プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< BANGBANG冬バージョンカタログ撮影~ main ジソブへの手紙 2009.12.02 >>
「ソフィーの復讐」とホテル「コンラッド東京」のタイアップが決定らしい~けど^^;
2009-12-03-Thu
昨日はひとりごとモードでコメしづらかったですよね^^;
ちょこっと、ここのところ静かなので。。。ひとりごとしてみました(本当はみなさんとお話したいですぅ


そんなわたしのつぶやきはさておき、今日はソフィーのお話です♪

映画「ソフィーの復讐」と、あるホテルがタイアップして期間限定の宿泊プランやお食事プランを提供してくれるそうな=^_^=

わたし、このホテル知りませんでした(汗)
まぁ、そもそもランチにこのお値段というのは、わたしの普段の世界にはありませんからねぇ^^;

<コンラッド東京>

コンラッド東京 『ソフィーの復讐』タイアッププラン 概要
        
『ソフィーの復讐』タイアップステイプラン“SOPHIE”
◇実施期間: 2010年1月9日(土)~2月12日(金)
◇料金: シティルーム 1室2名利用時 1室 48,000円~
     ベイビュールーム 1室2名利用時 1室 53,000円~
◇内容:
 (1) シティルームまたはベイビュールームでの宿泊
 (2) 映画『ソフィーの復讐』の鑑賞チケット(2名様)
 (3) 映画『ソフィーの復讐』の特別ノベルティ
   *ポストカード、クリアフォルダー、ポスター、特別ムービーガイド
 (4) 「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」での朝食
     
中国料理「チャイナブルー」 “恋をかなえる魔法のランチ”
◇実施期間: 2010年1月9日(土)~2月28日(土)
◇提供時間: ランチ 11:30~14:00
◇料金:    ランチコース 2名様 10,000円
◇内容:
 映画の内容にあわせて、料理長アルバート・ツェが独自のインスピレーションでお料理をご用意。ランチのお得な価格にて、チャイナブルーの期間限定のお料理をご堪能いただけます。
           
中国料理「チャイナブルー」 “恋をかなえる魔法のディナー”
◇実施期間: 2010年1月9日(土)~2月28日(土)
◇提供時間: ディナー 17:30~21:00
◇料金:    ディナーコース 2名様 28,800円
◇内容:
 映画の内容にあわせて、料理長 アルバート・ツェがディナーコースをご用意。贅沢な食材をたっぷり使用したディナーコースで気分を盛り上げていただけるでしょう。

          

これ、宿泊プランの方は、映画の鑑賞券つきだから、わかるとして(いやっお値段は。。。うぐ)
お食事の方は、メニューが映画の内容にあわせてってぇ~ちょいと無理矢理

ジソがこんな風におともしてくれるなら、どこからか資金捻出してきますけどぉ
ソフィー080404



あっ今更ですが。。。みなさんがかなりの確率で連れ帰っているあの(!)モノクロジソですが、何度かコンビニで見ては結局一緒に帰れませんでした(う~ん、理由はよく自分でもわからないけど、なんか気恥ずかしい気がして ←いくつじゃあ~ 苦笑)

そして「EFiL」では、ぼくの幸せな時間 というコンセプトで・・・(立読みレポ 爆)
「親しい人、愛する人が健康でいること」
「年をとって回りの人の大切さを感じる」
などということを白シャツに白タンinで、お話していました

by そ・じそぶ 愁いを帯びた瞳の奥に静かな闘志が見える

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

かなり久しぶりで…

プウちゃん、あんにょ~んe-343

かんなり久しぶりに、コメする親不孝(e-3プウちゃんは、いつから、私の親か~e-440)を、お許しくださいね~e-466

インフルエンザワクチンのせいで、仕事e-304が忙しく、夜診にも、借り出されておりますe-263
自分の時間が、なかなか取れず…e-263

しかし、このプラン、めっさ高い~e-451
これで、ジソがご一緒してくれるんなら、もちろん行きますが~そんな事、ま~出来ませんよね~e-350

でも、行く人、居てるんやろか~e-3って、思いますね~e-3

また、時間見つけて、コメしに来ますね~e-319
時節柄、プウちゃんも、気をつけてねe-348

高いっ(@@)

