プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 新大久保でジソブ探し & 『SONY12月壁紙』  main ジソブ『第30回青龍映画賞ハンドプリンティング行事に参加』 (動画リンクあり) >>
ジソブ「カンタタ」新CF(^^♪ & 累積売上げ1000億ウォン突破~
2009-11-26-Thu
あんにょ~ん♪

今日(昨日か)模様替えしたお部屋、以前から冬になったら替えようと思って借りてきていたのだけど。。。コメントで絵文字が入力できないという致命傷がぁ(^_^;) ← これ試せないんですよぉ
携帯からは大丈夫かもだけど、パソからで絵文字使えないと楽しくないですよね?

というわけで、たったの一日でしたが・・・いったん元に戻しますぅ
と思ったら、いい感じのがあって絵文字も使えたので、替えてみますね~(今度は大丈夫かしら)
今までサイドにあったリンクは隠れていて、右上のMenu_sを押すと現れます♪

ちなみに携帯の方も試行錯誤の上、冬っぽい(?)のに替えてみましたが、画像を最初から表示しようとカメラマークをぽちすると、わたしの携帯だとサジン多いとき全部は表示されません^^;
がぁ・・・たいていこのタイプで、なかなかドーナツ以来、使いやすいのがないので、とりあえずこれでいきますね


さて、昨日はハンドプリンティングに登場したジソをいっぱい楽しみましたか?
今日は、カンタタCFです~

少し前にNYでの撮影中のジソが見れましたけど、新CF15秒バージョン完成したようです♪
お借りしてきました up主様、コマスミダ~

<カンタタCF15秒>

そして実はキャプしたかったんですけど。。。映像が早くて反射神経の問題か(苦笑)できませんでした^^;
なので静止画はソゲルからお借りしてきました♪

この優しい笑顔~~~
カンタタ09112505_convert_20091125234900

ジソブさん、この演出、笑っちゃわなかったのかしらん
カンタタ09112504_convert_20091125235027

と思ったら、アジョシとトランペットとコーヒーを交換してますわ(楽器吹いてるジソって初めて見た気がする・・・ちょっと苦しそう? 笑)
カンタタ09112503_convert_20091125235136

くふふ・・・楽しそうだなぁ
カンタタ09112502_convert_20091125235243

きゃあぁぁぁぁぁ~~~
カンタタ09112501_convert_20091125235457


と、ひとり遊びはこれくらいにして^^;
売上げの方も順調に伸びているようですネ
しっかし、一列で積み上げなくても(爆)

ロッテ七星は2007年4月出したプレミアム原豆コーヒー‘カンタータ’の累積売り上げが1000億ウォンを突破したと25日明らかにした。‘カンタータ’ 1000億ウォン分を175mlカンで換算すれば約2億5000万ヶで,国民(4900万人基準) 1人当り5カンずつ飲んだわけだ。一列で積み上げればエベレスト山高さ(8844m)の2827倍だ。

今年に入っては前年対比40%の成長率を見せて500億ウォンを越えた。現在の国内缶コーヒー市場で年売り上げが500億ウォンを越えた製品はロッテ七星‘レスビ’(2008年,1100億ウォン)以後初めてだ。

ロッテ七星は‘カンタータ’成功要因を安い価格に高級コーヒーを望む消費者のニーズを満足させたと見ている。価格はコーヒー専門店半分水準であり高級アラビカ原豆を使っているためだ。タレント共有,ソ・ジソプをモデルで起用して女性たちの購買を引き出したとのことも一つの要因で分析される。

カンタータの来年売り上げ目標は700億ウォンだ。ロッテ七星関係者は“来年には発売3周年をむかえて味と勇気を多様化した新製品を発売して大々的なプロモーションに出てプレミアム コーヒー市場を主導する”と話した。



あのぉ。。。カンタタ関係者さま、日本に輸出とかしたら、ジソペンをはじめ、缶コーヒー好きが買うと思うんですけど、どうでしょう? 


