プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< バレンタインメッセージ、おくってジュセヨ~ main ジソブの等身大チョコがあったら。。。 >>
ジソブ来日SP番組~~~ヽ(^o^)丿(画像追加あり♪)
2009-01-24-Sat
ついにこの日がぁーーー
ユニバでのジソに密着したTBSの番組が放送されましたぁ
行かれた方はあの日を振り返り、行けなかった方は想像してお読み下さいね

本当は舞台裏のキャプ画像も少し、皆さんにお見せしたかったけれどぉ。。。
うまくいかず・・・明日ゆっくり作業して、うまくできたら、画像追加しますね(ミアネ~)

文章だけですが^^;
コホン、気をとりなおして・・・
(25日8時半に画像追加しました♪) 下まで見てね~


インタの内容は~(多少、わたしが脚色してるかも^^;)

 「遊園地は好きですか?」
 「はい、ジェットコースターやバイキングとかが。でも、仕事できてるので無理ですね。でも心は遊んでいます」 ← くぅ、健気じゃあ

「朝起きてすることは?」  ← どっかで聞いた内容^^;
「まず、トイレに行きます。それから水をコップに一杯飲みます」 ← ん?トイレが加わってるぞ
 
こう答えたのにインタビュアーさんは、更に
「朝起きてどういうことを?」
「あの、だからトイレに行って水を・・・」 ← かみあってないインタビュアさんに
「逆に聞きますけど、朝起きて何をしますか?」と切り返し
「あっやはりトイレに行きます」と答えさせてた(爆)

「リラックス法は?」
「半身浴です。20~30分くらい」
「マッサージはしないんですか?」
「えっ誰にしてもらうんですか?」
「いやご自分で」
苦笑いしつつ「自分でだったら、半身浴だけでいいです」 ← 誰かにして欲しいのかしらん
 
「いままでの作品で一番印象に残ってるセリフは?」
すっごく困ってから
「サランヘヨ・・・ですかね」 ← こんなストレートなセリフあったかしら
でもぉ、言ったあとにめっちゃ照れてる顔がきゃわいいのよぉ~

そこでインタビュアさん、
「テレビの前の皆さんに言ってみて下さい」 ← んなこと言わすなぁ
でも、言っちゃったわよ、困惑しながらもジソったら・・・
恥ずかしそうに「ヨロブン、サランゲヨ・・・」ってぇ 
きゃあきゃあーーーーーーーー

そのあと、ソフィの話、中国語が大変だったとか。。。

そして、インタビュアさん、
「では日本語で好きな言葉はなんですか?」
そしたらぁなんとぉ
「さっき言ったことばです・・・」って小さな声で
「えっ?」て察しの悪いおなごじゃあ~
「だから・・・愛してる、です」
「きれいないい言葉ですものね。では・・・この言葉もテレビの前の皆さんに
言ってあげて下さいますか?」
ぬお~どんだけジソを困らせるんじゃあ~~ ← と言いながら喜ぶわたし
自国の言葉じゃないからか、さっきよりはわりと素直に
「愛してる」
きゃあきゃあーーーーーーーー再び

でもでも言っちゃったあとね~心底恥ずかしかったのか、もう自分でのけぞちゃったりして、それがまたかわいいのよぉ

「カベルの撮影で大変なことは?」
「医学用語が難しかったです」
「ジソブさんは手がきれいなことで有名ですが、その手がよく見れる手術シーンは
ファンはほれぼれするでしょうね?」
「・・・手袋してるから見えないですよ」 

あと、ジーニストの話やファッションの話、趣味のカメラの話・・・

Gプロジェクトの話では
「ファンはきっとバラードも歌ってほしいですよね」
「バラード・・・考えてみます」

「どんな女性が好きですか?」
「いまは仕事を理解してくれて話があう人。結婚の自信はない。やりたいことたくさんあるし。でも、本当に運命の女性にあったらするかもしれません」 ← そうね~いいわよぉ、運命の人なら許すわぁ(なんか飛んできそうだけど)

