プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、次期作『ロードナンバーワン』で確定!!(おまけつき) main ジソブとドライブ~妄想力トレーニング~ >>
カンタタCF撮影 in NY& 次回作、決定かも?
2009-11-10-Tue
う~~~せっせと記事書きしてたのにぃ・・・途中からサーバーに完全に嫌われて・・・30分、蹴られつづけ・・・ようやく入れたけど・・・upできるのか(+_+)
ここ数日、ちょくちょくメンテナンスとか入ってるみたいで(*_*)

はぁ~気を取り直して。。。



昨日からちらほら聞こえてきていたカンタタ~
やっぱりNYで撮影していたみたいですね
HPからジソがいなくなってたから、契約終わったのかと思ってた(汗)
チェソアミダ~
きっとHPの壁紙なんかもそのうち、2010年Verがupされるかも(希望的観測)


う~ん、こういう中にいても際立つ美しさ
白いコートが似合う~
カンタタ09111006

おもっ・・・いろんな意味でおもっ(笑)しっぽは、自分のかな・・・でもなんか少しモリ
カンタタ09111001

ジソってこうしてヘアメイクとか洋服直してもらってるとき、神妙な顔しててかわゆいよね
カンタタ0911

きゃあ~右手の筋がぁ・・・
カンタタ09111003


いやぁ~ん、そんなに見つめないで by カンタタボトル
カンタタ09111004

少し痩せたかな・・・たこ焼きほっぺがなくなってる・・・でも、立ち姿モシッタ~
カンタタ09111005
by baidu

そして昨日のケンチャナ記事を裏付けるようなニュース~<元記事>
ソ・ジソプ,ドラマ版‘太極旗を翻して’主人公電撃キャスティング俳優ソ・ジソプがドラマ版‘太極旗を翻して’で呼ばれるMBCドラマ‘ロード ナンバーワン’の主人公でキャスティングされた。

‘ロード ナンバーワン’のある製作関係者は“男主人公でソ・ジソプがキャスティングされた。 来月(12月)中で訓練に入って2010年1月から5月まで本格的な撮影に突入して6月編成を目標にしている”と伝えた。

`ロード ナンバーワン’は製作費100億ウォン程度が投入される大型ドラマで朝鮮戦争を背景に二人の男の友情と悲劇的な運命を扱う。 朝鮮戦争が背景という点,映画‘太極旗を翻して’のハン・ジフン作家,イ・ソンフンPDなど核心スタッフが大挙参加してドラマ版‘太極旗を翻して’でうわさが回った作品だ。

演出はMBC ‘犬とオオカミの時間’のキム・ジンミンPDが引き受けたし放送は2010年6.25に合わせて6月下半期テレビ劇場を探すのを目標にしている。



もし、これが本当だったら・・・男くさいドラマ、戦争もの?
素敵な恋物語も期待してるけど・・・なにやらいろんな芸能人からラブコールきてしまう今だからこそ(笑)男同士のドラマもいいかも~

映画「太極旗を翻して」(原題)は2004年にチャン・ドンゴンssiとウォン・ビンssiが出演して、いろいろな映画賞を獲った作品で英語タイトルは「ブラザーフッド」
これ、見ようと思って見てないなぁ^^; ジソがドラマ決定なら映画版の方、勉強しておこうかしら

決定だとしたら・・・兄と弟どっちだろ? いやっドラマは設定違うかしら^^;

MBC。。。リアルで見れそうもないな^^; 



おまけ。。。
わたしがおいてきた(^_^;)雑誌「steady」の編集部の方がブログにジソのこと書いてくださっています♪ → 
しっぶ~くて、かっこいいですー
だってぇ~そりゃあ、本物に会ったらねぇ

ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

憑依…

ちょっとぉ…v-17
プウちゃん、カンタタボトルに憑依してるじゃろv-12
思いっきり握られちゃってズルイズルイv-40v-56

アタシだってぇ!!!v-37
そのロングストールになってジソブさんの首にスリスリしちゃるわぃっv-401


しゅるっ

え゛…v-404


「このストール… 私が使ってやろう…
そなた… 持ち帰りの仕事の途中で抜け出すとは…
良い度胸だな?」


ぅぐっv-12
やっぱり見張ってたんでしゅねっv-17
もぉっv-17 そうやって保護者面してお迎えにくるのやめてくだしゃいよv-399

「保護者ではない。
私はそなたの主だ… 還るぞ…」


ちょ~っv-405 待ってぇv-404
まだ、このちょんまげ絶対ヅラなんじゃとか、上の方はカパってるんじゃとか色々書きたいこと沢山あっ…v-399

ひょいっv-283

ごおおぉおおぉv-35


癒や~っv-399
せめて姫抱っこにしてぇえぇ……←フェードアウトv-38

やっと入れた…

ちょっと最近…相性合わないのかしらん?(笑)

