プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『女優たち』VIP試写会に参加~ main 新大久保でジソブ探し & 『SONY12月壁紙』  >>
ジソブ「カンタタ」新CF30秒2パターン♪ & VOGUE1月号
2009-11-29-Sun
みなさん、おはようございます~

昨日は早速VOGUEを手にしたのに、そのあと一日、都心の庭園めぐりとクリスマスイルミネーション見に行って歩きすぎて疲れちゃって、パソに戻れず^^;

結構、普段は16時半とかで終わる庭園も紅葉のライトアップで20時半までやってるところとかあって、きれいでしたよぉ
イルミネーションはソンセンニムお勧めのミッドタウンのを今回は見て。。。きれいだったぁとなりにいるのが、ナンピョンなのが惜しいっ(笑)


さて、雑誌の話の前に、みなさんもうご覧になったと思いますが、カンタタの新CFの30秒バージョンがHPで見れるようになっていて、それをYTにupして下さってる方が。。。
いつもありがとうございます
微妙に違う2パターンなんですよね?


<cantata CF30秒 Ver1>
そいで、今回は自力でキャプしてみました
カンタタ30-09112801
カンタタ30-09112801-2




<cantata CF30秒 Ver2>
こっちも~でも、本当に止めたいところではできなかった・・・優しい顔だからいいよね?(って誰に同意求めてるんだか 爆)
カンタタ30-09112802
カンタタ30-09112802-2


と。。。VOGUEでしたね
えっと、サジンの萌え度100%超えで購入したとえいば・・・ちと嘘になるかなぁ~
ほらっわたしの場合、みなさんと微妙にポイントずれてるので^^;

でも、完全な撮り下ろし!
さすがVOGUEだわという役に入り込んだ別のジソブがそこにはいます
今回の雑誌ラッシュの中では、他の雑誌とは全く違うカンジです

なんといっても「恋するアジアのバッド・ボーイズ」がサブタイトルですから
黒のレザーのブルゾンを素肌に着て、こちらを見つめております

一番違ったのは髪形かな。。。かわいいおでこさんが出ております
一枚目なぞは、七三分けなカンジで(いやっかっこいい七三分けですっ わたしがファッションやこういうのに疎いので他の言い方があるんだろうけど、わかりません 苦笑)
好物の眉間にシワ寄せて、お口はうっすら開けて、口元にきれいな手が添えられて~~~

「ワイルドでセクシーだけど、ちょっぴり寂しげで切ない男」の役柄が多いと紹介されていて

一番、そりゃあね~と思ったのは
この撮影時のこと

準備された現場に現れる被写体は多いが、自分から準備したい、と言ってくる人は滅多にいない
と、スタッフをのっけから感心させたようで

撮影中のソ・ジソブは映画の役に入ったかのように、力強い目線と表情を一瞬たりとも崩すことなく、我々の要望に一生懸命応えてくれる。集中力とプロ意識の高さに、現場のテンションも上がる。

そして、撮影が終わるとすぐに穏やかで、少しハニカミながら話す素顔のソ・ジソブに戻る。スター気取りのない真の役者。現場の空気も一気に和む。

どうですかぁ?もうね~ジソを愛するわたしたちの心をくすぐるくすぐる~~~
これ、ちゃんと訳してジソも読んでるかな?
真の役者なんて言われたら、すっごい嬉しいよねっ

い~い感じの現場で撮影されたサジンとインタの詳細は、本屋でお確かめ下さいませ~


あ~あと「ソフィーの復讐」の上映館に札幌も増えましたね
これから、もっともっと増えるといいなぁ


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

わあ~ぉ~!!!

アンニョンv-290
cantata30秒バージョン、2番目のだけかと思ってました~~v-291さすが、プゥしゃんv-426
いい感じでしゅね~~v-315
アジョシとの息も合ってる感じで、思わず笑みがでてきましゅv-363

Vogue 私にしては、今回珍しく 本日書店に行く事ができまして、おされ~~な本に掲載されてて むっちゃ嬉しくなって、ニマニマ眺めつくして お持ち帰りさせていただきました!!v-344

記事も写真も いいカンジ~v-411

わ~い♪

みいたん、あんにょ~んv-410

VOGUE、連れ帰ったんですね~
そうなんですよぉ、ちょっと気後れするような(普段の韓流雑誌とは別の意味で 笑)
ファッション雑誌にジソが載ったんだもんね~

なにしろ、雑誌の中のモデルさん、ひとりも日本人がいません^^;

にまにまして眺める・・・はい、正しいVOGUEの楽しみ方ですわv-398

カンタタは、HPで両方見れるようになってて・・・
実はわたしも最初は。。。同じじゃん、と思ってしまって(苦笑)
微妙に違うんですもの^^;

そしてこれ、スカパーとかではもう流れているようで~す♪

有り得ないけど、実際そうなってもテレビから離れられなくて困るけど、日本のTVCFにジソが出たらなぁ・・・v-398 いや、ずっとCF待って正座しちゃいそうだからダメですね(爆)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/340-572a8b86
| |