プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソフィーの復讐』特別試写会の様子・・・(追加サジンあり) main 秋の夜長、ビールを一緒に飲みたい芸能人、1位 & 一緒にいれば寒くない芸能人、3位ヽ(^o^)丿 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
留守番隊のひとりごと(^^♪
2009-10-29-Thu
明日、アニ、もう今日だけど、『ソフィーの復讐』の特別試写会の日ですね~

行かれるみなさん、心の準備とお肌の準備は済みましたかぁ?
あと、ヨンヨンのときと違って2階席もあるんですよね?その方は双眼鏡も忘れずに~

今回のツィイーさんとのツーショットは、どんなでしょう?
韓国でのこんな雰囲気だったりしてぇ~
いやっ記者会見じゃなくて舞台挨拶だからフォトセッションとかないか・・・
ん?ヨンヨンのときあったけ?(記憶の彼方・・・)
なければ、肩抱きポーズは有り得ないか(笑)
でも、お二人の素敵な笑顔がきっと見れますよね
インタ081336
インタ081354


そして映画本編~こんなジェフやあんなジェフ(どんな? 笑)、かわゆいソフィーと美しいジョアンナが一足先に見れるんですね~(あっホーssiのゴードンもいた)
ぜひぜひ、楽しんできて下さいまし~~~
でもぉ、サジンはあえてのジョアンナとのツーショットを選ぶわたし
ソフィー060102
ソフィー052311


ちなみに映画上映オンタイムは、わたくし長期休暇明けのハングル授業で、緊張してるかと思われ(>_<)
ジソもツィイーさんをエスコートして頑張ってるんだから、わたしも頑張りまっす


同じく留守番隊の方々、こちらでひとりごとつぶやいてみませんかぁ?

そして参加隊の方々、イベ前の劇場周りの様子とかご覧になったあとの感想とかを携帯からコメしていただくとぉ~もれなくレポギャラが・・・わたしからの



<10/29 朝 追記>
今日のジソの占いが良かったら、追記しようと思ってたんですけど・・・
やっぱり運が強いのかしらん

さそり座 1位~~~
しかもぉ「Happyな出会いが訪れそう。今後の人生を左右する相手かも。自分から積極的なアプローチを」


んでね~またまた、うお座もお揃で(きゃっ←朝でもパボ)良くて2位~
しかもぉ「片想いから大きく前進。熱い視線でハートGET」
ラッキーポイントは派手なバック

きゃあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ってわたし、会えない留守番隊だった派手なバックも持ってないし

ではでは、行かれるみなさんに託しましょう~ジソと運命の出会いをするべく、うお座の人はもちろん、他の星座の方も思いっきりあっつ~~~い視線を送ってきて下さいませ~





ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

留守番隊のひとり②

同じく留守番隊&某館の子守隊(笑)
もう一昨日から来てて大暴れ(爆)


どんな舞台挨拶なのか報告が楽しみ♪

韓国の時は微笑ましくて婚約会見(まだ言ってる・笑)みたいだったけど、日本ではどうかしらね?
きっとツィーさんに手を引かれて照れ照れなんじゃない(笑)

フォトセッション?ヨンヨンの時忘れた!?あらま(笑)
あるでしょう?マスコミが来ないわけないもの

入国のnewsないけど(あった?)もう何処かに潜んでたりして(笑)

映画、こっちにも来ないかなぁ…

はい!留守番耐③

今、日本の地上で同じ空気吸っているのかしらん
す~は~す~は~

ほんとお二人の雰囲気がどんなか楽しみでしゅね
行かれたみなしゃんのお話も楽しみだし、きっと明日の朝は“めざまし”で軽部さんが取り上げてくださるに違いないと期待してるんでしゅよ

しかし ジソブしゃんが日本にいらっしゃると思うとそわそわして落ち着きがなくなりましゅ

ふぉとせっしょん~

ごんちゃん、あんにょん♪

今日はハングル授業がソンセンニムの都合で19時半スタートになったので一度家に戻ってきちゃった^^;
そろそろ、開場だね~

おもっ!子守まで・・・v-393いつもごくろうさまですぅ~
せめて差し入れでv-369v-376v-380どうぞ~

して、フォトセッション、あったりまえですね(爆)
ヨンヨンのときも監督とツーショットで記事ありましたね(自分でも貼ってた^^; )

