

え~い、今日は大サービス~~~
ここのところ、雑誌記事でもサジンのせてないから・・・今回の記事と全く関係ないけど^^; 
byソゲル
news09102703_20091027202422.jpg
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

私のハートはストップモーション

とってもお久しぶりです。
マカプウさん、素晴らしい仕事っぷりv-218で頭が下がります。
でもでも、ビールだけじゃなくて個人的にはカクテルを一緒に飲みたい~。そうです!下心❤
今日のサジン危険です!!以前そのサジンの衝撃で妊娠したv-10と勘違いしたんですからぁ~。
あぁ、もういっぱいです。(特に1枚目)

また来ちゃった(笑)

新しい記事更新されてたから今日はまた来ちゃったi-229
ビール確かに持ってたけど同じく違う方に目がv-401(笑)
しかも良く良く考えるとどうしてバスタブv-78(水も入ってない中で)服まで着てビールなんだろうね?うふっ♪ こんな色っぽい眼つきだしぃ~v-48大好きな萌えな表情だからそんな事今の今まで違和感も感じず見てた気がv-410
ジソとビール。。。何となくガンペとかムヒョクの印象もあるのでチャミスルが合う気がするけど、ジソの綺麗なv-222に何持たせてもv-398その萌えな口に何飲ませてもかっこいいよね~v-413e-266

きゃは~USJのこのサジンのジソ好き~e-415e-420 うんうん一緒にいたら寒くないというか熱いよね、きっとv-402(笑)
最後のサジンはいつもとちょっと印象が違うと思ったら目が二重っぽく見える気が~v-416

どうしましょ!?

見た目、酒豪の私
しかし…その実態は…

アルコール飲めないんでねぇ~…でも宴会は好きなんでウーロン茶でお付き合いします(笑)

何なら送り迎えもしますよ~!←誰に言ってんの?(爆)

ぶば~[i:63996]

ふっ…あぐぅっ←激しく鼻血

と、とりあえず、ジソブさんと長い夜を過ごす時点でアウトよね

それに、この写真達はみんな危険だ~
ごぼごぼごぼ←大量吐血

ごんちゃん同様、見た目呑めそうなアタシは、イケイケ合コン女と言われた事がありましゅが、酒は飲めない(笑)

飲み会行ったらひたすら食べてるのよ~
だから秋の夜長にジソブさんがビールを楽しんでるその横で………
ガツガツガツガツ

うわイヤ

ジソブさんが、酔ってとろとろになるところを傍観したい

「私が…そなたの相手をいたそう…」

え"
あの…
夜叉様、目が据わって
ちら




1人でこんなにっ
プ、プウちゃんちの勝手に?…ヒソヒソ

「そうだが、何か問題でも?」

う~完全に酔ってましゅね。
めちゃ眠そうだし

「私は酔ってなど…」

ハイハイ
酔っぱらいは皆そういうんでしゅよ
…って寝てるし



そして、またチビずに
と、とりあえずつれて帰っ……重っっ
質量保存の法則

小さくなっても軽くないわ 
どうするアタシっ

mj-999さん♪

あんにょ~~~んv-410 と大きく叫んでみる(笑)

お久しぶりですぅ~
くふふ・・・そういえば、前にこのサジンが含まれたカレンダーを某タウンで見てたmj-999さんがv-402こ~んな顔してたような~思い出しましたわ

して、カクテル~v-272
うんうん、わたしもジソってビールのイメージよりこっちかもぉ
ホテルのラウンジで素敵な音楽に身を任せて、静かにグラスをかたむける・・・・・・
隣にジソ・・・こんな風なジソ・・・・・・・・・・ぱたv-39

おいでませ~

ロンちゃん、何度でも、大歓迎ヽ(^o^)丿

空のバスタブに服着て・・・この表情・・・
それは、わたしたちジソペンを誘惑するためですv-398 (意味不明 笑)
この角度からのまなざしを湯気なしで撮るためには、ネ!

でも、たしか水張った状態のにジーンズで入ってるのもあったよね^^;

そうね~ムヒョクとチャミスルは切り離せない・・・
イヌクはカクテル? アニ、ビアも飲んでたかしら ←記憶がどんどん壊れてる人

先日の釜山映画祭でのシャンパンを飲んでる横顔がぁ~~~v-402

わ~い、わたしもUSJサジンでこれ好きなんだぁ~
一緒にいたら、確かにほこほこ暖かいというよりも、かなりな高熱まで上昇して危険な状態になるかぁv-398

ジソの目は、その演じるシチュエーションによって、変幻自在~本人は意識してないけど、つぶらな瞳なのだv-410

ごんちゃん♪

見た目、酒豪で、そのとおり結構飲めるわたしです(笑)

そだったね~、いいのいいの、ごんちゃん♪
ジソはウーロン茶でもコーヒーでも一緒にそばで飲んでくれるよぉ、きっとv-410
絶対、無理に飲ませたりしないもん ←見たような書きっぷり(笑)

送り迎え!!
えっと、明日の20時にお願いします~ v-391

あちゃ~^^;

AKIちゃん、大量吐血は仕方ないとしても・・・(もうこれは諦めてる優しいわたしv-391
鼻血はやめ~ぃv-17
おなごがひとんちで・・・

まぁね~ちゅか記事よく見るとビール一杯飲みたい芸能人ってぇ~
とりあえず長い時間じゃなくていいみたいよ(爆)

たしかに・・・飲めそうな雰囲気は醸し出してるか・・・
そういえば、最近わたしの周りは飲めないヨジャが多いような^^;
仕方ないわね、ジソのお酒の相手はわたしがするから、そこでがつがつ食べてなさいv-8
チャーハンも頼んでいいから

・・・っと(ぼーぜん)
ちょっとぉ~いっくら寝ちゃった夜叉さまが重いからってぇ、おいてかないでよぉ~v-393
この方、お世話が大変なんだからぁ
エンゲル係数高いし・・・ぶつぶつ

まっいっか、ほっておけばむくって起きて、びゅう~~~v-37って帰るわね、館に
そ~お・・・一応飲んだ分の請求書は胸元に偲ばせておかないとv-389
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/314-abb06f3b
| |