プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< どこかが痛い。。。(おまけVONINジソブ) main すこし早いサンタ(GHOST)来ちゃった(*^^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『田禹治(チョン・ウチ)』VIP試写会に登場~
2009-12-14-Mon
ヨロブ~ン、あんにょん♪
GHOSTサンタがやってきた方々、楽しんでますかぁ~?
まだの方も、きっともうすぐやってきますからね~ 

今日は、ジソブが映画のVIP試写会に参加したとか。。。(チングさん、コマオ~)
スジョンちゃんの応援かなぁ~
ちょっと過去のまきまきジソを彷彿とさせるほどのマフラーのまきっぷりですが(^_^;)

えっと。。。ジソブさ~ん、映画館では席についたら、せめてマフラーははずしませんかぁ?

vip試写会09121406
vip試写会09121401
vip試写会09121405
vip試写会09121403
vip試写会09121404

ボーイング サングラス使ったソ・ジソプ,光る立場江東(カンドン)院イム・スジョン,キム・ユンソク,ユ・ヘジン,ペク・ユンシクが出演する映画映画『田禹治(チョン・ウチ)』(監督チェ・ドンフン/製作映画会社家) VIP試写会が12月14日午後8時ソウル,城東区(ソンドング),往十里(ワンシムニ) CGVで開かれた。

この日試写会に俳優ソ・ジソプが参加した。

苦戦小説‘前愚痴前’でキャラクターモチーフを取ってきて現代のソウルを主要背景に再創造した話で苦戦小説の中英雄キャラクターと‘道術’という韓国的素材を活用してハリウッドの専有物だったスーパーヒーロー物が誕生した。

ムチャクチャ悪童導師戦友分(カン・ドンウォン),善良な高尚な人の姿の後に邪悪な欲を持った戦友分のライバル花潭(キム・ユンソク),女優を夢見るパムムパタル コーディネイターソイン頃(イム・スジョン),戦友分の友人であり助力者のおしゃべり屋さん個人間チョレンが(ユ・ヘジン),朝鮮最高の導師に名が知られた戦友分の師匠チョン・クァンデ社(ペク・ユンシク),ソイン頃のライバルの大韓民国最高スター女優(ヨム・ジョンア),中占い新婦の姿に変身して過去にミスでのがした妖怪らを探して通う不死の神仙たち(ソン・ヨンチャン,チュ・ジンモ,キム・サンホ)まで映画の中主要キャラクターらが目を引く。

寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師戦友分が500年後の現代に封印から解放されて世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた‘戦友分’という来る12月23日開封される。


こぉ~んなに巻くからぁ~こんなタイトルをつけられてるのも(苦笑)

劇場でも武装(?) ← 深読みしてはいけません(^^ゞ


ちなみに、この映画のポスターはこんな感じ♪
映画チョンウチ
<イノライフニュース>スジョンちゃん♪

なんか、かな~り、個性的な感じかな?

ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

おもしろそうな映画ですが~

プウちゃん、こっちにも、あんにょ~んe-343

このジソも、カッコいいな~e-319
でも、首に巻いてる、巻き方がまた、凄いですね~e-287
まあ、ジソは、なにしても、似合います~e-349

で~、この映画、面白いんでしょうか~e-3
ひょっとしたら、お笑い~e-3な訳、無いですやんね~e-3

ジソの右にある・・

ペットボトル、日本語表記ですよ・・ね?
(そこかいっ、って感じですが^^;)
目がそこに最初にいっちゃって思わずコメしちゃいました。

ネックウォーマー、やけに目立ってますが
首が長~いジソがやるからさまになるけど
勘違いした方がなさると大変なことに・・・ってパターンの
衣装チョイスですね。 ジソっぽくて好きです^^

待ち受け・・・ですが
平穏な業務ができるようおとなしめなジソに
チェンジさせて頂きました。

マイブーム?

ぷうさん あんにょんv-222
ジソブくんのなかではネックウォーマーがマイブームなのでしょうか・・・v-402
それとも●●のせいで寒さが身に応える!?(なわけないかi-282
あの高さでしょ!? あの素材でしょ!? 彼でなきゃぁv-238・・・ですよねv-398
真似はできませんぜv-392

上から4枚目 ジソブさんの拍手はとても良い音がするのよね
v-424
仲良しのスジョンちゃんの映画は出演の方のメンツを見ただけででも期待してしまいますv-221
ドンウォンくんも意欲的なお仕事をしていてステキですし(髪の毛 短くなってよかったぁ!)
おっとv-237 勿論ジソブさんとは”ステキレべル”が違いますです ハイv-343

映画のポスター あれってスジョンちゃん?!みたいなメークの濃さですよねv-405
別人28号v-355v-355v-356

こんばんは

マカプウさんこんばんは! このマフラーは・・いかがなものでしょうか・・・

だって・・帽子かぶって、マフラーしていたらあのお顔が
ちらっとしか見えないや~んe-263
これは・・外して欲しかったですわい・・

でもちらっと見えて微笑んでいるジソも・・・
素敵でやられます・・(ポっ!!)

くふふ・・・

kitoちゃん、これね、すっごい高さありすぎだよね?