「ジソブさんの考える自分の人と違う魅力はどこだと思いますか?」
「そんなことは言えないですよ」 本当に困っていた くぉらぁ、ジソを困らせるなぁ謙遜で言ってるんじゃなくぅ本気で思ってるんだぞぉ~
「それよりもファンの方達には、スターとしてではなく 俳優として見てほしいです」 ← え~え~わかってますとも

インタの最後はお決まりのご挨拶のあと、お手振りしてくれて、「チッ」てしてくれた・・・気がする(もう一回見ないと定かじゃないけど)

番組全体は11/22の入りの空港の様子、イベの様子
終わってほっとしてる表情

12/25入りの空港の様子、前日の打ち合わせ
会場の下見では観客席からの見え具合やスクリーン、自分の立ち位置などを入念にチェック

そのあとスタッフが「12/25のクリスマスにこうしていることについてどう?」の何気ない質問に
「いつも仕事ですから。彼女と過ごしたいのにいつできるんだろう・・・」
 と言ってしまってから、気まずい空気を感じてか
「皆さん、一緒に楽しみましょう」 だってぇ~ くうぅ。。。クリスマス、ゆっくりさせてあげたいなぁ

こんなかあいそうなジソにスタッフから、クリスマスケーキが控え室にぃーーー
ジソったら嬉しそうに自ら切り分けて、スタッフにもあげて
子供のように頬張っていたよぉ
(う~どうしてもこのときのキャプはしたいから明日がんばってみますっ!)

12/26当日の様子は二回目の白セーターのときのでした(^^♪
終わっての感想は・・・
「楽しかったです。寒かったので、みなさんが風邪ひかなければいいですが」
ふぇ~ん、あたしらは着込んでたのよぉ、ジソこそ寒かったはずなのにぃ

そして、12/27帰る空港の様子。。。でした(わたしが失敗してとお~くからしか見れなかったときでしゅ

ざっと(ざっとじゃなく長いって?)こんな感じでしたぁ

多少は見た気分になっていただけたでしょうか^^;
以上、視聴レポでした


**************************************


画像追加しましたぁ

インタビュアの話をお口きゅっで真剣に聞くジソ
tbs090124021.jpg
手が大きくてきれいなんですね~と言われ無理やり(?)手を合わせるジソ ← でもくっついてないネ
tbs090124041.jpg
最後の挨拶のあと、お手振り~~  きゃわいい♪
tbs090124101.jpg
これこれ!、「ちっ」ってやったので映ってないけど、裏ピースなんじゃ?
tbs090124111.jpg
12/25前日の打ち合わせでの美しすぎるジソ
tbs090124051.jpg
クリスマスは「彼女と過ごしたいのにいつできるんだろう・・・」のあとのめちゃ照れてるジソ
tbs090124061.jpg
スタッフからプレゼントされたケーキを自ら切り分ける、まめなジソ
tbs090124081.jpg
そいでもってぇ、ケーキほおばるかわゆいジソ
tbs090124071.jpg
最後はとっておきーーーーーーサランヘヨポーズのめちゃくちゃかわい~いジソ
tbs090124091.jpg



更にぃ~「888番」を踏まれた方は、アピールして下さいね♪
ジソブ cm(33) tb(0)
Comment
 

あああああああああ~

今脳内プレイ中…

む・・・ ぐぅっ ごふっv-400吐血

サ、サランヘヨですって!?
あ、愛してるですって…!?

ごばっv-400大量出血中

殺す気かっ!!
つかプウちゃん、よくキャーキャーで済んだね…
いや、きっと画面の前で魂口から抜けてたでしょv-38

やーんv-401 観た~いv-406

体調不良&環境不良なのに記事アプありがとうねv-351
キャプ上手くいくといいねv-392

ちょっと…持ち直したわ…
そんだば、また書き書きに戻りまっしゅ!

