プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソ表紙雑誌おきざり事件^^; main ジソブへの手紙 2009.11.04 >>
ジソブの声に再び堕ちる。。。(*´ェ`*)ポッ
2009-11-05-Thu
ヨロブン、あんにょ~ん♪

昨日はジソのセンイルをみなさんと一緒にお祝いできて、すっごく幸せでした・・・

そしてたくさんのご訪問と拍手、嬉しいコメ・・・チョンマル、コマスミダ~

これからの一年も、ジソのことよろしくお願いします ← なりきりマネジャー(笑)


そして昨日から携帯サイトのAsia♪mu-moで、12/16のCD発売にさきがけて「I am GHOST -孤独な人生- ft.Sowelu」の先行配信が始まりましたね~

CDを購入されるつもりの方やBeeTVで聞いたことのある方は、DLはされない方もおられるのでしょうか・・・

わたしもCDは購入するつもりですので(まだポチしてないですが ^^; )、試聴だけのつもりで、サイトにアクセス~

ほぉ~4パターンあるのかぁ
ふむふむ、ジソの声が聞けるのは2パターンね
ちょっと聞いてみようかなぁ~   試聴中・・・



こわれました。。。このジソの声を聞いて、試聴だけで帰るなんてわたしには無理でした

「I am GHOST」はイベントで4話までは見たけれど、auユーザーなわたしはDVD発売までM道を歩むことに決め、せっかくレポしてくれてる某A嬢の記事もスルーし、誰かに見せてもらうこともなく今日まできました。。。
本編に関してはこれからもM道を貫くつもりですが・・・ですが・・・
この主題歌は~この声は~おいてこれませんでした

何度も聞いては、ひとりどきどきしてる、怪しい人、いっちょあがり~

そう考えると、ジソのあのくぐもった低い声は、わたしにとってなくてはならないジソの魅力のひとつであることを再認識

モバの着ボイスも、低めの声がチョアだから
メール受信は
「キダリッケ・・・」とか
「ポゴシポッタ・・・」

そういえば、いまだに一番の萌え着ボイスは「まじ好きだよ」です
これは昨年、配信になったときに姉妹ブログで話題になり、わたしがあまりのに布団の中で聞くという発言をしたら、みなさんに「女子高生じゃあるまいし」と突っ込まれた懐かしい記憶が^^;

そしてたまに、ひとり遊びで、連絡メールなどでじゃんじゃん受信するのがわかってるときは
着ボイスを「好きだ。。。」に替えて、受信のたびに、ジソに告白されて「も~お、わかってるよぉ」などと完全パボな人になったりします 

ジソブの声が、こういう声で良かったぁ~
手フェチ、笑顔フェチ(こんなん、あるかな 笑)なわたしだけど、声は格別です♪
この声で、あの話し方だからこそ、ソ・ジソブですよね

ジソや~だぁいすき

ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

声も[s:17702]

マカプウさんアンニョン

ジソの声&しゃべり方すごく雰囲気あって、ほんとっいいですね

あの声にあの顔にあのボディーそしてあの手の美しさ

ヤラレました

たくさんいりそう

それでたまにイケテないもあるけど~~~それはご愛嬌
ジソサランへですわ

うんうんっ!

オニのように頑張って書いている記事をスルーされている某A嬢です(笑)
や、プウちゃんM道貫いてすごいわ。
大人だね~。
アタシ、妖怪だから…欲望のままに動いちゃうからさぁ、観るためだったらどんな手でも使う(笑)

M君(のケータイ)、アタシの束縛から解放され、のびのびとしているわ。

うんうんっ!
分かるわ~っv-17v-41
あの声…すごいしゅてきっ!
某ゆりさん状態で、瞬時に液状化した上に気化v-38

よくインタに答える時に、言葉の合間に「くー…」って入るじゃない?
アタシあの声も好きなんだよねぇ。
あの「くー…」は日本語で言うところの何!?
「えーと」とか「それで…」とかそんなもん?

ジソブさんはどこをとっても魅力的だけどさ、あの眼、体、そして声!
これは三大萌えパーツだよねっv-41

「何が…萌えなのだ…」

ひょっv-12 でたっv-37
v-388 あの…その…
低くて甘いバリトンボイスって素敵だなぁって…
そんで、その声でラップなんか歌われちゃったりすると、萌えだよねぇってプウちゃんと喋っ…

「……v-359

怒って…ましゅv-404
あ、あの…夜叉様も映画のとき、「んっ」とか「ふっ」っとか「あぁ…」とか…あの吐息交じりの低くて色っぽい呻き声最高に素敵でちたよ…v-399

