プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『SONY11月壁紙』 とカベル公式ガイドブックにひとりごと main 留守番隊のひとりごと(^^♪ >>
『ソフィーの復讐』特別試写会の様子・・・(追加サジンあり)
2009-10-30-Fri
も~お、あんまり何にも出ないからぁ~ビール2本で気絶するとこだった・・・(爆)

ウリチング、AKIちゃんが前記事のコメでリアルな様子をコメくれとりますがぁ~(チョンマルコマオ~)とりあえず、イルボンマスコミに出てきたものを、時系列でのせていこうかと・・・
じゃんじゃん追記していく可能性ありありですぅ~

参加されたみなさま、お疲れ様でしたぁ~
素敵なお二人で、映画も面白かったとのこと・・・映画は公開が楽しみだしぃ~明日の芸能ニュースかたっぱしから、チェックかぁ? 笑

いまから、我が家はご飯なのでぇ~まだこの小さなサジンだけど見ててね~
(わからないけど、韓国での婚約記者会見ときより、ジソかっちょいいかも・・・小声)
<日テレNEWS>
ソフィー09102901

<Cut 編集部ブログ>
ちなみにリンク先の右のサジンはジソではありません(びっくらしたぁ~)・・しかしぃ~12/19がめちゃ楽しみ~~~


<10/30 am2:00 追記>
うっく、日本のニュース記事は明日だね^^;
諦めきれずにお散歩してたらぁ~
baiduにいっぱい そっかぁ~こっちから探せばよかったのね・・・

きゃあぁぁぁぁぁ~~~すっごいいい笑顔だぁ
ツィイーさんもかわゆ~い
日本は秋だから二人ともそれを意識した衣装なのかしらん
う~ん、高級感あふれるペア
ソフィー09102902
ソフィー09102903
ソフィー09102904
ソフィー09102905
ソフィー09102906


<更に10/30 am7:45 追記>
なんかぁ~めざましTVしっかと録画セットした上に、朝5時起きしてライブでも見てたけどぉ~
ぬぁんにもやらん
そりゃあさ~日本人全然出てないけどさ~国際女優ツィイーさんが来日してるのにぃ~
この激しく睡眠不足なわたしの朦朧あたまはどうしてくれんのぉ ←勝手に遅寝早起きしてる人
今から、出勤準備まで30分寝てやるぅ~~~

ニュース記事も追加されてこないし・・・
とりあえず、このリンク追加しておこうっと。この方のジソの呼び方かわゆいよね
<TUTAYA x アジア N。の小部屋>

おやすみなさいませ~ (寝れるわけないかぁ。。。)
いってきま~すヽ(^o^)丿 にしておこう。。。
ジソブ cm(19) tb(0)
Comment
 

ねぇねぇ

このサジン…思いっきりロゴが被ってるじゃありませんか!
それもツィーさんに…

これ見たらきっと怒るわ!!
こんな仕事するようじゃ駄目ね!←私は社長か!?


お二人さん、いい感じだったみたいね♪
洋服も合わせたかのようにお似合いだし…やっぱ婚約会見?←まだ言ってるし(笑)


さ、お散歩してこよーっと(^^)

プウさん あんにょんe-343

やっぱ記者会見② v-407
幸せオ~ラをいっぱいふりまいているお2人でしたv-238 

今朝どこぞの局でチラとやってましたねぇ(どこだろ!)

ん! あれ?! もしかしてやってる?v-8
で テレビの前に駆けつけた時には
「ツィーさんから見たジソブさんの魅力はどこですか?」
「それはファンの方がよくご存知だと思います(にっこり!)」
なんていう会話だったけど 「いや~ん! 韓国の時と同じ雰囲気だぁ~v-353」と思ってるうちに終わってしまったi-282
どなたか詳細を。。。

胸の開き具合もお揃だったけどジソブさんは季節先取りのお洒落な秋の三つ揃いですものそりゃ滝汗でしょv-407v-356
絵になる2人v-300
服装ばかりじゃなくて 何だろう・・・お互いを認め合ってる(やっぱり婚約会見。。。まだ言ってるv-405
充実した大人の雰囲気v-343v-343v-343
ツィーさんも人間的にスケールの大きな魅力的な方だから「絶対”ソフィー”観なくちゃv-363」と思わせる吸引力が凄いですねv-424
ジソブしゃん 良い方とお仕事出来て本当によかったねv-221

間違えちゃった

あまりに輝いてる2ショットを見せていただいたので何故かコメ間違えちゃってる(ただパボ名だけとも言う!)i-282

やっぱ記者会見②
        じゃなくて 勿論
やっぱ婚約会見②  でごじゃいますv-394
       以上訂正でした


ううぅ~v-409
ドラマ通信 まだゲトできないよ~~v-356
とりあえず 今夜の「カベル」までに気をとりなおして・・・はいv-343

プウさんお疲れ~♪

あ、EARL.Gさんは見れたの!いいな~
なんか、「スッキリ!」に出たみたいですよ。私、その前の「ズームインスーパー」は録画したんだけど、出てなかった(号泣)
見たかったな~

