プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『クリメ賞最優秀演技賞』授賞式~~~(動画リンクあり) main 年賀状の思い出 >>
やっぱり女優にはなれない。。。ヾ(´ε`;)ゝ
2009-12-11-Fri
昨日だか今日だかの韓国MBC放送のevery1「The Star Secret 」という番組でジソブが取り上げられ、
いままでの寄付や奉仕活動のこととか、水泳選手として本当に前途有望なジュニア国家代表選手だったこととかが改めて公開されたらしい

ふむ・・・ファンとしては、既出感のあることだから、ん?なぜいままた?だけど、知らない方にも番組を通してジソブの人となりがわかってもらえるのは単純に嬉しいことですよね~
まぁこちらでは、そのうちCSとかで放送してくれるのか否か^^;


それより(!)気になったニュース~~~
GHOSTで共演した谷村美月ちゃんが映画の役作りで丸刈りになったってぇ
<ニュース記事>
いやっ女優さんなら、役のために痩せたり太ったり、髪を切ったりのばしたりあたりまえなんだろうけどぉ~
10代の乙女が丸刈りにするのってかなりの決心がいったんじゃないかなぁ。。。

そういえば、以前、長澤まさみちゃんも「世界の中心で愛を叫ぶ」で丸刈りにしてたっけ・・・

もちろん女優さんだけじゃなく、ジソブをはじめ男優さんもみな、役のために身体をはってますよね
あとは、撮影中はアルコールを飲まないとか。。。ジソブもインタとかで言ってたっけ

ふぅ~~~やっぱり女優にはなれないわ^^; ← えっ?

仕事のために丸刈りは無理だなぁ

アルコールも、1月~5月までジソブが撮影の間、きっと飲まないだろうから、その間、わたしもやめようと(いえっ毎日じゃばじゃば飲んでるわけじゃないですけど^_^; )
その予行練習で、先週飲まない週にしようと思った・・・のだが・・・が・・・
二日でだめだったぁ~(爆)

やっぱりストイックな俳優にもなれないわ

だってぇ、仕事頑張ったらぁ
これ飲みたいもん
ビア091210

自分で買うとしたら、発泡酒系の安いビールだけど・・・会社に御歳暮としてやってきたこの子は、上司の温かいお心遣いにより、わがやにやってきました~(みんなで山分けしたので、うちには2本~ 笑)



最後に、女優を断念したわたしが(苦笑)本日発売の「CINEMA SQUARE」をレポしま~す♪
は~い、みなさん、本屋さんで見かけたら、76ページをお開け下さ~い

ツィイーさんとジソ、ソフィーのお話
まぁ、だいたいいままでのインタと同じカンジ・・・
でも、嬉しいのでツィイーさん語録
「韓国の俳優はみんなこんなにハンサムなのか?」と思ったとか
かっちょいいジソにつりあいをとるために決まっていたキャストを変更してピーター・ホーssiにしたとか
「ハンサムなだけじゃなく物静かでシャイ、内的な教養を持ってるイメージの素晴らしい俳優」とか

お~ほっほぉ~ツィイーさんったらぁ、褒めすぎですわ(どこの立場?)

あ、ちなみにジソは白いシャツにダークスーツ。。。座ってる上半身だけのサジンなのでよくはわかりません
ちょびっと疲れてたかも^^;


さて・・・明日の授賞式にはどんなジソを魅せてくれるでしょうか


気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

きゃはは(^_-)-☆わたしも~

私も 女優にはなれないなぁ~
坊主は出来る(見た目は自信ないけど…)、アルコールも大丈夫、問題は痩せられない……………

ウォーキング半年効果なし○○ダンスも三ヶ月で断念

アハハ…だ~れも聞いてない

それにしても美月ちゃん、若いのに女優魂凄いでしゅね

えっ?

みいたん、坊主、いいのぉ?
すっごいわ、女優になれるよ~

しかもアルコール断ちもできるとな?
もしや、もともと飲めないとか?それは反則ですよぉv-391
なぁんて、飲めるけど飲まなくてもいいってことだよね?

痩せる。。。そうだよね~これが実は一番大変かも
運動も続かないけど、食事制限なんてもっと無理っ
要は、自己管理できないんですぅ

美月ちゃん、病気の役みたいだから・・・映画公開になったらジソつながりで観に行こうかしらん
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/351-d76ab5d3
| |