プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 癒しのひと main カンタタCF撮影 in NY& 次回作、決定かも? >>
ジソブ、次期作『ロードナンバーワン』で確定!!(おまけつき)
2009-11-11-Wed
昨日の次期作決定かも?・・・・・が確定!!ということでよろしいでしょうか?
(えっと、PDのイ・ジャンスssiに呼びかけております

イノライフにも記事upされましたので、まずはこれから~
<イノライフニュース>
いいんですけどぉ~↑ このタイトルに物申す
なんで「カムバック」?
ドラマのカムバックはすでに「カインとアベル」で今年したのにぃ
そのあと、ソフィーやらゴーストやらで他国に行くことが多かったから?
まぁ韓国記事でも ↓ 二番目のにはカインとアベル以後、テレビ復帰とあるけど。。。けど。。。

いや・・・こんな文字ひとつにやんや言ってちゃいけませんけど^^;
はいっでは今日の確定ニュース~~~

アジア経済ニュース 2009-11-11 15:47 <元記事>
俳優ソ・ジソプが'カインとアベル'以後次期作ドラマで来年放送予定の戦争ドラマ‘ロードナンバーワン(1号国道)’を選択した。

'ロードナンバーワン'は朝鮮戦争を背景に60年ぶりに成り立った愛と友情の約束を守って行く感動の大叙事詩. 運命的な一人の男の愛と戦友愛,そして犠牲を通じて戦争の傷を治癒して時代を越える共感を成し遂げられる。

ロゴスフィルムのイ・ジャンス PDとMBCキム・ジンミンPDが共同演出して,映画'太極旗を翻して'とドラマ'犬とオオカミの時間'を執筆したハン・ジフン作家が台本を引き受けた。 10回余りの修正を経て全体16部台本が完成された状態で撮影に入ることであり,6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年の来年6月を前後してMBCを通じて放送される予定だ。

演出を引き受けたキム・ジンミンPDは"ドラマの品格に似合う俳優がこの作品の主人公にならなければならなくて,多様な世代でまんべんなく良いイメージを持ったソ・ジソブプ氏をキャスティングしたかった。 その希望が成り立った"と所感を明らかにした。

またイ・ジャンス PDは"60年の歳月を跳び越える魂の愛の物語を描いていく主人公の姿を最も卓越するように表現して出す演技力を整えた俳優でソ・ジソブ氏が最も適役だ"として期待感を表わした。 これは忘れられた戦争で呼ばれる朝鮮戦争に対する世代間の理解(利害)と共感と疎通のためのキャスティングと評価されている。

来年1月から5月まで事前製作を計画している'ロードナンバーワン'はドラマの完成度を高めて冷める韓流市場に地平を開く作品と期待されている。 合わせてアジアを越えて6.25韓国動乱(朝鮮戦争)参戦国21ヶ国にも輸出される予定なので成り行きが注目される。


スターニュース 2009-11-11 15:16 <元記事>
トップスターソ・ジソプが朝鮮戦争を扱ったMBCドラマ'ロード ナンバーワン'で次期作を確定した

11日ドラマ製作社ロゴスフィルムによればソ・ジソプは'ロードナンバーワン'(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス,キム・ジンミン)を次期作に決定して来年初め撮影に入ることにした。

'ロードナンバーワン'は朝鮮戦争を背景に60年ぶりになされた愛と友情の約束を守って行く感動のドラマ. 運命的な一人の男の愛と戦友愛,そして犠牲を通じて戦争の傷を治癒して時代を越える共感を成し遂げられる。 題名の'ロード ナンバーワン'は1950年朝鮮戦争勃発当時北でソウルで,男から平壌(ピョンヤン)に移動した代表的な通路の1号国道を意味する。

これでソ・ジソプはこの作品を通じて去る4月放映終了したドラマ'カインとアベル'以後またテレビ劇場に復帰することになった。 ソ・ジソプは'カインとアベル'以後韓中合作映画'ソフィーの恋愛マニュアル',日本のモバイル専用ドラマ'I am GHOST'に出演するなど韓流スターとして海外活動に専念してきた。

キム・ジンミンPDは"ドラマの品格に似合う俳優がこの作品の主人公にならなければならなくて多様な世代でまんべんなく良いイメージを持ったソ・ジソプ氏をキャスティングしたかった"として"その希望が成り立った"と明らかにした。

イ・ジャンス PDは"60年の歳月を跳び越える魂の愛物語を描いていく主人公の姿を最も卓越するように表現して出す演技力を整えた俳優でソ・ジソプ氏が最も適役"と期待を隠さなかった。

