プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『2009年クリメ賞演技賞』受賞ヽ(^o^)丿 main ジソブ掲載誌『シネコンウォーカー』は映画館にいるらしい^^; >>
続『シネコンウォーカー』 捕獲成功~ & アイスも捕獲(笑)
2009-12-07-Mon
今日は「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行きました♪

へっ?シネコンウォーカーが欲しかったからだろうって?
そんなこと。。。アリアリですけどぉ^_^;
まぁ、予告を観たときから、なんかほのぼのしてていいなぁって思ってたから、どうせ観るなら・・・ネ?

映画は、思ったとおり、くすくす笑うとこや、じ~んとするとこありで、ぽわぁっとすてきな映画でした(まぁ、「え~そりゃあないやろぉ~」と突っ込みたくなるとこもあったけど、ファンタジーですからぁ~)
冒険は、身近なところにあり。。。って感じかな



そしてぇ~~~しっかといただいて参りましたぁ~シネコンウォーカー12月号♪
全60ページ超えで2010年期待の映画60本!

でも、ソフィーはそれより冒頭の方の特集。。。「待ったなし!力作ぞろいのお正月映画」の中で「パブリック・エネミーズ」「アバター」の次に登場~
ページ数こそ、見開き2ページですがぁ。。。 ↓ こんなかっちょいいお二人さんがぁ
ソフィーの掲載誌の中では、かなり群を抜いてる方だと思いませんかぁ?(一般販売雑誌じゃないので、載せていいですよね?)
gooのブロードバンドナビのネット上のサジンには負けるけど^^;

右側ページの壊れたソフィー&ジェフとのギャップが、いいカンジなんですぅ
これを読んで、若い女の子が観に行かないかなぁ~
まぁそのためには、上映館をどんどん増やしてもらわないと、ですね!

シネコンウォーカー091206


チケット購入しても配布してる映画館とそうでないところが、あるようなので、問い合わせてからGOして下さいね~


そして、ついでに(笑)新作アイスも捕獲してまいりましたぁ~
お風呂上りはもいいけど、アイスもいいですよね
今日は左のアップルカルバトスをいただきました洋酒が効いてて、果肉も入ってて美味しかった♪
ちなみに下のメロンパンアイスは、ウリナンピョン用です。かわゆいから登場させちゃった^^;(出し惜しみして、まだ今日は食べないらしい 爆)
アイス09120701
アイス09120702


ジソとアイスを同じ記事にupするのって。。。ありですよね? いちごアイスじゃないけど(笑)

あっそういえば、土曜からソフィーの特典付き前売り。。。でも。。。クリアファイルは・・・もういっか(爆)で、ゲトしませんでした(^_^;)
(ジソ主演の映画で、どど~んと一人とかだったら。。。ネ? と同意求める弱気なわたし)

ジソブ cm(5) tb(0)
Comment
 

捕獲~

マカプウさん! 捕獲おめでとうございます!!
おかげで、こちらもいいもの見せていただけました~

カールじいさん・・少し見てみたいなぁって思うCMですよね。
DVDになったらみるか・・・

ソフィーのジソは、あの髪型ですが、これは格好いいですね!! GAPが!!ホント、もっと日本にも認知されればいいのにな・・ワイドショーとかでも姿みたいなぁ・・

メロンパンアイスが気になります~! ハーゲンダッツはミルクが濃厚だから、このサイズがいいですね・・・一度パイント一人でがっつき・・苦しかったです・・

お名前ないですけど。。。わかっちゃうわたし^^;
アイスに食いつく上京したい人♪

えっとね、洋酒といってもほとんどわからないよぉ
いやっアルコール苦手だからちょっとでもダメかな?

メロンパンアイス~これってプリンアイスとかと一緒で、かなりマニアックだよね

いまだ大事にとってあるみたい^_^;

そうね~上京して関東限定の食べ物、みんな食べつくさないと

書き込み制限エラーで携帯から返コメする人

sakiちゃん♪

うぐ~なぜに自分のブログに蹴られるのか
カールじいさん~そですね、予告気になるでしょ?
まぁ映画館じゃなくても(爆)

ソフィーね、ツィイーさんが来日したということで10月末にちらっとワイドショー出たんですよ~
sakiちゃん、これ(!)はなかなかでしょ?

ハーゲンダッツ、パイントは~危険です

行きましたね~('-^*)/

プウちゃん、あんにょ~ん


えへへ
プウちゃんやったら、絶対ゲットすると思てましたよ~
でも、この映画は、秀作やと思うんで、観て正解ですよ~


ジソの映画(もう、すっかり、ジソの映画ですよ~、チャン・ツイィーssi、どこ行ったんでしょうね~)2ページに渡って、特集
前売り券、第2段も発売されて、後もうちょっとや~楽しみですよね

気になるんが、ジソが、舞台挨拶来るんかってとこですけど、プウちゃん、どない思いはりますぅ~


アイスの記事アップ、大いに結構~
美味しそうですやん

メロン味のアイスじゃなくて、メロンパンアイスなんですね~
う~
想像付けへん感じですわぁ~
また、旦那さんの感想、聞かせて下さいや~

kitoちゃんは?

娘さんに映画観てもらってゲト作戦は?

まぁ観たいのがないんなら無理かなぁ。。。
ジョニデのも始まるしぃ~もらってきて欲しいよね~v-410

ソフィー、前売り、第二弾は完全にスルー中(爆)
だってさぁ~ビンビンさんと二人のサジンなんだもん

ん?初日舞台挨拶・・・
ふ~む、どうかなぁ
新ドラマ、撮影開始してすぐだからね~
本当はそっちに没頭してもらいたいんだけどな
でも、今年のジソのカンジからすると、日帰りくらいの勢いで来るのかなぁ
みあ~ん、わかりましぇ~んv-393

メロンパンアイス、いまだ大事にとってあるので、まだ味レポできませんが、食べたらひとくちもらって、感想お知らせしますね~

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/347-199638c5
| |