このコートとかはかわいいんだけどぉ

ネックウォーマー(マフラーじゃないっぽい ^^; 
色はきれいだよね~v-410

ん?この映画?
よくは知らないんですけど、ヒーロー映画らしいです♪

濡れ衣を着せられ掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代の道士・田禹治の活躍を描いた作品で、田禹治は500年後の現代で封印を解かれ世の中を混乱させる妖怪たちと戦う。

と、ありました・・・どうなのかなぁ?
ファミリーで見る映画なのかしら

dropさん♪

いやぁ~やっぱそこでしょ♪
わたしも気になったもん・・・ただジソの持ち物じゃなくて右隣の方のかな?
こういう場所であまり飲み物、持ってこなさそう(あくまで想像ですけど^^;

そだね、これはネックウォーマーだね(汗)
マフラーにしてはしっぽ(?)ないし・・・
記事にマフラーってあったから、そのまま書いちゃった

あははっ勘違いは危険ですね。。。
BANGBANGの服もふつーの方がどれだけ着こなせるか心配^_^;

ほんと、この頃、ブラックでジソ本人が思う存分好きな格好してるかもv-410

待ち受け、おとなしめジソ・・・ふぅ~ん、替えちゃったんだぁ ←注意したくせに(爆)

そうかも~

EARL.Gさん、おっしゃるとおり、お気に入りかもですね~
似た感じのスタイルの方はいても、あれだけざっくり(決してふんわり柔らかくない気が ^_^;
そして、あのボリューム~~~

ハンドプリンティングのときも、タートルネックのインナー着てたし
えっと、ちなみにわたしもタートルネックセーター好きです♪(聞いてないですね 苦笑)

ジソの拍手の音かぁ。。。ちゃんと気にして聞いたことなかったかも(^^ゞ
今度しっかり聞きますね~
拍手してるときの手の形が好きv-398

EARL.Gさんは、この映画の出演者の方々、みなさんご存知なんですね
わたしは最近ようやく韓国映画を見始めて勉強中です(^^ゞ
いまの時点でわかるのはスジョンちゃんだけ・・・

ドンウォンssiも作品見たことなくて、お名前聞いたことあるなぁくらい(ファンの方すみません。。。ジソ以外、本当にほとんど見ないので)

そうですよぉ、真ん中のかなり~なメイクの女性がスジョンちゃんですぅ
女優を夢見るコーディネーターの役だそうですが・・・
たしかに、彼女のイメージは薄化粧ですものね~

鍵コメさん♪

はじめまして♪
いつも読んでいただいてるなんて、嬉しいです~
そして、今回はコメントもv-410

ほぉ~韓国での流行り?
んでもそうかもですね~韓国って同じような服を別の機会に別の方が着てることとかも多くて、よく比較されたりするし。。。
ざっくり極太毛糸のネックウォーマーかぁ
スキーとかのときならいっかな(笑)

本当だぁ、確かにマフラータイプだけど、ヘソンちゃんもしてましたね(と、ふつーにコメしてますが、花男ちゃんと見てなくてヘソンちゃんの名前もわかってなくてググリましたv-356

クリメ賞のときのドンウォンssiの様子も捜索して確認しましたわ
確かにあの三つ編みっぷりは同じ匂いが(笑)

日本の若者では、あまし見ないような・・・

あははっそうですよね~絶対暑いの我慢して、コートのボタンも全部かっちり閉めて、帽子かぶって、ネックウォーマー。。。中は大変なことになってると思います
ただ、クリメ賞のときもあまり汗見えないので、なにか秘策を考え付いたのでしょうか?

ちら魅せ。。。

sakiちゃん、あんにょ~ん♪

そうですね~ちょっとボリュームありすぎですよね(そこっ?)
どうやらネックウォーマーというもののようですが、わたしの中でネックウォーマーといえば、防寒のためにスキーとか冬山登山のときに身に着けるものなんですが^_^;

sakiちゃん的には、そのスタイルに、というよりお顔が見えないことが問題なんですね
くふふ・・・まぁジソ的には、ちら見せしようかと(違っ)

どひゃ~っ!

は~い! はい! ハイテンションv-407
大変な事になっております。。。

”盆と正月が一緒に来たv-354”ちゅーのはこのことでしょうかv-343v-346v-343

写真集とモバのカレンダーが同じ日に手元に届いてしまったのですe-343e-343e-343

「こんなに楽しい写真集ってあるかしらe-266」とか
添い寝ジソに始まってとても自然な日常の姿と自身の撮影のサジンが秀逸ですe-278

ジソブさんから私(皆がそう思ってるよねv-398)への大きな愛を感じてますv-300
なので今日はもう少し彼の愛に包まれる事にしますv-344

プウさんにも少~しだけ愛を分けてあげようっと(e-64どこから目線!?)
うそうそv-8
プウさんへも皆さんへもジソブさんから溢れんばかりの愛が届きますように(とっくに届いてますって?)

ではv-355v-355v-355

来ちゃいましたか~♪

EARL.Gさん、カレンダーと写真集が一緒に届いちゃあ、それは大変ですぅ~

わたしは写真集だけでも、心臓に異変をきたしたのでv-10
うちは日曜日に届いてしまって、そのときの慌てっぷりはこちら~
http://mahaloy.blog97.fc2.com/blog-entry-355.html

今回の写真集は、GHOSTの写真集という意味もあるので、純粋な写真集だったGIFTSやDREAMとは違って、ドラマ撮影の裏側というか、ジソの素が見えて楽しい~

その撮影中の笑顔や表情に一番やられています。。。v-10

そして、カレンダーはうちにも今日やってきました~
だいたい今日いっせいに、かしら?

黒い装丁に赤いリングがかわいくないですか?(そこ?)
中には家宝タイプの大きいのと似た感じのや、同じのもあったけど
なにしろこのサイズは、自分の近くにおけますもの~

まだまだしばらく浸っていらして下さいませ~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/356-a57ab1a9
| |
