プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ掲載雑誌 『この映画がすごい』1月号 & 『アクチュール』12月号 main ジソブ掲載雑誌『Cut』12月号  そして、もう妖精のせいにはできない^^; >>
ジソブ掲載フリペ『FLYING POSTMAN Vol.112』 & ジソブ in マリクレールKOREA
2009-11-20-Fri
明日からの怒涛の雑誌発売の前に・・・
今日は「FLYING POSTMAN」がCDショップや、楽器屋さん、カラオケ屋さんなどで配布されました~
早速職場の隣駅のCDショップへ

お~ふつーに置いてありましたわ
最近あまりCDショップに行かないのでこういうのが置いてあるって知らないし^^;
表紙は小池徹平くん♪
flying postman09112001

今月号のテーマは『WORK』

ジソはその中の6ページ目にいました~(フリペなのでど~んと載せちゃいます!)
ん?どこかで見たサジン・・・KBOOM 5月号のスタイルと同じ?
どこかで聞いた話(爆)
う~ん、どういう経緯でこのフリペに掲載されることになったのかわかりませんが・・・
avexさんがプロモの一貫として推薦して下さったのでしょうか^^;

ただ、何の説明もなく唐突に載ってるし(苦笑)韓国の俳優だということもどこにも書いてありません^_^; これを手にするジソペン以外の人々は、「この人はだぁれ?なんでここに載ってるの?」的な感じかも~
まぁBeeTVでジソのことを知った人が「あっこの人、見たことある!そっか、CDも出すんだ」と思ってくれれば・・・成功かしらん=^_^=

映画や本なども載ってるし(好きなブラピやジョニデもいらっしゃいました♪)
無料なので、設置店がお近くにある方は、ご覧になってみて下さいね~
flying postman091120

”ミュージシャン”なんて言われると他のミュージシャンの方に迷惑をかけてしまったらどうしようと、肩の荷が重くなってしまうのですが、楽しいのでこれからも音楽活動は続けていきたいと思っています


はい~続けてくださっていいですけどぉ~俳優の方もよろしくお願いいたします~
(まだCDぽちしてないわたし・・・




そして・・・以前9月にマリクレール創刊200号記念『画報集'The Man'』にジソブも参加したことを記事にしましたが、そのときの撮影時の舞台裏(?)のようなサジンをbaiduで見つけました~

もしかしたら当時、もうご覧になった方もいらっしゃるかもですが・・・そういえばおっきいサジン載せなかったので、今回貼っちゃいますぅ~~~

このメイクがナムジャで似合うって~ジソブしかいない・・・
マリクレール09112001_convert_20091120225326

そしてこちらは、男くさい
マリクレール09112002_convert_20091120225417

うっく・・・前髪で見えないけど・・・わたしの好きな眉間のしわ、出来てますよねっ
マリクレール09112003_convert_20091120225501

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

プチ お久~でしゅ^^;

えへへ… ポッポにも、妖精さんにも、美味しそうなチゲにもからみたかったのげしゅが~v-290
ポッポは、イヌクしゃんが好きなわたしだけど ムヒョクとウンチェのポッポが絶対至上最高の好きなポッポででしゅ、が、あまりにも恐れおおくて 書き込めませんでしたv-10v-282
と、某Yしゃんの 酔ったようなウンチェが気になって MVをしっかと確かめたかったのでしゅv-398
シュテキなキャプありまとうごじゃいましゅv-10v-10

 マリクレールのジソブしゃん ありがとうごじゃいましゅv-254最後のアップのジソブしゃん、たまりましぇんv-42

バタン…v-451(見とれて、倒れたもよう…)

おお!