「……それで褒めているつもりかv-359

火に油っv-41 
あぢっっv-405

めらめらv-41v-41

あっ あっv-12
プウちゃんっ 火事っv-405 火事でしゅよっ v-41v-258v-41

「そんな体で出歩くな・・・ 還るぞ…」

ひょいっv-283
 

あっv-405 ちょっv-404
今つむじ風起したら燃え広がっちゃ…v-399

びゅううううぅ~v-35 

ごおおぉおぉv-41v-42v-258v-42v-41

2パターン

私もお連れしてしまいました・・・
視聴って便利ですよね、選択できるから、
聴けないでDLよりは失敗も少ないし^^;
暇を作っては”ニマニマ”しています。

モバの着ボイス、マカプウさんと同じ路線が好きみたいです私も。
仕事中ジソの声が響いて焦る事もしばしば・・・

でも、モバの着ボイスはノイズが気になりませんか?
もう少しクリアにできませんか?とお問い合わせしたところ
お返事は速攻きたのですが、改善の努力は・・・・今のとこ
考えていないとのことでした。
某アーティストの目覚まし時計を以前持っていたのですが
それはきれいなノイズなし状態だったので、できると思うのですが・・・

ちょっと、愚痴っちゃいました^^;

きゃあー!!大変!!

萌えてる…じゃなく
燃えてるよ(゜ロ゜)

ジャー!バタバタ!バサバサ!!・・・・・・
ごんごんず総出で消火作業!!!!!

携帯ピッポッパ…
「火事よ!火事!!」

―異国より消防隊到着―


ジュー…プスプス…

「沈下!…点検もしたから大丈夫だべ…っか…わざわざボヤで道から呼ばなくても…近所にあるべや( ̄▽ ̄;)」

え!?誰が来てっていったのよ~(-_-;)
火事よって言ったら、今行くって言ったのあんたでしょ…近くの消防に連絡してくれればそれで良かったのに…

「あ…そっか…
ま、いいや、大事にならなくてよ、んじゃ!
O消防隊W、帰ります!!」

さ、私達も帰りましょ…
何しに来たんだっけ???

ジソの声・・・

私は、声とキレイな指がとても好きです・・
あの声で喋りかけられたらタマリマセンネぇe-51

ジソ好きですが、イマイチ話について行けていなくて。。ゴメンなさい・・ でも、頑張って参加しますので。。気長に待っていてください!! サジンだけで満足なので・・

ぞにっくさ~ん♪

あんにょん♪

ぞにっくさんの「イケテないサジン」に大きくうなずいてしまいました^_^;
本人あれだけ、すっごいきれいなのに、なんでそんなサジンになるの?ってのが結構ありますよね~
いやっカメラマンさんの腕とか演出とかが・・・・ごにょごにょv-400

だからこそ、どんなときにも萌えられる声は、貴重~v-345
手もね~バリ出来とか見てると、手を鑑賞するためのドラマかと思うほど、きれいな手が出てくるし

えっと、これは一曲あたり100ポイントなんですよ
ただ、ポイントの購入の仕方が、315円、420円・・・なので
2曲しかDLしたくなくても、315円で300ポイント買って、100ポイントは余り~ですけど^_^;

いえ、回し者ではございませんので、あしからず(笑)

うぐ。。。怒る気うせる。。。

ついに放火してったわね~v-17

あに、その気はなくても嫉妬のv-42とつむじ風v-36だけで充分に物的証拠は揃ってるんだからね!

んもぉ・・・ごんちゃんお助け隊が消火してくれたから、いいもののわたしが帰宅するまでそのままだったら、全焼だったわよっ

もう呆れて請求書を作る気もおきないけど、いつかまとめて身体で払ってもらうからね~
(例えば、イベ詳細レポ、担当して、わたしは丸投げとか・・・v-8

今回のM道は大人っちゅうか、ただのガンコもの? 笑
まぁ、M君もほっとしてるでしょ

「くー・・・」
そうね、ジソの場合は合間や溜息さえも、心掴むよねv-398
うん、そんなもん(爆)
たぶん「あのう・・・」とか「そのう・・・」あるいは次の言葉の「その・・・〇〇」

三大萌えパーツ・・・
そっか、やっぱりAKIちゃんもカラダも入るのかぁ
わたしは、目(眼差し)、声、手かなぁ
なにせ、乙女だからねv-391

ここで告知
夜叉さま、そうやって毎回わたしんちで崩壊させたり火事起こしたりするんなら、しばらく出入り禁止にしますわよぉ (うそ)

dropさん♪

お~お仲間がぁ~

そうなんですよ、試聴できたから、DLしたといっても過言ではないですぅ
モバの着ボイスも一度だけ、試聴できるようにしてほしいなぁ
だって、どんなトーンかわからずにDLしてぇ・・・高めの声だとちびっとがっかり^_^;

おもっ、dropさんはお仕事のとき音出してもいい環境なんですね~
もしわたしが同様の環境だったらぁ・・・あに、ジソのポゴシポッタとか
仕事中に聞こえたら、まったく思考がストップするので無理ですわ