そうなると、婚約会見再来かっ? ←わたしもまだ言いたい
でも、ツィイーさんが訪日したらなんかニュース出るかなぁと思ってたけど、静かだよね。。。ジソはさらっと午前便で来たけど
まさか、予定変更とかv-405

アニ、それでもみんなはジソに会えればいいかしらんv-391

映画・・・ぜひともヨンヨンと同じくらい、それ以上の劇場で公開きぼーv-421

みいた~ん♪

同じ空気吸ってますよぉ~
ちょ、ちょっと深呼吸しすぎて過呼吸とかになって倒れないで下さいませv-391

めざまし!そうだぁ~ゴーストのときも出たもんね~
これは、5時台から録画しておかなきゃっv-356

ジソが日本にいるのは8月の撮影のときに少し慣れた気になって・・・今日も仕事中は落ち着いてたけど(嘘です 笑)
そろそろ登場かと思うとぉ~
う~~~TVでライブして欲しいv-398

そいで、少ししたらニュース出るかなぁ~
でも、わたしはとりあえず頭切り替えて、授業受けてまいります・・・とぼとぼ

同じ空気・・・

んー。海を隔ててしまうと、やはり「同じ空気」ではないような・・v-12
同じく留守番隊、グレてます~(笑)

あ、マジメにハングル習ってるプウさんにお願いがあるの!
モバでさ、ジソブさんから100日のお祝いメッセージがあったじゃない?あの、派手に拍手してたやつっv-424
あれ、ホントーはどんなコト言ってるのか、センセに聞いてきてェ~(ごろごろ)v-287すりっすりっ

今日の2人は

ちょっと浮世離れしてた人なので久しぶりで~すv-222
ハングルのお勉強 終わった?

ゆうべ衛劇で韓国での”ソフィー”の記者会見の仲良しのお二人を見たばかりなので 今日もまた参加のヨロブンに幸せをいっぱいふりまいたのだろうと想像してましたがいかがだったでしょうねぇv-354
参加の方羨ましいv-389
そういえば先日の東京映画祭でしたかビンビンさん来日だれていませんでした?
似た方がテレビに映ったような・・・(どうでもいい?)

今回は来日情報無しで寂しかった! なぜ?
やっぱり知りたい来日と帰国v-233
同じ空気を吸ってる実感がいとおしいv-345








酔っぱです・・・(笑)

も~お、今日の様子がなぁんにもわからないのでぇ~
缶ビール2本目開けちゃって・・・勉強のあとに調子にのってます^^;

ゆりさんもグレてるしv-390
ちゅか留守番している気持ちはこんなだよね・・・
ただ現地で参加してるときは、その場を受け入れるのに精一杯で様子を伝えるどころじゃないんだよね~

あ~ぁジソがどんな様子だったかはおいといても(いいのか?)トラブルや変なこともなく無事に終わったことだけ確認したいよね~
マスコミの方々・・・よろしくお願いしますv-410

して、100日記念のジソメッセ?
いま見直したら・・・
なんかわかるけどv-405←ちょっとは勉強の成果が
「アンニョンハセヨ。お会いできて嬉しいです(ジソは嬉しいですしか言ってないけど、意味としてはいつもこれを言うから)ソ・ジソブです。今日は、モバイルサイトの100日記念ですね。おめでとうございます。いつもたくさんの応援(ここがよく聞こえないけど)ありがとうございます。これからもたくさんの愛をお願いいたします。ありがとうございます」・・・ハートマーク作って、拍手~
だと思うんですが・・・

一応、来週木曜が次の授業なので時間あったら、聞き取りにくかったところを確認してみますが・・・たぶんこんな感じかとv-410

この100日記念、本当にかわゆいよね~v-398

留守番隊でした~♪

プウちゃん、こんばんは~v-360

今回はお留守番ですe-420
参加」したチングちゃん達のレポ楽しみですね~v-392
今月は2回も来日v-344嬉しいね~e-420
行けないけど、ワクワクe-415

是非、異国でも上映を~v-442
異国のチングちゃん、一緒に行きましょう~v-392

キラっキラ~

今日もキラキラで、はにかみ笑顔のジソブさんでした
以上っ







って訳には行かないわよね?

