プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの声に再び堕ちる。。。(*´ェ`*)ポッ main 山中湖畔で紅葉狩り♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブへの手紙 2009.11.04
2009-11-04-Wed
ジソブニム、お誕生日おめでとうございます

今日はあなたの誕生日だけれど、各地の、いえ各国のジソペンにとっても大切な日です

あなたというわたしたちがこよなく愛する人が生まれた日

俳優という仕事を通してどこまでも進化しつづける姿を見せてくれる人

表舞台の素のときは、いまでもとっても緊張してしまう人

スタッフや共演者、周りのひとたちのことをいつも気遣い、自分の身体のことを忘れる人

ファンを大切にして、本当の意味で決して裏切らない人

礼儀と義理を忘れない人

痛々しいくらいまっすぐな心をもった人

澄んだ眼差しの中に、決して揺るがない自分をもってる人

笑顔がとってもすてきな人。。。


ジソBD091104s_convert_20091101160556


これからも、あなたに勇気づけられ

嬉しい気持ちやわくわくする気持ちを感じ

また一年、あなたとともに


ジソブ cm(22) tb(0)
Comment
 

「ジソブさん」にとって笑顔で幸せな一日であって欲しいと願ってます
そして、それは私達にとっても幸せな事ですから

直接ではないけれど、プウちゃんや皆と一緒にお誕生日のお祝いができることも嬉しいです(^^)


新たな一年を健康で過ごせることを心から願っています

皆さんと一緒に同じ気持ちで
ジソのお誕生日がお祝いできて嬉しいです。

ジソにとってこれからの1年はどんな意味を持つのでしょう
私たちはただ静かに暖かく見守っているだけ・・・です

どうかこの1年、少しでも多くの幸せがジソと
そして皆さんに訪れますように☆☆☆

          ジソ、お誕生日おめでとう♪

ありがとう♪

プウちゃん、素敵な愛のメッセージをありがとう。
みんなの気持ちが総てプウちゃんの言葉で示されているようで、読んでてウルウルしたv-406←うるうるどころじゃない!?

本当に素敵な方を好きになって良かった。
類は友を呼ぶというか…
私が出会ったジソブさんを愛するジソペンの皆さんは、ジソブさんと同じように一途で真摯な方が多いです。
それなのに…アタシ一人だけ変な空気をかもし出していてミアンv-37

そもそも、先に好きになったのが夜叉様だったとこから、少しレールを脱線しているのではと…v-37

「ゼイっ ゼイっv-355
そなた、ちょこまかと… 
どこまで逃げるつもりだv-359


あっv-352
見つかっちゃったv-7
別に逃げてる訳じゃないでしゅよ。
いつものルートをお散歩してるだけでしゅ。
夜叉様こそ、心配ばかりしてないで館でのんびりしてればいいのにぃv-13

「そなた…
わざわざそれが迎えに来た者に言う台詞か…」


ごごごめんなしゃいでしゅv-399
今日は素直に連れ還られてあげないとぉv-413
今夜は2人でラブラブで過ごしましょう…v-398

「マカプウ殿…そなたのメッセージ、きっとジソブ殿の心に届いているはずだ。
AKI、行くぞ…」


あいっv-283

ひょいっv-352

あ…今日は姫抱きでしゅか!?
さっきゆりゆりんちでは猫つまみだったのに…v-356

「今回だけだ…」

癒や~ん…v-401←パボv-355

おめでとうございます!

プゥしゃん ジソブさん(今日だけはちゃんと さんと呼ばせてください)への想いすべて語ってくださって嬉しいです。

これからも、ジソブさんの健康と公私に渡り幸せを願ってやみません

プゥさんのお手紙拝見して、ゆったりとした しあわせな気持ちに満たされましたありがとうございます

マカプウしゃん、素敵なメッセージv-318に胸がキュ~ンと熱くなったよんv-406 
そしてうんうん、そうそうと深く頷きながら。。。プウちゃんありがとう~v-398e-415
今までこんな風に夢中になった人はいなかったから、そんな自分に最初は戸惑いながらも(笑) ジソの演技に、その人柄に、そしてその魅力溢れるカッコ良さにe-420何度となく堕ちて。。。v-401

これからもジソを一緒に応援しながら日本からあつ~い愛を送っていきたいです、プウちゃんや皆しゃんと一緒に~v-432v-432v-432
「ジソ、センイル、チュッカハムニダ~v-384v-272 サランへ~e-415
きゃあ~~プウちゃんちで思わずサランへ叫んじゃったv-401

センイル記念インチョル!?

