プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『田禹治(チョン・ウチ)』VIP試写会に登場~ main ジソブ『ロードナンバーワン』撮影準備はじまる!(^^)!  >>
すこし早いサンタ(GHOST)来ちゃった(*^^*)
2009-12-13-Sun
16日が発売日だと思っていたGHOST写真集、発売延期になったCDなどをいったんキャンセルしたアマ〇ンさんから、「今日、発送しました」のメールが。。。

へっ?なんで?と思ったのが昨日

そこには到着は14日になる予定となっていました(発売日はあくまで予定ということでしょうか)

明日、いよいよ逢えるのね~と思っていたらぁ・・・今日、来ちゃいました

ナンピョンにも「なにがきたの?」とか聞かれて^^; 
「ん?わたしの。。。」 ←答えになってない(苦笑)

箱がアマ〇ンだから、書籍かCD、DVDであることは一目瞭然

も~お、こうなったら開き直るしかないわっ 自分で買ったんだしぃ~

「ジソブの写真集だよ」 と言いながら動揺するわたし(これは知られたというより早く見たいだけの人 爆)

梱包の仕方をみて、ウリナンピョン言い放つ

「楽〇の方が、もっといいのに」 ←この方、楽〇派でポイント収集中

「いやっ、アマ〇ンもいっつも丁寧にしてくれるし、いま、どのあたりを配送中とかわかるし」 ← アマ〇ン派というほどでもないのに、なぜかかなり肩入れした発言をする人

この意味わからん論争から早く逃れて中身をみたいわたし

この際、開けづらいパッケージを開けてもらうという暴挙(?)に出た^^;

「コマオ~」と笑顔で言って、ぶつを取り戻す

でも、ここであまりに焦って見る様子をみせてはいかんと思い(なにをいまさら )

ちらっと見ただけで、いったん閉じる(心拍数すでに120くらいに上昇中

その後、録画した番組を見てるふりをしつつ、顔はあまり変えずに(なんの修行 笑)ぱらぱらめくる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴーストを見れてないわたしは、その役としての姿に ぽっ

ふと見せる撮影現場での笑顔や、う~汗目に入ったぁ~みたいな表情にも ぽっ

も~お、つぼだらけで、ぽっぽっぽっ(爆)

ANOTHER GHOST STORY には、ジソブが作りこんだ魂のGHOSTが

黙って眺めるしかないわたし

表紙カバーはずせば、さらにそこには本編にはいない、つぼなジソブがひとり、ふたり・・・・・72人~~~


いまのジソブがぎっしり詰まった写真集・・・ジソブニム、これをファンにプレゼントしてくれてノムノムコマオ~~~

でもさ~ジソブったら、またこれでわたしたちがになるのわかってるでしょお~?
これ以上、爆弾仕掛けるのは、やめてくらさい^^; ← 喜んでるくせに

みなさんのおうちにも、サンタGHOSTがはやく到着しますように


と、これで終わりにしようと思ったけど、わたしが壊れてることだけ書いてもねぇ~^^;

なので、先日放送されたケーブル チャンネルのMBC every1 「The Star Secret 」の中で、嬉しい話があったので記事の中から抜粋して紹介しますね~

写真に対するソ・ジソプの情熱と実力は放送以前からすでに検証されたことだった。 普段実際DSLRユーザーで芸能人では初めてカメラ雑誌の表紙モデルで立ったりもしたソ・ジソプはあるポータル サイトで彼が直接取った写真でギャラリーを運営するなどプロ写真家劣らない写真実力でまた他の魅力を発散してきた。

特にこの日放送ではチョ・セヒョン写真作家がソ・ジソプの写真実力に対して絶賛を惜しまなくてソ・ジソプの写真実力が単にバブルではなかったということを証明した。 チョ・セヒョン氏はソ・ジソプの写真実力に対して"彼の写真ではソ・ジソプの内面に潜在された感性が感じられる。 本人が持っている内面がそのままあらわれる作品をとるのは写真作家として最も重要だった点"としながら,"すでにプロの実力を持ったので次にに会えば止めて共に写真を撮ろうと建議してみたい"と付け加えた。


くふふ・・・プロにも認められる感性、それがあるからこそ、役者としても光り輝き続けるのね

ジソブ cm(9) tb(0)
Comment
 

サンタさん

もうマカプウさんのところにきましたねe-51
開ける前から楽しみですよね!!

72人も~ぉ。。。出遅れてしましましたが、買います!!
中味は自分で開けてからのお楽しみってことで!!

A派と楽派の論争の話も。。微笑ましいわぁ。マカプウさんの
ところは仲良しですね~ ふふふ

ウチにも着たけど…

ご無沙汰してミアネ。
でもちゃんとロムってましゅよ。

サンタ、我が館にも来たけど、忙しくて半日放置…
そしてオフィスで昼休みにやっとこ開きました。

バカでしゅねぇ…アタシv-12
こここんなものをオフィスに持ち込めば、その後仕事になる訳なかろうもんっ!v-40
↑ジソブさんのせいで、まだまだ仕事から還れないアタチ…


な、なんすか…このギャランドゥの嵐は…v-402

そして最後の方に、紫の唇の顔色のめっさ悪い夜叉様みたいなのがいるぅ…v-401v-344
手に持ってるそのカパみたいなのはなんでしゅか…
緑のカパじゃないんだけど…やっぱこの方は夜叉様なんでしゅかね?v-37