だって。。。

今日は21時からテレビとノートパソ占有するから!って、ナンピョンを特等席から追い出して、リアル視聴しながらだからさ~
多少ぶつぶつ言っても、本気で悶絶するわけには。。。^^;
書き書き、無理せんようにネv-410

どっきどき

マカプウさん、またまた感謝です。
うちでは見られないから来週韓流師匠の家で見せてもらうことになってるんだけど、マカプウさんちで、文章だけで悶絶しちゃったわ。私もすっかり妄想上手だよ。あの時の、寒いんだけど興奮してのぼせ気味な感じが再び!ジソってば、さぞやはにかんだ、たまらなく可愛い目をしてたんだろうな~

くふふ、妄想上手って・・・

かえるさん♪
ね~あの日が甦るでしょお?
インタのときのジソのお顔はどっかでピンク色のゆでたまごみたいなのがサジン見たことあるけど、もうね~インタビュアさんが困らせるもんだからぁ
どんどんピンクお顔にぃ~
照れたジソは本当にきゃわいいよねv-10

観た観た~!

サランヘヨ…って言った後かなり照れて~キャワイ~
ナンピョンも横で観てて『顔 赤~なってるやん』って言ってたわ…横にいるからあんましニマニマもできず押さえ気味に観てました~
なんかいつも少~し秘密にしてる部分あって余計ジソペンの熱い思いを掻き立てるね~ジソのコメント 彼女と過ごすクリスマスはいつになるんだろうか?とか運命の人にであったら とか、
いずれにしてもスターでなく俳優としてヨンオンに見守っていきますとも!

照れ顔^^;

うふふ、百合の花さんもナンピョンさんと一緒に視聴でしたか。。。
できたら、一人でこっそり見てニマニマ、萌え萌えしながら見たかったですよね~
んでも二回目は一人でv-10こんな顔して見たいと思いますっ

ありがとう~

マカプウしゃんe-420ありがとう。
わたしは見れないのでv-404
とっても嬉しかったわ~v-344
ジソ可愛いですね。なんだか気持ちがポカポカになりましたv-360
キャプも楽しみにしていますv-353

プゥさんコマオヨ~~♪

臨場感溢れるレポに大興奮v-41
ウリ・ナンピョン!
早く持ってきてくれ~~ぃv-29

間に合わなかった(^_^;)

あずきさん、おはよ~
いつも早いから間に合わないかなぁと7時起きでちまちまやってたけど・・・
かわいいジソときれいなジソいるので、
ぜひ、また見に来てね~e-266

ゆりさんも~

日曜なのに、早いのね(^^ゞ
少したてば、弟さんが録画して下さったのをナンピョンさんが届けてくれるのかしら?
もう少しの辛抱ですよんv-410

きゃああああああああああっ

マカプウさん、渾身のキャプありがとう!v-10
いや~ん、なぜこんなにきゃわいいのぉぉっv-254v-352
もう、やることなすこと愛しくて仕方ないわ・・・
…って、あらら(汗)ほんとに間違ってるv-356やっだ~「ナンピョン」じゃなくて「ナムドンセン」じゃないのぉv-287イヤだわ、私ったら~こんなんじゃ、カンジも呆れて、来年のXmas一緒に過ごしてくれないじゃん~v-15

およっ?

壊れゆりしゃ~ん♪
来年のクリスマス、ゆりさんと過ごすってぇv-42
おかしいなぁ、わたしにも予約の難しいレストランの予約頼んだのにv-403
まったくぅ浮気症なんだからっv-413

キャプ~!!