事前製作形式で作られる'ロードナンバーワン'が冷める韓流市場に新しい地平を開くのかも関心事だ。 トップ(のこぎり)韓流スターソ・ジソプと'天国の階段'のイ・ジャンス PD,'犬とオオカミの時間'のキム・ジンミンPDの出会いにより一層注目が傾く理由だ。

'ロードナンバーワン'は10回余りの修正を経て全体16部台本が完成された状態で撮影に入って,6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年の2010年6月を前後してMBCを通じて放送される予定だ


くふふ・・・ジンミンssiもジャンスssiも、めっちゃ嬉しいこと言ってくれますなぁ
リップサービスだとしてもぉ

ドラマの品格に似合う俳優
多様な世代でまんべんなく良いイメージを持った俳優
卓越するように表現して出す演技力を整えたソ・ジソブssiが最も適役


  
この16話のドラマのために、どれだけの大変な準備と撮影が行われるか、想像を超えてるかもしれないけど・・・ぜひ!ぜひ!必ず(しつこいかな 笑)予定どおり実現させて下さいませ~

年明け、さぶ~い1月からの撮影・・・ジソブ、風邪ひかないでね~
ふぁいてぃ~ん



<おまけ>
こぉんな若い女性歌手グループの女の子にも支持されておりますっ
ウリジソブ~

JQTという9月にデビューしたばかりの4人グループのインタ記事より抜粋
★私たちの理想は。。。

他の個性だけに理想も各自多様だ。 ミンソンは理想を尋ねるやリュ・スンボムを挙げた。 隣住民だと一度見たことがあるのにもう一度見たいんだ。 カジンは万人の恋人ソ・ジソプ,ジウンは目つき演技が一品のチョ・スンウを挙げた。 ミンジョンは特別に理想が誰と挙げる人はないのにジーンズにハヤンのふりがよく似合う男が良い。

ちなみにJQTとはこんな感じ → イノライフニュース


いやぁ~ん、ジソブったら、どんだけ万人に慕われるのよぉ~
わたしのだけじゃ足りないのね・・・


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

やった~!

プウちゃん、今度は、喜んでええよね~e-3
決まりe-461やねんね~e-3

またまたジソ、寒い中での撮影やねんね~e-263
戦争ドラマなんや~e-350、ちょっと苦手かもよ~e-351
今度も、また頑張って、リアル視聴せな~e-271



……

朝鮮戦争を背景にって…これ結構重い題材ですよね…

南北を分ける結果となった国際戦争でしたからね…
(戦争内容をどこまで表現するのかはわかりませんが…)当然、北はこれをどのように描かれるのか見るだろうし…

ジソブがやるというより、60年ということで、かなり注目されるのではないでしょうか…?


撮影期間も長いし、共演者候補になってる俳優さん達も、かなり考えるのでは?

本当に決定なら、何故これを選んだのか…会見で本人の口から聞きたいわ


内容にもよるけど…私的には……朝鮮戦争は…う~ん!?かな(-_-)


決まったのは嬉しいけど…

むぉっ アタシの苦手とするジャンルのひとつっv-17

1.ホラー
2.任侠系
3.戦争もの

…うぐ~v-388
2はガンペ、3は今回の新作で…
残りはホラーかぁ…←絶対見ない…v-40

カベルのときも、収容所のシーンかなり辛かったんだけど…
今回は戦争系だからね…全編に渡り…って感じだから…
リアル視聴は諦めるかなぁ…v-390←半年先の決断を今!?

プウちゃん、レポレビュ頼んだよ♪ 
ふふふv-389←先投げv-37

前記事でも、ごんちゃんが言ってたけど…
坊主だったらどうしよう…v-17
全く無いとは言い切れないv-12

生え際がぁっv-12

「何を騒いでいる…」

はっv-405
そっかぁ…ジソブさんに、夜叉ヘアーのカパルをプレゼントすれば・・・v-10

「……何を…触っている…」

あっ やっ… 
どのくらいの毛質かなぁとか…
毛量とか…
長さとか…その…色々と…

「やめろ… 還るぞ。 
そなた… 仕事に遅れるぞ…」


むきゃ~っv-12
夜叉様、送ってくだしゃいっv-399

「……はぁ…v-355

びゅうううぅうぅv-35

ぐふっ

AKIちゃん、ジソブさん、ホラーもやりたいって言ってたよ、確かv-17
ジソブさんに嵌ったおかげで、ひょっとして苦手系3ジャンルを制覇できるんじゃなくて?v-8

まあ、かくいう私も決して得意な方じゃないのだv-12
たぶん、他の俳優さんだったら見ない(断言)