そういえば、モバの詩の朗読。。。300ポイントだったけど一度は何でも試してみたいわたし。。。しかもジソの声、だぁいすき。。。DLしてみました
けっこうやばいです


さらに。。。お友達から教えていただきました♪
いま発売中の女性自身にモノクロ1ページですけど、ジソがそっとこちらを見つめております
掲載ページは後ろの方で、ゴーストのことに絡んで最近の趣味とか語っていて、サジンかなりいい感じでした~

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

カンタタ~

あたしも昨日、早速ソゲルのキャプ載せたんだぁ♪
おじさんと楽しそうに騒いじゃってぇv-398
でも、こうして見ると、ジソブさんのミュージシャン、っていうのもアリだよねー。
ドラマどんどん色んなの撮ってほしいわぁv-338

雑誌チェックに本屋へ!

メイキングではちょっと痩せすぎかなとも思いましたが
さすがに”どう写るか”心得た絞り方で出演されてますね

共演(?)のアジョッシとの呼吸もぴったりで音が無くてもあのメロディーが聞こえてきますe-291
どれをみても全体が素晴らしい”絵”になってるのはアジョッシの演技力にも拍手e-265e-265e-265
そういう雰囲気へとリード出来る力を持つ役者なのでしょうねジソブさんはv-391

珍しく発売前日に「SPUR」が入荷していたのを見つけて開いたら顔は小さいけど魅力的なジソブさんが一人いて ときめきながらその日は家に帰り「あ~! シンプルな服のジソブさんって哲学的だわ~v-353
で またお逢いしたくなり合計三回本屋さんへ(買いなさい! の声がv-12
そりゃぁ何とも言えず心奪われるサジンですv-254
極ごくシンプルなカーディガンとパンツで計32万ほどv-16
32万だろうがプラチナのスーツ(そんなのがあれば)だろうが当たり前に着こなしてしまうジソブさんの魅力 恐るべしですv-20

ゆりさん♪

おはよ~

おじさんと楽しそうに騒いじゃってぇ~って
子供にいうみたいになってますよぉ~ゆりさん^^;

でも、本当に楽しそうな雰囲気の中、撮影された感じが出てていいよね~
むこうの人はノリがいいから、ジソもすぐに打ち解けたかも?

ジソのミュージシャン。。。
うんうん、以前にどんな役が?という記事でみなさんが書いてくださったのが、
ピアニストとかもあったしなぁ~

ただ、ジソの場合、マジで練習してちゃんとできると思わないとオファーがあってもうけないね^^;

EARL.Gさん♪

おはようございます~

確かにあのときはほっぺがこけた感じに写っていて心配もしたけど、
出来上がるとなぜか、それも含めてい~い感じになってるのが不思議。。。v-410

そして、もちろんEARL.Gさんのおっしゃるとおり、メインのジソの現場の盛り上げもあってのことだけど、演出も良かったのかしら?(カンタタの監督さん、コマオ~と言ってみる 笑)

若い演奏者じゃなくて、年配の方とのコラボというのがまたいい味だしてるし
このアジョシは演技とかはいままでしたことあるのかなぁ・・・
とっても笑顔がすてきですよね~
きっと年上の方には更に気を遣うジソのことだから、仲良しになってるネ

くふふ・・・3回本屋さんへ。。。
わたしと同じですね~
まぁわたしは、数分の間に行ったりきたりなので、もっと怪しかったけど^^;

そうなんですよ、このSPURはかなり連れ帰りたい度が高かったんだけど。。。
重いし(そこ?)他の記事がわたしにはあまり必要ないものだったし
でもまた、別の本屋さんで見ちゃうかも(爆)

プラチナのスーツ?
うん、それいけるかも~って
EARL.Gさん、とびすぎ~v-410

こんばんは

このCMステキぃい。。 日本でもいい加減CMにジソ使っても
いいと思いませんかぁ? イム。スジョンもでているのに!

でも今日も映像で満足満足!! NYの景色も眺められて・・
ご馳走サマです!!
15秒ではもったいないですねe-348

壁紙・・これもステキですよe-280

sakiちゃん♪

あんにょん♪

いいっしょお? 
たしかに30秒バージョンとかも見たい~

そうだよね~何気にカメラとかメモリオーディオとかのにね!
ただ、ナムジャはまだドンゴンssiやヨンジュンssiくらい?
そう考えると、難しいかも^^;

うふ、sakiちゃんコマオ~テンプレとりあえずしばらくこれでいきま~すv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/338-7764ba32
| |