うんうん、「婚約会見③」私もちょっと思った(笑)

はじめまして

マカプウさん、皆さま、初めまして。
ド田舎地方在住主婦のぎん★と申します。

これまで、水面下でジソへの愛v-238を温め続けてきましたが、
なぜか最近、もう一人の彼への3年越しの愛が冷め気味v-239のため、
浮上して参りましたv-312

ジソは、汗でアイラインがパンダにならなかったでしょうかv-362
大サービスの胸元OPENもチェゴヤ~v-346

今後もお邪魔させていただけたら嬉しいです。





ぐっじょぶっ

お~!
写真沢山だね~!
アタシ燃え尽きちゃってもう探しにいけなかった…(笑)
そっかbaiduはノーチェックだったぁ。

写真観てもキラキラだよねぇ♪

生ジソブさんは、そうね、キラキラだし、変なこう…フェロモン出ちゃう感じ?
あ~…今回も100歳くらい若返ったわ♪

ぎんさん、はじめましてぇ♪
私もマカプウさんちに寄生している一人です(笑)
是非一緒に愛を叫びましょう♪

滝汗をかいていましたが、押さえるように拭いていたので、アイライン流れませんでした(笑)

でも、段々とシャドーが落ち始めたのか…
この写真だとたこ焼きホッペはマットな感じですが、舞台挨拶終了時にはたこ焼きホッペがつやつやに輝いていましたよ~v-411

「またここか…」

ありゃ?夜叉様なんで分かったんでしゅv-399

「そなた…いつもプウ殿の館を最後に訪れるからな…
そして長居する…」


うぐ…
でもいつも夜叉様が連れ還っちゃうから、ゆっくりお話できないでしゅv-17

「女人の話は長すぎる…」

夜叉様がしゃべらなすぎなんでしゅっv-31

っ! ○×”&%’#■◎v-41

★”$&&□●&@×e-262

ばきばきばきばきべきっe-16

あっv-12


ひょいっv-283
びゅうううううううぅうっv-35

やっぱり…

プウさん家の写真が一番大きいv-237
と…あちこちウロウロしながら…TUTAYAのNさん家に先に行ってきちゃいましたv-8
今回も、ジソの笑顔満開ですねv-238
プウさんお好みの「たこ焼きほっぺv-238
みてるだけで、私もニヤニヤしていますv-10

ただ…婚約会見状態が気になるけど…v-12

マカプウしゃん、お疲れ~②

マカプウしゃん、今夜は寝不足で気絶してるのかなぁ~v-395 
アタシも昨日は疲れたのもあったんだけど、アレルギーの薬e-403飲んでるせいか最近特に睡魔の勢いが凄くって、寝てしまったよぉん昨日は(汗)
今もかなり来・て・ま・す(笑)
「寝る子は育つ」って言っても(もぉ~十分過ぎるほど順調に、すくすく成長中なんですけどぉも~v-16

ほんとどこのテレビ局も何故にこんな扱い?もっと取り上げてほしいよね~(ブツブツ)
映画も早く観たいね~ツィイーさんとのツーショット。。。
髪型も衣装もとっても素敵~e-415e-420
こんな大人な雰囲気のジソとクリスマスデート。。。
きゃあ~したいな~したいなぁ~v-434e-266

婚約会見に嫉妬?(笑)

告白します・・・ごんちゃんに指摘されるまで、ロゴのことそれほど気になってなくて、ジソの笑顔だけに目がいっていた非常識な人です^^;

改めて見たら、ひどいね・・・胸元を隠したくなかったのか、ツィイーさんへの嫉妬か・・・記者さんは女性?
これがジソに同じようにだったら、このサジンのせてないし
なのに載せたわたしもひどいかも・・・ツィイーさん、チェソアミダ~

うんうん、韓国のときもそうだし、打ち合わせしてるよね~洋服の雰囲気v-410
お散歩の収穫はぁ?

日テレ系?

EARL.Gさん、あんにょ~ん♪

めざましに焦点あててたけど、日本テレビ系列でしたね~
ご覧になったのは、ズームインかスッキリか・・・

実は一応ズームインは、裏でテープに録画していたんですけど・・・なにせテープ
みなさんにお見せできないのが、残念~

EARL.Gさんがレポして下さってるような部分くらいで、ジソが登場したらすっごい歓声で、
全部で1分くらい(短っ)、世界のチャン・ツィイーさんも韓流スターに圧倒されてましたねって

今回のお洋服、本当に気品があって素敵ですよねv-410
確かに暑いかも・・・
しかも自分のファンがいっぱいで、ツィイーさんになんだか悪いような、そんな気もして汗? 笑

この映画、もっととりあげて欲しいけど、日本だとシリアスな映画の方が、重要視されるのかな?
まぁ世間の批評はどうあれ、この方とそして中国で一人で頑張って新しい経験をしたことの方が、ジソにとっては大切だったのかもしれませんね♪

ゆりさん♪

ズームインの方でもほんの1分くらいだったけど、出たよ~
えっと5:50あたり・・・もいっかい確認してみて~

中国でのツーショットの記者会見は、婚約会見に見えないのに、韓国いらい、このお二人さんったらぁ~(違っ)

