プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 山中湖畔で紅葉狩り♪ main 『SONY11月壁紙』 とカベル公式ガイドブックにひとりごと >>
11月の雑誌攻勢に対抗するには・・・(笑)
2009-11-02-Mon
あ~ジソはまだ日本で(まだって言うなぁ~自分つっこみ)お仕事♪

ということは・・・いまの雑誌攻勢は主に「I am GHOST」だけど・・・
年明けたら、ソフィーで・・・
まぁ~だまだ続く~よ~どぉ~こま~でもぉ~
でしょうか^^;

んで、資金繰りもありますし、当然全部なんて買わないと思うけど(笑)チェックもれちゃいけないので、とりあえずいま発表されている11月の発売雑誌のリストを作ってみましたぁ~ ← 自分のためか
敵を攻略するには、まず敵を知らないと(違っ)

みなさんも手帳かカレンダーを持ってきてくださいまし~
忘れないように、メモメモ~~~



11/6 「韓国ドラマスターLive vol.27」

11/6 「CREA 12月号」 →  
麗しき欲張り男の肖像・・・くふふ、麗しきって


11/7 「STEADY 12月号」 → 
これって若い女の子が見るファッション雑誌みたいだけど・・・どういう感じで載るのかしら?


11/19「Cut」  ・・・これ、かなり期待してますっ


11/20「FLYING POSTMAN PRESS」 → 
こちら初めて知った雑誌だけど、フリペでした^^;  設置店はこちら♪ 
全国いろんなところで置いてるみたいなのでクリックしてみてね~


11/21 「この映画がすごい 1月号」 
 ← こちらは12月号の詳細だけど、雰囲気を~


11/23「SPUR 1月号」 
 ← これも12月号だけど、このページの右サイドの下の方を見てみて~
なんとぉ~今度発売されるジソの写真集の案内がぁ~
こうして20代ヨジャたちがみんな堕ちちゃったらどうする?


11/26「KW vol.37」


11/27「VOGUE 1月号」 ☆  ← これまた12月号だけど・・・^^; 


それにしても女性誌への進出がすごいですね~これ以上、どなたを虜にしようと?

そうえいば、昨日はヨンソサセンパだったんですよね。ジソは日本だから出席できなかったみたいだけど、いつかジソの一番信頼するファンカフェであるヨンソサセンパに行ってみたいなぁ・・・その前に韓国行かないと(爆)

あ・・・またこんな時間に^^; 寝ます


あのぉ・・・お友達に教えていただきました。ジソブさん、昨晩の最終便で帰国されたそうです。日本でのお仕事お疲れ様でした~


ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

おはようございます

プププ・・・・・

私も昨日雑誌チェックしたわ(笑)
だって…あまりにも多いんだもの^^;

幸い!?にも韓国ドラマスターとKW以外は700円以内だけど…iモードで遊ぼう!も含め…電卓パチポチ...チーン♪…概算7500円でおつりチビッとなり~!

モバ情報以外にもいくつかありそうだし…カレンダー含めると「諭吉さん、一名様ご案内~」よね(-_-;)

12月は雑誌と~GHOST・CD等々で「諭吉さん、一名様ご予約~」ですか!?(・・;)

皆様、要厳選!!(-_-)

手帳に…

スケジュール手帳に…
「G」マークと雑誌名がひしめいていましゅ…
雑誌ですぎじゃ~っv-399
手当たり次第買えないんだからさ、1ページだけっちゅのやめてほしいわいっv-17

とりあえずオフィスで叫ぶつもりv-406
最近だんだん・・・バレて来てる気がするv-37

韓流雑誌はともかく、女性雑誌は大体1・2ページでしょうね。
ほぼ全部GHOST関係の記事+ソフィーか?
それ系は写真がいいのならば買ってやってもいい←どこから目線v-12
CUTは買う。

あぁ… こんなにバカスカ大安売りしちゃって…v-17
紙媒体スキーなアタシに酷い仕打ちだわ。

でもジソペンが増えるのは嬉しい。
でもでも…今後さらにチケゲトが激戦化するのでは~v-40v-41

あ!

