プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 11月の雑誌攻勢に対抗するには・・・(笑) main 『ソフィーの復讐』特別試写会の様子・・・(追加サジンあり) >>
『SONY11月壁紙』 とカベル公式ガイドブックにひとりごと
2009-10-31-Sat
みなさ~ん、おはようございま~すヽ(^。^)ノ 

今日で10月も終わり・・・なんだか2回も(いやっ嬉しいんですけど^^;)来日してくれて今もまだイルボンにいる?のかいないのか?よくわからないけど・・・
嵐のような10月でしたね~
(まぁ、わたし自身その間にハワイとかも行っちゃってたので、さらに仕事も含めてわさわさだっただけか・・・笑)

そしてついに「映画は映画だ」が昨日で日本での上映をすべて終えてしまいましたね・・・(たぶん 笑)
寂しいけど・・・この映画はまさにジソブの代表作の映画、もちろんこれからもっともっとこれ以上のものを作り出していくでしょうけど・・・いまの時点ではネ

なので、心を鬼にして、右サイドのヨンヨンプラグインをはずしました
サブタイトルもやけにすっきりしちゃって^^;
でもでもおおきな声で言いたい。。。チームヨンヨン、素晴らしい作品をありがとう・・・ガンペはずっと心に生き続けます


と、感傷的になっててもなので切り替えてと(早っ)

ここのところかなりな遅い更新時間で心配されてる方もいらっしゃるかと(あっいませんね 苦笑)
夜更かししたくてしてるわけじゃないんですけどぉ・・・帰りがひっじょーに遅い人が主なので、とんでもない時間に晩ご飯になって(昨日は0時半くらいか)、その後のことをしてると2時前後になっちゃう・・・このサイクルから抜けられませんな・・・

それでも夜勤されてるときよりリズムは、作りやすいけど(本人は夜勤の方が勤務時間短くて済んで、たくさん寝れるからきぼーしてて・・・また来月ぽちぽちそのスケ入れようとたくらんでる様子・・・やめてけれ~)

こんな美容にも健康にも悪い(笑)生活をしているかのような我が家の二人ですが、なぜか元気で風邪もひかないし、お肌もなぁんもしないけど、とりあえずふつーです
ただ、調子に乗ってると、そのうち、がつんとくるかもしれないので、体調の異変には注意してなくちゃですね・・・

みなさんも、インフルの流行もあるし、北の方ではそろそろ初雪かともいわれ、寒くなってくるので、充分体調に気をつけながら、ジソを応援しましょうね~=^_^=



はっ!なんの記事書こうと思ったんだっけ?
そうそう、SONYの壁紙が11月バージョンになっておりました♪
月末近くなると、しょっちゅうチェックするんですけど、月開けてからだったり前の月だったり、SONYの担当さん、統一していただけませんかねぇ・・・^^;
いえ、いつも素敵なお仕事されて、かっちょいいジソを見せてくださる会社に、もの申すなんて失礼ですけど・・・小さい声で言ってみた

今回もチェジュのときのかなぁ~

それで、まだまだ自分のパソ壁紙はカンタタ4月から替えるつもりのないわたしですが・・・
いつもなら、2~3枚紹介なんだけど、紹介したいのが4枚だったから(理由は聞かないで下さい^^;)全部連れてきました^^;
甲乙つけがたいというよりは・・・どこかですでに見たことある・・・むにゃむにゃ・・・
壁紙サイズはいつものように(笑)ご自分のパソにあったサイズのものをゲトして下さいまし 
<SONY壁紙ページはこちら♪>

風を感じたい方は、こちら♪ジソの髪の毛のウルトラマンちっくなとこがいいかもぉ(違っ)
wallpaper_0911_03_768_convert_20091031091653.jpg

横顔アップと指のすじに見惚れたい方はこちら♪
wallpaper_0911_02_768_convert_20091031091627.jpg

画面の三分の一はカメラに占有されてるけど、カメラ小僧的なジソの表情を見てたい方はこちら♪
wallpaper_0911_01_768_convert_20091031091509.jpg

