プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの等身大チョコがあったら。。。 main 一日何回・・・ >>
ジソブ「百想芸術大賞新人演技賞」ノミネート~~~
2009-01-22-Thu
わ~い、わ~いヽ(^o^)丿
ジソがぁ、第45回百想芸術大賞の映画部門・新人演技賞にノミネートされましたぁーーー
アジア映画賞でも嬉しかったけど、これは格別ですぅ
以前、ジソがドラマ部門で最優秀演技賞を獲って・・・「これが欲しかったんです!」と言わしめた賞です♪

百想200502


この賞の映画部門でヨンヨンは作品賞、新人監督賞などをはじめ5部門に最多候補作となったんですってぇ(ちなみにジファンssiも新人賞でノミネートされてます!)


元記事はこちらここをぽちっと♪

百想芸術大賞のHPはこちらここをぽちっと♪

授賞式はなんと、孤独な人生の発売日である2/27

あ~興奮してキーがうまく打てないし、晩ご飯横で待ってる人が一人いるけどぉーーー
速報でしたぁ~


追記: お祝い続きなので、ここに書いちゃおうっと
     777番が近付いてきました666番はどなたかわからなかったので
     ラッキー7のぞろ目、ぜひゲットしてご連絡下さいね

ジソブ cm(21) tb(0)
Comment
 

え~~~~っ!!!

凄い!
あたしも覚えてる!帽子かぶったちょっとふっくらしたカンジがインソン君と握手して、「正直、これが一番欲しかった」って言ってた、あの賞だよね!?
今度は映画部門の新人賞?
わあ~、ぜひ受賞してほしい!

え~~~でしょお?

ゆりさん、そうなの!
TV局の演技大賞はいろいろ受賞していたけど、俳優としてドラマに出たら欲しい賞なんだと思うよ
実は映画部門があるなんて知らなかったんだけど^^;
ジソはドラマの人でいくと数年前までは思ってたから映画のこと勉強不足で・・・
とにかくみぃんな獲っちゃえv-438

感激(^_^)/

嬉しいニュースが つづき夢のようです(T_T)/~~~
ジソ~ 苦労したのが 報われて よかったねm(__)m

次に向かって

うんうん、まだ映画を見てない私達でもすっごく嬉しいし、いい作品なんだと思うんだから、気に入って役に入り込んで演じたジソは賞が獲れても獲れなくても沢山の人が関心、評価してくれて韓国の映画が盛り上がることに満足しているだろうね~
そして、もう次に向かって走り続けているんだよネv-410
ペンとしての行動を改めて見なおしてしっかりとついていきたいです!(ん?なんか真面目な所信表明みたくなっちゃったわ^^;)

私も感激

皆と同じで私も感激です。
今までの努力と演技への情熱が実を結んだのね。
映画部門新人賞~受賞して欲しいです。
ジソの喜ぶ顔が見たいです。

はにかんだ笑顔

うん、ジソの照れた笑顔みたいよね~
映画人としては新人だから新人賞・・・
27日はジソにとってもわたしたちにとっても嬉しい日になりますようにv-345
(わたしたちには、孤独な人生やメイキング発売日でもあるしe-284。。。あっまだ予約してなかった。。。爆)
今日も初心忘れず、わたしも仕事に励もうと♪(うわっ遅れるぅ)

おはよ♪

ひっv-399

オフィス巡回なんだから、開いた瞬間アップ画像はやめろ~v-11
変な声だしそうになっちゃったじゃんかv-17

2/27は祭りだね~!
とりあえず、DVD届いちゃったらアタシ無事ではいられまい(笑)

それが狙いじゃあ(⌒~⌒)

術にはまったな
なぁんて、ところでそう語るところを見るとAKIちゃんは、両方ポチしてあるのかえ?ペンの鏡と今日は言っておこう
ちゅか私も最終的にはポチするんだけど

マカプウさ~ん あんにょん♪

うんうん、マカプウさんの言葉に同感。
良い作品を作って、作品を観た人が幸せな気持ちになったり何か心に残る作品を作りたいと常に頑張り走り続けるジソだものねv-398
授賞式は27日なんですね。今年もジソ追っかけるのに今から息切れぎみv-356 忘れないようにしなくちゃっメモメモv-295
マカプウさん、嬉しいお知らせコマスミダe-466

マカロンさん♪

そうそう、これから3月までは、もうぎっしりジソ三昧だもんね~
そのあともきっと怒涛のように活動してくれるはずだから、
息とお財布を整えておかないとv-410

ひゃ~!
この賞、ドラマのイメージだったので気にしてなかった・・・
一生懸命だったジソブさんに、結果はきちんとついてきますね。
出演作品について”たとえ評価が低かったとしても自分の財産になる”と話してた思ううけど、彼は決して ”出来上がった”人のように偉くなったり思い上がったりしないだろうから、私たちが思うほど”新人賞”に対する抵抗なんてないのかも。
何でも良いの! 価値を認めて賞をくださるのであれば共に喜びましょう。
当分お祭り状態ですもんねv-221
TUT■YAのN。さんの「ヨンヨン」視聴記事を読んでも、どれだけのものが出来上がっているかさらに期待が膨らみます。
キャーv-238
「韓流旋風」届いたのでこれにて ”どろん” 失礼おばv-8

