プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ掲載誌『BAILA』レポ&『T.』発売日違いと居場所(笑) main やっぱり女優にはなれない。。。ヾ(´ε`;)ゝ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『クリメ賞最優秀演技賞』授賞式~~~(動画リンクあり)
2009-12-11-Fri
は~い、ジソブがクリメ賞の授賞式に登場しましたね~
髪を切ったからどんなカンジかなぁ~と楽しみにしてたらぁ~~~

また、これが個性的でかっこよかでないですかぁ
ヨロブン、覚悟なさいまし~

・・・と、その前に、先日からきちんとお祝い言ってなかったわ、わたし(苦笑)
ジソブニム~~~クリメ賞、最優秀演技賞チュッカハムニダ~~~

kurime09121121.jpg

うきゃぁ~~~男らし~
kurime09121148.jpg

おっ右目が二重になってる?グラスへの手の添え方がきれいだわ
kurime09121123.jpg

このすっとぼけた(みあん、ジソ)表情がチョアでございますぅ~
kurime09121152.jpg
kurime09121131.jpg

今日はあまし汗かいてないなぁ。。。(期待してる人 笑)
kurime09121137.jpg

韓国放送撮影監督連合会が主催する‘2009クリメ賞授賞式’が12月11日午後6時30分ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)放送会館3階会見場で開催された。

この日俳優ソ・ジソプとイ・ヨウォンが最優秀男女演技者賞を受賞した。

クリメ賞演技者部門は去る1年の間活動した演技者中最も優れた演技力と良いイメージを持った演技者を撮影監督らが投票によって選定する。

一方クリメ賞は1993年制定,韓国放送会社に占める撮影監督の役割が増大する現時点に際して対内外的で媒体融合現象にともなう革新的な映像の発展を企てて撮影監督犬個人の資質と力量の向上を試みることに目的がある相異だ。


そいでぇ~夕方の記事にどっひゃあ~となったのはジミンちゃんとのツーショットとキョロンの文字
おもっ!!!ついにきたかぁ~と思ったら、ネット上で勝手に話題になっているのを否定したという話でした
ジミンちゃんなら、ジソをおまかせしてもいいと思ってたから、いいんだけどぉ、この時期に?と思ったら、違いました^^;

俳優ソ・ジソプが結婚説と関連して沈黙した。

ソ・ジソプは11日俳優ハン・ジミンと結婚説にまきこまれた中でこの日午後6時30分ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)放送会館3階会見場で開かれた'2009クリメ賞'授賞式で最優秀男演技者賞を受賞するために現場を探した。

ソ・ジソプはこの席でハン・ジミンとの結婚説を尋ねる取材陣の質問に黙り通した。 彼はまた"12日結婚記者会見をするといううわさがある"という取材陣の質問にも沈黙した。

ソ・ジソプ所属会社関係者はこの席で"結婚説は事実でない。 すでに結婚説はお話にならないことだと報道になったのでこれと関連してソ・ジソプが沈黙したのだ"と説明した。

11日芸能界をはじめとする証券街には二人が結婚をするといううわさが出回った。 さらに12日二人が言論に結婚関連報道資料を配布するという内容も含まれている。

これに対してソ・ジソプとハン・ジミン所属会社側は事実無根という立場を強力に表明した。

ソ・ジソプ所属会社関係者は"二人が交際をすることもないのに結婚説が飛び交うことさえ理解することはできない"としながら"言及する必要もなしで事実無根だ。 いったいその出処がどこか"と苦しさを吐露した。

ハン・ジミン所属会社関係者やはり"話にもならないことだ"と不快感を表わした。

一方ソ・ジソプとハン・ジミンは今年初め放送されたSBSミニシリーズ'カインとアベル'に共に出演して演技呼吸を合わせた。


まぁ、いずれそういう日がやってくるから予行演習でしたけど。。。意外と大丈夫だったわたし
だってぇ~ジソには幸せな家庭もってほしいも~ん


追記:ジソブのことばかり気をとられていましたがぁ~^^; 
肝心の撮影監督が受賞するドラマ部門最優秀作品賞を'カインとアベル'のキム・ホンジェ撮影監督が、そして演出賞をキム・ヒョンシクssiが受賞したんですね~
おめでとうございます~

更に追加:動画ニュースが出ました~ → <アジア経済ニュース 2009-12-12 01:30>
(携帯からだと見れませんね(>_<)もし大丈夫なのが出たら、貼り替えますね)