ジソブssi センイルチュッカハムニダv-300

ぷうさんに私の愛を全部語っていただいたので 言うことなしv-343

このような素晴らしいナムジャを生み育ててくださったジソオンマにも感謝 ありがとうございますv-424

「GHOST]はM道を貫く事に決め主題歌の配信にも目をつぶることにしました
はたして貫き通せるか(やせがまんとも言うv-388

なので「ソフィー」とは違いますが珍しく軽い演技(無理やり共通させるv-392)の”インチョル”に逢いたくなり「千年の愛」のDVDを久しぶりに観はじめましたv-52

一番最初の ”ん! ソ・ジソブ要チェックv-218”がインチョルだったので殊更かもしれませんが3.4話などかわいくってお笑い系も上手で声をだして笑ってしまいましたv-407
勿論”アリ将軍”は違う魅力がありますから やはりあの頃からただものではありませんねぇv-353
ソ・ジソブのターニングポイントの予感がする作品(だとかってに思ってる人v-392

それが今や”ガンペ”や”GHOST”や”チョイン”ですもの。。。
進化たるやv-354
こんなに過去って有効に積み上げられるものなんですねv-91
ぽっと出じゃない苦労人の素顔が垣間見える・・かも・・・
だけど どこまでも爽やか。。。
そんなジソブさん だ~い好きv-238v-254v-238v-254v-238

ヨロブン これからも一緒に応援させてくださいませねv-221

素敵なラブレター♡ですね

ジソブssi誕生日おめでとう!!

プウさんのメッセージに、私たちの思いのすべてが語られてますv-238
笑顔が絶えない日々を過ごしてほしいです。

誕生日

自分の誕生日より、盛り上がってしまいますね~

ジソのいつもスタッフを気遣う姿・・とてもステキです。。儒教の国故なのか、彼の本質ですね・・

この1年ますます飛躍することを願って・・・

ごんちゃん♪

うん、ジソブssiは今日一日、仕事だとしても、充実した日だったよね~

笑顔・・・そうだわぁ~ジソの笑顔がわたしたちペンの宝物v-410

いつも冷静な、でも心の奥に熱い想いを宿してるごんちゃん♪

ごんちゃん、これからまた一年、一緒に応援していこうね~

こんなあつくるしい(笑)手紙に、一緒にお祝いしてくれて、コマスミダ~v-398

dropさん♪

一緒にお祝い、コマスミダ~v-410

去年のセンイルのときは、まだブログやっていなくて、ひとり心の中でお祝いしてたけど
こうして、勝手に愛をつぶやいて、dropさんはじめ、みなさんとお祝いできることが
すごく嬉しいv-398

これからの一年・・・
またドラマや映画に、と役に入り込んで、新しいジソを見せてくれることでしょう

ご一緒に静かに、温かく応援していきましょうね~v-410

『礼儀と義理を忘れない人
痛々しいくらいまっすぐな心をもった人
澄んだ眼差しの中に、決して揺るがない自分をもってる人
笑顔がとってもすてきな人。。。』

ジソブさんは、プウさんが熱く語ってくれた、全く蘇のとおりの人だわ・・・
こうして過ぎてみると、風のように駆け抜けたまばゆいような1年だったね。
今年はプウさんとこんなふうにセンイルのひと時を共有できて、本当に嬉しい・・・

今年1年、またジソブさんを追いかけようね!

ありゃ・・・

AKIちゃん、なんかいつもと違う・・・
妖気を出しつつも、まともなコメ書いてるし
夜叉さまも落ち着いて、お姫さま抱っこしてるしv-398

ジソペンみなさんの想いがのりうつって、これ書いたから(*^_^*)
AKIちゃんがそんなうるうるしてくれて、なんか気恥ずかしいわ

いや~ん、夜叉さまから、温かいお言葉いただいちゃった♪
いまごろ、AKIちゃんと二人でe-266な時間を過ごしてるかなぁ

夜叉さまにも・・・センイル、チュッカハムニダ~e-420

みいたん♪

は~い、わたしもセンイルのときは「ジソブニム」です^^;

しあわせな気持ちに満たされた・・・なんて嬉しい褒めコトバ、コマオ~
ちょこっと恥ずかしかったけど、書いちゃったv-398

公私にわたり、幸せ・・・v-392
ジソが元気で仕事してすてきな心の支えの人も周りにいて、また素晴らしい作品で
わたしたちを楽しませてくれることを願って♪

叫んでる・・・(笑)