夕飯の支度の前にと思ってマカプウさんのお家に寄ったらラッキー7のぞろ目ーーーーv-66
何気にジソの帽子の刺繍777と一緒だわv-410
何だか良いことがありそうで嬉しいです。

あっアタシも昨日から風邪引いたみたいで喉がいたいと思っていたら娘の方が夕方から発熱v-402でダウン
今週はTUTAoAに行ってと思っていたのですが明日は娘の病院v-100にいくことになりそうですe-263 皆さんも体調に気をつけて・・・そして風邪の皆さんもお大事に・・・

ラッキー7ゲット(^0^)/

マカプウさんアンニョン♪
いつも来ない時間にお邪魔したら777のキリ番ゲットしました~

色んなとこで、色んな人たちに評価されてる作品、まだスクリーンでは見れてないけどファンである私達にとってもすごく誇りに思いますね


今年に入ってもまだまだジソ運はいいみたい^^
この分だと、舞台挨拶も期待できるかも♪
ってか、まだ前売りも買ってなかったんだっけ(^^;)

↑あれ、マカロンさんも?

ダブル777もありなの~?
めでたいからみんなでお祝いしちゃいましょ♪

あははっホントだv-22
さくらさんもv-411
どうもカウンターが777で止まってるみたいです(笑)
ほんと幸運だもん、みんなでお祝いしましょv-314

ありゃ?

マカロンさん、さくらさん、チュッカハムニダ~e-405e-405e-405
だけどぉ、なんでだろう?
わたしがアクセスしてもカウントしないようになってるのでわからないけど・・・
このままカウンター止まってたら、みぃんなお祝じゃあーーー
(賞品とか出さないで良かったぁ ← その気もないくせに言ってみる)

マカロンさん♪
ご自身も風邪気味なのに娘さん心配ですね~(*_*;
DVDはどこにもいきませんからネ~
早くよくなりますようにe-266

さくらさん♪
むふふ。前売りも買ってないペンがぁ舞台挨拶なんてもってのほかじゃ~
ちゅか、ジソ来るん?
でももし来てくれるんならぁ、さくらさんの強運に便乗しちゃおうかなぁーーーv-391

*まとめてコメで失礼しました(^_^;)


あ~わかった!あのね、一日に複数回遊びにきてくれても一回のカウントの設定なの。マカロンさんは二度目だったから増えなかったんだ(ふむふむ)
でも二人もラッキー7な気持ちが味わえてなかなかしゅてきなシステムだわv-10
(場合によっては3人4人。。。)

韓流旋風はどうかしら?

EARL.Gさん、届いた雑誌はどうだったぁ?
私は昨日記事を正座して一気に読みましたv-237
ライターの高橋尚子さんはいっつも独特のいい感じで書いてくれるので好きなのよね~
2月も3月もお祭り続きーーー
息切れしないようにわたしたちもファイティ~ンv-222
(資金の方はかなり切れかかってますv-42

あ、アタシも…

アタシも777なんだけど~v-399

「おめでとう」って言いなさいよ←命令v-389

ぎゃっ ウソです…v-399
お帰りなさいませ ご主人様… 
アタシはあぁたの下僕でしたv-401
何か御用はございませんか?
何なりとお申し付けくださいませ。

↑色々あって頭あがらず・・・

むぎゃ…v-405
ロンちゃん大~変v-399
ちゅうv-413したからアタシの妖怪風邪移ったのか…?
妖怪再生粉末いるかえ?

このタイミングで夜叉の続きアプしたら怒るだろうな(笑)
週明けにしよっとv-398

だ~れ~か~

あらっ、使いのものが何か言ってるみたいだけど?
なぁんてね~一応(強調!)お祝しとくわv-389
AKIちゃん、チュッカハムニダ~e-268
二重カウントされないんだってば~
どなたか今日いらしてない方がのぞいてくれないと、このまま何人777が出るんだか(^_^;)
うちってマニアックになってる?(爆)

ほぉ・・・778になったv-37

マカプウさん!
「旋風」一気に見てDVDのジソブくんのところを見て、おっと!その前に高橋尚子さんの文がいつも私の思いを文字にしてくれるのでもうこの段階で胸がいっぱいお腹は満腹です。
今が凄いだけに若い時のきゃわいいのもほのぼのとしていいのよ。
こんなに様々なジソブ様を載せてくれたのって無かったような。

「どうよv-237 ウリジソはv-238」って自慢したいね。!

チャリンコで買いに行った本屋にはvol.22のヒョンビンさんが3冊。
ジソブさんはまだだったので
ナンピョンに郊外までv-105走ってもらいやっとゲットしましたので取りあえず(?)感謝しておきます。

EARL.Gさんも?

やっぱり高橋尚子さんの文章はすてきですよね~
というかジソへの愛が感じられるもの
付録のDVDにはチョアチョアとかの予告も入っていて、くねくねダンスジソも見れるしぃv-10
ナンピョンさん、ありがとうございますv-237
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/32-06e9aa4b
| |