プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソフィーの復讐』公開劇場ひとつ(!)増えました♪&今日の雑誌 main ジソブの声に再び堕ちる。。。(*´ェ`*)ポッ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソ表紙雑誌おきざり事件^^;
2009-11-06-Fri
今日は、まずお詫びです^^;

少し前にモバからの雑誌情報で11月のリスト記事を書きましたが・・・
間違っていました~(モバも違うままだよぉ~)

今日発売としていたCREA12月号は、11/7発売でしたぁ~
チョンマル、チェソアミダ~
今日本屋で探しちゃったわ~という方、申し訳ありませんでした
CREAのサイトをよく見ればわかったことなのに・・・注意力足らずで(汗)

明日、Steadyとともに、見に行って下さいまし~



そして本当に(笑)今日発売の雑誌
『韓国ドラマスターLIVE vol.27』  → 

最初から買うつもりはなかったのですが(えっ?)、本屋に行ってみたらぁ~
なんと!表紙でした
韓国ドラマスター
んで、中味は6~15ページくらいまでの、巻頭特集~
撮り下ろし写真とインタ・・・

これだけ揃っていれば、絶対無言でレジへ

なはずなんですがぁ~今回の雑誌ラッシュに対抗するには自分の心とお財布に正直になるよう呼びかけなくちゃ

サジンは4ページくらい? ↑ のスタイルでポージング~
インタ3ページ?
主にゴーストでのインタ内容で、どうしても同時期に取材されてるので似た感じもしますが;
もちろん、初めて聞く話も

GHOSTというキャラクターは「心が痛くて、本当に淋しい」

ジソ本人が淋しいと感じるときはあるか?の質問に・・・
「ファンミやイベントで大勢の人の前に出たあと、自分の家に帰ると誰もいなくて・・・明かりもついてなくて・・・さびしい気持ちになる。ぼく、結構さびしがりやなんですよ(笑)」 ← 記憶うろおぼえで違うかも

いやぁ~ん、言ってくれれば、温かい食事とお部屋を準備して、待ってるのにぃ~

と、全国のジソペンは(もちろんわたしだって)叫ぶと思いますよぉ~ジソブさん♪

あとは、ゴーストのような出会いがあったらどうするとか・・・etc


そしてソフィーの舞台挨拶の様子など
付録のDVDには、なぜか「映画は映画だ」の予告編が入ってるようで・・・なぜいま? 笑



で・・・丁寧に閉じて元に戻してきました

え~~~表紙なのにぃ~撮り下ろしなのにぃ~という声が聞こえてきますが。。。
実はわたし以前にも表紙ジソをおきざり未遂事件を起こしてまして・・・
それが、これ。。。
韓国TVドラマガイドvol22s
あまりの化粧っぷりに・・・
素顔のジソがチョアなのにぃ~
唯一無二、揺るがぬ存在 なんとかこのタイトルで翌日連れ帰りましたが、危ないところでした^^;

今回はわたし個人的にな感じになり、無意識にレジに・・・
という風にはならず(惜しかったぁ~)
身体は正直ということで・・・この分を写真集の予算に回そうと(笑)

みなさんは、ご自分でご覧になって、どうぞ温かくジソをおうちに連れ帰ってあげて下さいまし ← 他力本願。。。というのだろうか^_^;


今日は、ジソが「映画は映画だ」で新人男優賞にノミネートされていた大鐘賞映画祭の授賞式の日でしたね。どうもジソが参加してないので、そうかなぁ~と思ってたけど・・・
やはり新人男優賞はカン・ジファンssiが「7級公務員」で受賞されたようです♪
ヨンヨンでともに頑張ったジファンssi、チュッカハムニダ~


ジソはすでに次の作品に向けて、動いてるのでしょうか・・・

オディエヨ~? まったく放っておくと連絡もくれないで、出掛けちゃうんだから。。。
あとでメールちょうだい、ネ、ジソブ  ← 放置しておいてください(爆)


ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

ほっとこ。。。。。

。。。。。と、思ったけど戻ってきた(笑)

表紙なんだ~…現物見てないのでイマイチ感動がない^^;
二日後に見に行ってくるね(^^)


予算してた以外にも次から次へと出てくるから、嬉しい悲鳴だわ…(-_-;)

雑誌はいいとして…Tシャツ、カレンダー…
あ、そろそろソフィー第二弾発売!