諭吉さんの心配で「ジソブさん」のこと忘れちゃったわ(苦笑)

帰ったのね…センパは間に合わなかったとか?

随分長く滞在したね、日本での打ち合わせって何かしら!?
去年の今頃を考えると…USJ…
手形…一周年…まさか…よね?(笑)

雑誌攻勢

マカプウさん、皆さん、あんにょんv-344

11月の雑誌攻勢、すごいですね~v-356

私の周囲にはジソブさんどころか、韓流に興味無い人(理解無いe-263)が多くて、
雑誌の中身の情報交換が出来ません~v-294
田舎だから、書店でも雑誌の取り扱い少ないし~v-16

私は、王子様っぽいジソブさんより、ワイルド&ニヒルなガンペヒョンニム系のジソブさんが好みv-10v-10v-10
あとは、挑発的v-345な感じのジソブさんも・・・v-10v-10
お勧めがあったら、ぜひぜひ教えてジュセヨ~v-421

おおお~

雑誌攻勢詳細一覧だわ!
プウさんありがとぉぉ
うんうん、まずは敵をよく知らないとねっ(笑)
あたしも手帳に書かなくちゃっv-295

すごいですね!

みなさんこんばんは。

ほんっとに11月は雑誌が多くて大変ですね~(><)
何買ったらいいのかもうパニック~。
CUTはどのくらいやるんだろう。
AKIさんどうして心を決められてるんですか??笑
マカプウさんも期待されてるし。
写真きれですもんね。

VOGUEもきになる~~~~~

あ、つけたし!

マカプウさん、この間はご丁寧にコメありがとうございました☆
なんか逆に恐縮です~~~。

そして、雑誌情報すごい助かります!
公式HP結構間違ってますよね?笑

写真もインタビューも楽しみ♪

凄い数の雑誌たち^^;

みなさん、発売前に悩んでいらっしゃいますね~
私もその1人です^^;
とりあえず、忘れずチェックする、これをしないと・・・
結構あっ、またやっちまいー  みたいなことばっかなので。
WCカレンダーに書いておこうっと(ココが1番私には効果的)

明日はジソの誕生日ですね♪
どんなふうに過ごすのかとっても気になります^^

おはよう~

ごんちゃん、コメのスタートがプププ・・・って^^

やっぱね~あまりの多さにお財布との兼ね合いもあるし、真剣に発売前からチェックするよね~

して・・・さすが、ごんちゃん!合計まではじきだしてくれたのねv-10
全部買うとそんなことに。。。一ヶ月で。。。
そうそう、自分がドコモじゃなから、「iモードで~」はスルーして手帳に書いてない人です(爆)
iモードできなくても、その雑誌のぞこうよね~わたしったら^^; ←買う気はない人

そうなの、重くておっきいのは多いけど、以外と高くはないんだよね、一冊は
んで、わたしはカレンダーやめちゃったから、予算としてはぁ~3000円でv-391
きゃはっ無理?
CUTとぉ、CREAとぉ、FLYING~とかの組合せ♪ ←フリペを入れるなぁ
んじゃあ、CUTとぉ、KWとぉ・・・ってこのKWさんはこれだけで予算の半分いっちゃうからなぁ

というわけで全ては見てからですねv-410

は~い、要厳選!

