プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ「カンタタ」新CF(^^♪ & 累積売上げ1000億ウォン突破~ main ジソブ掲載雑誌 『この映画がすごい』1月号 & 『アクチュール』12月号 >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『第30回青龍映画賞ハンドプリンティング行事に参加』 (動画リンクあり)
2009-11-25-Wed
はぁ。。。今日は仕事から帰ってもいろいろしなきゃいけないことがあって~
早く青龍での行事参加のジソのサジン見たくて悶々しながら(-_-;)

ようやく20時半あたりからニュース記事チェック始めたら、案の定すっごい量の記事とサジンーーー
似た感じのが多いんだけど、ソフィーのツィイーさんとの記者会見の頃から遊びにきて下さっている方は、もうおわかりでしょうか?
そうです。。。全部記事とサジンチェックしないと気がすまないわたし^^;
まぁ、記事は昼間から出ているので、もうみなさんご覧になっているだろうし・・・
とかいってちまちまサジン探しの旅へ

そしたらぁ~いっつも23時くらいにかえるメールくれるナンピョンからかなり早い時間にメール(^^ゞ
うぐぅ・・・しかし・・・炊飯器のスィッチだけONにして続けるわたし
滅多にない22時前に帰宅したナンピョンに「先にお風呂入ってくれる?」と
あ~あ、これがキョロン記念日にアレンジ花を準備してくれた人に対する態度だろうか^^;

そんなこんなでも結局サジン集めだけで、タイムアウト~(記事300以上あったかと)
晩ご飯作らなきゃ===


というわけで、ようやく記事書きスタートしたのは0時回ってます^^;
さて、わたしの言い訳はこれくらいにしましょう。。。

今日は以前にお知らせしたとおり、青龍映画賞の行事で去年受賞した俳優たちが参加してハンドプリンティングがありましたね♪
もちろん、ウリジソブも参加です

第30回青龍映画賞の序幕を知らせるハンドプリンティング行事が11月24日午後2時ソウル,永登浦区(ヨンドンポク)にある永登浦(ヨンドンポ) CGVアートホールで進行された。

映画‘妻が結婚した’で第29回青龍映画賞主演女優賞を受賞して忠武路(チュンムロ)の代表的な主演級女優で位置づけたソン・イェジンと‘追撃者’で主演男優賞を握ったキム・ユンソクが並んで参加した。

昨年新人男優賞を共同受賞したカン・ジファン,ソ・ジソプ,新人女優賞のハン・イェスルもこの日ハンドプリンティングに参加した。

青龍映画賞関係者は“俳優らがギリギリな日程にも映画関係者という自負心と映画に対する格別の愛情を表わして快く出席意思を明らかにしてきた”として“特別に今回のハンドプリンティング行事には昨年光栄の顔らが大挙参加して30回をむかえる青龍映画賞をさらに派手に飾ると見られて映画ファンらの関心が集中するだろう”と明らかにした。

一方第30回青龍映画賞授賞式は来る12月2日ソウル,汝矣島(ヨイド) KBSホールで開かれる。

hand091124全員01
hand091124全員02

大量の記事のタイトルは~モッチンだとかソガンジ・・・素敵な微笑み・・・etc
他にも「何をしてもカリスマ炸裂」とか
オールブラックの衣装やアクセ、ベルト、指輪などはみんな自分で準備したとか
hand091124全身07
hand091124全身25

髪型が正面からだとわからなかったけど、先日のカンタタのときと同じハーフアップ(って言うんでしたっけ?)
なんかとっても和気あいあい♪
hand091124髪型16

この横顔・・・何を考えてるのかな
hand091124髪型66


何気~なこんなポーズも手がきれいだから余計にひきたつわぁ
hand091124帽子29

う~この憂いの瞳がわたしをとりこにするのです・・・
hand091124憂い37

そして少しインタがあったのかな? こんな風に語っていたようで
コンプレックスは秘密!

俳優ソ・ジソプがコンプレックスは秘密だと話した。

ソ・ジソプは11月24日午後2時ソウル,永登浦(ヨンドンポ) CGVアートホールで進行された第30回青龍映画賞ハンドプリンティング行事に参加した。

ソ・ジソプは"1年ぶりに会うようで気分が良い。 今年の一年映画をできなくて惜しいが来年に良い映画でまた会えば良い。 今あまりにも楽しくて幸せだ"と所感を伝えた。

またこの日"コンプレックスが何なのか"という質問に"当然コンプレックスがあるがコンプレックスなので秘密に大事に保管したい"と才覚があるように答えた。
うんうん、ぜひ来年、また映画に出演してほしいなぁ