もう「えっ!?( ̄▽ ̄;)」は無いよね?(苦笑)


前記事…お察しのとおり、DLしてません(笑)
CDそろそろポチらなきゃ(^^ゞ

戻ってくれて。。。

コマオ~ごんちゃんv-398

そのまま放っておかれたら・・・ぐれてたわ(うそ)

そう、表紙なんだけど・・・なんだけど・・・
そういえば表紙だということ自体嬉しいことだけど、その表紙サジンがめっちゃよかったのって
過去のでどれかなぁ・・・

ごそごそ。。。ぱらぱら。。。パタン

。。。。。えっとわたしが持ってる中ではね~
今年のでは、「韓国ドラマ通信 summer」v-345

ちょこっと前のだと「韓国アジアTVドラマガイド」 vol.018

カメラマンの方々、わたしたちペンが本屋でぇ~くらっどきっ→無言で(顔だけにまにま)レジへ
なジソをどうぞ、撮って下さいまし~
なにしろ素材は、あんなに良質なナムジャですもの
そしたら、予算オーバーでも、気にしませんから^^;

えっ?ソフィー前売り第二弾。。。うぐ。。。ヨンヨンと違って、いま持ってる4枚以上は。。。ごにょごにょ

そうだぁ~わたしも今月中にはぽちらなきゃv-410

実は

アタシも置き去りに
財布が寒かったにょ

買うともやしと豆腐が買えなく(笑)

後日再びご対面し、心が動いたら買う

だって、卓上カレンダーもあるでしょ
はぁ~


「AKI…でこのようなものが…


わなわな…
アタチ達…こんなにプウちゃん家破壊しましたかね

「………そのようだな…」


夜叉様が、懲りもせず凄い風圧でアタシを追うからでしゅよ


「なに…?
元はといえばそなたが…

&*@§☆●◇◆
∞▼□◎@£◎☆

べきべき


「「あ"っ」」 


ぴゅ←逃走

めずらし~

紙媒体好きなAKIちゃんは、あの感じだったら連れ帰ると思ったわ
卓上カレンダーの爆弾お知らせ、来たあとでよかったね(いやっよくないけど。壁掛けのときに一緒に発表してほしかったけど)

もやしと豆腐ってぇ~v-403
どんだけ高級な豆腐なんじゃあ~(笑)
せめて、メインのお肉が買えないからということにしなさい



ん?・・・・・むむん?・・・・・ここ、また壊れてるみ・た・い
誰がやったのかしらv-17

まさかね、あれほど注意してあるから夜叉&妖怪AKIちゃんじゃあないわよねぇ
有り得ないよねぇ
この前、火事起こしたばかりだもんねぇ

ちょっと、隠し防犯カメラを設置しなきゃv-390
でも、高いんだろうなぁ・・・

誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・

う、うぅ…(|||_|||)

プウちゃん、こっちにも、あんにょ~ん


ジソが表紙なんか、卑怯や~
も~
泣く泣く、中身見て、置いて来た~

卓上カレンダー、Ghostの写真集…1月9日の舞台挨拶(まだ、決まりもしてないのに、行く気満々でも、きっと、東京やからね~、交通費が…)ほんまに、お金なんで、厳選せんと、大変な事になる~

とにかく、紙媒体の嵐やもんね~

表紙。。。

kitoちゃん、そうなのよぉ

反則だよね~表紙なら表紙なりに・・・いや違うか
嬉しいけど、これほど出るとね^^;
今度ジソにさぁ、取材いっぱい受けるのは仕方ないけど
紙媒体のは2箇所くらいにしてねって言わなくちゃv-398

写真集は、外せないもん、絶対~
ゴーストのサイトで中身チェックで数枚見れるけど、これが・・・マジやばいv-402

ただ表紙ですっごい萌えなサジンで、絶対おきざりにできないのばっかりだったら、もっと苦しい。。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/322-7176e337
| |
