プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< すこし早いサンタ(GHOST)来ちゃった(*^^*) main ジソブ掲載誌『BAILA』レポ&『T.』発売日違いと居場所(笑) >>
ジソブ『ロードナンバーワン』撮影準備はじまる!(^^)! 
2009-12-13-Sun
今日は、もいっこup~ ひとつ前に、昨日発売の雑誌のこと、ちらっと書いておりますのでそちらもどうぞ~

さて、ジソブがいよいよ新ドラマの本格的な準備のために、動き出したようですね~

来週、奇しくも写真集発売日と同じ日に(特に意味ないっすね 笑)軍事訓練のために実際に訓練所で二日間実践さながらの訓練を受けるようです
これは、出演陣すべてが対象のようで・・・キム・ハヌルさんも名前あるけど?
ハヌルさんもアクションあるのかな?

16日電撃軍入隊? ‘ロードナンバーワン’撮影のため新兵教育大入所

俳優ソ・ジソプが12月16日軍部隊訓練所を探す。

ソ・ジソプは2010年6月放映予定のMBC朝鮮戦争60周年特集ドラマ‘ロードナンバーワン’撮影準備で軍事訓練を受けるために陸軍第5師団新兵教育のとおり入所する。

ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ソン・チャンミンをはじめとする‘ロードナンバーワン’のすべての出演陣は2日間制式訓練,戦術訓練,武器使用法,銃剣術医務兵教育など軍事訓練を受けてソウルアクションスクールで補充訓練を受ける。

‘ロードナンバーワン’は朝鮮戦争を背景に60年ぶりになされた愛と友情の約束を守って行く感動のドラマ. 朝鮮戦争を背景にして見たら戦闘場面がたくさん演出されるから事前に安全教育が必要だ。

ソ・ジソプ側近は“ロードナンバーワンの出演を確定して戦争記念館を訪問して6.25韓国動乱(朝鮮戦争)と当時時代状況を勉強して,模型銃器を購入して平常時にも模型小銃を手に慣らしている”として“ドラマ撮影準備に真っ最中だ”と便りを伝えた。

‘ロードナンバーワン’は富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ,陜川(ハプチョン)映像テーマパーク,横城(フェンソン)土地セットを中心に2010年1月4日初めての撮影予定だ。

<元記事>

普段も模型小銃を手に慣らしてるってぇ^^;

二日間だけとはいえ、その後のアクションスクールでの訓練もあるし、またクリスマスとは無縁の12月を過ごすんだね~ジソブ

んでも、きっとおおいに張り切ってるに違いないよね!
怪我のないように無事に撮影に突入できますように


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

いよいよ始動♪

プウちゃん、アンニョンv-22

ジソブさん、「ロードナンバーワン」に向けて始動しましたねe-343
クリメ賞受賞式の時に初めてカットしたヘアースタイルと精悍な雰囲気にジソブさんの思いを感じました~e-415
また新たに進化した俳優ジソブさんに会えると思うと楽しみですね~e-266

新たなジソブ♪

あずきちゃん、あんにょ~んv-410

蘇うなんです、もうすでに脚本とかは読み始めてるかもだけど(アニ、韓国だから正式な脚本はぎりぎりかな^^;)
いよいよトレーニング開始みたい

ヨンヨンのときにもかなりなアクショントレーニングしたって言ってましたものね
それでもあの干潟のシーンでは役に立たなかったと・・・

今回は本当に背景が6.25戦争で、ジソブも兵士の役だから、本当にしっかり準備して、共演者みなさん怪我のないように撮影進めて欲しいですよね~

どんな新しい役を魅せてくれるか楽しみですv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/353-29b05791
| |