マカプウさんv-344
キャプ~!!
感激v-314v-314v-314
臨場感を感じますよ~。
私は夜10時半ごろには寝てしまうのv-404
起きていられないデスv-409]
仕事の疲れが・・・v-363e-420
その分朝は任せて~。早くからPCの前にいます。
でもたまには皆とリアルタイムでお話したいなe-420

あまりきれいじゃなくて。。。

キャプの技がいまいちな上に、標準モードで録るの忘れてあまんりネ(^_^;)
あずきさん、お仕事がハードなんですね。
でも早く寝て早起きなんて身体にはいいですよぉv-410
うちは終電帰りの人がいてそれから晩御飯とかするのでv-393メタボが怖いですぅ

燃え尽きた…真っ白に…

ぐおおおぉぉv-399

v-5メール貰ってきてみれば…
キャプがあるのは分かっていたはずなのに・・・なのに・・・のに・・・ くたりv-38

魂どっか飛んでった…
しばらく戻ってきませんv-40

ちゅかね~!!!←戻ってるしっv-17

アタシ今燃え尽きてンのヨ! 色々とっ!
落ち込んでんのよ~…v-406

そこに…この…この…画像っ
ごばぁっっv-400吐血

かなーり深~く胸に突き刺さりまくりですわよ…v-41

くたり…(再)v-38

あん?

おっかし~な~
元気upしてもらおうと思ってきゃわいいジソ満載にしたのにぃv-390
吐血は仕方ないとして ← こっちが問題やろv-292
燃え尽きて落ち込んでるのは、また何かおりてくるまでしっかりするのよぉv-290

裏ピース

マカプウしゃんe-343ジソの裏ピースに癒されてしまうわv-345
私PC音痴なので~キャプに感激v-360
仕事はそんなにハードではないの。
年齢の関係?(涙)いつのまにこんなに大人に~。
早朝から運動.PC.それなりにお弁当づくり。
朝からハリキリすぎて夜にはグッタリv-388おとぼけな生活かも。
朝ジソに会うのが楽しみ~v-345

これからもヨロピクv-442

う、運動~^^;

あずきさん、早起きして運動してパソして、お弁当づくり
健康的な生活だね~
私も少しは運動しなきゃ

わ^~~!!!

マカプウしゃん、嬉しいよ~e-349
私は観れないので、めっさ嬉しいよ~e-278e-278e-278
“お口キュッ”のジソ、めっさカワユイ~e-272あの表情、もうメロメロe-415やられたわ~e-272
マカプウしゃん、渾身のチャプ、コマウォよ~e-343

書き忘れ~

私、888番ですわ~e-319
なんかいい事ありそう~e-278
そう、誰か24日の放送のDVD焼いてジュセヨ~e-466
この眼e-317で観た~いe-266

888 ~②

初めまして。
いつも楽しみにお邪魔してました。
ロム専ですみませんm(_)m

888のキリ番でした。
じつは、555、666、777、と
怖いくらいのキリ番ゲットで~
きっといいことありそう~と
ひそかに思ってます。

昨日のジソも早いUPでうれしかったです。
これからも、よろしく~です。

コマスミダ~

この番組が見たくてスカパー!に入ろうと思っていましたが、第一回目は間に合いませんでした。また再放送するらしいのでそれには間に合いたいわ。

詳しいお話ありがとう!ああ、なんかとても素朴で純粋なジソブさんが目に浮かびます。(^^)
是非映像で見たいわ。

それにしてもやっぱりいい人ね、ソジソブさん。(^^)

お~kitoriしゃん♪

888番とな?
キリ番ゲット、チュッカハムニダ~e-405e-405e-405
どなたかが一日に複数回遊びにきていただいたときはカウントしない設定なので、またまた二名のゲトがぁ~
でも、めでたいわぁ~
記事、サジン喜んでいただいて嬉しいですぅv-398
DVD、もしよければメールフォームから連絡下さいね。ご相談にのりま~すv-410

はじめまして♪

mamekoさん、なんとぉ555番から連続ゲットォーーーーー
すごいですね~ご連絡下されば・・・
まとめてお祝いしま~す
555、666、777、888番と連続ゲット、チョンマルチュッカハムニダ~v-308e-405e-405e-405e-278
宝くじ買われては?(ちがっ)

カウントの設定は先程、何度も遊びにきていただいてもカウントupするように変更しました。次回は本当に稀少なキリ番になると思いますので、ぜひまた狙ってみて下さいねe-271

