プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< カンタタCF撮影 in NY& 次回作、決定かも? main 数字に萌える。。。(*^-^) >>
ジソブとドライブ~妄想力トレーニング~
2009-11-10-Tue
今日は、なんだか仕事からの帰路中に、やたらジソとドライブしたら、どんなかなぁ~って頭に浮かんできちゃって^^;

実は夢にも出演させることができないわたしの妄想力。。。

そんなだから、いざドライブしたら・・・

なぁんて思っても照れちゃって(なんで想像で照れるのか、わからんが)

ジソが運転席にぃ・・・

こぉんな手でハンドル握って・・・

ジソの手09110901
by ソゲル (なんか他の話題で載せてらしたんですけど文法が混沌としていて決定という単語しかわからなかったけど、なんでしょ? まぁ美しき手だけ借りてきました)

たまにタバコとか吸っちゃってぇ・・・

たぶんあまりしゃべらずに目的地まで

なんとな~く聞くともなく音楽かけて

秋の紅葉を楽しむというのは、紅葉狩りという定義はなくても、韓国でもあるそうで(ソンセンニム調べ)

「おい、今日はどこ行きたい?
・・・紅葉が見ごろらしいところがあるけど?
・・・ん、そこにしよう」

わたしの返答もろくに聞かずに、行く先を決めるジソブ

現地についても、さっさと歩いていってしまう

そしておもむろにカメラを構え始めて・・・もうそれからは夢中で気に入った風景を撮り続ける

わたしの存在など忘れてしまったかのように



は~、これくらいが限界だわ(笑)

恥ずかし~



あっそういえば、ちょこっと気になる記事が
ケンチャナな匂いぷんぷんですけどぉ~ <元記事 OSEN>
忠武路(チュンムロ),男俳優春秋戦国時代そのどの時より女性観客らの心は満足なこと言うにおよばない。 容貌ならば容貌延期(煙,演技)ならば延期(煙,演技),今はそのどれ一つ陥らない俳優らが忠武路(チュンムロ)を掌握して彼らのくらっとした魅力を発散しているためだ。 軍隊行った俳優らも次から次へ帰ってきている状況でまだ軍入隊をしなかった俳優らまで,2009年旺盛に活動している男俳優らを調べた。

上手はその間ドラマ‘ピアノ’ ‘純粋の時代’ ‘百万長者と結婚すること’等の作品を通じて美男容貌に汚れがつかなかった純粋さを大事に保管した人物を延期(演技)して多くの愛を受けた。 以後ブラウン管でもスクリーンでもまばらだった上手が下半期には映画‘白夜行-白い闇の中を歩く(以下白夜行)’で除隊後初めてのカムバック申告式を払う。 2004年映画‘ソム’以後5年ぶりにスクリーン復帰式でもある。

‘百夜行’は日本作家東野ゲイ高の人気原作小説を脚色した映画で両親の死という残酷な過去を大事に保管したミホ(ソン・イェジン)とヨハネ(上手)が光と影のように悲しい愛する話をミステリー形式で入れた。 上手は劇中で痛い過去を共有したソン・イェジンを描くということのように愛する底辺人生の殺人者ヨハネ役を担った。

カン・ドンウォンは映画‘戦友分’に帰ってくる。 ‘戦友分’という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師戦友分が500年後の現代に封印から解放されて世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた映画だ。 ‘(受ける)乗って塩辛くて’ ‘犯罪の再構成’のチェ・ドンフン監督の演出作品で100億ウォン大大規模製作費で話題になった。

カン・ドンウォンは劇中で道術実力は優れるが遂行よりは風流と女にさらに関心多くのムチャクチャ悪童導師戦友分役を担ってその間映画‘ M’ ‘私たちの幸せな時間’等の作品で見せてくれた繊細な延期(煙,演技)とは180度変わった姿を見せる。

第46回大鐘賞映画祭新人男優賞を受賞して何と6個の新人賞を受賞したカン・ジファンがいる。 カン・ジファンは昨年英平常をはじめとして青龍映画賞,大韓民国映画大賞男優新人賞を受賞したのに続き百想芸術大賞映画部門男新人演技賞,釜山(プサン)映画評論家協会上新人男優賞など何と6個の新人賞トロフィーを受けて気炎を吐いた。

カン・ジファンは昨年封切りした映画‘映画は映画だ’と今年の初め封切りした映画‘7級公務員’を通じて演技力だけでなく興行力まで整えた忠武路(チュンムロ)代表俳優で位置づけた。 最近ではイジとともに主演した映画‘私の目にさや’を封切りした。

ハ・ジョンウは昨年映画‘追撃者’と今年封切りした映画‘国家代表’で生涯最高の瞬間らをむかえている。 昨年には映画‘追撃者’で殺伐な殺人魔の姿で観客らを涼しくしたし今年は映画‘国家代表’で800万人を越える興行神話を記録することになった。

ハ・ジョンウは10月副山影平常と父母の祭日映画祭授賞式で映画'素敵な一日'で主演男優賞を受賞して一日ぶりに2冠王の栄光を手にすることになったし,9月には映画'国家代表'で第17回利川(イチョン)椿事対象映画祭でキム・チソク,キム・ドンウク,チェ・ジェファン,イ・ジェウンなどと共に共同演技賞を団体で受賞する喜びを味わった。 それ(彼)より一月前の8月開かれた第3回Mnet 20’ s Choice(エムネット チョイス)ではやはり'国家代表'で20代が選択した2009年最高の映画俳優に授けるホット無比スター上を占めた。

ハ・ジョンウはナ・ホンジン監督の新作‘黄海’の撮影を控えている。 ‘黄海’は韓国に請負殺人を来た朝鮮族青年が追って追われることを描いたスリラー映画. ナ・ホンジン監督,ハ・ジョンウ,キム・ユンソクなど‘追撃者’チームがまた一つになって関心を呼んで集めている。

