プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ロードナンバーワン』撮影準備はじまる!(^^)!  main ジソブ『クリメ賞最優秀演技賞』授賞式~~~(動画リンクあり) >>
ジソブ掲載誌『BAILA』レポ&『T.』発売日違いと居場所(笑)
2009-12-13-Sun
みなさんクリメ賞のこととかジミンちゃんとの噂で忙しくて(?)
発売雑誌のこと忘れてませんでしたかぁ?

今日は『BAILA』と『T.』の発売日、とモバにのっておりました~

は~い、BAILAなるものはこちらが表紙ですぅ~
baila091212.jpg

ジソブは今月の3人というコーナーでかな~り後ろの227ページで優しい表情でこちらを見つめておりました
似た表情。。。探してみたけど、ぴったりのはなくて、こんな感じかなぁ
いや、たぶん座ってるし、白Tシャツに革ジャケはおってるから全然格好は違うけど、表情だけね^^;
しかもモノクロです~
でもね、わたし的には今年後半の雑誌でHanakoにつぐ胸きゅん度で、どれだけ連れ帰りたかったか。。。
ただ、他のファッション記事読まないしなぁって、それに重いし(ん?)

ゴースト09101501
というわけで、またも置き去りです

あっちなみに記事はGHOSTとソフィーのことで記者さんいわく
「質問にはじっと耳を傾け、しばしばこちらに意見や感想を求めるその姿勢はあくまで謙虚で真摯だ」
「硬派な外見のイメージとふとした瞬間に見せる優しい表情やシャイな笑顔のギャップがなんとも魅力的だ」

くふふ。。。硬派な外見?そう見えるのかしら、それにしてもなかなかよく観察してらっしゃいますわ



そして、もう一冊の『T.』調べたら、またも劇場発信のしかもこれは販売雑誌で
全国のTOHOシネマズの映画館でしか販売しない、まったく新しいシアターカルチャーマガジン
と。定価は800円~

お~し、映画見なくていいなら、立読みしよっと
・・・で、映画館が併設されてるショッピングモールへ~~~
でも、他の雑誌もしっかとラッピングされてるし、肝心のこの雑誌はどこにも見当たらず。。。
おそるおそるショップのお姉さまに聞いてみると~
「あっそれはまだ発売じゃなくて。。。(調べ中)。。。来週の19日発売です」 
あははっ力抜けたわ^^;

まぁあったとしてもあの雰囲気じゃあ中身事前にチェックできそうもないからなぁ~賭けで買うかやめるか・・・ソフィーの記事だろうから、なおさら危険度高し(爆)

さて、来週わたしは、どうするでしょうか・・・


あっあと、VOGUEのエディターの飯田さんとおっしゃる方が自身のブログでジソブのことを書いて下さっておりました♪なんとモバにも入会して下さって、ラブレターでVOGUEの感想などを読まれてるとか
<飯田美穂子さんのブログ>

なんか嬉しいナ


ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/354-a4bc726d
| |