プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブへの手紙 2009.12.02 main ジソブ「カンタタ」新CF30秒2パターン♪ & VOGUE1月号 >>
ジソブ『女優たち』VIP試写会に参加~
2009-11-30-Mon
今日は、ジソブは映画の試写会に参加したようですね~
(のんきに昔の動画見ていたら、チングさんが教えてくれましたぁ^^; )
ジソはどなたとも共演はしてないと思うけど、ヴォーグつながりかな?
いや、よくわからないけど、いまのジソブが見れるからいいもんね~

イ・ジェヨン監督の新作映画'女優たち' VIP試写会が30日午後8時ソウル コエックス メガボックスで開かれた。

この日試写会に参加したソ・ジソプが映画観覧のために席に座っている。

'女優ら'は20代から60代まで各世代を代表する六人の俳優(ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,キム・オクピン)らがクリスマスイブ,ファッション紙'ヴォーグ'特集画報撮影のために一ヶ所に集まって行う気力の戦いを入れた映画で来月10日封切りを控えている。


でかっ^^; 自分で貼っておいてなんですが。。。(笑)
サングラスから出てる眉毛がかわゆし
09113002.jpg

お手振りジソ~~~
09113005.jpg

サングラスの奥に見える優しい穏やかなまなざしがぁーーー
09113006.jpg

これ、いっちゃん今の髪型わかるかな? 気合い入ってますっ!
09113007.jpg

ほんの一週間前のハンドプリンティングのときには、もすこしぽっちゃりしてた気がするのに、さすがプロ、もうすっかり、イ・ジャンウになってるのかなぁ・・・絞ってますね
09113009.jpg

ボトムはブルージーンズ?珍しいかな、最近だと
袖のボタンの数、すっごっこのアクセ、いままで見たことないような(?)
09113011.jpg

こ、このジャケット表ももちろんすごいけど、中も色が変わってるぅ~どこで売ってるん?(苦笑)
ジソじゃなければ服に負けちゃうよね~
09113012.jpg


今日、このニュース出るまでは、いろんなところでいろんなヨジャからのラブコールのことばかり・・・
まったくもお~ウリジソブのこと、好きになっても無駄ですわよぉ~
しばらく結婚する気ないみたいだからぁ by 雑誌インタ

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

お久しぶり~♪

プウちゃんアンニョン~e-343
いつも何かとお世話になっていますe-420
ありがとう~v-392
今日はワイルドなジソブさんに久しぶりに会えてシアワセe-266
今日もファイティン~e-343

あずきちゃん♪

あんにょ~んv-410

このジソはちょこっとガンペ入ってる?
いやっ違うね~
ガンペはもっと切なくて哀愁が。。。

これから、どんな役作りに入っていくのか気になるね~

たまに、こうして公の場所に出てくれると、わたしたちは嬉しいよねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/341-92ce0c99
| |