ロードナンバーワン?
これ…前にサンウが断ったとかってやつ?どこかで読んだ記憶が…どこだっけ?(笑)←違ったらごめん(^^ゞ

正直…誰かが関わった物ではなくて、新しいのがよかった…かな…ぁ……ボソボソ

戦争ものってことは…坊主か!?(爆)


おはよう

カンタタ 続行だったんだね
ボトルひとつも実物手に入れてないからまだ可能性が?
白コート コーヒーに入れるミルク のよう…黒に馴染んだジソも好物だけど白のよく似合う綺麗ジソもめっちゃ好きっ!
ピンクセーターアンド白パンツ姿のカンタタカレンダージソ 最近までパソの壁紙にしてたのよ
ドラマ 楽しみ~沢山脚本読んで検討した末に決めた作品
ケンチャナ記事…でないこと祈ります。
Steadyジソ 持ち帰りたかったけど 1ページでは。。ね‥
一冊だけ紐ほどいてあったから立ち読みにてサヨナラして来た
CREAはイマイチサジンが…お手手のランキング一位が誇らしい!

渋谷東●ハンズでジソ 何お買い物したんだろ…

カイン…WOWOW15話以降 ドラマの放送後にインタビューも放送するらしいよ、

白のコートも…♡

自然な感じのジソv-238
ほんと、メイクや洋服直してもらってる時っていつもこんな感じですよね…v-266
白のコートも素敵です、去年のクリスマスのUSJで来てたニットの白も綺麗っだたねv-237
すぐに同じようなニット探しに行ったっけ…v-8

ブラザーフッド…全部見られなかった…結構リアルなシーンがあってキツカッタv-12
でも…ジソのドラマとなれば見なければv-91

ボトルを見ながら何を考えてるのかなぁ~v-10

しっぶ~くて~

かっこいい~v-20
うんうん、その後の「どことなくミステリアスでアンニュイな雰囲気がセクスィ~」おおお、見事にカンジの魅力を言い当てているやんけe-280よしよしv-422

カンタタ、てっきり契約終わったのかと思っちゃったよ~(笑)
記事なおしとこ(爆)
早速Baiduもチェックしてきたの。ひょっとして写真上げてくれてる人は、カンタタだって意識してないかも?
でも、こんなかっこいいコート姿をみちゃうと、早くCFとか壁紙とが見たくなるね。プウさんちの壁紙も衣替え近し?

次回作、さっき検索したんだけど、なんだか・・・カベルの中国ロケを彷彿とさせる重さv-12
やっぱり、こういうのが好きなのねー(汗)
男の子だから仕方ないかーe-264
プウさん、最新情報コマオ♪

次の。。。

プウさん アンニョンv-222

カンタタだったのねv-391
久しぶりのソゲル散歩で見つけたのに 何のCMか気がつかなかったv-404
缶を持ってるのにねぇ!
まだまだ愛が足りないv-393

白いコートが爽やかなジソブさんですねv-300
ヘアーもチョアだと思うんだけど某U嬢が”きみ●ろ”さんなどと命名したのでツボってしまいましたv-404

次回作はほぼ決定なのでしょうか
ゆりさんと一緒で私的にはカベルのごとく重たい場面でしょうから他の俳優さんなら見るかどうか?がソージキ(正直)な気持ちv-390

勿論ジソブさんのドラマだからくいいるように観ますよv-343 絶対v-343

”私的”を除けば とても有意義な選択だと拍手を贈りたいですv-424
ナムジャも繰り返し繰り返し観て耐えられるドラマv-398
そして ソ・ジソブの代表作になったらいいなぁv-353

へっ?

AKIちゃんったらぁ、なにをそんなぬれぎぬをv-391

憑依なんて人間のわたしには、できませんわぁ
ちょこっとボトルの気持ちになってみただけですの。おほほ~

妖怪AKIちゃんは、本気でストールに憑依しそうで・・・
ジソブさ~ん、注意してね~
首にスリスリとかいって、こっそり胸元に忍び込むつもりだから~


・・・って、持ち帰りの仕事。。。忙しいんだね。。。
なのに、憑依しにきてくれてコマオ~(違っ)

でも夜叉さまに向かって「保護者面」って。
そんな言い方はないですわ
いつも優しく見守ってくださるんですもの、大事になさいませ~

ん?髪の毛?
ええ、のせてますけど、それがなにか?
演出ですもの、仕方ないんです♪ by マネジャー

こっちも。。。

ごんちゃんだけじゃないのよぉ~

ちょっと最近、相性合わず。。。わたしも扉開かない。。。開いたと思ったら、消える
はぁ~今日はいまのところ調子ふつーだけど^^;

だから、懲りずに遊びにきてね~

お~さっすが、ごんちゃんよくご存知で
確かにサンウssiが映画の方を選んだって記事あったね

でも、それは順番はどうだったかわからないよ
ジソは話がきてても決まるまでは誰にも言わなそうだから情報もれないし
サンウペンの方によるとサンウssiは結構すぐに言っちゃうとか^^;

PDさんも何人かに話を持ちかけてたんじゃ?

