プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 続『シネコンウォーカー』 捕獲成功~ & アイスも捕獲(笑) main ジソブ『COWON V5HD CF』かわゆし♪ >>
ジソブ掲載誌『シネコンウォーカー』は映画館にいるらしい^^;
2009-12-06-Sun
本日(日付変わりましたが)発売の雑誌を探して、本屋をはしご~

なんと「もっと知りたい韓国TVドラマ Vol.34」さえも3件目でようやく見ることができた^^;

して、それではなくぅ~「シネコンウォーカー」がぁ・・・見つからない(汗)
書店の方に聞いたり調べてもらっても(モバの雑誌情報のとこ見せたりして)わからず
表紙はジョニデだってわかってるのにぃ~ ↓ 下の方に「ソフィーの復讐」ってあるよね?

シネコンウォーカー091205

そしたらぁ、なんとこれは映画のチケットを購入した方に所定のシネコン系映画館で配布されてるものでしたぁ~
販売は定期購読のみ^^; 

とかいって、ここでは売ってるみたいだけど → <角川オンラインショップ>

定期購読だと一冊あたり210円なのに。。。バラだと430円って
というかシネコンに行ったら、チケ買わなくても置いてあるとか?ってことはないかなぁ~
今日は行けなかった。。。というかいま映画館で観たい映画がないので(カールおじさん~は気になるけど)
どうしようかなぁ 何気に置いてあるならチェックしたい(んなわけないですね^^; 80ページくらいあるみたいだし)
まぁ、ソフィーのことだから、だいたいの感じは想像つくけど(爆)



あと、「もっと知りたい~~~」の方ですが、表紙はリュ・シウォンssi
(なぜかこっちは小さく貼るわたし 爆)
もっ韓091205

ジソは3ページか4ページで(うろ覚え 笑)KWと同じファッションかな?
(これだけジソの掲載雑誌をスルーしてるって、わたし珍しいわ^^; なにしろ写真集とCDに資金集中させてますからぁ)
インタはゴーストのこと。サジンのある一枚。。。愁いの横顔がしっかし我慢強くなったわぁ(?)

ただぁ~~~いま ↓ 内容再チェックして
おもっ!釜山国際映画祭とか大鐘賞映画祭も出てるぅ(^^♪
こりゃあ、また読んでこなきゃ~ジソそこにもいるかもしれないもんね


内容紹介
表紙 リュ・シウォン


特集
リュ・シウォン、4年ぶりの韓国ドラマ!
「スタイル」

大ヒットホームドラマ
「華麗なる遺産」

スター来日リポート
ソ・ジソブ
ペ・ヨンジュン リュ・シウォン ウォンビン ヒョンビン

シネマリポート
「チョンウチ」カン・ドンウォン
「女優たち」チェ・ジウソ コ・ヒョンジョン

現地新ドラマ情報
「ヒーローズ」イ・ジュンギ
「熱血商売人」パク・ヘジン
「あなた笑って」チョン・ギョンホ

「アイリス」いよいよ始動!
イ・ビョンホン T.O.P

注目のドラマ
「マイドリーム」キム・ボム、チュ、ジンモ
「テロワール」ハン・ヘジン キム・ジュヒョク
「美男子ですね」チャン・グンソク
「明日に向かってハイキック」チェ・ダニエル

とっても気になる!韓国の地域気質
釜山国際映画祭
大鐘賞映画祭


好評連載!
クォン・ヘヒョの韓国家庭料理教室



あ~ぁ早く写真集見た~~~い きっとしばらく壊れると思われ・・・・

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

愁いの横顔・・・

それ、早く私も見たい!
昨日は大型書店にもまだなかったから、多分明日かなあ。

ほんと、写真集待ち遠しい!
早く私(達)を壊しに来て、カンジv-26v-313

こんばんは~

うう。。付録みたいなものですか・・・
見たい心くすぐられますね~

ワタシは浮気者なので・・・NO.1はジソかJONですが・・
リュ・シウォンも、チャン・ヒョクもチョ・インソンも・・みんな好きなんでしゅ・・(まぁ・・好きの度合いが違いますが・・・)
ジョニ・デ・・も・・・

写真集は・・見たいですよね~ 釘付け間違えなしですよね!!

きっと。。。

ゆりさんは。。。連れ帰ると思われ^^;
破産の道を~ ←ひとのことを勝手に(爆)

わたしだって、こんなに出てなかったら、連れ帰りたいその横顔ですわv-398

今日また再チェックしたら、釜山のちっちゃいサジンものってた~
大鐘賞映画祭の方は見つけられず^_^;

写真集のサイトでページめくるかんじで見れるじゃない?
あの数ページでかなり動揺中ですからぁ~~~v-401

sakiちゃん♪

そうそう、よく映画館とかで、欲しくもないのに小冊子くれたりする。。。
それの豪華版かしら?
なぁんて実は、ゲトしてきちゃいましたわ^_^;
それは次記事で~

そだったぁ、sakiちゃんはBon Joviがチョアなんでしたよね?
↑ のJONってその方のことでいいのかしら(ミアネ~よくわからなくて)

お~韓国ドラマや映画を沢山見てる方は、好きな俳優も多いのかなぁ
でも気に入った俳優が多いといろいろ見てても楽しいんじゃ?
わたしは、ジョニデとブラピ、かな、海外俳優では♪

なぜか韓国俳優では、なかなかジソ以外目に入らないもので(笑)

ところで、sakiちゃん、写真集ぽちしたのかしら?v-391

道理で~!

プウちゃん、あんにょ~んe-343

この雑誌、道理で、本屋さん探しても、無いはずですね~e-284
いまも、この表紙を、プウちゃんちで見てたら、上の娘が、“今月のシネコンの表紙、ジョニデか~”って言うから、
“え~e-3あんた、この雑誌知ってんの~e-3
“だって、これ、映画館でしか、売ってへん雑誌やで~e-284”って…e-263
そういえば、娘は、映画大好きで、封切ごとに、新作映画の殆どを観てるんを、忘れてましたわ~e-330

しかし、物入りや~e-350

お~娘さんが!

kitoちゃん、あんにょんv-410

そうなんですよぉ、わたしも先にネットで調べてから本屋に行けば良かったんですけど^^;
ただ、少し前のFLYING POSTMANもそうだけど、モバの情報のところに、フリペです、とか映画館での配布ですとかがわかる書き方をちょこっとしてくれると有難いんですけどね~
まぁ発売日と出版社くらいしか載せられないスペースだから、難しいのかなぁ

して、娘さんが映画大好きなんですね~
そうなら、近いうちに映画観たときに持ち帰ってもらうというのはどうでしょお?
映画館で売ってるというより(もしかして、売店でこれだけとかも?よくわかりませんが^^;)配布映画館でチケット購入した人は全員もらえるようですv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/346-c2d74801
| |