プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 年賀状の思い出 main 続『シネコンウォーカー』 捕獲成功~ & アイスも捕獲(笑) >>
ジソブ『2009年クリメ賞演技賞』受賞ヽ(^o^)丿
2009-12-09-Wed
うぐ。。。なぜか、今日、パソからFC2のブログにコメントが出来なくなりました(>_<)
「書き込み制限を受けています」  なんじゃこりゃ?
なんとぉ~自分のブログさえもーーー
なんで?いろいろ調べてみたけど、特に問題ある内容でもないのに、こうなる場合があるみたいで、一応、事務局に問い合わせ中です
なので、直るまで返コメは携帯からに・・・^_^;


まぁ、気を取り直して^^;
みなさん、12月に入り、お忙しい日々を過ごしていらっしゃることと思います
かくいうわたしもバタバタしてはおりますが。。。
くれぐれもお身体、充分大事になさって、この年末をのりきりましょうね~


今日のニュースで、ジソブがクリメ賞の演技賞なるものを受賞することが明らかになったと♪
クリメ賞09120801
ソ・ジソプとイ・ヨウォンが韓国放送撮影監督連合会が主催する2009クリメ賞演技者受賞者に選ばれた。

韓国放送撮影監督連合会は'2009クリメ賞'男女演技者受賞者でソ・ジソプとイ・ヨウォンを選定したと8日明らかにした。

二人は各々 SBSドラマ'カインとアベル',MBC創社48周年特別企画ドラマ'善徳女王'で男演技者賞と女演技者賞を受賞する喜びを抱いた。

2009クリメ賞栄誉の対象はMBCドラマ'善徳女王'のキム・セホン・チェ・チャンス撮影監督に帰った。

クリメ賞事務局はまもなく今年の受賞者を整理して公式発表する予定だ。

クリメ賞は一年間優れた映像美と実験的な映像を追求した撮影監督に与える賞で1993年制定された。 演技者部門受賞者は撮影監督らの投票によって遮られて去る1年間最も優れた演技力と視聴者たちに良い印象を与えた演技者を対象にする。

今年授賞式は来る11日午後6時30分ソウル木洞(モクトン)放送会館3階会見場で開催される。


参考までに。。。
2008年は『大王世宗』のキム・サンギョンssi、『風の絵師』ムン・グニョンssi
2007年は『白い巨塔』のキム・ミョンミンssi、『ロビイスト』のチャン・ジニョンssi

クリメというのはハングルの「影」に由来してるとか
本来、撮影監督に与えるということで始まった賞のようなので、この名前なんでしょうか


カベルでは初めての演技賞かな?
撮影監督たちの投票で決められるこの賞、きっとジソブも喜んでるね
受賞式、出席するかなぁ~


あと、モバでも発表されましたがソフィーの復讐公式サイトのニュースにインタビューOA情報が出ていましたね~

<シネ通 テレビ東京>
12/12(土)23:55~
チャン・ツィイー×ソ・ジソブ 2ショットコメント

地域限定ですが・・・

<MTV SCREEN MTV JAPAN>

12月26日 MTV SCREEN(MTV JAPAN)
チャン・ツィイー×ソ・ジソブ 2ショットインタビュー

[土] 17:30 - 18:00
[日] 6:00 - 6:30
[日] 14:00 - 14:30
[火] 21:00 - 21:30
[木] 16:30 - 17:00
CSで見れる環境の方は、チェックしてくださいね~


ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

ご無沙汰しました

すっかりサボってしまいましたm(__)m
バケツ持って廊下に立った方がいいかしら?(..)

なんか色々とやってるうちに…すっかり沈没しちゃったわ(-_-;)

先月からの怒濤の雑誌は…ほとんど置きざる…なんか…ときめかなくて(苦笑)

書き込み制限?どうしたのかな?

また、浮上しますね(^^ゞ

どうしてかな~?

プウちゃん、おはよう~v-22
コメできないと不便ですねv-390
早く直るといいね~。

ジソブさん受賞v-20嬉しいv-354
授賞式とかに出席してほしいね~v-360

私もやや浮上中ですよ~v-392

はいっ両手にバケツですっ(笑)

廊下に立つくらいじゃあ許しませ~ん
バケツ持って、校庭10周~~~v-17

なぁんて、出てきてくれただけで嬉しいもんv-410
改めて、お久しぶり~

元気。。。だよね?

雑誌?わたしだって、ほとんど置きざる(ん?ざる? 笑)
cutはジブリも載ってて記事が読みたかったからだし、Vogueは記念だからね♪
10月以降で本当にぐ~っときたのはHanakoだけv-345
みあん、ジソ~写真の写りと演出の問題だからぁ~
(ごんちゃんの理由がほかにあると、重症だけど。。。)

書きこみ制限、事務局から連絡あって、先方の原因で訂正したのでもう大丈夫ですって
果たして、これ書けるかな?

また、すぐに来てね~~~o(^-^)o ワクワクッ

ご心配おかけして~

あずきちゃん、あんにょ~ん♪

意外と早く事務局から返答がきて、
「ご不便おかけしました。修正したのでコメントできると思います」
って。
原因とかは全然教えてくれないから、どういうときになってしまうのかわからないけど、とりあえずできるようになったから、いいやv-410

うん、授賞式のジソ、見たいよね~
あ~そういえば記事に書くの忘れたぁ
「ジソブssi、チュッカハムニダ~~~」 (遅っ)

あずきちゃんもすこ~し浮上なのね♪忙しい時期だから身体気をつけてね~

ジソブSSiチュッカヘ~

おはようございます
プゥしゃん おひさ~クリグ ミアネヨ~

ジソブしゃんの活躍が認められて 嬉しいO(≧∇≦)o
プゥしゃんもお忙しいでしょうが、お体に気をつけてくだしゃいね
なかなか、カキコできましぇんが楽しみに寄せていだいてましゅ

そうそう(*^-^)b

プウちゃん、ここにもあんにょ~ん


ジソ、また、演技が認められての受賞ですよね~
これって、監督が選ぶんでしょ
いわゆる人気投票ちゃうとこが、やっぱり凄い

そら、『カインとアベル』の迫真の演技、ほんまに凄かったもん
今、思い出しても、鳥肌もんですゎ
受賞式には、ジソも出席するそうな
またまた、ジソのファッションが、楽しみですよね

みいた~ん♪

いらっしゃいませ~

お久しぶりで~すv-410
みなさん、12月は忙しいんですものぉ、お時間あるときだけ書いてくれればいいんですよぉ~(暗に時間あるときは書けと言ってる 爆)

カベルでちゃんと認められて嬉しいですよね~
あれだけ心をこめて演じたんですもの
年末の演技賞とかでもノミネートされないかなぁ・・・v-398

かっこいいよぉ~

kitoちゃ~ん、蘇うなんですよぉ
撮影監督が選ぶ賞ですもの、きっと本人も嬉しいんじゃないかなぁ

カベルでは、とりあえず・・・かな♪
これから年末のいろいろな演技賞とかでも注目されると嬉しいんだけどな

カベル、18話まで観て、あの(!)ソヌヒョンとの対決シーンをまた観た・・・
すごかったぁ

授賞式のサジン、怒られるくらい貼った記事、次にアップしたので、見に来てね~v-410
なかなか個性的な髪型で、かっちょいいよぉ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/348-ef910d52
| |