ロンちゃん、いっくらでもここでサランヘ叫んでいいよぉ~

そうそう、わたしも俳優さん、アニ、芸能人にこれだけ熱い想いを持ち続けてるのは
初めてだから、自分でもびっくりなのよね

それというのも、やっぱりジソが次々と新しい姿を見せてくれて、何度でも惚れ直させてくれるからだよねv-398

あい~日本から暑苦しいくらいの愛を送り続けようね~~~v-345

インチョルかわゆし♪

EARL.Gさん、GHOSTは完全なるM道なんですね・・・

わたくし、主題歌のCDも買うつもりですけど・・・けど・・・
今朝、試聴してしまったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・指が勝手に動いてDLしておりました^^;
ドラマ自体はネタばれも読まずに我慢してるんですけど、あの声であのラップ・・・こわれましたv-402
危険ですので(笑)M道を貫くためには、試聴もされない方がよいかと(^_^;)

して、インチョルご覧になってるんですね~
わたしは、あとから千年の愛を見たので最初は、ん?でしたけど、すっごいキュートなジソが見れていいですよね
ブラの付け方とか教えるジソなんて、なかなか見れないですものv-391
そしてその同じドラマであのアリ将軍・・・実はジソのラブシーンで一番どきどきするのはアリ将軍ですv-398

あ~EARL.Gさんも叫んでるぅ~
わたしも・・・ジソ、だぁいすきv-345

くるみパンちゃん♪

一緒にお祝いコマスミダ~

うんうん、ジソがいつも楽しく笑顔でお仕事できる、そんな環境であってほしいよね

今日は、仕事のあとどうしたかなぁ~
去年の今頃だったらカベル突入してたから自分のセンイルどころじゃなかったかもだけど

今年は近しい人たちと、お祝いできてるといいねv-410

sakiちゃん♪

うんうん、自分の誕生日が嬉しかったのは小学生の頃くらいだわ(笑)

そういえば、片想いの人の誕生日とかがんばっていろいろ企画したかも(いつのことじゃ?)

永遠の片想いのジソだけど・・・仲間がいるから応援しつづけられるv-10

ジソが気遣いの人だから自然と周りのスタッフもすてきな人が集まってくるのかしらん

これからの一年、ジソがどんな姿を見せてくれるか、とっても楽しみe-266

ゆりさん♪

本当に熱いのは、ゆりさんでしょお?v-410
熱く静かに応援しつづける人・・・

去年はまだゆりさんとこにおじゃましはじめたくらいか、まだだったかそんな感じだったけど
自分でこうしてブログ始めて、姉妹ブログのゆりさんと楽しく、追えるとは・・・v-398

きっとこれからの一年も、わたしたちを喜ばせたり、びっくりさせたりしてくれるよね~

は~い、また一年、ジソブssiとともにv-398

う~(-.-;)

プウちゃん、あんにょ~ん

ジソ~、センイル、1日遅れやけど、チュッカヘ~


発表会に引き続き、昨日は夜診まで…私の携帯には、お誕生日登録してあるんで、携帯開けると、Today's birthday って出るのにぃ~

ジソ~、ミアネ~
これからも、ず~っと応援してるから、頑張って~


今、仕事の方も、毎日、新型インフルエンザ来て、季節性インフルエンザのワクチンして~、普通の風邪とか、喘息とか、お腹痛いとか…はぁ~

ジソもプウちゃんも、ヨロブンも、身体に気を付けて、頑張ってね~

待ってたよぉ~

kitoちゃん、あんにょん♪

発表会終わったんだね~きっと頑張ったkitoちゃんは素敵なkitoriを演じたことでしょうv-410

ジソはkitoちゃんが忙しく働いてることわかってるから、その日じゃなくても全然気にしないはず~
ちゅか、心の中ではお祝い済んでるでしょ?v-398
でも改めてここに書きにきてくれて嬉しいわ

これからの時期はますますインフルやら風邪やらで患者さん増えそうだし・・・^^;
くれぐれもkitoちゃん自身、身体大事にしてねv-410

遅れてしまいましたが~♪

プウちゃん、遅れてしまいましたが~e-330
ジソブさん32歳と2日目おめでとうございますe-420

プウちゃんのメッセージにジーンときてウルウルv-406
なんと気持ちのこもった素敵なメッセージなのでしょうv-344
これからも一緒にジソブさんへの愛を叫ばせて下さいね~v-345

あずきちゃん♪

あんにょ~ん♪

ここにくるのが遅れても全然いいんだよぉ
あずきちゃんはMVでお祝いしてたんだもんね~e-266

あい、気持ちだけです・・・^_^;
そんな風に言っていただいて恐縮ですぅ

でも、一緒にお祝いできて嬉しいわん
これからも、みんなでジソへサランヘビーム(古っ)
おくろうねv-398

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/318-8c21da90
| |