あっ、わたしも忘れた!(笑)
そうモバでもきたね・・・個性的なファッションで帰国されたとか
サジンないから余計に想像がぁ~
ん?USJ?ないっしょお~
ぶほっ、手形一周年ってぇ~考えつきもしなかったわ
それ、企画書提出する?(違っ)

Gマーク~

AKIちゃん、おっは~

さすがスタイリッシュな(慣れない単語使おうとして何度も変換した人です)・・・
そっかぁGマークね~
わたしはジソ以外たいしたスケジュールないからさ、雑誌名だけ~

うん、CUTは買う!きっと買う!たぶんはずしない・・・はず
いや、すっごい化粧だったら・・・でもきっとゴースト系だからそれはないよね?
撮り下ろしサジンと記事内容にもよるけどネ

AKIちゃんも女性雑誌だといつもの先輩には頼めないでしょ?
あっそこはそれ・・・Beeも後輩脅してに頼んで見た人だから、全ての手をつくすかしらんv-391

そうだよね、きっと1~2ページ
でも以前たったの1ページでわたしをレジにいざなった女性週刊誌もあるし
こればっかは見ないとね~
ただCREAとかVOGUEとかSPURとか・・・おしゃれと化粧の向上に興味ないわたしには他の記事がなぁ

それにしても女性誌は特にサジンをめちゃかっこいいのにしてほしいわぁ
韓流雑誌を見る人はジソのサジンがはずれがあるの知ってるから(おいっ)いいけど、初見の方々には、いいお顔を見せてほしいもんv-398

鍵コメさん♪

おはにょん♪

くふふ・・・鍵コメさん独自のご挨拶は、いろいろバージョンがあるんですね

雑誌、たしかに本屋によってはおいてないものもありますよね~
フリペもどこにでもあるコンビニとかじゃないですものね^^;
載せたわたしもフリペはちょこっと遠出しないと、ゲトできなさそうです(笑)

中味がわかるなら、普段手に入らない方もネットとかで購入できるのにね
まぁそれじゃあ、買わない人も出てきちゃうから無理か

お~Hanako買われたんですねv-410
いやいや、ジソのどんなサジンが好きとかどんな記事が好きとかはそれぞれなので~
多少割引いて、参考にして下さいまし~

ぎん★さん♪

おはよう~

11月はこれに、あと実際にジソに取材しなくても掲載する韓国雑誌もあるでしょうね~
それに来月もだしぃ・・・
休憩させてほしい・・・お財布^^;

わたしも近所には、全然韓流ペン仲間いないですよ
(理解は無理矢理させてるか・・・同僚にも無理くり雑誌のかっこいいのとか見せてるし)
そうですね~情報交換。。。アニ、今回の場合は女性誌が多いから、
そっちの線で(どっち?)あたってみてはどうでしょう?
よくファッション誌買われる方がいらしたら、ちらっと見せてもらうとか
あいや~でもそれで気に入ったからってそのページだけ切り取らせてとはいいにくいですね^^;

ほぉ~ワイルド、ニヒルな感じがお好みv-10
その上、挑発的な感じ・・・
う~ん、わたしとストライクゾーンがすこ~し違うから、よくわからないけど今回のはゴースト系だったら、かなりお好みのサジンばかり?いや、それを払拭するきれいなジソかしらんv-398

そういえば KW vol.31はお持ちかしら?
これは表紙だし、ぎん★さんのお好みっぽいジソがいるかも
(去年の11月頃発売だから、お持ちでなくて今からだとバクナンをネットでになっちゃうけど)

ゆりさん♪

おはよ~

自分の覚え書き一覧ともいいます^^;
値段までちゃんと調べてなくて・・・
異国の特派員ごんちゃん調べだと、1500円超えるのは韓流系だけみたい(他人まかせ 笑)

全部はぜったい(!)買えないから、じっくり見てからだよね~
じっくり見るにもVOGUEとかは重くて・・・
腕を鍛えてから、本屋にGO~v-30

nanoさん♪

あんにょん~
いやっ恐縮なんて、このごろボケに拍車がかかっておりますので、失礼することが多いかもですが、どうぞ、ひろ~い心でみてやって下さいまし~
(それにしてもコメ入れられなくてあせったぁ)