ゴースト的なまなざしでにらまれたい方はこちら♪カメラ構えてる左手のこの指・・・やばいな
wallpaper_0911_04_768_convert_20091031092451.jpg

いま見るとちょっと寒そうな気がするけど、明るい色合いがお好みの方はこちら♪(って無理やりコメつけてる感ありあり・・・くく)
wallpaper_0911_05_768_convert_20091031092526.jpg

遠近法でジソが巨人になっとるぅ~な感じがお好み(こんな言い方で選んでくれる人いるかしら?)の方はこちら♪ 目に髪の毛入っちゃうよぉ~
wallpaper_0911_06_768_convert_20091031092545.jpg


というようなラインナップでした(^^♪


ちょこっとご報告・・・

昨日は「カインとアベル 公式ガイドブック 上巻」の発売日でしたね
買う気なかったのに・・・つぼに入りまくる見たことない(これ本当にどこでも見たことないのが結構いっぱい)オフショット満載で、数ページ見ただけで、無言でレジへ(顔はにまにましてたかも 笑)
ドラマをリアル視聴されてない方やWOWOWでの放映をご覧になってない方は、見ない方がいいですけど・・・
上巻下巻に分かれて発売なんて・・・って思ってたけど、内容盛りだくさんで
「韓国ドラマ通信」autumn1470円。。。これが1575円。。。実はこっちの方が納得の値段かもぉぉぉ(いやっ韓ドラも充分素敵ジソいますけど・・・これだけ雑誌出ると内容が・・・ネ)

まだ半分も見たり読めてないけど、ゆっくり楽しもうと思います
113Pあるうちの25Pまででは、ヒョウ柄の耳あてしてピースサインする笑顔の中国砂漠シーン撮影直前のジソにやられました





ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

あら、すっきり

ヨンヨン上映終わっちゃったんですね~
正室あずきの方様にも言ったけど、こんなに長く愛された映画は無かったんじゃないかしら?

上映終了に合わせて30日にDVD観ようと思ってたら…お出かけしちゃって(^^ゞ
結局まだ未開封新品!(笑)

カイン&アベルのガイドブックを知ったのはつい先日の事…「I am GHOST」CD出ないなぁとア●ゾン内ウロチョロしてたら偶然にぶつかった(笑)
ジソブ検索では出なかったから全然知らなかったわ(-_-;)
と、言ってもイマイチ購買意欲湧かない(爆)

壁紙…そろそろ変えようかな~SONY美瑛に(笑)
この二・三日に雪が降りそうな気配の異国
さぶいどぉ~ほっかいどぉ~(^o^)

ひゃっほぅ、SONY壁紙

マカプウさん、皆さま、あんにょんv-222

はいっv-364
大胸筋に関わらずムキムキ過ぎない美しい筋肉美のカラダと、少しくぐもった低音の声が大好物です~v-271

SONYさん、選択に悩む壁紙をコマッスミダ~v-353
私は、4枚目~~v-345
くはぁっ、目に射抜かれたv-347・・・・・バタッv-282

でも、毎回PC開けるたびに射抜かれてたら、身が持ちませんなe-263

豹柄の耳あて・・・

ちょっと、興味をそそられてきたわ・・・
ama●on見にいこ!
加速装置っv-29v-355v-356

「あ、sonyの壁紙ありがとぉぉぉぉぉーぅ」←叫びながら走り去るゆり

悩みますや~ん(^_^;)

プウちゃん、あんにょ~ん


日付変わって、今日から11月ですやんね~

そう
壁紙替えないと…
せやけど、どれに…
全部入れといて、PCが、勝手にchoiceして、日替わりで自動で更新してくれたら…って、なんぼなんでも、無理やろねぇ~

激動の10月が・・・

終わってしまいました。
私にとっては久しぶりに動きのある1ヶ月になりました。
思いがけず逢えないだろうと思っていた、半ば諦めかけていた
ジソに逢え、マカプウさんにもお会いできリアルジソペンの方々も
目の当たりにし・・・!?
結局自力ぢゃあなく、他力でしたが^^;
嬉しい忘れられない10月になりそうです。

”カインとアベル”の公式ガイドブックお連れしましたよ♪
でもまだ本屋さんの袋の中ですが・・・
今日、ゆっくり見ていこうと思います。

11月、あと3日寝るとジソセンイルですね。(寝ることばっか^^;)
今年はどんなセンイルを過ごすんでしょうね?