本当に。。。

アンダンテさん、今回は間に合わなかったのですね^^;
でも再放送はまだ先のようですものね♪
本当にジソっていい人なんですよぉ
誠実だし、回りにいつも心配りできるし、おごらないし、まっすぐだし、かわいいし、かっこいいし(あれ?途中から方向が・・・)
いつまでも応援していたい尊敬できる人ですっv-10

思考回路ショート中です・・・

昨日の夜から、この番組のことずっと気になってたの。
マカプウさん、レポありがとう~v-10
インタビューのジソも受け答えがかわいいし、面白いし!
ウケねらいじゃなくって天然っぽいとこがいいんだわ~♪

そしてキャプ画像見たらまた「パー子」にへ~んしん!!
「ウキャ~~!」と変な雄たけびをしちゃったわ!
帽子被ってムートンのコート着てるジソヤバいv-402
茶のVネックもヤバい~!v-356

興奮して何書いてるのか・・・頭がまわない~v-393v-345

パー子出現(≧∇≦)

うふふ、ふるりさんが壊れてパー子ちゃんになってくれて、記事upのしがいがあるわ~
ね~私もムートンコートのこの横顔、やばいのよぉキャプしてて、一人にまにまだもん

わ~い、コマスニダ♪

私も見れてないので早々のアップうれしいっす

インタの人とのやり取りがかみあってないところが手に取るようにわかるわ~、
すっとぼけた質問のほうが素のジソが見れてかわいいよね

録画頼んだジソブファンじゃないチングが「ジソブ、かっこいいじゃん」だって・・・超うれしい!

マカプウさんの渾身のレポ、感動です~~v-237
録画機能無しなので観るだけ(くやしーv-12)だったから、今また観ているように正確なのに驚きながらよろこんでいますv-221
あまりにもザックバランなインタビュアーさんだったのでチトかみあわないところがかえってチョアでしたねぇv-238

会話はマカプウさんのレポのままの雰囲気でしたが、愛してます のところで顔がひざにつかんばかりにしててれたり、他にもなにしろむきたて卵にあの少年のような笑顔ですから観ていて口元はしまらなくなるは 訳の分からない声が出るは全く弾丸を打ち込まれっぱなしでした。v-26

あそこまでの立場になっていながら、”普通の一人の人間”であることを失わないでいることってとてもすごいと思いませんかv-236
真っ直ぐで謙虚で見ているだけでこちらが癒される不思議なオ~ラv-254
お仕事のときの凄みのあるオ~ラとは全然別で、いかにも人柄の良さや明るい人間性を感じているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
多分何回観ても飽きないだろうなぁv-238

一人ゲット~

さくらさん、その人に次々とジソ作品勧めてみたら
あっちゅうまに、ジソ沼にはまるんじゃない?
ファンじゃない人に褒められるって誇らしいよね

EARL.Gさん♪

本当はめちゃ照れののけぞったり、つっぷしてるのもキャプろうと思ったけど、ジソに「やめろよぉ~」って言われそうなので、やめときました
本当に初心忘れるべからずを体現してる人です
眺めてる私達をこれだけ幸せな気分にしてくれるって、天才だわ

うわぁぁああああああ
マカプウしゃ~ん、文章だけでも大変な作業なのにジソの様子までわかる映像までUPしてくれたんですね~私も観れない組だったのでとっても嬉しい~感激e-415
詳細レポに加えて所々入るマカプウさんの面白い突っ込みが・・・きゃははv-411おもしろい♪
爆笑させてもらいながらとっても可愛いジソを堪能出来てもう口元v-420が緩みぱなしです。
多少じゃなくってマカプウさんのお陰で観れなかった私も観た気分になれましたよんe-287
マカプウしゃ~ん、チョンマル コマスミダv-413←(あっこれは要らなかった?)

キス受け取りました~

マカロンさん♪喜んでいただいて嬉しいですぅ~
有り難くいただきました
変な合いの手コメ入れて皆さんに怒られるかと
みんなでジソ堪能できて良かった
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/34-6c5e32df
| |