プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< たった5分にこめられた演技。。。 main いちごロールケーキとジソブ (おまけ51Kでの。。。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブに起こしてもらえばよかった。。。(*´ο`*)=3
2009-11-16-Mon
今日、寝坊しました。。。

いっつもちゃんと起こしてくれるはずの「大きな古時計」のオルゴール音が聞こえませんでした。。。
たとえ2時に寝て5時半とかに起きなくちゃいけなくてもなんとか起きれてたのに。。。
誰かがこっそり音量を一番小さくしていたんです。。。 ←自分以外に誰がするのか(苦笑)

とりあえずナンピョンが1時間遅れただけで、わたしは間に合いました(だめやん 爆)

以前はFMラジオのwake up タイマーと併用にしていたけれど
なぜかここ数ヶ月、へんな自信がついてしまって、携帯の目覚ましだけにしていたわたし

あ~こんなことなら、朝から壊れることがわかっていても・・・
ジソブの「I am GHOST 孤独な人生」に設定しておくんだったぁ~

こういうおっきな寝坊は4~5年ぶり^^;

わたしが起きなければ200%自分では起きれない人との共同生活は
実はいっつもこういう危険と隣り合わせだったのに・・・忘れてました


明日からは気持ちも新たに・・・ジソブに起こしてもらうことにしますきゅんっ
vonin060105_convert_20091116210531.jpg


そういえば日本語の「早く起きて~」はあるけどハングルの「イロナ~」ってありましたっけ?
あったら絶対DLするのにぃ~~~


気になる話題とつぶやき cm(14) tb(0)
Comment
 

ありゃ

妖精さんの仕業かちら
ナンピョンさん大丈夫だったかな?

寝坊って、あんまりしたことないかも
夜行性じゃないからかな

アタシもジソブさんに起こしてもらいた…

がしゃっ

ひっ

「怪我人が出歩くな
そなたは、私が起こしてやる…
還ってもう寝ろ」

えっ
あのっ
もうちょいプウちゃんとお喋りし…

ひょいっニャッ

ごぉおぉ
ベキバキ

ありま~!

プウちゃん、あんにょ~んe-343

わたしも、ずっと携帯e-161で起きてたのに、ここ最近起きられへんのですよ~e-263
きっと、寒くなったからやと、思ってるんですけど~e-350

ジソの、『イロナ~』は無かったと思うわ~e-263
ジソの優しい声で『パッリ~、イロナ~』とか言うて…そんなに優しくいわれたら、余計に起きられへんe-454e-3

オモッ・・・

大変でしたね~^^;
まぁたまにはそんな日も・・・ありますって。

ジソの『パリッ~イロナ~、ウンッ?』ってムービーは
ありますよね~。
私はそれで起きてますよ^^
起こしてもらう前にスタンバってる日が多いけど・・・(意味ないぢゃん^^;)

ぷぷぷぅ~

やっちゃいましたね
最近めっちゃ寒いでしゅもんね~

うんうん、ジソブしゃんに起こしていただくのが1番
ジソブしゃんに起こしていただく前に、スタンバイモードで目が覚めちゃいましゅよ

焦るよね~^^;

プウちゃん、久しぶりにやっちゃったのね~v-356 うんうんドンマイよんv-432
きっと、よっ、よっ妖精さんv-282の仕業だわ~v-391
最近は日の出の時間も遅くって暗いし、寒いから布団から出たくないもんね~v-395 
2週間位前、二度寝して寝坊した人がここにも一人~e-277

ぐふふ、ジソに起こしてもらえばねっe-415v-214 
ところでプウちゃん今日はジソで無事起きれたかなぁ~v-391

こんばんは

ジソの声で・・起こされたら。。余計起きたくなくなってしまいます。。 何度も何度も・・起こされたいなぁ(笑)

寝坊・・焦りますよね。。うっかり寝坊の日には・・覚悟を決めて
休みます・・ ナンピョンさんは・・そうはいかないのか・・・

ねぇ、また壊した?

うん、AKIちゃんとこにはいないタイプの妖精さんの仕業ですの。おほほ~

ウリナンピョンは、なんかかなり自由人として活動しててもいいらしく(えっ?)自分が少し調子悪くて遅れていくとかなんとか連絡して、なんなくスルー

んでも世間に自分では起きれないのが結構知れ渡ってるから、遅れたら妻の寝坊かって思われないようにしないと(爆)

ふぅ~ん、早く寝るとやっぱり起きれるもの?
だけど、わがやは「いま終了」のメールを23時過ぎにしてくる輩がおりますので
どうしても2時とかになっちゃうのよね(^_^;)