ソ・ジソプは軍除隊後映画‘映画は映画だ’で忠武路(チュンムロ)に派手に復帰した。 この作品でカン・ジファンと共に各種映画祭の新人男優賞をさらった。 また今年秋には韓中合作プロジェクトの映画‘ソフィーの恋愛マニュアル’にチャン・ツィイーとともに出演して韓国だけでなく中国でも多くの話題になった。 ソ・ジソプは現在、大作ドラマの出演を確定すると発表された。

忠武路(チュンムロ)関係者たちの間で先に認められたキム・ナムギル. 現在のドラマ‘善徳女王’の非塀の役割で多くの女性視聴者たちの愛を受けている。 キム・ナムギルは下半期映画‘暴風前夜’の封切りを控えていて現在20代,30代男役に最も多いシナリオを受けていると分かった。 キム・ナムギルの次期作は映画で重さが集まっている。


はてさて・・・次期作の発表はいつ?

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

プウちゃん可愛いわ♪

おはよ~プウちゃん♪
妄想トレーニング♪素晴らしいわっe-343
記事の続きはどんな展開なのでしょう~v-362

ジソブさんとドライブに行ったとしたら~v-345
健康茶とおやつを持っていきたいけど・・・若いお姉さんはそんなことしないでしょうね~v-392
う~ん・・・写真撮影の助手になって(我慢しつつ)
素敵なジソブさんだけを見つめているかもv-360
二人で記念撮影してv-344
帰り道に手をつないで~歩きたいわv-354
いやーんv-353乙女チックで自分で笑っちゃうわv-402

やはり・・・ガンペ兄様でなければ妄想できないかも~v-345

あずきちゃん♪

あんにょ~んv-410

いやぁ~ん、かわいいなんてぇv-398 ←すぐ本気にする人

健康茶とおやつ~それ大事ですよぉ
きっとジソも甘いもの好きそうだから、おやつ忘れないでね、とか言いそうだもんv-410

二人で・・・記念撮影・・・
・・・・・・・・・・・・・ぽっv-402
いや・・・それは・・・v-345
心臓によくないので、助手をするだけにしておきますわ

くふふ・・・あずきちゃんはガンペ兄様なら、きっといくらでも妄想の世界に浸れるのでしょうねぇv-398

続き…

んもぉ・・・ カメラ小僧みたいになっちゃって…

そんなふうに思いながらも、夢中でシャッターを切る後姿に見とれる。
広い背中も、カメラを握るしなやかな指先も好き…

私の視線に気付いて、『しまった…』という表情でこちらへ走ってくる。

「ごめん…つい…」

「ふふふ。夢中だったね?
私の事、すっかり忘れてたでしょ?」

「うん…」

「!」


…こういうところ、本当に正直者というか不器用というか…
普通は誤魔化したり、言い繕ったりするでしょう?
そんなところも好きなんだけどね…

「本当にごめんな
お詫びに何かご馳走させて」

「あっ…」


有無を言わさず握られた手。
大きな暖かい手で包みこまれる感触に心臓が飛びあがる。

「行こうか…」

「うん…」

そう言って、握り返した私の手を、そのまま自分のジャケットのポケットに納めて、ジソブは歩き始めた。





…こんな感じでいかが?v-396
前後を書き足して完成させたらSS部屋にアプしようかな♪
この間、キャンプの帰りに紅葉をチラッと見ながら帰ってきたので、イメージはたっぷり湧くしねv-389


「誰が誰の手を握っただと…v-359

ひょっv-405
癒や~ん!!
盗み読みしたんでしゅかv-399
夜叉様のえっちっv-401

「そ、そういう問題か!?」

そういう問題でしゅっv-17
大体夜叉様は…●&#%$’@■っv-283

「何だと!?
…そなただって★□#%&●#◎v-359


めきめきっv-258e-16

あっ あっv-12
夜叉様すとっぷすとっぷe-1

「ハっ…e-263
しまった…私としたことが…
全壊は免れたか?」


あい…v-388
なんとか…

「…こっそり…還るぞ」

ぁぃっv-283

びゅぉおおぉ~っv-35

ぽきっe-268←あっe-330

夜叉様のえっち~

盗み読みしないでくださいませ・・・

くぅ~っ字書きSS作家のAKIちゃんが続き書いてくれて嬉し~いv-398

もお、そこら壊したとか、どっか折ったとかは大目にみるわ(今日だけ)

そうなのよぉ、きっと言い訳しない・・・
黙って手をとるジソブ。。。あたたかい手。。。v-402
もうそれだけで、許しちゃうのよね

ポ、ポ・・・ポケットにぃーーーv-39

実は。。。いまカベルの1話のチョイン見ながら書いてるのe-266 きゃあぁぁぁぁ、v-413シーンがぁ
相乗効果だわぁ
チョイ~~ンv-345

テレながらも…

プウちゃん、あんにょ~んe-343

全くの妄想やけど、楽しいよね~e-266
ジソとドライブ~e-125e-282
テレるけど、ほれ、そこはもう、開き直って、楽しまないと~e-287

こんだけ妄想してんのに、夢には、一回も、出てきてくれたこと、ないんよね~e-456

仲間がいた・・・

そうだった。。。kitoちゃんもジソの夢見れない仲間だったね~

していまだに?

わたしも記憶の中では見てないんだけど、忘れてるのかなぁ
ジソったら、ちゃんと今日行くよぉって教えてくれないと ← やっぱりパボ

妄想は。。。そうですね。開き直りが大切~
しかし、パネルのジソにすら、ぴったり寄り添えなかったわたしにトレーニングは続くのかしら・・・

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/325-4dec8fde
| |