そして、この中でジソブはこんな所感を。。。
『'カインとアベル'で3年の間心苦労を多くしたが感謝する。 スタッフらが与える賞だと、そのような賞をもらって気分が最高』
うんうん、そうだよね~このドラマでの演技が認められたら、本当に嬉しいと思う

して、ここからは追記より、怒涛のサジンの嵐~~~
貼りすぎごめんっでありんす(笑)
まずは、全体のスタイル~このストールと小さめベストがジソらしいかな
kurime09121122.jpg
kurime09121125.jpg

スピーチ中のジソ~目がアーモンド型になっておりまする
kurime09121105.jpg
kurime09121119.jpg

出たっ、お口むぎゅ~
kurime09121102.jpg
kurime09121128.jpg
kurime09121138.jpg

ケーキでお祝い~何か楽しげなんですけどぉ~
kurime09121113.jpg
kurime09121132.jpg
kurime09121127.jpg
kurime09121134.jpg
kurime09121141.jpg
kurime09121142.jpg
kurime09121109.jpg

この口も好きかもぉ
kurime09121112.jpg

まゆげがかわゆいカンジになっておりますな^^;
kurime09121115.jpg

僕、持ってるの疲れてきたよぉ~って
kurime09121129.jpg

でも、一生懸命に抱えておりますっ
kurime09121136.jpg

あぁ~ん、この表情と手が。。。
kurime09121143.jpg

さらに、やばい角度・・・
kurime09121149.jpg
kurime09121107.jpg
kurime09121120.jpg

指ながっ
kurime09121124.jpg

はぁ・・・この笑顔のために応援しております♪
kurime09121111.jpg

ここから、アップ連発ですので、心臓と体調全般を確認の上、ご覧下さいまし~
kurime09121117.jpg
kurime09121118.jpg
kurime09121135.jpg
kurime09121140.jpg
kurime09121144.jpg
kurime09121146.jpg
kurime09121147.jpg

うっ。。。この角度で止めないで下さいっ
kurime09121153.jpg
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

すごーい

いやーすごい写真の数!サービスしまくり!情報早いね!
さすがまかぷうさん、人間ができてるねー〔これ、今流行ってるお笑い我が家のネタ、知ってる?〕
この衣装見て大蛇が巻きついているのかと思った人はたくさんいるはず。でもいいの、それはジソだから。でも、サングラスは…絶句しちゃった~この趣味はわからん。
でもね、とにかく、こういう素晴らしい賞が受賞出来て、本当によかった。類稀なる演技力をもってきても、この輝く笑顔はお芝居では出来ないかもね。

高得点ジソ!

歴代の”ソ・ジソブ”のなかでも思いっきり高得点でございますv-352v-354v-353v-354v-353
ノムノムチョアヨ~v-343v-343v-343

監督さん達が選んだ主演賞ですもの 「カインとアベル」にかけてきたジソブさんを思うと殊更嬉しい賞じゃないかと心から拍手を贈りたいですv-424

ジソブさ~んv-254
おめでとうv-300v-315v-354
と日本の空から叫んでみるv-407

「カベル」も最終回を残すばかりになってしまいました
”熱演”とか”上手い演技”とかいう言葉では表せない”チョインそのもの”になりきったとしか思えない熱い叫びやかすかな目の動きにさえ何度涙させられたことか。。。

ジソばかりじゃなく 何度観ても飽きない素晴らしいドラマがこういう形で評価されたのはスタッフ全員のパワーのおかげですねv-91

すでに次回作モードに入ったジソブさんですが 
短髪に長めのもみあげv-398
想像していたよりもず~っとステキですねぇ(液状化)
後頭部の形がいいからどんなヘアースタイルでも似合うv-238 
そして全身の雰囲気までがらっと変身してしまうv-407
”カメレオン”の本領発揮v-218

共演の方々は個性溢れる演技派(凄い悪役になりそうなv-404)なので かなり覚悟して観なきゃならないドラマになりそうv-403
勿論どこまででもついていきまっしゅv-355

大量のステキなサジンに息絶え絶えで~すv-356
プウさん グッジョブv-363 ブラボーv-354

うふふ。。。

マカプウしゃん、あんにょん♪ うふふ。。。沢山のCUPコマオ~v-411
きゃあ~ドレッドヘアのようなスト-ル?長っ~~i-229
足首あたりまであるんだね~(驚) こりぃはジソのように背が高くないと絶対引きずる(笑)
でも個性的なファッションでも着こなすジソは流石、カンジだわんe-415

あっそうそう、ジミンちゃんとそんな噂がぁ~v-11
アタシもいつかそういう日が来ると覚悟はしていても実際そうなったら、う~ん、何日かは大失恋モードになるだろうと思うけどe-263、ジミンちゃんだったからかな~プウちゃんと同じく何となくお似合いの二人なので、結構思ったより平気だったかもv-410
あっ肝心の受賞チュッカへ~言うの忘れるところでちたv-356
ジソ、チュッカへ~v-300

じぇんじぇん!!