へっ?
AKIちゃんにはジソブさんはお貸しできませんことよv-391
だってねぇ~普段からジソブさんより夜叉様大事~と叫んでる人にはねぇ

夜叉さまの熱烈な目覚ましポッポで起こしてもらいなさいっ

あとね、また修復請求書e-56送っておいたから(割引してあるよん♪)

まぁっ!

kitoっちゃん、仲間ですね~ ←喜んでる人

でもkitoちゃんは、そんなとき起こしてくれるカジョクがいらしゃるでしょお?
うちのは非常ベルが外で鳴っても起きなかった人しかいないから。。。

そだよね~着ボイスのはなかったよね?
優しいくぐもった低めの声でお願いします~ってモバv-214にリクエストしよっか?
え~起きれるでしょお?くすぐったくて(笑)

その声をちゃんと聞くために、別の方法で起きておくってのは?(意味ないし 爆)

あっそういえばムービーあった(^_^;)

dropさん、実はそれほど真剣に反省してないです(だめじゃん 笑)
ナンピョンさえ、送り出せばあとは。。。

まぁでもこんな余裕もってるのも7時過ぎだったからで、もしこれが10時とかだったら
一週間くらい立ち直れないかもv-390

dropさんに言われて・・・
「え~そんなのあったっけ~?」

ありました・・・いや、あの、声が高すぎて・・・わたしにとっては・・・ちょっとむむむなんです(^_^;)
せっかく教えてくれたのに、みあ~ん

して、ジソに起こしてもらう前に正座して(んなこと言ってないか 笑)
待ってるなんて~
正しいジソのめざましの使い方だと思いま~す(!?)

笑われちゃった・・・

みいた~ん、笑わないでくださいよぉ~

寒さ。。。いやそれはわたしの場合、あまし関係なく
なんか妨害の妖精がね ←まだ言うか

そっかなぁ~ジソの声や歌をセットしたら、気になって熟睡できないとか?
鳴る1分前に起きちゃってぇ~じっくり聞いちゃう?

あ~びっくりしたぁ~
いまね、キッチンの方でがさがさする音がして・・・すわっと思ったら
重ね置きしてた玉ねぎがずり落ちる寸前でした(爆)

ロンちゃん♪

本当に妖精さんの仕業だと思ってくれてるのぉ?
あやすぃ~じ~っ ←軽く流してくれようとしてる人にからむ人

きゃははっここにも仲間発見v-391
二度寝はね、いっつもなの実は
ナンピョンを送り出すのが7時前で自分が出るのが9時でいいから
うまくすれば一時間半の二度寝タイムが~
ただ、朝からパソしちゃったり
コメ書いたりして・・・結局そのまま時間になったりしてるかも(^_^;)

今日ね、ジソのゴーストラップにセットしてたのに~
ジソったらさ~寝坊するんだもん  ← 放置しておいてくらさい
自分で起きたわv-398  
 

sakiちゃん♪

うん、自分だけだったら・・・休みますv-391(仕事状況にもよるけど)

ナンピョンもわたしがもっと遅い時間の寝坊をしたら・・・休むと言いだされてしまったかも
それはなぜか阻止したい、優良主婦を装いたいわたし 

おっそっかぁ~
そういう手があったね♪
ジソの声で5分前にセットして、繰り返しONになるようにすればいいんだぁ

くふふ・・・何度も起こされたい、なんて
sakiちゃんのジソ熱もい~い感じになってきたかしらんv-391

次記事の着ボイスもおすすめ~

あ~

それ、寝不足が続いてるんだよぉ~
あたしも、睡眠時間4時間とかが重なると、カンジの声のアラームにも気づかず寝過しているe-261
ナンピョンは、ついに自分の携帯のアラームを鳴らすようになったし(笑)ま、私には嬉しい変化ですわね。時間は、私が起きなかった場合に備えての10分遅れだけど(再笑)

でも、身体にも悪いから最近は早く休もうと思ってるんだー
ジソブさん記事がドカッと来る前に体力つけないとね(笑)

わかってるんだけど(^_^;)

ゆりさん、蘇うなのよぉ~
根本はそれなんだよね
3~4時間でもってるのがおかしいとは思うんだけど、週末に多めに寝てバランスとるしかなくて・・・
身体にも肌にも悪いに決まってるよね~
ウリナンピョンの会社に嘆願書とか出そうかしらv-390

あっちは熟睡型だから結構大丈夫なんだけどわたしはたまに頭がふらふらする(苦笑)

今日はいまさっきかえるメールきたからいつもよりは早め?
いまから晩御飯製作~v-372

自分が早く帰宅して、すっごく眠いときには19時~21時までとか寝る方法で乗り切りますっ
23時~6時とか理想な睡眠ができるようになるのは、いつのことやら(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/331-1625f22c
| |