ジソのための脚本なんて理想だけど、それだと重荷かも・・・

今日の午後、確定という文字入りの記事出ました~

髪型は。。。坊主じゃないんじゃ(単に予測)


百合の花さん♪

そうなんですぅ~カンタタ契約続いてました^^;
ミアネ~以前どこかの記事にHPからジソいなくなったから終わったかもと書いた気が(汗)

ボトル。。。うんうん可能性ありじゃないでしょうか?

百合の花さんったら、とても素敵な表現・・・
ミルクのような白いコート姿のジソブv-398
そうそう、わたしてきには白ジソの方が、好きかもぉ~
あ~わかる~
カンタタの10月の壁紙だよね?
爽やか~わたしは4月のですv-410
これでまた来年、爽やか壁紙がアップしてくれたらぁ~ようやく替えるかも

ドラマ、どうやら確定みたいですよ
ただカベルもそれから、あんな風になったんだよね?
油断禁物(ってわたしたちは見守るだけだけど)

うんうん、CREAの手ランキングのところだけ切り取ってきたかったv-410

ハ〇ズねぇ・・・写ってたフロアはアクセサリーとか文具とかあたり?
年賀状の準備~ってそんなわけないね(爆)

カベル、そうらしいですよね。大人しく待ってま~す♪

カンタータや~♪

プウちゃん、私も、HPからジソの姿が消えてたから、もう、契約終わったんかと、思ってましたわ~e-263

そしたら、なになに…また、NYで撮ってるって~e-3
ほんまや~e-287
ちゃんと、カンタータ手に持ってる~e-451
前のCF,ヨハン・シュトラウスの音楽やったけど、今度はどんな感じかね~e-3

このモリ、なにげにハーフアップやね~e-3

くるみパンちゃん♪

くふふ・・・USJの白いセーター、探しに?
そだね、あれは編み方がもこもこしてあったかそうだったし、素敵だったぁ
(でも実際は、あの寒さの中だから、コートとか着ればよかったのに)

うんうん、お直ししてもらってるときの、妙に素直なこの感じが結構チョアですv-398

ブラザーフッド、見に行かれた?あるいは借りたのかしら?
いずれにしても女子にはきつそうな感じですね

わたしも戦争ものだと結構つらいかも・・・
ただドラマだし、ストーリーも映画とはまた違うようだし
恐々、期待して待ってましょ

ボトルを見ながら何を考えてるか?
そりゃあ・・・・・・これ、あとでもらえるかな?とか(笑)

ゆりさんったら^^;

なんか、かな~りオンマ目線になってますわよぉv-391

やっぱりこういうのが好きなのね~男の子だから仕方ないか
くくくっ息子に呆れながらもにこにこして見守ってる感じになってますが・・・

steadyのブログ記事に対しても・・・よしよしv-422って

でも、そんな普段はオンマかヌナ目線なのに、ひとたびジソのきれいなサジンを目の前にすると~液状化でかなり萌え~発言に
そんなゆりさんが好きですっ

そうなのよね~カンタタが続いてるなら来年の壁紙期待なんですけど。。
また、ちょこっと横向きで優しい感じのふわっとしたのをお願いします~(誰に?)

ソージキ。。。

わたしも重い、血が出てきそう、戦争ものは・・・苦手です^^;

でも、ジソのドラマだから頑張って見ますっ
(カベルの手術シーンはいまだに見れないけど)

EARL.Gさん、愛が足りないなんてことないですよぉ
わたしはずるっこして、見つけやすいbaiduでまとめて見たので・・・
カンタタの新CF、どんな感じになるのか楽しみですね~

いやっ実はわたしも、初見のとき・・・えっこれってきみ〇ろさんみたいって思いましたからe-330
もすこしなじませてくれたらよかったのに。。。ぶつぶつ

ジソの代表作・・・
そうですよね~かなり大掛かりなドラマになることは確実かもですね
今日の夕方ニュースで、ほぼ確定のようです♪

ハーフアップ・・・

って言うんですね、こういう髪型^^;

ファッションやヘアメイクとか疎いのでネーミングとか知らないんです。。。
これって結ぶ必要あったんでしょうか
と、急にカンタタのメイク担当にクレームつけたりして(笑)

ジソの自然な髪でふわっとした感じでよかったのになぁ~

さすがkitoちゃん、ちゃんと曲名言えるのね^^;
わたしが知ったかぶりしようとしたら舌かみそうだわ

新しいCF、どんな仕上がりか楽しみだねv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/326-c1c9ebc2
| |