何はともあれ…あぁ…
アタシ、ガーベラ持ってるのが好き…
あとブルーのガウン着てるのも
眼鏡掛けてるのも、実はチョイ悪っぽい感じでいい
あと…顔色悪い人も好き…
結局全部好きじゃあぁ…

ごばああぁあぁあぁああぁv-399

くたりv-38

「ここだったか…
そなた、また…。 またなのか…
このようなもの… 持っておらずとも良い!」

ガシャリっ ばっさり

「では失礼する…」


ひょいっv-283
ごおおおぉぉおぉおぉぉv-35←紙ふぶきの嵐…

家にも・・・

GHOSTジソいらっしゃいました^^ 本日

っていうか、昨日我慢できずに探し回り
私には”どストライク”なジソSHOTを発見し
後先考えず携帯の待ちうけにしてしまったのです。
 がっ、そのお陰で?メールがきて携帯開くたびに
ツボすぎて?(笑) 見惚れてしまい耳まで真っ赤に・・・
隣の席の同僚に『待ち受け変えないと困るんじゃない?』
と突っ込まれ、明らかに挙動不審者と化してしまいました^^;

写真集はもう言う事なしの内容でしたね。
docomoユーザーではないので本編も見られていませんが
本編が見られるまで暴れずに??待っていられそうです。
今日から枕の隣に定位置でスタンバっていただきます^^

あ~っ  また息子に呆れられる・・・

拍手コメさん♪

いつも訪問していただいてるんですね、ありがとうございます♪

お~連絡待ちですかぁ~
早く見たいですよねv-410

そうなんですよぉ、いやっうちはかなり容認派なんですが(勝手にそういうことにしてるという噂も)、さすがに届いたジソブ眺めてにまにましてるのはねぇ(^_^;)

拍手コメさんのところにもサンタGHOSTが早くやってきますように~

sakiちゃん♪

あんにょ~んv-410

そうなんですぅ~来ちゃいました・・・
72人。。。えっと、中にはジソブの顔じゃなくてお弁当なんかもあったりして(苦笑)
正確には65人くらい?

sakiちゃんはこれからポチですね~
年内に見れるかなぁ?

仲良し。。。というか、子供みたいな兄妹みたいな同志みたいな関係なので(^^ゞ
でも、結局負けたの(勝ち負けあるのか?)
楽○も配送追えるしって、パッキンきちんとしてるしって
Aだってポイントもたまるけどなぁと思いつつあまり対抗しないことにしました

お正月に壊れることのないように注意なさいませ~

うぐ・・・

AKIちゃん、お久~仕事がんばってるね~

なのに、会社に持っていくとはv-17
ちゅか、夜叉さまに見つかるなんて言語道断ですよっ

そりゃあ、ばっさり、紙吹雪にされるのは一目瞭然。。。
はぁ・・・こんなに散らかしてv-390

・・・んがぁ~ジソがこんなに粉々に~~~
ひどいっいくら夜叉様でもひどぉ~いv-406

も~お、紙吹雪になっちゃったからって奥方のAKIちゃんに見せてあげないですよぉ~

「のぞむところだ。。。」


まぁったく、いつになったら自分自身だって気づくんでしょ
自分だって、ジソブin夜叉とか、DVDとブックレット発売したくせに~

仕事が終わらず帰れないのはジソのせいじゃないですからぁ~
館の秘密の小箱から、写真集を持ち出した罪。。。← 大げさ(笑)

あははっそういえば、夜叉様みたいな唇の方がいらっしゃいましたね(^^ゞ
どうなんでしょ?
いままで演じたキャラすべてがここに出ていると言ってたから、そうかも?
ほぉ~ガーベラジソに。ブルーガウン、メガネ悪男子
うん、ブルーガウンのお方はかなりそそる。。。v-398

でもね、実は表紙のちっちゃいジソたちの中に一番チョアな方がいらっしゃるんですけどぉ~
そっちを妖術で大きくしてはくれまいか? 笑

あぁ・・・ここにも

dropさん、ちゃんと到着するのにぃ~
我慢できずに、某所から携帯待ち受けに?

そりゃあ、だいだいどんなジソか察しがつきますわ(^_^;)
携帯開く度に、耳まで真っ赤ってv-17
同僚さんのおっしゃることが正解かと。。。
わたしはこういうのを防ぐために
携帯待ち受けは、正面ジソを避けておりますの。。。

いまなんて、道のポエム、ハングル文字バージョンですわ
それでも、メール送信のときとか、プラハジソが出てきたり
背景にはいっつも孤独な人生ジソが控えてますので十分v-10なんですの

挙動不審なdropさん、今晩のうちに安全なジソにお取り換えなさいませ~
(大きなお世話?)

はいっそうですね~暴れずに本編見れる日を待っています♪

でも。。。枕の隣は、さらに危険じゃあ?
わたしだったら、忘れて踏んじゃうかも(爆)
↑ 寝れないとかじゃないところがミソ?

なんか~

プウちゃん、あんにょ~んe-343

写真集、届いた時に、プウちゃんの動揺の仕方~e-349
う~ん、解るよ~、で、その様子が、目に浮かぶわ~e-454

ご苦労様~e-466

kitoちゃん♪

おばんですぅ~

そうなのぉ、いくら理解あるナンピョンでも、なんかこっちが気にするっていうか^^;

予定より早く来ちゃって、あせったことは何度かあるのよね~Tシャツとか(苦笑)

平日にしてほしいわ(^^ゞ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/355-d182f6ea
| |