茶系の光沢の有る(ベロアかサテン地か?)ジャケットとベスト
パンツと同じ生地で、ジャケットの襟部分と、ベストのバイピング付き。グレー地に黒の細いストライプの緩めのパンツ
黒い皮のベルト、バックル部分はジルコニア付き
白いシャツ第二ボタン開け
ダイヤピアス
紐付き皮靴

髪はもっさりナチュラルヘアで髭は無し。
ハンカチは黒

いつもとおりのご挨拶
終わりのあいさつも「映画を観て幸せな気持ちになっていただきたい」と言ってまちた
相変わらず滝汗でした。

今日はメイクしてたよん
アイライン見えたし
たこ焼き頬っぺも健在だけど、体は少し細く見えたかな。


映画は…すごく面白かった~
ジソブさん云々ってより、作品として凄くいい。

正直、途中でジソブさんを追うより、物語の面白さに引き込まれて、気付いたときに、「あ、ジソブさん出てる」って感じ。
作品力が高い感じ。最後の方泣いた。

ちなみに、ジェフは凄く可愛い困った坊やかな。
惚れっぽいのね。
だから……………ネタバレはダメよね

そんな感じ~
これでレポ書かなくていいかにゃ


ぅあ~ん
やっぱりプウちゃんも一緒に居てほしかったよぉ

ちなみに百合の花さんと迷子になりました

EARL.Gさん♪

どちらに瞬間移動されてたんでしょ?

ハングル・・・結局ソンセンニムの都合で20時過ぎ始まりでぇ~途中から今日のイベのこと忘れて(うそ)集中しておりましたv-391

韓国の婚約記者会見を? ←とことんこれでいく人
衛星劇場見れない~^^;
でも、あの日の二人は本当に素敵でしたもんね

さて、今日の二人は・・・まだほんの少しですが、ニュース記事貼りましたので、次記事でどうぞ~
13日のジソと同じくらい優しい笑顔でツィイーさんをエスコートしていたであろうと思われv-398

え?ビンビンさんが来日?
東京国際映画祭はノーチェックですみません^^;

来日は午前中の便だったみたいですけど、モバは遅めでしたね・・・
はい~今日はもう寝たかなぁv-398

あずきちゃん♪

あんにょ~ん♪

留守番隊~
ひと月に2回もジソが来日する日がくるなんて、数年前は想像もできなかったなぁ・・・(遠い目)

本当にね~参加したみなさんは、今日は幸せに浸ってるでしょうから、ゆっくりレポ待ちましょうねv-410

映画、各県一ヶ所は上映して欲しいけど・・・こればかりは、興行会社のセレクトですもんね
「映画は映画だ」のように、じわじわでもいいから、ぜひ多くの場所でv-345

ありがとう~~~ヽ(^o^)丿

AKIちゃん、お疲れ様~

今回は一緒に参加できなくて、本当に残念でしたわv-390
しかしぃ~わたしと一緒じゃなくても、しっかと迷子になっとる・・・
ちゅうことは、わたしは原因じゃない?
(ぬぁんて、ひとりでもそこらじゅうで迷子になってますが 何か?)

疲れてるのに、コメ入れてくれて、コマオ~
まだ記事ほとんど出てこないから、AKIちゃんのリアルコメがすっごく嬉しいv-398

そっかぁ~今日もキッラキラかぁ・・・
そいではにかみ笑顔・・・

あ~ん、やっぱ行きたかったv-393

なになに・・・ベロアのジャケットにベスト
パイピングに、ストライプ入りのパンツ。。。ベルトにバックル。。。
ボタンの開け具合。。。
靴のひもまで

ってぇぇぇ、どんだけじっくり見てるんですかぁぁぁv-405
よくそこまでチェックできるわね~
双眼鏡でガン見してもわたしにゃ無理だわ^^;
AKIちゃん、リアルジソに慣れてきたでしょお?v-391

えっ?メイク?アイライン。。。(ちょっこっとテンション下がるわたし・・・ミアン、ジソ)

映画、良かったのね~
う・・・一月なんて、すぐ来るもんね(強がる人)
して、泣くの?そうなの?もともと涙もろいわたしは、v-406こんな感じになる?
良い子で前売り握り締めて、1/9を待ちますわv-410

すっごく詳しいレポ、コマオ~v-413
して、じぶんちのレポは?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/315-93bef5c7
| |