でも、韓国ニュースは好意的だね!
韓国全体の期待を担った大作みたいだし、がんばってくれると思う!
プウさん、たくさん記事掘り起こしてくれてコマオ~♪

たぶん。。。^^;

えっと・・・100%とは・・・韓国ですから

カベルのこともあるし

ジソの口からはまだ発表ないし(あるのか? 笑)

でも、きっと大丈夫だと信じたいv-410

蘇うなんだよね~きっと撮影地も厳しいところな気もするし、カベルの砂漠地帯の撮影もかなりの寒さだったみたいだけど、きっとこちらも大変なんだろうなぁ

でも脚本が気に入って、役に入り込んだなら、ジソにはもうそんなの関係ないんだよね^^;

ジソや~ふぁいてぃ~ん

ごんちゃ~ん♪

そう言わずに。。。^^;

確かに重い・・・いまのこの状況を決定づけた戦争だし
いまだに分かれたままだし

でも、脚本がどういう風になるのかまだわからないし、一応(笑)ヨジャとのメローも入るっていうし
今年は60年ということで映画やドラマがこの題材多くなるようだしね

うん、演出とバックにあるこれまでの経緯とかの方が注目されるかもだけど、
MBC渾身の作品に抜擢されたということで。。。(まぁそれが大変だけど)

見てあげてくださいませv-398

戦争&時代物・・は見ていて地名やら名前やらが・・凄く難しく・・かなり気合を入れてみなければならないので、大変ですが・・

戦争の話は風化させてはならないから、大好きなジソで見れるなら、もっともっと興味が持てるはずって思います。。。

スカパーでやらない限り・・・きっとなかなか見れないんでしょうがe-330

並べてるし・・・^^;

AKIちゃん、ここで苦手リストを披露するでないっ

まぁね、女子はたいていこの三種類は苦手だよね~
いや、ホラーは好きな方もいらっしゃるのかもですが・・・

わたしも。。。ホラー系なら。。。絶対見ない!見れない!
ジソがたとえ携帯に電話くれて「見てほしいなぁ」と、あの声で囁いても。。。無理!!

戦争物は、トム・ハンクスの「プライベート・ライアン」とかは哀しいけど見れた
邦画もいくつか見てるかなぁ、ナンピョンが潜水艦とか好きだから

ただ、これはまた背景がね^^;

くぉらぁ~~~
半年先のことを依頼していくなぁ~~~

ちゅかさ~うちのパソ、みなさんがカベルのときにおそらく見ていたであろうサイトから見る方法(Media player)だと、だめなのv-390
KBSしか見れん
おそらくMedia player のバージョンアップを無意識にしちゃってからだと思うけど

カベルもSBSに登録してようやく見てたのさ
今回もMBCに登録すれば見れるんだろうけど・・・まだわかりましぇんv-393
なのでご依頼は丁重にお断りさせていただきますっ

そいで、生え際心配して夜叉さまの髪の毛からウィッグとか作ろうとたくらんでおるなv-17
いっておくけど髪の色違うし~根本的にだめじゃん(爆)

しっかし、ドラマ決まって心配されるのが、それってどうよ^^;
わたしは言ってないからね~e-282

えっ・・・(-.-)

ゆりさん、そだっけ~?

うぐ。。。ホラー。。。ホラー。。。ジソ。。。
あ~やっぱり無理だわv-390

ゆりさん、ジソにホラーだけは選択しないように、言っておいてくれるかしらん?

戦争物は・・・あまり得意じゃないのは同じ。。。
でも極限での男と男の絆みたいなのは、ぐっときちゃうのよね~
そこのところの描写を中心にお願いいたします(誰に?)

うんうん、本当に演出の方々がコメントしてくださったのだろうけど
もうさ~この頃、演技派といわれることに慣れてきちゃった(いやっわたしのことじゃないけどね 笑)

記念の年だから、どのテレビ局も同様のドラマを制作するかもしれないし
映画もその題材扱ったのが出てくるみたいだし

勝ち負けの話じゃないけど、ジソはきっといまの自分に出来ることを精一杯、演技にぶつけてくれるだろうから、安心して見守っていましょうね~v-410

sakiちゃん♪

そうだね~特に時代物は名前が難しいし、会話も独特だしね

して、戦争物もいろいろ設定をわかってないと理解が難しいかも・・・
図書館でこのときの読むべきかしら?

ただ、1950年ってそれほど前じゃないんだよね
それを経ていまのこの状況があるわけだけど・・・

はいっ気合い入れて見ましょう~v-410
大好きなジソの演技を眺めるという気持ちで

おもっそっか。日本で放送される。。。よね?いや、題材が。。。どうだろう(新たな問題)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/327-eaafa679
| |