今日はゆっくりパソでジソを追うぞ~と思ったら、ジミンちゃんとの記事で・・手が震えちゃったわ。読んでいくうちにお腹まで痛くなったし。私は全然覚悟ができてないみたいです。
皆さん結構冷静なのは何で??噂でよかった~~!!

そしてすんばらしいサジンの数々!!プウさんコマオウです。
どれを見てもため息が出るほど素敵な彼にはもう少し皆のものでいてほしいなぁ。

かえるさん♪

う~やっぱ貼りすぎですかね^^;
わたしとしては、これでも選んだんだけど(苦笑)

でも、素敵でしょお?
かえるさんは、ワイルド系の方がいいんでしたっけ?
GHOSTにはまっているなら、すこ~し違うかな
大蛇が巻きついてるってぇ(くすくす)
確かにサングラスの趣味は、だいたい・・・・・だけどね^^;
いいの!ジソだから(マネっこ 笑)

お~いいことおっしゃるわぁ
確かにこの笑顔はジソの素からにじみでるものだもんね~


人間できてませ~ん^_^; ジソに恋してるというよりサランヘだからv-398 ←意味不明
えっと、お笑いわりと見てるけど、これはわからない(汗)

EARL.Gさん♪

息絶え絶えにさせてしまってぇ・・・ミアネ~v-391
嬉しい悲鳴とうけとりました! ←勝手な解釈

本当にようやくたどりついて渾身の演技をした「カインとアベル」が、こういう風に認められて、かなり嬉しかったと思います
それは、わたしたちファンも同じですよねv-410

カベルは撮影時、本当にチームワークがよくてメイキングとかでは、よく笑わせてくれましたものね
そして撮影監督も演出監督も賞がいただけたということは、ドラマ自体の質も良かったと認められたと思っていいですよね?

カベル、わたしも駆け足で追いついて19話まで見れました♪
ガンペのときも夜叉のときも、かつてのムヒョクも。。。みな役に完全に入り込んで・・・
その人生を歩んでる感じですよね
今回のチョインも同じ。。。ソヌヒョンも言ってましたが抜け出すのに苦労するほど、みなさん入り込んでいたと
最終回のあのナレーションをリアルでなく、ゆっくり字幕入りで見れる幸せを来週味わいたいと思いますv-398

次回作、まだまだ放映は先ですし、日本での放映はどうなるかまったくわかりませんが、とにかく怪我などなく、撮影に没頭してほしいですよね

カメレオンジソ~~~ふぁいてぃ~んv-91

ロンちゃんも?

ジミンちゃんとなら、結構いっかなぁ~と思ったでしょ?
いや、相手のあることだから、勝手に決められないけど^^;

とはいえ、ロンちゃんはとりあえず大失恋モードになるのかぁ
やっぱそれがふつーだよね~
わたし、なんだか本当に平気な気がする^^; ジソへの愛は海より深いんだけどなぁ・・・

このストール、本当にどうなってんのぉ?的な(笑)
ジソ、結構ストール系好きだよね
どこで売ってるの?と聞きたくなる ←聞いてどうする(爆)
ストールが絡んで、転びそうにならないか心配しちゃったわv-410

emikovさんっ♪

おも、おも・・・
お腹まで痛くなちゃったんですか^^;

いやね、わたしも初見のキョロンの文字には、ちょびっと「きたか~」とマウス動かす手は動揺してたかもですわ

ジソブのことだから、結婚しても仕事に対する姿勢とか変えないだろうし、ファンを大切にすることも変わらないと信じてるので、かえって温かい家庭に包まれた幸せなジソの笑顔が見たい・・・みたいなカンジですかね~わたしは

素敵なジソが見れることには変わりないと思いますよぉ
まぁ、まだなかなか恋愛する時間もない気がするけど^^;

サジン、こんなに貼ってしまって。。。どなたかに貼りすぎと注意されると思ったのですが、喜んでいただけて、ほっとしました
また、調子にのっちゃいそうですぅv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/352-44969b41
| |
