プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ロードナンバーワン』ライバル男優決定!  main どこかが痛い。。。(おまけVONINジソブ) >>
-----------
スポンサー広告 - -
カンタタCF感想文を書いて~スクラップして~ジソブに逢いに~??
2009-12-17-Thu
思わせぶりなタイトルでミアネ~^^;
だって、カンタタのサイトにこういうコピーでイベントタイトルがついてるんですもの(人のせいにする)
もちろん、韓国でのことですけど(苦笑)


今日はいつもより早い時間のアップ~いつかなぁと待っていたカンタタの壁紙がupされていたので嬉しくて


カンタタのHPで壁紙がupされてたり、イベントがいろいろスタートしてま~す♪
必死に、小さなハングル文字を解読してみました~(もし違ってたらチェソアミダ~)


*イベントのコピー*
ジソブと一緒にカンタタイベントに参加して、カンタタが準備したたっぶりのプレゼントを受け取って下さいませ~


『カンタタイベント12/17~31(イベント3はジソが関係ないから省略)発表は1/14』

<イベントその1>
ジソブのカンタタCFをスクラップしてサジンをブログに掲載してURLと一緒に、感想文を残して下さい

一等~~~10名にファンミーテイング招待券
二等~~~10名にミュージカルパッケージ
三等~~~100名にロッテシネマの映画券2人分


<イベントその2>
カンタタの商品の好きなタイプを応援投票して、抽選で当たる

5名にジソブのカンタタCF衣装、10名にミュージカルパッケージ、100名にロッテシネマの映画券2人分


なんですとぉ~~~ファンミーティング招待券?いつやるのぉ~? カンタタ主催なのか、それとも・・・
これで当選する人は10名だけど、10名のファンミーテイングなんて有り得ないから、他の方はチケット購入してどこかでするのかしらん・・・ちょ~うらやまですわ
んでも、1月からびっちり撮影なんじゃ?
まぁ、カインとアベルの撮影真っ只中にも「映画は映画だ」のジャパンプレミアや初日舞台挨拶で二度も来日してくれたジソブだから、今度は本国でのファンの集いするのかなぁ~(いやっ詳細は何もわかりませんが


ちゅか、わたしもブログに掲載しますよぉ~感想文も書きますよぉ~(スクラップってキャプみたいな感じかな?)
しかし。。。ためしに途中まで進もうとしたら、電話番号とか住所入力しないとだし(これはイベント2もかな)国内限定な設定かと

いやぁ、イベントの一等当たっても行けないけど・・・(T_T)


このイベントのことと壁紙DLはこちらから♪
<cantata DLページ>

JUMPすると、こんなページが現れて、CFやメイキングが見れたり、ダウンロードができますよぉ~(といってもわたしはメイキングDLしてきたけど、開かなくて断念
CFやメイキングは、放っておくと、延々流れつづけるという贅沢な(笑)仕様でした
壁紙もこちらから、選んで、画像の下の右側のみどりっぽいハングル文字が「ダウンロード」なので、クリックしてみてネ(1月と2月のみ♪)
MP3のDLもできるみたいです
カンタタメイキング09121702

んでは小さくしたもので鑑賞会
1月~そっそんなに見つめないでぇ~
カンタタ壁紙201001_convert_20091217193251

2月~きゃあぁぁぁぁぁ~~~きた~~~絶対これに替えるっ!!!
カンタタ壁紙201002_convert_20091217193338

あと、これは百度より~ドナルドダックのブランケットをかけてるジソがかわゆし
カンタタメイキング09121701_convert_20091217193206



そういえば、ごめ愛やカベルの写真作家(ファン・ヨンチョルssi)が進行する「 bntニュース韓流スター写真展」が16日から18日まで開催されて、2010年中国を始めベトナム,タイ,日本,インドネシアなどアジア諸国でも展示される予定。。。という話を書こうと思ってたんだった(爆)


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

スクラップしたい~っ

プウちゃん あんにょん♪

なんなの!?この美味しい企画はっv-17
スクラップしたいじょおおぉ!
画像は得意分野だじょおおおぉ!

でも、やらないけどね…
感想文かけないしっ!
当たっても韓国いく余裕なんてないしっ!

ちゅか、ファンミあるのおおぉおおぉ!????
それだけでもめちゃ羨ましい…v-12

やっぱりさ、本国での方がジソブさんものびのびしてるんだろうし、言葉が分かるってだけでもうらやましいっちゅか…

プウちゃんみたいにハングル習えばいいんだろうケド、アタシ全くその気ないし…

このままじゃ、もし、ジソブさんに逢えても、一言も話せないじゃんネェ?

「誰が…誰に逢うというのだ」

また監視されてた~っv-399
ちゅかね、夜叉様、実は写真集に出てたでしょう?
紫の口紅のやつ…アレも監視のつもりでしゅかね??

「………」

うぐ…だんまりでしゅかっv-404
あの写真、すごくかっこよくて好きなんでしゅよ…v-398

「そうか… それならば良かった…」

あ゛~!v-388
やっぱり、夜叉様なんでしゅね!?
ヤキモチ焼かないってことは夜叉様なんでしょっv-388

ごおおおぉぉおおぉv-35

に、逃げた…
逃げたってことはやっぱそうなんじゃんv-17
困った夜叉様でしゅ…

ちゅか、アタシどうやって還るんでしゅ?v-406
プウちゃんちに泊めてもらおうv-283

おはよ♪(昼すぎなのに)

AKIちゃん、急なお泊りは困るわぁ^^;
お布団、干してなかったし・・・
アニ、妖怪ちゃんだから、布団いらないかv-391

でもさ~せっかくフレンチトースト作って起こしにいったのに。。。
もう、いなかった・・・いつのまにv-405
いつもなら、轟音とともに去って、壊していくのに
今年も終わりに近づいてようやく大人になったっちゅうか、人間らしく(激違っ)

わたしがちびっと体調悪かったから起こさずに、朝早く帰ったのねv-406
今度は予約して元気なときにきてね~


して、この企画ね・・・そうなのよぉ
なんか日本の歌手とかでもコーヒー買ってCFの感想文書いてコンサート招待なんて
なかなかないよねぇ?
感想文は翻訳機駆使してなんとか書けてもさ、イルボンのわたしが当たるとも思えないし
しかも当たっても行けないし

ジソからの声のプレゼントとかならいいのになぁ~

ふぁんみ、うらやましいんだけど、1月?2月?どっちにしても撮影真っ只中
どんな規模なんでしょうね・・・
まぁジソがあまり準備とかでドラマに影響でない感じでお願いしたいですわ

ハングルね、ジソに逢ったとき用には
「サランヘ~」だけで十分だよv-398あとはAKIちゃんの笑顔で♪

わたしも習ってたけど、マンツーマンは今年いっぱいで終わりにしたの。。。
資金がかなり厳しくなってv-390

あははっ写真集の紫ジソと夜叉さまね~
確かにあれはのりうつってたかも
ちゅか認めてるし(爆)
ちゅか、ひとんち壊さないと思ったら、今度はひとんちで痴話げんかですか(-_-;)

いつになったら、ふつーな夫婦に。。。。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/358-e2d9f2d3
| |