でも、とってもお互いを気にかけて、大人な俳優、戦友という感じでしょうか?
そのうち本当にまた共演できたらいいけど、ジソは大変かしら^^;

わ~いヽ(^o^)丿

ぎん★さん、はじめまして~
コメントありがとうございます♪

水面下から・・・表へいらっしゃいませ~(笑)
三年越しのもう一人の彼も気になるところですが・・・ジソペンはわたしのようなひとすじさんも
ふたすじさんも、みすじさんだって(爆)、大歓迎ですわv-410

そいで、ぎん★さんも胸元、お好みですのね~
AKIちゃんと話があうと思われ

えっと、普段化粧しないわたしには、よくわかりませんが、汗かいてもおちないアイラインがあるらしい・・・
^^;

は~い、またいつでも遊びにいらして下さいね♪

なんでうちだけ壊していくのか・・・

コメのはじまりは、いい感じなのに・・・なぜ最後は壊していくのだ・・・
マカプウ殿が、困っておるではないか
ほかのうちに遊びにいってもここまで壊すことはないのに・・・
なぜだ・・・   by 夜叉さまの従兄弟(マカプウ家の用心棒)

サジンはね~全然まじめに探してないから(笑)
あきらめ半分でbaiduいって、全部貼っただけ~

今日はようやく韓国記事でもサジンとか出たみたいだね(全然追えてない・・・)

変なフェロモン?
出してませんから~ウリジソブv-17
勝手に妖気でキャッチして若返らないでくらさい して260歳くらいになった?(爆)

つやつやたこやき~見たかったなぁ・・・v-398

くるみパンちゃん?

へ?うちのサジンおっきい?

baiduからもらってきたのをそのまま貼ったのがいけないのか・・・
もっと控えめにしなくちゃ ←なんの決意?

そうですね~13日のときも、優しいリラックスした笑顔ふりまいてたけど
今回は、ツィイーさんをエスコートしなきゃ・・・でちょびっと緊張してるかな?

婚約会見風・・・今回は肩抱きショットはなかったからよしとしますかv-17
ちゅか、わたしとしてはツィイーさんとだと妬けないのよね~
いや、ビンビンさんとも妬けないか
なんか大女優さんたちって男らしい感じだからかな(笑)

ロンちゃん♪

なんでわかるのぉ?
えっと21時くらいにすっごく眠くなって、どうせナンピョン23時過ぎなきゃかえるメールも来ないはずだから・・・・・・・・むにゃむにゃv-395

んで、23時半に復活した次第です
むにゃむにゃ中にメールの返信したから思わず、変なこと書いてないかチェックしたわ(爆)

アレルギーとか鼻炎の薬って眠くなるもんね・・・
わたしは、〇〇の入った麦茶みたいな色の飲み物をちょびっと飲んだだけなんだけど^^;

そんな、ねむねむな中、コメしにきてくれてコマオ~
今度は、昼間おいでよぉv-391

そうなのよぉ、ただ一番早いネットのNEWSが日テレだったから、そっちを抑えておくべきだったわ
して、ゴーストのときはさ、avexがからんでるから、あんなにフジさんでも?とか・・・
いやっどういう関係か知らないけど(爆)

ロンちゃ~ん、映画よりジソとデートのほうが盛り上がってますけどぉ?
そりゃあ、こんな素敵な衣装のジソにエスコートされて・・・
無理だわぁ、想像しても自分がフォーマルウエア着てるところが浮かばないv-393

舞台挨拶行ってきました!

行ってきましたよ~!
わたしの席からはあまり汗みえませんでしたが(笑)、
ジソブさんかっこよかった~!


「スッキリ」出てたんですね・・・見逃した。。。。

CUTは写真が他の雑誌とは比べものにならないくらいかっこいいから、ふたりの2ショット楽しみですね♪

nanoさん♪

おはようございます~
お~行ってらしたんですねv-410

して汗があまり見えなくてかっこいいジソが見える席・・・最高じゃないですかぁv-10
いやっ汗もいとおしいかしらん

ええ、スッキリの方は自分で確認してないんですけど、ズーム〇〇のほうより長かったのかしら・・・

cut、楽しみですね~11~12月は今までジソが載ったことのない女性ファッション誌とか、い~っぱい出るので嬉しいような恐怖のような。。。資金繰りがぁ^^;

たしかに・・・・

VOGUEさんとか、買ったことないけど絶対欲しいですよね!

私は1Fの後ろのほうだったんですが、ジソ汗、拝みたかったです~!笑

めざまし~に出演するのかと思ってたら読みがはずれました。。

きゃあ~(>_<)

nanoさん、コメ抜かしちゃってたぁ~
チョンマル、ミアネヨ~
そいで8時くらいに気付いて何回トライするも、サーバーアクセス集中でコメ出来ず

ようやく

VOGUEとかSPURとか女性誌にもりもり…
昨晩遅くにちまちま11月雑誌のリストみたいな記事書いたので、見てみてね~

わたしも、めざまし狙いでスタンバイしてました
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/316-d28680a1
| |