私もこれからカレンダー貰いに行ってこようっと!!
いつも有難うございます、マカプウさん♪

壁紙~♪

あんにょ~んプウちゃんe-343
壁紙紹介ありがと。
やはり・・・私はワイルドな感じがいいですe-415
特にカメラを見つめるジソブさんの、横顔を眺めていたい~v-392

「映画は映画だ」の上映終了に感慨深い思いですよん。
ありがとう~ガンペ兄様v-345

もう11月なんだね~

早~い、あっという間にもう今年も残すところ数か月なんだね~e-330
マカプウしゃんも、パワフルとは言え、いつも頑張り屋さんだから体調壊さないように気をつけてね~e-415
こっちの地域もいよいよ新型インフルが流行しだしてかっなりやばい状況に。。。う~怖いv-399

SONYさん壁紙のお知らせコマオ~v-212
一枚目のウルトラマンちっくなのはぁ~ひ~e-451
にゃ、にゃんか跳ね上がってる前髪の下がぁああああ(じ~~e-317) あや・ち・いe-268
アタシはカメラ小僧っぽいジソがいいかなぁ~v-410
「カインとアベル 公式ガイドブック」 はまだ見れてないけど本屋さんで見てこなくっちゃ~要チェックだね~v-392

ヒョ~

本日も見せていただきました!!

ワタシ3枚目~e-266 少し伏し目がちな感じも
たまりません!! あ~カメラになりたい・・・e-349

ジソの写真の腕は、プロ並ってききますね~ 
その写真撮っている姿が。。セクシーぃい~e-266

本日もいい写真有難うございます!!

ごんちゃん♪

ヨンヨン・・・終わっちゃった・・・
でもきっと本国より細くなが~く上映していたんじゃないかしら

ところで、ごんちゃんが開封するのはいつ?ジソのセンイルかしらん?v-391

カベルにはごんちゃん、結構きびしいもんね~(苦笑)
わたしはさ~やっぱりドラマの最終回の終わり方が・・・とかもろもろのことより
ジソの復帰ドラマで、あれだけ本人がいれこんだものだから、思いいれがあるのよね
まぁ、ガイドブックは自分でも予想外だったけど^^;

さっぶい異国の地で美瑛の壁紙にしたらぁ~余計に寒さが増すぞぉ~~~
キューバにしたらん?(いひひっ)

ぎん★さん♪

いらっしゃいませ~

ほぉ~美しいボディと声かぁ・・・
わたしも声には、何度も再堕ちしておりまするv-10
あとは手や指・・・横顔・・・眼差し・・・そして素のときの笑顔~
ってきりがないですね^^;

4枚目?あっらぁ~ぎん★さんもこの強い眼差しに弱いんじゃなぁい
そうそう、壁紙にするのをこっち(正面)を見据えてるのとか、あまりに憂いのあるのにしてると
疲れる(勝手に)のよぉ
だから、わたしはそっぽ向いてるカンタタなのだv-391

鍵コメさん♪

よるにょん♪(あはっ ひるにょん を → よるにょん にしてみましたぁ)

感謝なんておこがましいですわぁ
わたしは、あちこちから紹介してるだけなので・・・

ジソへの想い・・・文章からじわっと感じますよv-410
わたしの場合は、表現しすぎ?(笑)

こんなお調子者のブログでよかったら、いつでも遊びにきてくださいね~v-398

くふふ・・・

ゆりさん・・・きっと好きだと思うなぁ~
あのかわゆい耳あてジソv-391

あらら・・・そんな急いで転んだりしなかったかしら
加速装置って、わたしそっちが興味津々(自分も使おうとしてる人 笑)

忙しいのに、即効寄ってくれてコマオ~
って、もう聞こえないか^^;

できるかも?

kitoちゃんだぁ~あんにょん♪

忙しくしているうちに11月ですよぉ
インフルも学校とかで流行ってるし、ワクチン接種始まったからますます忙しいでしょ?