して、ノイズ・・・
みあん、わたし音楽とかにあまり詳しくないから、気にしたことなかった(汗)
改善の努力は・・・なんでぇ、姿勢見せてくれてもいいのにね~

でも・・・あまりクリアな音でジソの声や歌聞いたら・・・さらにこわれると思われv-398

ごんちゃん♪

助かったぁ~
AKIちゃん&夜叉さまがv-42つけてってから8時間。。。
ごんちゃんがかけつけてくれなかったら、全焼してたわよ

チョンマル、コマオ~v-410
ごんごんずも消火活動してくれて、ありがとね~
お礼にe-427e-432e-434e-425

して、わざわざ消防隊まで、出動してもらって悪いわぁ
急いで遠くからかけつけてくれたのに、ごんちゃんに来なくていいなんて・・・
隊長(^o^)丿 コマスミダ~

あっそいで肝心の・・・
いや、確かDLしない派だったよね
ゴーストのドラマの最後に聞けるしね・・・ぶつぶつ ← 結構M道どころか、ひがみっぽい人

あんにょん♪

sakiちゃん、ついていくとか、そんなの気にしなくていいんだよぉ~
自分のペースでジソのこと考えたり、語ったりすれば、ネv-410

わ~い、仲間~
声ときれいな指・・・e-420
女性だってなかなかあれほどの指ないよね~

あの声で喋りかけられる?
・・・・・・・・・・・・・・v-402v-39

初めてDLしたわ~♪

プウちゃん、アンニョンe-343
今までモバからDLしたことがなかったけど
ついにと言うか~思わずGHOSTの孤独な人生、DLしたわ~e-415
もちろん着メロに~しましたv-342
今まではオルゴールVer ユーミンの卒業写真でしたが。
電話来るたびシアワセ~v-353
家電から確認したりして~オバカでしょv-392

く・・・

苦しい・・・(腹を抱えて爆笑中)
もう、放火事件は起こるわ、異国消防隊は出動するわ・・・
あははははっv-408

「マジ好きだよ」
これさぁ、娘BがDSに録音して、勝手に何回も音色を変えながらリピートしてるのよv-341
悶絶するやらアヒル声にされて腹立つやら、そりゃもう大変;
でも、着メロは家族の手前恥ずかしくてできない・・・
プウさんみたいに、カンジの声でv-6に呼ばれたい~

お~初DL~

あずきちゃん、初DLおめでと~(っていうのは変か ^^; )

そうなんだぁ~
まぁわたしも着うたとかそういうのは、あんまり・・・だけど
(あいや、孤独な人生しっかとフルでDLしてたわ 爆)

ユーミン → GHOST
かな~りのチェンジだね~
オルゴールverって、わたしも好きだなぁv-410
目覚ましは「大きな古時計」のオルゴールで~す♪

きゃはっ、あずきちゃんが家電で確認してる姿・・・かわゆしですよぉv-410

聞いてぇ~

ゆりさん、爆笑してないで、聞いてよぉ~

全くさ~ゆりさんちでは、おっかけっこしてるだけなのに、うちは来るたびに壊すか放火(アニ、火事騒ぎ)
今度、ゆりさんちに行ったときに、夜叉さまとAKIちゃんのよぉく言い聞かせて~

おもっ!
娘さんが録音→リピートv-10
いや~ん、ゆりさんちに行きたいっ
あっでもあひる声とかに変換されたりもしちゃうのか・・・(本気で行こうとしてた人)

着メロ、もちろん自分ひとりのときにだけ切り替えるんですのよ、おほほっ
んでもお子様いらっしゃる方は一人の時間はほとんどないかぁ。。。
えっと、今度お一人のときにメルくだされば、着メロ鳴らしますわv-391

やっと来れた~(汗)

プウちゃん、あんにょ~ん

ほんまに、やっと来れたわぁ~
なんでこんなに、忙しいねんやろ~

まだ、DLしてないけど、する予定やよ~
私の携帯お風呂場もOKやから、もちろん、お風呂に入りながら、誰にも邪魔されずに、聞く予定~


私も、“まじ好きだよ”が一番のお気に入りやね~
もう、

いらっしゃいませ~

kitoちゃん、あんにょ~んe-266

この時期は風邪引きさんもインフルさんも、おなか痛さんも訪れるから仕事も忙しいだろうし
v-441の方もあるし、いろいろ大変でしょお?

気にしないで、読んでくれるだけでも大丈夫だからぁ
いやっコメくれたら、もちろん嬉しいけど←結局(笑)

防水携帯~
わたしもだよんv-221
でも・・・お風呂で聞いたら・・・さらに殺傷力が増すのではと心配するわたしであった^^;

お~kitoちゃんも仲間だぁv-410
あの低い声で囁くように。。。というのがポイントだよね
同じ演出でしてくれたら、全部DLしちゃうわ (うそ)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/321-b70615e9
| |