本当にね~
まぁ、でもこれだけあっても、まずは月の前半と後半に分けて・・・
ほとんど月刊誌だから、一気に売り切れることはないでしょうから、発売日前後に本屋でじっくり吟味~
ただフリペは、わりと早くなくなっちゃうから要注意かも~
これ、置いてある場所からみて今度の孤独な人生のCDがらみだよね
インタとかはないんだろうなぁ・・・(いや想像ですけど)

CUT、わたしもきっと買います!決めてます(笑)
なんかブログとかでも好意的に書いてくれてるし、サジンもだけど
文章期待なんですよね~これv-398

あい~気になる気になる~でVOGUEはとりあえず給料日あとなので(爆)
でも持ち帰るとすると重い・・・ (こればっか 笑)

センイル前日~

dropさん、おはよ~

悩みますね~資金も限られてるし保管場所もね(これ結構大事)
もう置く場所がなくて表紙じゃない以前のは、ばらしたいんだけど
少しそれやったら、なんの雑誌かわかんなくなっちゃって^^;

みなさん、どんどん増える雑誌をどうやって保管してるのかしら?

お~そこの(笑)カレンダーですか
わたしは大事なことはキッチンの冷蔵庫に貼ってある〇〇新聞のに書いてますがぁ~
ジソ雑誌は手帳に書いて、ときどき開けてはにまにま確認しておりまするv-410

そうですね~
誕生日、休みがあえば、ヒョンとゴルフとか?
ヒョンと食事とか?
ヒョンと飲みにとか?

いやっ一緒に過ごす素敵な彼女がいてくれるといいんだけど・・・(優等生発言 笑)
きっと仕事じゃないでしょかv-390

目がま・わ・る~~(笑)

嬉しい悲鳴だけど、ほんと怒涛のような雑誌発売で書いておかないと
発売日忘れちゃう~~i-229
しかも本屋行く時、最近は雑誌の表紙写メv-214していかないと雑誌名だけじゃ
探せなかったり、仕舞いには折角行ったのに、見るの忘れて帰ってきちゃったりすることも~e-330 Steady12月号の付録も気になったりして動画まで観てきちゃった(笑)

あっそうそう「この映画がすごい」の見にいってきたら、左下に編集部の方のブログがあって10月14日のところにジソに会ってきたという記事があったよぉ~~~v-295
宮部さんって方みたいだけど、「映画は映画だ」を観てからv-265ジソのことが気になっていたそうで、ジソのモムチャンぶりについて書いてあったv-410v-344
マカプウしゃん、雑誌情報コマオ~v-392
アタシも雑誌の保管はv-87一冊まるまま保管派なので溜まっていく一方でe-330同じく悩みどころですぅ~(笑)

ロンちゃ~ん♪

あんにょん

そうなのよね~普段見たことない雑誌だと売り場もよくわからないし(今回は女性誌中心だからいいけど、総合誌とかだとわけわかんないし 笑)、表紙写メっていい作戦だね~
それ、いっただきv-410

Steadyの付録・・・実はわたしも気になった(笑)
キャラがくまっぽいので、くま好きとしては・・・ちゅか付録付きの雑誌ってなんかなつかし~

お~さっすが、ロンちゃん隅々まで見てるわね~
教えてもらわなかったら、スルーしてたわ
うんうん、「この映画がすごい」のブログ見てきたよぉ
にわかファンなのでカラダカラダばっかりいってすみませんって^^;
いえいえ、いいんですのよ、どこから好きになっても、そのうち演技や他のパーツにもはまるはずですもの ← 完全上から目線

こうやって去年の夜叉に始まり、今年は日本での活躍がめざましいから、じわじわと~
業界ヨジャや業界ナムジャにまでジソの良さが伝わっていってるのがわかるぅv-398

ロンちゃんもそのまま保管かぁ・・・でも重いじゃない?雑誌とかって
いっこボックス決めたけど、動かせない(爆)
ジソグッズ&本専用倉庫、借りよっか? v-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/319-fda44e52
| |