ほんとに、どちら様が行かれるんでしょう?
行かれる方がいたら、感想聞かせて欲しいです^^

モノクロジソ、某うにもさん宅でチラ見し、
どうしても気になりコンビニに行ったのですが
きちんとビニールに入っていらっしゃって
覗き見できず^^;
会社で開いて↓のコメ状態でした・・・
一人の時に見たのでキョドってる姿は
見られずに済みましたっ。

kitoちゃん♪

あんにょ~ん(^o^)丿
嬉しいですぅ~

kitoちゃん、ケンチャナ?
きっとめっさ睡眠時間短いんでしょお?
ちゃんと熟睡して食べれてるかしら?

インフル本当に流行っているし、ワクチンの接種もあるし。。。
医療現場の従事者の方たちこそ、身体気をつけないと~
いっつもおつかれさまですぅv-390

このホテル自体が高いみたいなんです
だいたい都内のホテルにわざわざ高いお金出して宿泊ってぇ
なにかの記念日とかじゃないと有り得ない(ちゅか、結婚記念○○周年とかでもうちの場合は有り得ないけど)

んなら、こんなお知らせするなぁ~ですが、一応ね、こういうところがコラボ企画してくれることが嬉しいかなぁって(^_^;)

行く方。。。う~ん、う~ん・・・・・・黙秘(爆)

目がまんまるになるよね~(^_^;)

dropさん、そうなんですよね~
ランチの方さ、映画鑑賞券が二人分ついてるなら、多少許せるけど(どこから目線?)

ほんとに、行かれた方いらしたら、お聞きしたいですよね~
うちは、ナンピョンが偏食だし、アルコール飲めないから
晩御飯の外食でも二人で3000円超えるなんてめったにない・・・(爆)
もしこういうのに行ったらぁ。。。しばらく後ろめたくて(誰に?だけど(^_^;)
素食になっちゃうわ

え~週刊誌なのにビニールに?
ジソがセクシーだから?(違っ)
まぁある意味、コンビニで見れなくて良かったですね(^^ゞ
ちゅかわたしは、コンビニで一人v-402となって、置き去りですからぁ

凄いっ

高すぎてとても利用できそうにないけど(泣)でも、こんなふうに高級ホテルと「ソフィーの復讐」がタイアップするなんて素敵だね~v-300
プウさん、お誕生日SSには、ここを舞台ってことで某妖怪ちゃんにリクなんかどお?v-392
もう、夢ならど~~~んと豪華に!なんてねv-20

Efil・・・立ち読みで済ませるつもりが、・・・

連れ帰りました(破産寸前のゆり)

だって・・・だって、悩ましいまなざしのカンジが私を見つめていて(激しく書店で巨大な錯覚に陥ったゆり)
週刊女性は気恥ずかしくて置き去りにしてきましたが(笑)
これは、もう自分でもどうしようもなかったのっ(言い訳)
今、キャプして縮小したやつを冷蔵庫に貼るところ・・・

あああ、悶絶ですわv-41

ええ~っ

ゆりさん、また連れ帰っちゃったのぉ?^^;

そりゃ確かに素敵なまなざしで、こちらを見つめていたけど。。。
そこを振り切るのが大人のおんな(違っ)
きっと、ゆりさんが行った書店のEfilジソブさんは、余計に悩ましい表情だったのねv-398
それにしてもジソのサジンを冷蔵庫にっていう方、結構いらっしゃるのね~
わたしは無理だわ。。。後ろから見られてると思うと料理ができないv-402 ←自意識過剰な人

蘇うなのよぉ~とてもじゃないけど、お茶くらいでもきっと躊躇するような値段な気もするホテルだけど、こういう企画が嬉しくて
ヨンヨンのときは韓国料理やさんとのコラボでホワイトとブラックのキンパブがあったけどv-410

へっ?こんなホテルを舞台にリク?
だめだめぇ~似合わないわっ庶民派だも~ん
公園でお弁当もってとかの方が想像しやすい(爆)
ちゅか、わたしよりゆりさんのが先でしょお?
なぁんて、当の書き手を横において譲り合ってもねぇ(くすくす)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/343-05da8a19
| |