あと、パソでしか見れないと思いますが、ニュース動画がいくつか・・・
こちら、褒められまくってると思われるジソの照れっぷりがめちゃかわゆし
マイクが調子悪くて困ったとこも・・・

そして、続くに投入しますけど、ジソが汗ふいたハンカチを競売にかけましょうと冗談いうMCの方に本気で驚いてるところも・・・マジメなんだからぁ^^;
<ジソ挨拶動画>

こちらは挨拶しているのは他の方ですが、登場部分があったのでご紹介
<ジソ登場シーン>


そして、まだまだありますっ!
怒涛のように保存したサジンの中から。。。貼りすぎ注意~~~は続き<more>の方で(^o^)丿


あっあと・・・昨日発売の『SPUR』ですが・・・サジンすっごく素敵だったんですけど。。。けど。。。1ページだし。。。3回行ったりきたりして涙をのんで置いてきました

それから、ちょっと寒そうですか?冬バージョンに模様替えしました~
サジンの大きさとかコメントの書きやすさとか何か気づいたことあったら遠慮なくおっしゃって下さいね


めっちゃくすぐったい紹介されてのジソの挨拶~
hand091124挨拶31
hand091124挨拶43

いつでもお辞儀も丁寧ですね どんだけ猫背? 笑
hand091124おじぎ47

これは指輪がドアップだったので、のせちゃった(でかスカル?)
hand091124指輪58

出来上がった額を手にポーズ~
hand091124額12
hand091124額14

ハンドプリンティングに手をのせてポージングするジソブ~(厳選3枚♪ まなざしチョア~)
アニ、横にはずしたバングル置いてあるからまさにプリンティング中?
hand091124手形57
hand091124手形20
hand091124手形34

たぶん、こんなスタイルにしちゃって(笑)首まわりからして暑いんだろうね^^;
汗ふいたハンカチがあやうく競売にかかるまでのストーリー(爆)
hand091124暑い19
hand091124暑い38
hand091124暑い55
hand091124暑い50
hand091124暑い17
hand091124暑い23
hand091124暑い30
hand091124暑い51

ここからはわたしのだぁ~すきなジソの笑顔
hand091124笑顔32
hand091124笑顔36
hand091124笑顔40
hand091124笑顔41
hand091124笑顔45
hand091124笑顔53
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

マカプウさん、ひさしぶりで~す♪

そうそう、このファッションなのよ~!
ジソが自分でコーディネートしたのか~
すごいセンスですね

どうして日本に来るときはキチッとしたスーツ姿なんだろうか
こういう格好で来日したらますますファン増えると思うんだけど

どんどんUPしてぇ~1

プウさんのお部屋 SOMY美瑛のジソブさんのイメージですね
お部屋はクール プウさんのハートは熱く

個性的なスタイルのジソブさんがいっぱいで表情も素適なのばかりたくさんUPしていただき感謝です
参加の俳優陣の楽しそうな笑顔がチョアです
いつもより柔らかな感じのイェジンさんや 
あれだけスタイル抜群で美しくて歯切れの良い演技のイェスルちゃん(ウリナンピョンの評価高いのよ! あ 誰も聞いてない?)が若い俳優らしく控え目にしているのとか
いつもよりちょっとだけ硬い表情をみせるジファンくんとか
ユンソクさん(ジソも!)ちょっと太られましたかぁ?!とか
とても楽しんじゃいました
そして もちろん全身素適なウリジソブですが ハンドプリントの右手に添えられた左手!
ふとした時に動作の美しさと気品が垣間見られて また惚れ直しするのでありました

え~と 今日は絵文字が入らないので このコメもプウさんのところへ無事にたどり着けるでしょうか

ではでは 結婚記念日にお花をプレゼントしてくださったロマンチックな旦那様に拍手を贈りながら失礼しま~す

こんばんは

壁紙の雰囲気ステキですよ~ サジンも映えるし・・
横顔のサジンがたまりません・・

ジソの指。。ステキですよね~ 長くて凄くきれい!!
手がきれいな男性に魅力を感じちゃいます(笑)

本日もご馳走様です。。

でも・・優しいご主人様も大切になさってくださいなぁ~
お互い様ですわね・・・(爆)

おおお・・・

結婚記念日にフラワーアレンジメント!?
まああ~感動のあまり泣けてきそうですわ!!!
なんてお優しいナンピョン様♪ラブラブね~~~

じゃ、心おきなく私は、この怒涛の如きカンジのサジンの嵐に抱かれて~~
お~っほっほっほ(めくるめく陶酔)