そいでね~自動更新の壁紙というわけじゃないけど・・・
パソのスクリーンセーバーってオリジナルとかに替えられるじゃない?
わたしは「ジソ壁紙」というフォルダを作ってその中に、ぜんぶ入れておいて
そのフォルダ自体をスクリーンセーバーに設定しておくの(しかも数分で始まるように)
そうするとぉ~ちょこっとパソから離れるとジソ祭りが始まるのだぁv-10
それをわざと眺めるわたし・・・

あっでもこれは、パソ独り占めできてるからか^^;

月変わっても壁紙替えなくてもいいんだよぉ ←紹介しておいてこういうこと言う理不尽な人(爆)

dropさん♪

リアルジソに初めて逢えた月は、わたしも(USJでしたが)なにがなにやらって感じでしたよぉ
仕事の都合もついて逢えてよかったですね~
記念の2009年10月?v-391

お~カベルガイドブック、お持ち帰りしたんですね
もう、少し読まれたかしら?
撮影裏話など、わたしもまだ最後まで読めてないけど、読み応えたっぷり~
カベル自体もようやく12話まで見れたので(字幕っていいですね)余計にわくわくしてきちゃう

そういえばジソは、まだ日本で仕事なんですよね
センイルまでにはさすがに帰国するでしょうけど・・・
きっと誕生日も仕事なんじゃないかなぁ^^;

こっちにいるんなら、センイルパーティー開くのにぃ~ってみなさん思ってますよねv-398

あずきちゃん・・・

ヨンヨン、終わっちゃったぁ・・・
もうスクリーンでは見ることないんだよね~
んでも、いつでも会えるもんv-410

きっと、あずきちゃんはまだまだガンペ兄様でMVとか作ってくれそうな気がするしぃ~v-391

カメラ見つめるジソを横から・・・いや~ん、それって趣味に夢中になってるナムジャの彼女みたいですよぉ
でも・・・わたしもカメラいじってるときのジソの顔好き・・・v-398

だめだめぇ~(笑)

ロンちゃん、そこ突っ込んじゃだめだってばぁ~^^;
みんな(?)心配してるけど、そっとしてるんだからぁ(えっ?)

COWONのとかでも風になびいてるのは・・・心配しちゃうよね(ひっぱる人)

して、ロンちゃん、温かい気遣いの言葉コマオ~
頑張り屋さんなんてぇ・・・v-398 ←相変わらずリップサービスをまともに受ける人

それがね、インフルにいままで一度もかかったことないからって、たまたま去年初めてかかった職場の人に「ロボットだな」とか言われてるの。ひどくない?(笑)
免疫ないから新型とか、かえって危険かもしれないのにさ~
いやっ風邪もほとんどひかないから、やっぱり頑丈にできてるのかしらん
オンマ~丈夫に産んでくれてコマスミダ~(違っ)

ロンちゃんもカジョクもかからないといいね~

カメラ小僧・・・また一票いただきましたぁ~v-410

sakiちゃん♪

あんにょ~ん♪

おもっ!またもカメラ小僧に一票~~~
みなさん、やっぱりジソが真剣な顔してカメラとかいじったり、撮影してるのとか好きなのね~
ちゅか実はわたしもこの中だったら、これが一番表情がチョアヨ~

え~?カメラにぃ?
仕方ないからsakiちゃんは、テーブルの上の、次にジソが手にとるかもしれないレンズになってもいいよぉ~v-391
いま手にしてるのは~わたしだから(うひょ) ←でた!妄想パボ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/317-e8651dc6
| |