いいこと聞いちゃいましたぁ!! 明日にでも早速フリぺ・GETしてきよぉお~

ジソのお歌・・CD出すんで、何かの番組でみました・・
声がいいから歌もいいですよね・・

でも、やっぱり。。俳優がいいけれど・・
歌出したら、日本でライブもあるかもしれないですね~

ファンミーティングとかだと、ワタシにはハードル高そうなので・・
コンサート系なら行ってみたいなぁ・・・って淡い夢を抱いております。。

おおお・・・

マリークレール素敵っ!
ほんと、こういうのがサマになるのはカンジだけよねっe-266
ファンのために歌にも挑戦してくれて、いつもどんどん新しい姿を見せようと努力していてくれて・・・
彼の姿勢には、ほんとに頭が下がるわe-442
私だったら、定位置にどっかり座っちゃうと思うのに、彼はいつも前を向いてて、偉いなぁ。。。
何度でも惚れ直しちゃうナムジャだわe-419e-420

新しいドラマも決まったことだし、また忙しくなるけど、頑張って応援しようね~v-91

みいた~ん(起こすの遅かった。。。)

遊びにきてくれて嬉しいよぉ♪

妖精には・・・からみたいよね?v-391勝手にみいたんも同じ匂いが・・・
チゲはまたそのうち登場するかも~

うん、イヌクさんのポッポもすっごくきれいで(アゴのラインとか~)好きですよ
ムヒョクとウンチェは特別ってことでv-398
わたしなんておそれおおくもキャプしちゃいましたからぁ

あっらぁ~酔ったようなウンチェ見に行っちゃったのね~ 
どうでしたか?なんといってもジソは他の俳優ペンからもキス番長と言われるらしいのでv-402

ほぉ~みいたんは最後のこの眉間にしわありのはずのジソに萌え~なのね
ええ、ええ、わたしもかなりこの眉のあたりが。。。

もう、家に帰れたかしら^_^;

sakiちゃん♪

このフリペ、結構あちこち(新星堂とかHMVとか楽器屋さんやらスポーツショップ・・・)置いてあるみたいなので、探してみてね~
ただ・・・すっごく一生懸命に探すほどではないかも(みあん、ジソ)

ジソの今回のはね、ドコモのGHOSTドラマの主題歌ということで、去年発売して「孤独な人生」の
日本語バージョンのラップなんです
sakiちゃん、少し熱下がってたときかな?

モバでもDLできるけど、すっごく素敵な声ですよ

日本でライブ。。。うぐ。。。去年のUSJイベでそんなこともいつかは・・・とか言ってたけど
わたしてきには、ファンミもライブもいいので、いいドラマや映画にいっぱい出て欲しいなぁ

でもこうしてたまに手軽にジソの声が聞けるCDとかを出してくれるのも嬉しいv-398

ゆ~りさん♪

ねぇ~ねぇ~、いいよねっv-10

顔立ちが本当に気品あるし、メイクが映える
(いや、雑誌とかのインタは素顔がいいけど)

千の顔をもち、進化し続ける俳優、ソ・ジソブ
それでいて、芯のところはまったくぶれないv-398

こういうナムジャを応援しなくてどうする~ですよね

そろそろ脚本読みこんでるころかなぁ~
そして、未体験の役だから、また一生懸命に、アクションやからだづくりするんでしょう。。。

撮影が始まれば、また寝る時間も少なくなって、痩せちゃうかもしれないけど、後ろからせっせと応援しようねv-410

凄いマリクレール!!

プウちゃん、こっちにも、あんにょ~ん


この、マリクレールのサジン、以前にも見たけど、こ~やって改めて見ると、ほんまに、『ソ・ジソブ』と言うナムジャは、雰囲気のあるペウと言うか、モデルと言うか、被写体と言うか…
もう、“素晴らしい”としか、言いようがないですよね~
ほんまに、このメイクが似合うんは、ジソだけ~

蘇うですよね~

いや~ん、kitoちゃん、丁寧に全部にコメくれてる~
チョンマル、コマオ~v-10

マリクレールの・・・わたしは画報集に載ったのは知ってるけど、この目のメイクだけのは
知らなくて。。。
すっごく色っぽいよねv-398
きれいだし・・・女性より

しかも、写真のコンセプトに合わせて、キャラに入り込んでるから余計に
魅力的になるんだよね~

たまに、こういう仕事して楽しませてくれるといいねv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/335-1f3955e2
| |