旅こぶたさん♪

最近、本当にブラックが好きですよね~
でも重ねてる生地が違ったり。。。微妙な色合いで楽しんでるカンジv-410

来日したときも飛行機から降り立ったときは自分流なのに、どこかでご挨拶するときは。。。
とはいえ、ここのところ七夕ジソもゴーストイベジソも、本国でのファッショナブルなジソだったから
徐々にオリジナルだしてるかも~

雑誌の撮影とかはコンセプトとかが決まってるから従うしかないんでしょうけど^^;

EARL.Gさん♪

せっかくリニューアルしたんですけど。。。ゲストコメで絵文字が使えないんですねv-393
教えていただいて試したら、エラーになっちゃいました
絵文字使えないと楽しくないので、いったん、また元に戻します^^;
本番の前にどんな感じになるか雰囲気は見れるんですけど、コメント欄の使い勝手や記事のジャンプなど、実際に替えないとわからないので。。。
今度ゆっくり真夜中に(いつもか 笑)コメントテストもしたりして、新しい部屋探してみようと思いますv-410 ←これは管理人画面から書き込んでるからか絵文字使えるんですよね(^_^;)

たくさん貼りすぎだとは思ったのですが、楽しんでいただけて嬉しいです~
イェジンさんとイェスルさんは、ほぼ同じ年らしい?

ほぉ~ナンピョンさんは、イェスルさんに高得点を与えてるんですね
わたし、彼女の作品を見たことなくて^^;

そうそう、ジソは丁寧にきちんとやろうとしてるのがわかりますよねv-410
まぁ結果はちょこっとはみだしてたり気泡入ったりしちゃったみたいだけど・・・
わたしも思いました!反対側の手を添えてるフォーム(?)、きれいですよね
手をふくタオルもきちんとたたんでたり

おもっ、EARL.Gさんからの拍手、もったいないですわ^^;
でも、ウリナンピョンにしっかり伝えさせていただきますv-410

sakiちゃん♪

せっかくお褒めいただいたテンプレなんですけど・・・
使い心地に多少難ありのようで(ゲストコメで絵文字が使えませんe-330
たった一日だけの模様替えに~

また機能が変わらず、気に入ったものを探してみようと思います~(いつのことやら)
自分でテンプレや背景が変えれればいいんでしょうけど、よくわかりませ~ん(爆)

この横顔ね♪
フォルムだけでも素敵なんだけど、この独特の雰囲気がぁv-398
お~sakiちゃんも手フェチでしたっけ?
わたしも自分が指短かめだから、余計に長くて細い指は、男女を問わず見とれてしまいます

あっらぁ~sakiちゃんに旦那様のこと言われるとは・・・(笑)
お互いにね~v-391

ゆりさん♪

いやぁ・・・贅沢なんでしょうけど、数年前に初めて花をくれたときには感動したんですけど
最近は他のを考えるより花。。。(いや、そんなことないか ^^; )

きちんと感謝していますわ ←うそくさい(爆)

え~え~ゆりさんだけ陶酔の中にいかないで下さいませ~
ご一緒に連れていって~

今回、かなりゆりさん好みな口元のがあったような?v-391

ここに決めたっ

ぷうちゃま~~~あんにょん♪♪♪
おひさちぶりぶりでござる。。。
もう限界だ・・・じそぶフェロモンがあぶにゃい・・・
早くラブラブじそぶを満タンにしなければっっ

いたぁ~~~あたしを満たしてくれるじそぶが!!
こんなカンジがだいしゅきだ・・・素敵すぎで・・・ばたっ
なにもかもが・・・あたし・・・粉々。。。
んで~~動いて喋ってるじそぶにこれまた・・・
んもぉ~~かわゆすぎだろっっにぎにぎしたいっ
う~ん・・・やっぱこの男しかいらん!!

ぷうちゃま~いっぱいいっぱいのじそぶをありがと^^
またぶっ飛ぶあたちをよろちく・・・ね♪♪♪



あゆみちゃん、おかえり~

おひさしぶりで~す♪
そろそろ、あゆみちゃんのパワーが落ちてきて登場するかなぁ~なんて。。。
いやっ予測はできませんが^^;

して、登場するとしたら、最近の記事では、やっぱここだよね~v-410
ジソのサジンだらけだもん

切り取られたかっちょいいジソももちろんだけど、
動いてる素のジソがいいっしょお?
しゃべると更に~~~なんていっても声だけで、堕とせるナムジャですからぁ

明日あたり、また授賞式に参加するみたいだから、ニュースサジン出るかもよぉ~
まっちょってねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/337-5cb53393
| |
